奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かんくん

b0072729_17365264.jpg

Yたそと歩いていたら、関西国際空港のゆるキャラ、「かんくん」に遭遇!!



写真を撮ってもらいました。



撮ってくれたスタッフのお姉さん、「後光が射しちゃってますけど、大丈夫ですか?」て・・・。



オモロ~☆
[PR]
Commented by キーオ at 2008-05-23 17:45 x
関空に居るの?
Commented by tezoo at 2008-05-23 17:45 x
ホントだ~後光が射してますねー!

ヨルノカミからパワーを貰ったのでは?w
Commented by チーズ at 2008-05-23 17:58 x
後光が射すほどイイ女。
えりん&Yたそ!

あ、いつかマイソング10曲の男編も紹介してくださいね~♪
Commented by ホームズ at 2008-05-23 18:00 x
おぉ~Yコさんお久しブリーフ!(某ゲッツ風)
これから御二人で楽しい所に行くんですか、よいですね♪

私はビバノンして来ました。
Commented by pochi at 2008-05-23 18:03 x
オモロ~☆
Commented by saburota at 2008-05-23 18:05 x
さすが女優
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-23 18:25 x
ドラえもん かと思いました
Commented by 梨林檎 at 2008-05-23 18:25 x
メジャーな関空なのにキャラゆるい~
ロックマンのボスじゃない敵キャラみたいで素敵
Commented by メルダース at 2008-05-23 19:04 x
関空に、ゆるキャラっておったんや。
しかし、何を表そうとしてるのかわからんなぁ……


後光?蛍光灯だよ!


蛍光灯!
Commented by そう at 2008-05-23 19:06 x
後光じゃ~ナマンダぁえかたソ☆、そりはにゃんかあやすぃいふぃ~きあるにゃ、ドラニソ系にゃ~♪ 仲良しさんだんね!
Commented by jdm at 2008-05-23 19:07 x
なんか、仕事モードになってから絶好調じゃないすか。
後光の射す女優&Yたそ。ビューリホー ピーポー万歳
Commented by リチャード at 2008-05-23 20:00 x
腰を痛めている者です・・・(泣)

かんくんの中の人の健闘を祈る!
Commented by PON at 2008-05-23 20:07 x
各地でのゆるキャラ人気の中、この微妙さがかなりいい感じです。
かんくん、あなどれません。

Yコサンの隠れピースもいい感じですが、えりちゃんの
ぺかぺかストパーの輝きもとてもいい感じです。
Commented by takumi at 2008-05-23 20:33 x
あらまぁ、可愛いらしいお二人と一匹?外出するにはちと暑い日でしたが、二人のランデブーは如何だったのでしょうか。。

今日で二十代の後半に突入したのに実感が沸かず・・・
大量の服を購入(20万くらい。季節に一度しか買わないので)し月末をどう乗り切るか考えたり、ラジバンダリー

ご機嫌よう
Commented by テンマ at 2008-05-23 20:43 x
かんくん??
なんかスパイダーマンみたいですね。
今日は本州は一日お天気だったから、
空の旅をされた人たちも快適だったでしょうね〜
あぁ、飛びたい!
Commented by ジョルノdeウィリー at 2008-05-23 20:55 x
イメチェン?笑 「ブルータス(ブログスタイル)お前もか・・・」

                         空耳アワ~♪
Commented by ramith at 2008-05-23 21:00 x
さりげなくえりさん、決まってます! カクイイ!
Commented by newgascooker at 2008-05-23 21:04 x
二重丸と放射状の直線…
いいのか、これ?
Commented by 味彩 at 2008-05-23 21:22 x
どーも、こんばんは~。Yコさん、お久しぶりのご出演ですね!!
今日?は、お二人でどこかへお出掛けですか?

かんくん…中にはどんな人がお入りになっているのでしょうか…
暑さに負けずに頑張って欲しいですね◎
Commented by おチビチビ at 2008-05-23 21:28 x
うちの地元は"はばたん"(だったかな?)

私的ナンバーワンは月並みだけど"ひこにゃん"

次点は東京タワーに居る"ノッポン兄弟"
Commented by まさやん at 2008-05-23 21:42 x
うははははははははははははははははひははひははは

かんくんウィンクはっきりしてるし。

マジおもしれ~!!

てか、かんくんって声に出すともっとおもしれ~!!

かんくん♪

うへへへへへへへへへへへへへへへへへはひほひ

てか酔っぱらっちゃってよくわかんね~~
Commented by at 2008-05-23 22:04 x
来週の金曜に九時からナウシカやりますよ(´∀`)
Commented by ジーホー at 2008-05-23 22:11 x
R25。。。25歳以上限定の、ゆるキャラでしょうか?
一瞬『かんくん』が『かんにん』に見えた。誰に謝っているのか。。。

ホントだ、Y子さんお久しぶり。
Commented by リューカ at 2008-05-23 22:11 x
中部国際空港の「フー」も、ゆるポップですよ。
よろしく。
Commented by ひさと at 2008-05-23 22:22 x
ん~、とうとう奥田さんも後光が指すようになりましたか
正確には逆光だよね
でも、後光の方がワンランクアップって感じでよいです

ほのぼのワンショット

「奥田恵梨華、関西上陸編!」

お土産に、くいだおれ太郎を持って帰ってきてください
弟の次郎(こっちでしたっけ?)でも可
Commented by Yコ at 2008-05-23 22:33 x
皆様、お久しぶりです。
今日は、恵梨華とカラオケ行きました。

恵梨華は、1曲目にBye For Nowを歌っていました。

だけど、椎名林檎の茜さす…のほうがサマになってました。
たこ焼きやチヂミながら、締めは、2人で木綿のハンカチーフ。

買った激安トマトを持って、電車で帰って行きました。
Commented by su at 2008-05-23 22:40 x
こんばんは、奥田さん。清涼な滝ですね~、今日は暑かったから、いい感じだとおもいま~す! 作品もチェックできますね! 続々ですね~! ぬぶら、ってドキリっですが、一度あのギャグのかたがた、見ました、なんだかすごい、というのか…。 後光も好いですが恵梨華さん、かっこいいですよ! このきぐるみは知りませんでした!壊れたドラえもんのような…汗;。 お2人、仲好し組ですね☆
Commented by F1 at 2008-05-23 23:16 x
こんばんは、あっちーですね。かんくんの意味はわかりませんが、管制塔のレーダーの画面かしら?。私も無駄なお金(必要ない保険とか、使ってないプロパイダとか盛りだくさん)使ってて、こういう所節約しないからお金貯まらんのだと思う、、、だけ。うちのminiカトレア枯れちゃうのかなーって思ってたら、新しい葉っぱが出てきました、うれしー。
Commented by umo at 2008-05-23 23:44 x
えりかさん、体育すわり・・・なんかいいだわさっ!
Commented by ころろ at 2008-05-23 23:56 x
ダボっと系だ。
Commented by びっきい at 2008-05-24 00:05 x
実はかんくんの後光です。
奥田さんの方がむしろゆるキャラ。
Commented by fuku at 2008-05-24 00:17 x
おいでやすー。
どちらにおいでですかー。
ヒッピーっぽいファッションがいけてます。
Commented by リューカ at 2008-05-24 00:21 x
>Yコさん

「茜さす…」、確かに雰囲気的には合いそうですねー。聴いてみたいです。

「木綿のハンカチーフ」は、やっぱり男役・女役分けて歌ったんですか?
Commented by 天神 at 2008-05-24 00:37 x
かんくんの左目は開かないの?
助けてよー!ブラックジャックー!
っつー事で…

ビバ!逆光(・ω・ノ)ノ
Commented by yasuyuki at 2008-05-24 00:44 x
逆光を後光と言ってのけるところはすごい!
さすが大阪人。
空港からそんな人いますか!
Commented by じじい at 2008-05-24 00:58 x
きょうは再放送NEOですなぁ~
たのしみじゃのぉ~
Commented by ライダー at 2008-05-24 01:38 x
紺、藍、群青・・・etc.
日本って良い。
今宵の空は何色か。zzz
Commented by dais at 2008-05-24 02:24 x
缶けり、勇姿! 楽しみです!
Commented by よくある名字 at 2008-05-24 03:37 x
NEO、日曜日に見逃したので再放送を観ました。
欧愛留の続編楽しみです。

アイスランド、一番行きたい土地です。
氷河、火山、地球の割れ目(ギャゥ)、夏の白夜、冬のオーロラ
(オーロラの見れる場所では最も暖かいそうです。)

Yコさん、お久しぶりです。
Commented by at 2008-05-24 04:05 x
今たまたまテレビをつけたら
えりかさんの「痴漢…したんですか…?」でした笑
Commented by memero at 2008-05-24 07:36
後光いいですね。かんくんに乗ってGo
Commented by mela at 2008-05-24 09:05 x
ラジバンダリってダブルダッチだっけ?

ひどく汗ばんだり、ラジバンダリ
Commented by 吾輩 at 2008-05-24 10:39 x
地球儀に翼をつけたデザインだったのか…
ttp://www.kansai-airport.or.jp/otanoshimi/chara/index.html
画像では妙に平面的に見えてしまって
スパイダーマンの物真似をするドラえもんって雰囲気
Commented by たこ at 2008-05-24 11:54 x
、、、ガンバレ!かんくんの中の人!
Commented by ひら at 2008-05-24 12:49 x
えりさんの、力強いポーズが良いです!
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-05-24 13:26 x
ゆるいね。何を表しているんだろうね。なぞ。
Commented by nhlstc at 2008-05-24 13:29 x
着ぐるみの中の人、小柄(小人)ですね〜.
Commented by nya at 2008-05-24 14:06 x
総長が今NHKスタジオパークに出ています!!
Commented by そう at 2008-05-24 14:39 x
えかたん夜叉もやったねぉ~、SP♪
by meryring | 2008-05-23 17:36 | Comments(49)