奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヌーブラヤッホー!

あっついね〜〜〜。


暑いから、滝にしてみました。


力強い雄大な自然からパワーをもらって・・・


このスキン、すぐ飽きそうです。



左っかわに、自己紹介を追加しました!


こういうの、できたんですね〜〜〜。


まるまる2年以上ここでブログを続けていて、初めて知りました。(やり方を教えてくれたジーホーさん、ありがとうございます。)


思い返せば、写真のupの仕方がわからなかったり、スキンの変更ができるのも知らずに、最初に与えられた“ドクロミッキー”スキンで、毒々しい印象のブログを1年半以上続けてしまったり。


いや〜〜〜、どんどん進化しているなぁ〜〜、大作戦は。


いまんとこ、作戦順調です。



いつか、リンクも貼れたり文字の大きさや色もかえたりできるようになるのかなぁ〜〜〜。



いつまでつづくのかなぁ〜〜〜。



私の『作戦』は。





まーだらだら行きます。





楽しい夏日を過ごしましょう!!!





b0072729_12524246.jpg

[PR]
Commented by フィニヨン at 2008-05-23 12:59 x
気分で良いんじゃない笑
ずっと続けましょう!♪
そうしましょう♪
Commented by ホームズ at 2008-05-23 13:00 x
力強い雄大な自然からパワーをもらって、お仕事頑張ってくださいね〜〜!!

奥田さんも楽しい夏日を!!
Commented by 梨林檎 at 2008-05-23 13:05 x
あれですね
携帯からだと意味がピーマンなんですが(久しぶりに使った)
パソコンだと滝なのかな?
Commented by リューカ at 2008-05-23 13:08 x
確かに飽きそう。
でもフォントおっきくて読みやすい。
VIVA、だらだら!
Commented by メタボキング at 2008-05-23 13:08 x
しまった~~~ ヌーブラに騙された~~~ これも、暑さのせいダ~~~
Commented by そう at 2008-05-23 13:09 x
ぉ゛いらわあぃすだがらあちくってとろぉりぃとろけちまぅよぅ~~跡形アリ☆
Commented by UME at 2008-05-23 13:10 x
夏!
ROCKSTEADY!
REGGAE!
バッチリ最高ですね!
Commented by ハム at 2008-05-23 13:14 x
アツイッス!!
どこが滝なんでしょ?
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-23 13:31 x
びっくりして、
びっくりしました。
Commented by じゅん at 2008-05-23 13:34 x
進化するのも大切だけれど、素朴に続けることが一番だと思いますよ。ちなみに、文字の色や大きさをあれこれと変えられると、意外に読みにくいこともあるのではないでしょうか?
奥田さんのシンプルな書き込みが一番ですよ!いつも楽しみにしています。
Commented by Ken at 2008-05-23 14:09 x
タイトルにしてやられました。
これも作戦の一環でしょうか。
ちょうど大作戦というのは、いったいどういう作戦なんだ?
と質問してみようと思っていたところなので、
まあそんな路線のことなんだとひとりで合点がいっています。

でも実際ヌーブラ画像って個人的にはあんまエロく感じなないんですよね。あの堅そうな素材による、あちら側とこちら側の断絶感が
たぶん感覚に訴えてこないんだと思う。

ちなみに、自分が奥田嬢の美しいところのひとつは、
むしろ背中だと思っています。
NEOの部長の親かなんか名作コントがあったけども、
あの立ち姿に萌えた人は絶対多いと思う。
だから自分的にはオクダエリカ=背中。
これ、中谷彰宏さんもなんかの本に書いてた。
ああやっぱそう思う人多いんだなって思いました。

Commented by ttm at 2008-05-23 14:43 x
ヌーブラヤッホー!(あいさつ?)
ぬおぉー、Trojanのコンピ盤だー。
自分もSka盤聴こーっと。
Commented by darrellmay at 2008-05-23 14:50 x
ヌーブラじゃないけど、吹石一恵のユニクロCMは卑怯だ!
釘付けになってしまうよね~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by sks at 2008-05-23 14:54 x
アイスランド、悪くないではないですかー。
乗馬でトレッキングできますし、温泉あるし、オーロラも見れるし。
自然いっぱい、人わずかな良いトコロです(笑)。
温暖化進む前に、アイスランドやお隣グリーンランドは訪れて損無しですぞ。
Commented by 天神 at 2008-05-23 15:05 x
ジーホーさん、この記事見たら大喜びだー♪

ヌーヌー(・ω・ノ)ノ
Commented by じじい at 2008-05-23 15:07 x
おー、これもえりかさんのおすすめですかなぁ、聴いてみたいですのぉ~♪
Commented by tezoo at 2008-05-23 15:23 x
どういう作戦なのか・・・奥田さんのみぞ知る!と言ったところか・・・。

とりあえず、出演情報が、芸能人ブログっぽい雰囲気を醸し出してますねー。

滝、好きです。涼しげで。
Commented by リューカ at 2008-05-23 16:29 x
>Kenさん

激しく同意。
僕はあの立ち姿が見たくて、SEASON1のボックスセットを買いました。
Commented by at 2008-05-23 16:36 x
「好きな座り方は体育」て 瀧か!

まー だらだらでもずっと続いていってほしいのは僕だけじゃないハズ
ていうか夏は死ぬので早く秋を通り越して冬になってほしいデス
 
Commented by 動的遊戯 at 2008-05-23 17:39 x
いきなりモエヤンですね。インパクト「強」x2です。
そうそう、アイスランドといえば、Euroband、ESC 2008セミファイナル通過~。
Commented by まさや at 2008-05-23 17:44 x
この前、にゅ○りんがヌーブラなみの女性いたな~

驚いたな~
あらでかすぎだよな。
どっちがヌーブラだよみたいな
昔はCDシングルなみって言ってたよな~

今日はまさか来ないよな

いてもきっついな
逃げも隠れもしちゃうな
Commented by チーズ at 2008-05-23 18:16 x
いつまでも続けてくださいね!大作戦、大進化中!?
あ、フレッシュネスバーガーのハモンセラーノサンドイッチ週末に食べてみます☆~
Commented by PON at 2008-05-23 19:38 x
うお、いきなり雄大スキンになってる・・・。涼しげでいいですね。
滝の近くに行くと、音としぶきでとても心が洗われます。

自己紹介も、やはりえりちゃんっぽくきましたね。
今思うとドクロミッキーが懐かしいですね。2年以上も続けるのは
すごいことだと思います。常に進化し続ける大作戦、
これからも楽しみです。

これからも、まったりえりペースで行ってくださいね。
Commented by ジーホー at 2008-05-23 19:40 x
ナマステ~。
今外なのでスキンが見れません。
とりあえず、どういたしまして。。。
やっぱ、横尾さんはすげぇやぁー。
Commented by カツオ at 2008-05-23 21:17 x
ロックステディ〜
夏ですなぃ!
僕は、ロッキング・タイムより
ライジング・トンズが好きです
Commented by ジーホー at 2008-05-23 21:44 x
なるほどぉ~、こういう風になりましたかぁ。いいですねぇ、滝、アイスランド?

>いつか、リンクも貼れたり文字の大きさや色もかえたりできるようになるのか  なぁ〜〜〜。
これは・・・つまり・・・スイマセン『メモ帳』部分のリンクは出来ないみたいです。
投稿時に記事の文字サイズや色は変えられるけど、他の部分はどうかなぁ?
タイトル(バナー部分)とかは変えられないんじゃないのかな。っていうか、変えられるけど、それなりに知識がないと難しい。。。(スキン変更で編集を選んで、スキン編集を開始します)、その時は専門の人(Webデザイナーとか)に頼んだ方がいいです。

単純に、記事の文字を変えたり、リンクしたりするのは、『投稿』ページの『内容』の右側、投稿記事を書き込むスペースの上にあるボタンで出来ます。これはどこでも同じだから知ってますよね。ムービーの貼り付けは、一度エキサイトのドガログ?に載せれば貼り付けられるみたいです。。。これは今調べてる最中。。。
コメント部の文字サイズは、どうかな? 変えられるかエキサイトブログに問い合わせた方が早いかもしれません。長々とすみませんでした。。。
Commented by ころろ at 2008-05-23 23:52 x
私ゃーノーブラだす。はいもう夏バテだわさ。
Commented by fuku at 2008-05-24 00:11 x
ヤッホー、ヤッホー、ヌーブラヤッホー。
タイの人は滝が大好きでそれが1mの滝でも最大の観光スポットになるそーです。
タキタキヤッホー。
Commented by dais at 2008-05-24 00:26 x
ぬーぶらって、ウルトラマンの顔を思い出します(汗;)
Commented by 吾輩 at 2008-05-24 01:22 x
大作戦って言うか、だらだら作戦
むしろ、だらだら大作戦って感じのニュアンスが素敵さ

OEDRDRDSK
by meryring | 2008-05-23 13:03 | Comments(30)