奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近隣とらぼ〜

家に帰ったら、私の下の階のお姉さんが、お姉さんちの隣のお姉さんに説教していた。


壁が薄いので、わたしんちまでその内容が聞こえてくるんだけど、どうやらゴミ問題らしい。


下のお姉さんはおこりんぼだけど、ちゃんとゴミの日を守らないお隣さんが悪いよ〜〜〜。



最近私は物も落とさないし、物音も静かにしているので、あまり怒られなくなりました。



うちのアパートは女性限定なので、全ての部屋に電気がついているのを見ると、「おお姉妹!」って思います。冴えない独身女荘!!



下のお姉さんが長女です。



私んちの隣の末っ子は、最近よく彼氏を連れ込んでキャッキャ言って楽しそうです。



たまにうるせーけど。



賑やかな方が安心する私は、帰ってもヨルがいなくて、何を撫でたらいいのかわからないけど、とりあえず髪がキレイになったので、自分の髪を撫でてうっとりしようかと思います。






・・・・・よるぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!(涙)






b0072729_19364770.jpg

↑おなかにヨル。
[PR]
Commented by メルダース at 2008-05-22 19:45 x
隣の女の子って、引っ越してきた日に大泣きしてなかったっけ?


だんだん、都会の垢に塗れてきたな………


そっか、奥田さんちって女荘やったんや!
今度、遊びに行っていい?
Commented by ひさと at 2008-05-22 19:47 x
ヨル君いなくてさみしそうですね
しばらく自分の頭で我慢してください
Commented by チーズ at 2008-05-22 19:51 x
楽しそうなアパート暮らしですね!
末っ子、一人暮らしを満喫だね~。手のひら返すのが早い!

今日の寂しい気持ち、可哀想ですが、自分の髪を撫でてしのいでくださいね。
Commented by yocicaz at 2008-05-22 19:51 x
前のブログにコメントした時間とエリカさんが更新した時間が同時。超暇な時にでも前のコメント読んでちょ。
隣の娘、ブログ読んでるかもよ~~~。
Commented by ホームズ at 2008-05-22 20:00 x
ヨルも今頃、奥田さんを思っていることでしょう。(笑)
Commented by (´-ω-`) at 2008-05-22 20:02 x
ウチのお隣さんは我が社の社長です…
Commented by まさや at 2008-05-22 20:04 x
どーなんかなー…

こう、なんていうか…

もっと一番似合う髪型が他にある気がする

内側外側に大きなウェーブかけるとかさ…
説明しづらいな。


もちろんオレの髪型。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-22 20:14 x
姉妹による、ハウスシェア。にぎやか荘。
Commented by キーオ at 2008-05-22 20:18 x
(暇なら)寂しい時は、僕等に質問でも投げ掛けて気をまぎらわして下さい♪
Commented by ジョルノdeウィリー at 2008-05-22 20:24 x
そーゆう時はブログ更新だんネ~おなかにパソ(笑)の反則技でネ~
Commented by newgascooker at 2008-05-22 20:30 x
ヨルは毛並みがいいなぁ。
ツヤツヤでビロードみたいだ。
Commented by 味彩 at 2008-05-22 20:52 x
奥田さん、こんばんは~。
ヨルさん居なくて寂しいんですね…
出来ることなら、うちのニャ~を触らせてあげたいけど…
すぐ噛む&引っ掻きがヒドイから、止めておきます(笑)

…自分の髪の毛で、なんとか我慢して下さい。
Commented by 水溜まりの月に泣いている猫 at 2008-05-22 20:57 x
ヨルくんと、しばしのお別れ。でも、だいじょうぶ、だいじょうぶよ。会えない間はめいっぱいメソメソして、どこまでもウジウジして、悲しんで淋しがって。心がぐちゃぐちゃになっちゃうほどに泣いてもいいの。だって、ヨルくんとは“また会える”のだもの。ふたたび会える日までのお別れなら、次に会える日の笑顔までのあいだ、たくさんなきべそかいちゃったらいいのよ。そのうち泣き疲れて寝入って、何度か夢を見て…そうしてやがて目が覚めたら、いつのまにかそばに戻ってきているヨルくんをただただ抱きしめて、そのとき、なんにも言わずにしあわせのぬくもりにつつまれればいいのだから。
Commented by リチャード at 2008-05-22 21:00 x
俺でよければいくらでも撫でてください。ってオイ!
Commented by おやじ at 2008-05-22 21:04 x
岡崎京子とはこれまた懐かしい
Commented by びっきい at 2008-05-22 21:13 x
アパートの管理人になって、
みんなともんじゃ焼きをつつきたい。
Commented by arikuirider at 2008-05-22 21:22 x
ヨル君は京都かな。飼い主のおなかの上、冬はいいんだけど夏は嫌ですよね、それが猫・・・。
Commented by F1 at 2008-05-22 21:22 x
こんばんは。床屋さんの写真、髪の分けかたが逆だっーって思ったけど、よく考えたら鏡ですね、あほーだ!。ロケ来週からって言われていましたが、仕事モードでもう台本とか読んでバリバリ役になりきって、、、無いみたいですね。でも、久しぶりの独身生活楽しんでください。
Commented by リューカ at 2008-05-22 21:22 x
亜派痕、夜叉。
下のお姉さんが総長。
で、隣の末っ子の部屋にきた男を帰り際つかまえて説教すんの。
Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-05-22 21:23
下のお姉さんに、あんまり怒るとしわが増えますよって言ってみて。
君にその勇気があるかな?
Commented by at 2008-05-22 21:24 x
キレイな髪ですねぇ☆
Commented by まさやん at 2008-05-22 21:31 x
まぁ

女は女が嫌いだからしゃーないわな。
すぐ無駄に張り合うし。

てか楽しい酒で~す♪


女荘で女装してぇ~

超無理。
Commented by nobu at 2008-05-22 21:33 x
初めての投稿です。
いまさらなんですが「ヨル」って、素敵な名前ですね。
Commented by 天神 at 2008-05-22 21:38 x
畳を撫でると和の香りがしますよ~。
後はヨルダンの香りのついたタオルとか毛布を~♪
Commented by jdm at 2008-05-22 21:39 x
なんだかんだ言いつつ奥田アパートメント人気物件なんじゃ?

本棚になさそうなので“バカ姉弟”安達哲をオススメしときます。紛らしてください。よしなに
Commented by たこ at 2008-05-22 22:03 x
、、、一人もいいよね。月夜とか。
Commented by ぺぺ at 2008-05-22 22:05 x
奥田さんは鹿児島の城山ということはどこの中学校だったのでしょうか?
もしかしたら一緒かもしれないです
Commented by ジーホー at 2008-05-22 22:07 x
ヨルくんのいない間は、ヤカンでも撫でてみてはいかがでしょうか?

あるいは、エハイクでもたしなんでみるとか。。。
あんまり集中すると疲れるからね、ほどほどにね。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-05-22 22:18 x
出た! 久々の下のお姉さんネタ。
隣の末っ子の成長振りに乾杯!
Commented by su at 2008-05-22 22:22 x
こんばんは、奥田さん。かんわいぃ、笑顔で素敵ですよ~☆ じめじめ季節にもなってきたのですっきりうっとりでよいですね☆ 女荘なのですか~、そういうとこあるのですね~~! 「おこりんぼう」って久しぶりに見た気がして、なんだか、ほのぼのしました☆ ヨルさん京都なのですね、お仕事モードしつつ、でも急に暑苦しくなってきているので、調子崩されませんように☆ 応援してま~す!!
Commented by Archivist at 2008-05-22 22:39 x
下が中田総長で隣が原史奈嬢ですね(笑)
Commented by ふに彦 at 2008-05-22 22:52 x
さら髪と じゃれあう奥田 ねこ実家
Commented by mask at 2008-05-22 23:12 x
お仕事がんばってね。
おいらも前に住んでたアパートで、上の階の物音がうるさくて
天井に物を投げたことがあったなー。がんばって、上の階。
Commented by umo at 2008-05-22 23:23 x
ヨル猫さん、どーしているかなぁ~ 
結構おもたくないかしら、何キロぐらいですかぁ~?

えりかさんは、お仕事モード、ガンバってくださいねッ~!
Commented by yasuyuki at 2008-05-22 23:23 x
今度、アパートのみんなでお食事会でもして親ぼくを深めてみては
いかがですか?
楽しいとおもいますよ~~。
僕も学生の時、同じような古いアパートだったんだけど、
住人同士仲良くなってめちゃ楽しかったな~。
仲良くなるとトラブルもなくなりますよ!
下のお姉さんはまじめな人だと思いますね。
仲良き事はすばらしき哉。
Commented by PON at 2008-05-22 23:37 x
なかなか賑やかなアパートっぽいじゃないですか。
平然と怒れるお姉さんがすごいです。自分はそういう時なかなか怒れません。
でも、机のカドに足の小指をぶつけた時は机に怒ります。

末っ子さんは大人のエスカレーターを着実に登ってますね・・・。
ヨルが突然居なくなって、ヨルの存在の大きさを実感する時ですね。
でも、自分の髪をなでてうっとりはちょい寂しいえりちゃん・・・(笑)
Commented by ra-mith at 2008-05-23 00:15 x
おなかにヨル、って、実は深い感じがしました!

愛情ですね! 薬みたいでもありますが・・・!
Commented by touch at 2008-05-23 00:28 x
こんばんは! いつもこちらで癒させてもらっています。
益々ファンになりました! 
今後も楽しみにしています。
Commented by よくある名字 at 2008-05-23 00:55 x
下の階のお姉さん、えらいです。
他人を説教するなんて、なかなか出来ないことです。
Commented by 吾輩 at 2008-05-23 01:36 x
>たまにうるせーけど。

この正直さが素敵だ
Commented by ころろ at 2008-05-23 04:37 x
ヨルの夢たくさん見てちょ。
Commented by memero at 2008-05-23 06:31
ヨルちゃんつれこんで、お腹に、あたたかいでしょうね。
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-23 07:09 x
隣の妹分の会話の内容が気になる・・・?
どんな楽しい会話なのでしょうか?
Commented by darrellmay at 2008-05-23 12:37 x
末っ子。やるね(。-ω-)ニヤリ
そうか~。ヨル君いないんだったね・・・゚・(ノД`)・゚・。
ガジュ様をなでてあげてください。
by meryring | 2008-05-22 19:38 | Comments(44)