奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事モード突入!!

b0072729_17313633.jpg

b0072729_17313628.jpg

次のドラマに向けて、表参道のkindという美容室で、髪をぺかぺかにしてもらったよ~ん。
久しぶりにストレートパーマをかけました。


白いシャツのShinichiroさんにカットしてもらいました。




青いシャツの美容師さんに・・・


よく行くラーメン屋で奥田恵梨華のサインを見た!と言われ、せっかく髪をキレイにしてもらって、イイ女風を装っていたのに、実はラーメンズキでおっさんな素性がバレてしまった・・・。





ちなみにそのラーメン屋は、日本で唯一私のサインが見られる店です。




店のおっちゃんとおしゃべりしてたら、「書いてよ~!」と言われたのでした。
[PR]
Commented by pochi at 2008-05-22 17:36 x
びゅーてぃほー!
そのシャツお気に入りですね。
Commented by ジーホー at 2008-05-22 17:43 x
ぺっかぺかやね、ぺっかぺか。綺麗です。イイ女風ではなくイイ女そのものです。

僕もラーメン作るから『書いてよ~!』。。。って、カップラーメンとかですけどね。
Commented by メルダース at 2008-05-22 17:45 x
1枚目の写真、なんか男が奥田さんに説教食らってるように見えるな。


2枚目はなかなか良い感じやね\(^O^)/
美人に磨きがかかってるで!
Commented by メルダース at 2008-05-22 17:50 x
ラーメン、好き?


俺は、エースコックのワンタンメンに玉子をぶち込んで、ぐちゃぐちゃにしたのが大好き(*^_^*)
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-22 18:00 x
すっかり有名人だ

どんなドラマか分からないけど

役柄は、キャリア風と読んだ

どうだ?
Commented by ホームズ at 2008-05-22 18:00 x
カワイイです。(照)
御二人の顔の位置がミッキーマウスの耳に見えますよ。(笑)
金子さやかさんといい世間って、狭いですね。(笑)
お仕事頑張ってくださいね。

今日は天気がよかったので3回も洗濯をしましたよ。
今、カロヤン・ステファノフ・マハリャノフがムンフバト・ダヴァジャルガルに勝ちましたよ。
Commented by そう at 2008-05-22 18:06 x
えかたソ☆がわょいにゃん~♪
Commented by しばやん at 2008-05-22 18:17 x
素敵な黒髪…日本美人!!

ラーメン好きの女子に悪い人はいません。

お仕事頑張ってください。
Commented by チーズ at 2008-05-22 18:31 x
仕事スイッチ入った訳ですね、がむばってください!
その謎ラーメソ屋のラーメソを食べてみたい。。。
Commented by feri at 2008-05-22 18:31 x
笑顔がむちゃくちゃカワイイじゃないですか!!
Commented by キーオ at 2008-05-22 18:31 x
あ、僕も髪切らないと、だ。
新しいドラマ、楽しみにしてますね♪
Commented by 残月 at 2008-05-22 18:43 x
う~ん、満面の笑顔じゃないですか。
しかも、しっかりどアップで。 写真から、マイナスイオンがあふれ出てきているようだニャー。
Commented by じじい at 2008-05-22 19:19 x
表参道、都会ですのぉ~~、うっ、つくしぃ!
Commented by jdm at 2008-05-22 19:30 x
髪ぺかぺか。
笑顔きらきら。
ストパーでさらさら。

労働がんばってくらさい。期待してますよん。

そんでそのすばらしいラーメン屋はどこにあるのだろう?

ヒントお待ちしております
Commented by yocicaz at 2008-05-22 19:39 x
いい!
いいねー、いいっすよー!
いつか少しだけ明るくするのもいいかも。濃いめのブラウンとか。
素性おっさんなんかいくらでもいるさ、今の時代。
Commented by リューカ at 2008-05-22 19:39 x
髪伸びた? ストパーのせい?
あー、その美しい御髪に触れられる美容師さんが憎い。
Commented by Ken at 2008-05-22 19:44 x
お美しいです。

美容師っていいよな。
男の美容師ってそういうのが目的でなってるのがほとんどだと思う。
昔美容師に一瞬あこがれた自分が自信を持って言える!
Commented by fuku at 2008-05-22 20:42 x
おぉーー。アップだー。
うれしー。
女の人はラーメンが好きなのかー。
Commented by touch at 2008-05-22 21:00 x
女優さんに言うのはおこがましいけど、ビュリフォ~どす!
ラーメンフリークのハシクレとしては、そのラーメン屋ちょっと気になりますね。地元の店かな?
Commented by ライダー at 2008-05-22 22:04 x
パラレルワールド

ふと、どちらが鏡の写真かなと思う。
Tシャツの柄がイジワルするように88=88で手掛かりにならず。
ならばと奥田さんは”右利き”と仮定したら・・・。
いや芸術家肌だから”左利き”かもしれない・・・。
なんて。

それはさておきマブシイ表情です。
なんか、もったいない気すらします。

鏡写真のことは明日の朝まで持ち越しです。
寝られません。

zzz。
Commented by umo at 2008-05-22 22:13 x
えりかさん、きらきらしてるだわさっ!
きれ~いぃ!
Commented by りえ at 2008-05-22 22:32 x
エリカさん(^_^)vお返事ありがとう!!
覚えていてくれてすーーーっっごく嬉しいです!わたしこそ感激☆★☆私もあの時の写真、まだ持ってます♪

奇遇にも…お店は違うのだけれど、私も昨日21日に表参道の美容室でcutしてました!すっかり美しさに磨きがかかったけれどブログみると懐かしさがよみがえります。また何処かで出合いたいな☆
これからもエリカさんらしくお仕事頑張って下さいねo(^-^)o私もがんばるぞ!

いつか再会できるって夢みたいな素敵な出来ごと信じてます☆笑

りえ
Commented by yasuyuki at 2008-05-22 22:43 x
ベッピンさんだな~~~~!

そのラーメン屋さんどこにあるのですかね~?
Commented by パチパチ at 2008-05-22 23:03 x
ラーメン好き・・・
こんな美人が、あの脂っこいメンを、ズルズル音を立てて、啜るんだ啜るんだ
ズルズルすすっては息をはき、脂ギトギトのスープをレンゲですすり、
またズルズル、ズルズルすするんだ・・・ハァ・・

旨そうじゃんw
Commented by PON at 2008-05-22 23:16 x
やばいです。ぺかりんえりちゃんやばいです。かわいすぎです。
ほわほわ感とシャープ感がほどよく合わさって、かなり好きな感じです。
ほっぺも、とてもいいたこ焼き具合です。

人生で一度くらい表参道とかオシャーレな所でカットしてもらいたいんですが、
会話が続きそうにないので無理っぽいです。

ラーメンズキおっさん素性は、かなりポイント高いです。
Commented by よくある名字 at 2008-05-23 00:48 x
すごく似合ってます。
Commented by マイルズ at 2008-05-23 01:23 x
うしろの男は写さなくていいよ。むさ苦しいから。
Commented by SHINICHIRO at 2008-05-23 01:34 x
お疲れ様です!
ピカピカストレートはほんと素敵でした!またお待ちしております。
Commented by ころろ at 2008-05-23 04:33 x
笑顔美人さーん。
右わけ左わけ、88は88だ。
Commented by memero at 2008-05-23 06:33
仕事モードに笑顔。良いぞ。
by meryring | 2008-05-22 17:31 | Comments(30)