人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーし!

ロケの前に、質問コーナーを終わらせてから行きたい。
来週からだけど、スッキリさせなきゃね!


ってんで、長いけどよろしく。







☆フルダッシュさん
「賭事(ギャンブル)ってやる?」
・・・やらないです。
一応、競馬、パチンコなどはやったことあるけど、遊びです。



☆メタボキング
「奥田孃は、season2の、いとうあいこさんのようなセクスィ―写真集やDVDは、出さないのですか?」
・・・“セクスィー”は自信ないです。“エロ”ならチョット♪



☆Pomp さん
「2チャンネルの奥田恵梨華スレッドはどう思いますか?(芸能板と女優板に2つもありますが。)」
・・・見たことないです。
自分の悪口とか見つけたらイヤだから、絶対に見ないようにしています。
悪口だけじゃないのかもしれないけど、こわいから・・・。
他のタレントさんも、「凹むから絶対見ない!」ってよく言ってます。

小話・・・中学生の時、すっごくイヤな男子がいて、人の悪口をわざと聞こえるように言ったりするヤツで、その子と同じクラスだった時、毎日学校に行くのイヤで、軽く男性(男子?)恐怖症になって、男子と話す時に大量の汗が出るという症状になってたんだけど、大人になってから考えたら、あんなアホの言うことにいちいち傷付いてたなんて!!!と、怒りがこみ上げてきたもんです。
でもやっぱり心ないことを言われると凹むので。



☆つよし さん
「今度知り合いに犬を貰う事になったので犬の名前をつけて下さい。」
・・・え〜〜〜〜〜!?
私でいいのぉ〜〜〜?????
じゃあ、もう日にちが過ぎたから、無効かもしれないってことで・・・
柴犬だったら“ゴン”とかどーですか?
あ、ナシですか・・・。

私が犬を飼ったら、そうねー、ポメラニアンだったら、“もっくん”かなぁ〜〜〜
チワワなら、“ニーニャ”(てきとう)
犬種や顔によってもまた違うから、決められないで〜す。



☆ジーホーさん
「奥田さんは、何ジャムが好きですか?」
・・・エアジャムも好きだけど、あんずジャムとクリームチーズのコラボが好きです。
フランスパンにつけて食べるとおいC〜YO♪



☆残月さん
A.「死神の精度」で共演した、金城 武さんはどういう感じの人でしたか?
・・・人懐っこい。

B.お酒は強い方ですか? 何を一番飲みますか?
・・・ビールばっかり。

C.目が覚めたら、男になっていました。さて、まず最初に何をしますか?それから、どういう職業に就きたいですか?
・・・トランクスをはく。コックさん。

D.彼氏が浮気をしました。さて、どうしますか?
・・・夜、中央公園の広場に土下座させて、竹刀で反省するまで叩く。

E.自分が男だったら、奥田恵梨華とは、どういう関係でいたいですか? (例.妻/彼女/妹/姪/孫/会社の上司/家庭教師/メイド/愛人/SMクラブの女王様/関わるのはごめんだ・・・etc)
・・・ポップな関係。


☆ チーズさん
「本当にカフェをオープンする、もしくはプロデュースする事になったら、どうゆう感じにしたいですか?」
・・・風通しの良いカフェ


☆パンチョ さま
「女優、奥田様に質問。コント演じる事とドラマを演じる事は何か違いがありますか?」
・・・違いと言うか、NEOは本番でアドリブが飛んでくるからこわいです。それに対応できるように、いつもハラハラしてます。
特に田口さん。台本に「レモンティー持って来て」とあるところを「桃缶の汁持ってきて」と言ったり・・・それでとっさに、「ホットかアイスか」という問題を「黄色か白か」に切り替えてなんとか乗り切ったり。(三人の秘書)

いつも冷や汗でます。

この間の“就活一直線”の食い逃げもアドリブでした。



☆かっぺりーにさん
「NEOで一番好きなコントは何ですか?」
・・・こないだ“川上君”と書いたのですが、演じていて楽しいのは“おうえる夜叉”。昔、不良マンガばっか読んで、不良に憧れていたからです。
演じていて、スカッとします。総長おもしろいし。



☆斜めに走る猫さん
①奥田家で一番面白いのは誰ですか?
・・・お父さんかなぁ〜。独特です。彼語話すし。
②奥田さんのお姉さんと奥田さんはどちらが美人ですか?
・・・人種が違います。姉は、小さくてかわいくて愛され系(人妻ですが)。妹は極悪系。真逆です。
③落ち着きたいときに飲みたい飲み物は何?
・・・水
④台本を覚えるのは大変ではないですか?
・・・大丈夫です。
⑤ドラえもんがいたら、どんな道具がほしいですか?
・・・どこでもドア〜〜〜!
⑥もし、過去に戻れるとしたらいつ?
・・・いやだ〜〜〜。
⑦死ぬときに(最後に)食べたいものは?
・・・杏仁豆腐。(嘘)


・・・また嘘をついてしまった。



☆ニャン太さん
「奥田さんの愛猫ヨルさんと出会って飼い始めたキッカケを教えてください。」
・・・猫欲が高まっていたところに、偶然知り合いの家で子猫が生まれたとの知らせが!



☆saburotaさん
「質問受付やめたくないですか?」
・・・いい質問ですね☆



☆ TSYさん
「ゴン太君をレギュラー出演させてください」
・・・私の権限ではどうにも・・・。



☆すももさん
「neoで一番の仲良しは誰ですか?」
・・・皆さんとはまんべんなくお話ししたり、飲みに行ったりしますが、プライベートで遊んだことがあるのは中田総長だけです。あいこちゃんは同じ事務所なのでよくしゃべります。



☆kenさん
①NEOで共演している中田有紀さん、田中要次さん、お二人とも猫を飼っていますが、お二人と猫についてお話をしたりするんですか?。
・・・しますよ〜〜〜。
猫飼ってる人とはたいてい猫話ですよね〜♪
②今まで演じた役の中で一番気に入ってた役は?
・・・どれも♪
③将来はどんな女優になりたいですか?
・・・どこに出しても違和感ない感じに・・・。
④尊敬している役者は?
・・・みんなすごいっす。
⑤家賃はいくらなんですか?
・・・場所の割には破格に安い、ってことだけ教えます。



☆ルブイエさん
「結局、2番目に欲しいものは、何?(笑)」
・・・ヒミツ☆



☆ボス☆さん
「鹿児島に住んでいたことがあるようですが、鹿児島市内ですか?」
・・・市内城山です。

「鹿児島出身、その後成増に住んでいた自分としては・・・」
・・・おぉ〜〜、同じですね!



☆ 味彩 さん
「奥田さんは、Y2こと『山根康広』さん(曲も)をご存知ですか?」
・・・名前しか。勉強します!


☆ あんこさん
「NEOで、セクシィー部長の女版やってみたいですか?」
・・・ただのいやらしい人になりそうだからイヤです。
「和菓子って好き??」
・・・まぁまぁ好きです。



☆suさん
「前のあの冊子の10曲の曲目はちょっと気になってます、あれどうなったのかな~って、、、不覚なことに手に入れられなかったので(笑)。」
・・・あの雑誌、幻ですね!
手に入らなかった方、多かったみたいです。

なので、マイセレクトsong10曲〜女篇!

おーし!_b0072729_12453575.jpg
おーし!_b0072729_12454771.jpg
読めるかな・・・?



☆Archivistさん
「コカコーラのCM「五月の午後」で「何で私、津田君とキスしたんだろう。」と、木立のバルコニーで奥田さんが唇を奪った津田君は瑛太君でよろしいですか?」
・・・そうですよ☆



☆ミツルさん
「外国人の方におすすめできる鹿児島市内のスポットを教えてください。」
・・・やっぱ、桜島の“ナガブチ像”じゃないですか?(無責任)



☆アンディさん
「奥田さんが、彼氏にはじめて料理を作ってあげるとしたら、何を作ってあげたいですか♪」
・・・カレー。
「それから、奥田さんのおススメのお店はどこですか?」
・・・食べ物ですか?
フレッシュネスバーガーのハモンセラーノサンドが復活!
昔バイトしてた時に、まかないでよく食べてて好きだったの〜〜〜。おいしいよ。
愛すべき、フレッシュネス。



☆ゆうすけさん
「エリカさんのストレス解消法をおしえてくだされ!」
・・・遊ぶこと。



☆ぽpさん
「僕は物事を難しく、くよくよと考えすぎな性格で、すぐ落ちこんだり、鬱々としたりします。オクダさん的なアドバイスというか、落ち込みからの回復処方箋を教えてください」
・・・しゃーねえっす。
体動かすといいのはわかってるけどめんどうで。

泣く!
怒る!
わめく!
叫ぶ!!

ホラ、君も一緒に!


わーーーーー

コラーーーーーーー!!!

ふざけんなーーーーー!!!!!


バカヤローーーーー!!!!!!!!!


あ〜〜〜、スッキリ。


そして、寝る。


朝が来る。



☆ Marcuryさん
●ブログ
●携帯でしゃべる
●メール
性格が出やすい順に並べていただけますか?
・・・1携帯、2メール、3ブログ



☆梨田林檎 さん
「濃紺とオリーブ色ならどっちが好きですか」
・・・どっちも好きですが、財布を作るなら紺かなぁ。



☆マリオンさん
「スポーツは、何が好きですか。野球は、見ますか。」
・・・おもいっきり文化系なので、スポーツはあんまり・・・。
陸上には自信あり。観戦ならサッカーより野球。



☆コクーンさん
「留萌は何の撮影で行かれたんですか?」
・・・業界向けの、カメラの宣伝?というか、“こういう作品が撮れますよ”的な映像作りでした。
ドラマ仕立てで、主演は石黒賢さんでした。



☆ra-mithさん
「コーヒー紅茶ココア、ビール日本酒ウイスキ、なら、どれが一番好きですか?」
・・・紅茶。ビール。



☆よくある名字さん
「もしも動物園のドラマ又はコントがあり、動物達も役者さん達が演じるとしたら、
どんな動物を演じたいですか?」
・・・シカ。(せんとくん的な)



☆ころろさん
「わーい、ヨルの背中は、宮崎県知事の後頭部に似てますか?」
・・・ソックリです!(もーやけくそ)



☆モリモリさん
「もしかして自分って宇宙人かも、うふ、なんて思っちゃった時ありますか?」
・・・あれっ、うそ???


なんでばれてんの?????



☆ dais
「僕は虫が好きなんですけれど、えりかさんは好きな虫はいますか?」
・・・丸まらないダンゴムシが嫌いです。







______ぎゃーーーーー!!!!!



時間がなくなってしまった!!!!



最後まで行きたかったのに〜〜〜〜〜!!!!!





というわけで、今日中に全部答えよう。絶対。





今日も最低でごめんなさい。
Commented by kto at 2008-05-21 13:33 x
おつかれさまです!
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-21 13:47 x
楽しく読ませていただきました!
Commented by キャプテン at 2008-05-21 13:47 x
お答えお疲れ様です!!
桃缶はやはりアドリブだったんですね。
ほかのお二人もかなりあせっている様子でしたが、
恵梨華さんの機転でほっとした感じでしたね♪
食い逃げも追いかけていくところがサイコーでした!!
Commented by ホームズ at 2008-05-21 14:00 x
回答頑張ってね〜〜〜〜〜!!!!!

>今日も最低でごめんなさい。
慣れていますから大丈夫ですよ♪(嘘)
Commented by そう at 2008-05-21 14:01 x
わらちまたょォ~~ケタケタ!竹刀、しなぃday…ボクッ!(自総括ぅ~) えかたソは゛しぇくひァ~゛だども!
Commented by リューカ at 2008-05-21 14:02 x
適当に答えるのって案外難しいのに、一人ずつちゃんと回答してて偉いと思います。
褒めてみた。
Commented by ぽp at 2008-05-21 14:24 x
オクダさん、回答ありがとうです
ちゃんとメモしとこっと
Commented by at 2008-05-21 14:27 x
ロケ頑張って下さいねー☆
Commented by 八十八号 at 2008-05-21 14:39 x
がんばれ~っ!
でもここに居る皆さんは別に逃げないから
のんびり行こう。
Commented by 動的遊戯 at 2008-05-21 14:50 x
お疲れ様です。
>・・・業界向けの、カメラの宣伝?というか、“こういう作品が撮れますよ”的な映像作りでした。
>ドラマ仕立てで、主演は石黒賢さんでした。
唐突ですみませんが、これって、一般人は見れるのでしょうか?ドラマ仕立てと言うのが気になります。是非見てみたいです。
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-21 14:58 x
ロケ頑張ってきてください

どんなドラマか楽しみで仕方がないです

以前に質問に答えてもらいましたが

他の方の質問も色々参考になりました

また、質問の時を設けてください

おなかいっぱい質問があります

お土産話を楽しみにしてます

頑張ってきてください それでは
Commented by 天神 at 2008-05-21 15:08 x
桃缶のアドリブすげー。
奥田セレクトのほとんど聴いたことないぜぃ。

うほっほほ(・ω・ノ)ノ
Commented by 黒縁メガネのはげ at 2008-05-21 15:11 x
今日の昼過ぎ都内某ターミナル駅で奥田さんを拝見しました。たぶん、大切そうに抱えた大きいかばんにヨル君が入ってたんだとおもいます。こういう時はやっぱ声かけちゃだめなんかなと思って控えましたけどそしたらとてつもない後悔に襲われました。もしも次お見かけするようなことがあったら話しかけてみてもよろしいんでしょうか??
Commented by mercury at 2008-05-21 15:37 x
回答していただき、ありがとうございました。
私としては、性格出る順は

メール>ブログ>携帯
だと思っています。

携帯だと相槌とか同意がテキトーにできても、メールだと返事の仕方やタイミング、時間のかけかた、文の中身や都合悪いときのシカト具合とか、素性や腹の底がすぐ出てしまうと思うからです。

女優業頑張ってください
Commented by 斜めに走る猫 at 2008-05-21 16:06 x
お答えありがとうございます
頑張ってきてください
Commented by dais at 2008-05-21 16:16 x
おくださんへ
ご回答ありがとうでござります! う~ん、いますね確かに、丸まらないのが…深い!

どちらが「偉い」のか、非常に悩ましい回答をいただきました:本当!
Commented by darrellmay at 2008-05-21 16:22 x
えりちゃんの律儀さには頭の下がる思いです♪
最低が最高です(。・ω・)ノ゙
あくまで絶対値評価♪
鹿児島の名物は『白熊』ですが、大分名物の『やせうま』は知ってますか?
食べれるんですよ♪『やせうま』♪
Commented by ジーホー at 2008-05-21 16:22 x
ご回答いただきましてありがとうございました。
やっぱり、あんずジャムですよね。僕もあんずが好きです。
あんずジャム好きの人かなり多そうです。
今度、クリームチーズと一緒にフランスパンで食べてみます。

それにしても田口さん面白いですね。アドリブに応える奥田さんもお見事です。
『セクスィー部長』でのBoBAさんの『ふとか明太子ばい・・・』もアドリブだった
そうですね。あのコント最後だけはみんなアドリブなんですかねぇ?
Commented by まさや at 2008-05-21 17:27 x
竹刀でぶったたくのいーね。

けど土下座まではいいとして、竹刀の先っちょで上唇とか鼻のあたりひたすら突っついてみる方が効くかも。
歯とか見えたりして。

「あんた何したかわかってんの!?」

うに。うにうに。
うに~~

「は、はい。ふんまへん。もうひまへん」

うにうに。
うにうに。


でも一度やるやつはまたやるけどね。
Commented by ミツル at 2008-05-21 19:11 x
素敵なお答え、ありがとうございます。

それにしてもナガブチかぁ~。みうらじゅんさんのおすすめは維新ふるさと館らしいけど、やはり両方とも行っとくべきか?
Commented by Pomp at 2008-05-21 19:18 x
深い小話つきでの、ご回答ありがとうございました。

セクスィーならぬエロも期待しています。
ぜひ、渡邊淳一あたりが原作の東映洋画枠ぶんぐぇ~とぅわいさぁくうぅ(文芸大作)映画で(略)

健康に気をつけて頑張ってください。
Commented by PON at 2008-05-21 20:33 x
アドリブにびっくりです。結構あるんですね・・・。
でもそれに即対応できる役者のみなさんは、やっぱりすごいです。

えりちゃんセレクトのアーティストが全然わかりません。
とりあえず、読み方から押さえていきたいと思います。

シカの意外さもそうですが、さらにあのせんとくん的とは・・・。
すいません、ちょっとばかり想像してしまいました。
Commented by su at 2008-05-21 22:36 x
こんばんは、奥田さん。ありがとうございます☆お写真、いいですね~! 回答、拝見いたしました…聞いた事はあるかもしれないですが、、、全部、初めて見ました(汗); うーん、ぼちぼつと見つけちゃって聴いてみたいと想いました♪
ヨルさん、よくなってよかったですね~! ロケ、正直見当もつかないんですけれど、体調とか気をつけてくださいませ~、作品を楽しみにしていま~す☆応援しています☆
Commented by チーズ at 2008-05-21 23:35 x
忙しい中、5月中の回答ありがとうございました!
風通しの良い日記を生み出しているので、
お店も風通しの良いステキなのが出来ると思います!

あ、田口さんの食い逃げに注意!
Commented by ra-mith at 2008-05-21 23:44 x
返信をありがとうございます。嬉しいです!
・・・紅茶でしたか、、、意外とココアだったりして、と想ってましたが、。
冷たいビールの季節でもあります! いいロケになって素敵な乾杯を!
ヨル君、元気でよかったですね!
Commented by つよし at 2008-05-22 00:41 x
奥田さん、回答ありがとうございました。
犬種も書いておけば良かったですね。すいません。
来月には我が家に来る予定です。
ちなみに犬種はビーグルです。
家族で何か勝負をして名前を決めるのですが僕は「ニーニャ」で行きます。
Commented by ころろ at 2008-05-22 01:18 x
とりあえず?マークつけといたら、答えていただきありがとうございます。うれしいだわさ。
Commented by よくある名字 at 2008-05-22 01:47 x
質問コーナーの回答、ありがとうございました。
いざ質問となると悩みましたが、その日のニュースで
上野動物園のパンダ「リンリン」の体調が悪化したというの
聞いたので、動物の質問をしてみました。
なんとなくですが、奥田さんには人間以外の役も
かなり似合いそうな気がします。
Commented by ひら at 2008-05-22 02:21 x
回答沢山、楽しかったですよ! 
多忙中なのに、ありがとうございました!
ヨルちゃん、よかったですね!
恵梨華さん、ロケ中、風邪とか引かないように。
祈ってます!
by meryring | 2008-05-21 13:23 | Comments(29)