人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『バカバカンス』 公式HP

http://www.bakabakance.com/

7月5日〜、吉祥寺バウスシアターにてレイトショー。

興味のある方は、HP見てみてね♪

ブログもやってるんだけど、どうやって投稿するかまだよくわかんないから、わかったら私も投稿します。

youtubeで予告も見れます。みてくり〜〜☆


ださーい人たちのださーい映画です。




愛して!!

『バカバカンス』 公式HP_b0072729_0364972.jpg

ちら〜し。



※ブログはこちらからの方が見やすい。
http://info.bakabakance.com/
Commented by satty at 2008-05-21 00:44 x
ぅあいすぃてるぅ〜
観にいくよ〜絶対

Commented by ブタの花子 at 2008-05-21 00:44 x
地方の人間なので見に行けない、わりーな。
Commented by チーズ at 2008-05-21 00:52 x
ゆーちゅーぶ、見ましたよ!
面白そうですね、見に行きまっす!

しか~し。。。
レイトショーなんですよね。なんだかワクワクです!
Commented by ネオンディオン at 2008-05-21 00:54 x
NEOのHPからトンできました。
吉祥寺。観に行きますよ~。
Commented by そう at 2008-05-21 00:58 x
えかたソ、たぶぅ、おいらみたったよぉ~♪
あちるぅ~~♪ 
Commented by ra-mith at 2008-05-21 01:06 x
HPみてみますねー
Commented by まさやん at 2008-05-21 01:08 x
とりあえず今はばっきばき踊っちゃってるから無理♪

どこ?
George吉祥寺?

どっち方面?丸井?
近鉄あった方?
あの映画館?

…てめーで調べろよ

あっちクラブあったかなぁ?

基本そこかよ
Commented by ジーホー at 2008-05-21 01:08 x
今ブログ見てきました。
で、コメント書き込んだんだけど、反映されませんでした・・・。
時間かかるんですかね?それともアドレスとか書かなきゃいけないのかな?
良く分からないけど、奥田さんも早くブログになんか書いてください(笑)。
映画楽しみにしてます。
Commented by jdm at 2008-05-21 01:09 x
レイトショーなんすね。
バカバカンスってタイトルにすでにヤラレました。
観に行くしかないでしょ。
でもその前にTOPLESSも忘れずに
Commented by まさやん at 2008-05-21 01:13 x
そんなあたいは今日もTOPLESS♪

なんでやねん

ますます回ってきちゃったなりぃ
Commented by pochi at 2008-05-21 01:13 x
バウスでやるんですか、見に行きたいな。
Commented by dais at 2008-05-21 01:16 x
ちらっし、ってふらいやー、ともいうんでしたっけ?

ちらし集めたいなっ!
Commented by PON at 2008-05-21 01:20 x
HP、いつの間にかいろいろ出来てたんですね。
予告編見ました。かなりいい感じです。観たいなぁ。
細かいストーリーとかまだわかりませんが、なんか人間くさい映画の
感じがします。そういうの好きです。

ノロマが走っていく、っていいですね。走らないと動かないですもんね。
ださいの上等!  ショートのえりちゃん、やっぱりかわいいなぁ・・・。
Commented by ホームズ at 2008-05-21 01:23 x
http://eerriinngg.exblog.jp/5684803/
http://eerriinngg.exblog.jp/6639554/
http://eerriinngg.exblog.jp/6494605/
http://eerriinngg.exblog.jp/7723034/
http://eerriinngg.exblog.jp/7848544/
http://eerriinngg.exblog.jp/7935240/
http://eerriinngg.exblog.jp/7937208/
http://eerriinngg.exblog.jp/7989413/
http://eerriinngg.exblog.jp/8078879/
http://eerriinngg.exblog.jp/8081174/

愛していても観に行けません・・・。(泣)
Commented by よくある名字 at 2008-05-21 01:25 x
『バカバカンス』公式HP、読みました。
あのカブリオレは監督の愛車だったのですね。
Commented by まさやん at 2008-05-21 01:31 x
とりあえずよくわかんなかったんでオフィシャルサイトに空メール送っといたなり♪

これで完璧にプレミアム会員やね。

てか誰からどんな返事来るんだろー?


そんなあたいはすでにトイレで便器とオトモダチ
Commented by 黒猫ワイン at 2008-05-21 01:31 x
あたたかいロードムービーというだけで、なんだか嬉しくなります。
愚か者たちの旅路はいつでも真理に溢れ魅力的ですよね。
(寅さん然り、裸の大将もまた然り)
Commented by ジーホー at 2008-05-21 01:50 x
やばい、コメント重複しちゃったけど、削除の仕方が良く分からない。
で、そのまま逃げてきてしまいました。。。
奥田さんの記事アップされてましたね。すいません。さっき見逃してたみたい。
Commented by 残月 at 2008-05-21 02:02 x
名古屋でもやってくれますかねぇ?
「TOPLESS」も観たいんですけど、上映情報いまだ入手できません(泣)。
Commented by su at 2008-05-21 02:21 x
7月ですね~、こういうほのぼの作品もいいですね~♪
Commented by appeal at 2008-05-21 04:56 x
ちぇい~~~
こっちでも見れるように東国原に頼んでみます。。。
Commented by 吾輩 at 2008-05-21 05:14 x
愛しまっす!!
Commented by ひさと at 2008-05-21 07:08 x
「バカバカンス」の方もいよいよ上映間近ですね

ん~、でも、その前に「TOPLESS」が上映しますね
初日の舞台挨拶に奥田さんの名前がない!
告知通りとはいえ、さみしい・・

ロケの方、頑張ってください
ところで、どちらまで旅立つのですか?
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-21 07:10 x
youtubeで何回も見ましたよ

ショートの奥田さんがかわいいです

赤い車も時代を感じます

Commented by yasuyuki at 2008-05-21 07:35 x
おはようございます。
気持ちの良い朝です。
吉祥寺でやるのですね。
私はださーい人の方が好きなので
楽しみです。
奥田さんも少しださーいところがあるので
好きです。
では労働がんばってください!
Commented by darrellmay at 2008-05-21 08:12 x
愛してマスカット♪
Commented by じじい at 2008-05-21 08:28 x
じじいもえりさんが見たいのぉ~気候で「白蛇」が長~い冬眠から目覚めましたのぉ~
Commented by F1 at 2008-05-21 09:04 x
いとおしい映画です。
Commented by リューカ at 2008-05-21 09:40 x
「アイちゃん役の奥田恵梨華です☆」読みましたよ。
めずらしく顔文字が使ってあって、「ほんとに本人か~?」と思ってしまった。
でも、最後の「よろしくねん♪」で、間違いなくオクダであると確信したのでありました。

名古屋でも上映してもらえるよう、まずは吉祥寺で大盛況になってくれ。
Commented by 動的遊戯 at 2008-05-21 12:14 x
映画HP拝見しました。
やっぱり、女優はスクリーンです!!奥田さんの演技、楽しみです!!
そうそう、ヨーロッパも熱いですよ!!
昨日はセミファイナル1日目、エントリー43カ国のうちファイナルリスト国以外の半分の19カ国がパフォーマンスを見せてました。ネット配信されていますので是非見てみてください。 
2時間くらいあるので、お時間があるときにでも~。
www.eurovision.tv
by meryring | 2008-05-21 00:38 | Comments(30)