奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぅぉぅばいふぉな~あぅ

b0072729_15565587.jpg

今日はともだちんちでふくを買ったぁ~う うぉう。
[PR]
Commented by ブタの花子 at 2008-05-20 15:58 x
バイクはカブにかぎる!
Commented by キーオ at 2008-05-20 15:59 x
安全運転夜露四苦♪
Commented by ホームズ at 2008-05-20 16:00 x
それはよかったぁ~♪
Commented by とーるちゃん at 2008-05-20 16:08 x
ぅむぁ~じじゃ~うあぁ~~ぅ


ぅいえなぅい~~い きぇいりぇどぅおぉぉぅ
Commented by ジーホー at 2008-05-20 16:14 x
バ、バイクはぁ~、乗る物ですからぁ。。。押す物ではぁ、ありませんからぁ。。。

なみだなぁ~どぉ~み~せないぃ~つよぉ~きなぁ~あなぁ~たを~♪(涙)
Commented by 浪人250 at 2008-05-20 16:28 x
ホンダになんか負けないもん!
Commented by テンマ at 2008-05-20 16:28 x
走れ!
今日は雨じゃなかったの?
Commented by newgascooker at 2008-05-20 16:45 x
そのメーターパネルは「ジョルノ」?
「ジョーカー」もこんな感じだったかなぁ…。
どっちだろう?
Commented by darrellmay at 2008-05-20 16:51 x

元ジョーカーライダーです。(´∀`*))ヶラヶラ
ちょっと違うかな♪
ふぉくうぉりぃに~うぉもぉうよ~ 
きゅいみぃの~よぉ~くうぉ~ぐぁお~♪
Commented by 天神 at 2008-05-20 16:58 x
うぉぅうぉぅうぉぅ~☆
あぁあぁ~♪
なぐぁさきぃは~♪
きよぅもぉぅ~♪
あぁめだぁっとぅぁ~♪
きよし(・ω・ノ)ノ
Commented by メルダース at 2008-05-20 17:01 x
なんでT-BORANなん?

買った服の写真、また見せてな!
Commented by リューカ at 2008-05-20 17:13 x
養老町の星、幸ちゃんを思い出した。
知ってる?

寂しいユルはぐめんなあっあい
寂しいユルはつまんなあっあい♪
Commented by そう at 2008-05-20 17:19 x
ちんちぃ~ぉっぉつばぃ~~♪ つっきぃかなぁ…☆
Commented by まさや at 2008-05-20 17:27 x
らぁいかちゃ~いる
ゆ~うぃすぱぁ
そふりぃとぅ~みぃ
よぉいんこんちゅろぉ
じゃすらいかぁちゃ~いる♪

のぉわんだんすぃん
いつらいかぁどぅぃ~~ん…♪


どぅいぃ~ん、どぅぃ~ん…
どぅぃってぃってぃってぃ
どぅぃってぃってぃ…

どぅぃってぃ…
どぅぃんどぅぃん…

ぶるん~ぶるん~

ぷるん…

ぷ、ぷすんぷすん…

ぶるん…

ぷっしゅうぅ~~…

…。


ぼんっっ!!

わっ!?

ガス欠のくせに火吹いたっ!!
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-20 18:41 x
速度計の、数字のフォントが美しい。
マジで。
Commented by ジーホー at 2008-05-20 19:04 x
ガス欠で 押さなきゃ動かぬ ジョルノでしょ
この際、『ジョルノに絵を描いて、エバイクにしちゃおう計画』を提案します。。。

あ、そうそう、『福』は、お金では買えませんことよぉ、オホホホ。
Commented by 残月 at 2008-05-20 19:18 x
またまた、懐かし~い曲じゃないですか。
そういえば、昨日「HEY! HEY! HEY!」で、BoBAさん郷ひろみの曲、熱唱していましたね。
ひょっとして、それを見て、頭の中が「サタデーナイト」状態になってません?
Commented by at 2008-05-20 19:36 x
僕もホンダです☆
Commented by PON at 2008-05-20 20:24 x
冒頭から悠然とボラってるじゃないですか。

ジョルノのメーターでしょうか。
昔のアメリカのロードムービーに出てきて途中で立ち寄る、おじいさんが
経営してるガソリンスタンドの給油機メーターみたいでとても素敵です。

服いいなぁ。6年くらい着ているTシャツがボロボロなので
新しいの欲しいです。
Commented by リューカ at 2008-05-20 20:25 x
今夜、NHKにMJ出ますぜ。0:10ね。
念のため。
Commented by 裸の大将 at 2008-05-20 20:35 x
スタンドまでドナドナなんだな
Commented by じじい at 2008-05-20 20:50 x
バイクですかのぉ~服はいーですなァ~♪
Commented by ウダヤ at 2008-05-20 20:54 x
私のチャリと同じくらいの走行距離。
Commented by 味彩 at 2008-05-20 20:57 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは~。
この題名、なんか聞いたことあるなぁ~…と、思って考えてたんですが…
メルダースさんのコメント見て、思い出しました!!
そーだ、T-BOLANのBye For Nowだったかな?これですかね。

でも本当、突然なんでこの歌を…それに、服を買った~う うぉう??
なんだろう…今日の奥田さんは、T-BOLANモードだったのかな…
T-BOLANさん、久々に聴きたくなってきた♪MD探してみよっと。
Commented by umo at 2008-05-20 21:00 x
えりかさん、今はまだいらっしゃるのかしら…素敵な月さんがでてるわね~~♪
Commented by jdm at 2008-05-20 21:33 x
ジョルノ、久しぶりだ。
今もNHKにはジョルノ通勤してんすか?
ライダーにはやさしい季節ですね。
Commented by びっきい at 2008-05-20 21:42 x
体重計かと思った。
Commented by F1 at 2008-05-20 21:52 x
少しの間だけあなたに サヨナラしたら♪
I love you この気持ちは 涙にかわるでしょうか♪
よるくん京都で良い子にしすぎて、そのうち「ヨルもうちの子にしました(ハート)」とかってメール来たりしたら困りますね、、、。メータひとまわりしているのかな?
Commented by giornoデwheelie at 2008-05-20 21:58 x
ボンジョルノ! セントリーノ! ハイッテナイノ!? ガァスゥリ~ン ガァ~♪
Commented by まさやん at 2008-05-20 22:21 x
every night is friday night~yeah♪

cure more,
rap on gear wow,
son talk can joe no
year two liar
bark early year day
she cow sea!

横山のやっさんかよ

may girl nail,
may girl nail♪
Commented by dais at 2008-05-20 22:21 x
これはバイクメーターですよね。
どんな服ですか、のせて見せてくださいね!
Commented by 高級クッキー at 2008-05-20 22:51 x
迷走してるよ

Commented by 高級クッキー at 2008-05-20 22:51 x
迷走してるよ

Commented by つー at 2008-05-20 23:08 x
僕のじょるのはメーター3周目
2回ぬすまれ2回かえってきたとよ

Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-05-20 23:13
つまらん!
もっと景色を見せてよ・・・
Commented by おとううと at 2008-05-20 23:13 x
タイトルで年代がバレてしまいますよ姉さん
いっこ下なんで姉さんと呼ばさせていだだきます。
Commented by su at 2008-05-20 23:23 x
こんばんは、奥田さん。バイク、燃料切れちゃったのでせうか。バイクもったことないので、こういうのをしみじみ拝見したこともなし、面白いですね☆ ばいふぉーなうでいいのでせうか? おもしろ恵梨華さんでっすね♪
Commented by ころろ at 2008-05-20 23:49 x
オッパイコーナー?
Commented by ひさと at 2008-05-20 23:53 x
馬~場チョップ、ぽぁ~!!

みなさん、奥田さんのタイトルにひかれて、
♪~
っていうようなモードでしょうから、あえて、馬場チョップで乱入してみました

自己満足以外のなにものでもないが

さて、今ぐらいがバイクにはいい季節ですか?
普通に昼間外に全然出れないので、今ひとつ季節感が感じられん
バイクに乗った奥田さんが見てみたい
更には今日買った服も
是非ともブログに公開を

話はころころ変わりますが、今度のNEOで三谷幸喜さんが出演するとか
奥田さんも共演したのかな?
ちなみに自分は三谷作品で一番好きなのは、「笑いの大学」です
Commented by こうたろう at 2008-05-21 00:10 x
初めてなので予備知識ゼロ…っていうかマイナスです。
バイクは何に乗ってるんでしょう?スクーターいいですね。行動半径が広がりますよね。で、「あ、いいな」ってとこで気軽に停まれるし。
Commented by チーズ at 2008-05-21 01:03 x
ガス欠ではキラキラコーナーも曲がれませんね。。。
総長みたく、ガソリンを入れに行ってきてくださいね♪
Commented by eb at 2008-05-22 15:10 x
レイチェル・チャンのランデブー?
by meryring | 2008-05-20 15:56 | Comments(42)