奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだこらー!

b0072729_10292871.jpg

ヒドい字ヅラ・・・(- -;)


夢に出てきた漢字ドリルの1問目。


きっと「無償の愛」なはずなのに、正解はこの気色悪い漢字だった。


忘れない内にメモっといたのだが、なんだろうこの字は・・・



ひどい・・・。



悪い夢見そう・・・。



朝っぱらから気持ち悪いもの見せてすみません。





昨夜から母が家に泊まっていて、幸せです。


母って、何よりのパワースポット☆


母に朝ご飯作ってもらうー♪雑炊。


甘えちゃお~。
[PR]
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-19 10:37 x
字面と画数がゴクアクです。
御母堂によろしく。
Commented by feri at 2008-05-19 10:42 x
確かになんだか悪さを醸し出してる気が・・
Commented by newgascooker at 2008-05-19 10:55 x
「ドリル」じゃなくて「ドソル」に見えますよ(笑)
真ん中の怪しい文字はカミキリムシっぽい。
Commented by ボブ at 2008-05-19 10:57 x
怖い。

新しい漢字を創れるなんて、芸術家だなぁ。
センスありますねぇ。素晴らしいですよ。

いや、マジで。
Commented by テンマ at 2008-05-19 11:11 x
いいですねー。
ムスメと母っていつまでも仲良しで、いいなぁと思ってます。
家族ってありがたいですね。
Commented by 黒猫ワイン at 2008-05-19 11:13 x
清清しい月曜の朝っぱらからヘンなモンありがとうございます。
同じ相手を2度裏切る氷のようなココロ。
そんでもってそれすらゆるす大きな愛ってところでしょうか。
(天童荒太さんの小説みたい)
Commented by たこ at 2008-05-19 11:32 x
、、、謎の高校生がやったことだからってことで・・。
Commented by リチャード at 2008-05-19 11:33 x
気色悪い漢字は奥田さんの邪悪な心の仕業です・・・
パワースポットなお母様に浄化してもらいなさい。
Commented by まさや at 2008-05-19 11:38 x
無償の愛なんて無ー理無理無理無理。

世の中金が全てぢゃ
むへへへへへ

てか母は場所かよ
Commented by メタボキング at 2008-05-19 11:59 x
奥田孃は、よく夢で見たことを覚えていますネ!おぃらは、ほとんど覚えていないス!変な夢は、むしろ、お母ちゃんが京都から何か連れて来たんじゃあないですカ?京都は魔都ですから。
Commented by ホームズ at 2008-05-19 12:00 x
そんな夢を見たのは、邪悪なお姉さんだからでしょう。(笑)
私が見た夢は、近所の子供達が我が家に押しかけてくる夢でした・・・。

雨が降って来る前にスーパーに買い物に行って来ました。
Commented by まさや at 2008-05-19 12:14 x
あ、そうそう。
ジェシカのスピンオフコントが見たい。

【ジェシカ、スタンドでバイトする】

「アブラ、イレナーイ。
マド、フカナーイ。
シャナイフキノゾウキン、ワタサナーイ。」

【ジェシカ、区役所で手続き】

「ジュウミンヒョウ、イドウシナーイ。
インカン、オサナーイ。
コクセキ、オシエナーイ」

【ジェシカ、カラオケで、リバーサイドホテルを唄う】

「ナニモシラナイ、イワナイ、オシエナイ(※)
※クリカエシ

ホテルハ、イカナイ。
カワゾイ、アブナイ。
ショクジハ、クワナイ。
wow,wow,wow,イラナイ」

次週は、
【ジェシカ、住民税不支払編】
をお送りいたしします
Commented by yocicaz at 2008-05-19 12:29 x
な、なんすか、この字…
若干怖いです。

マミーはヨルを連れて行ってしまうのですね。

肉親は大切さ
Commented by キーオ at 2008-05-19 12:35 x
お母さんと楽しんで下さい♪
Commented by su at 2008-05-19 12:52 x
こんにちは、奥田さん。おもしろ字ですね☆ 雑炊、いいでっすね~♪ 
Commented by ttm at 2008-05-19 12:58 x
右側の方が気持ちわるいっスね。
Commented by 小僧 at 2008-05-19 13:03 x
お母さんも美人なのかな? 
お父さん似で、お母さんは丸顔ぽっちゃりだったりするのかな?
お母さんが江波杏子とか夏木マリみたいだったら、スッゴイ笑うw
Commented by 野呂エイシロウ at 2008-05-19 13:12 x
すごい!
僕は夢で、中学の同級生が登場した。
あー疲れた
Commented by ジーホー at 2008-05-19 15:40 x
う~~、気持ち悪す~~~。。。3時のおやつ時に見るものではなかったです。
正解と奥田さんの答えは分かったけど、どういう問題だったのでしょうか?
その問題次第で、正解の漢字の意味が分かるかもしれません。。。

僕は誰かに甘える代わりに、甘いものとコーヒーであと半日を乗り切ります。。。
今日の甘いものは、柏餅です。コーヒーはインスタント。
Commented by ぼー at 2008-05-19 16:15 x
にゃんこは朝でも昼でもヨルですか?
Commented by リューカ at 2008-05-19 16:43 x
邪悪なものが無いといってるのだから、きっと純粋な愛とか見返りを求めない愛とか良い意味です。
たとえば、仲の良い母娘のように。

仲の良い母娘にはあこがれを感じます。
僕には一生なれないものですし。
Commented by ひさと at 2008-05-19 23:00 x
む゛~、確かになんて読んでよいのかわかりまへん

確かに字面はよくない・・・

ひとつ質問ですが、奥田さんは夢日記をつけてるんですか?
自分の知り合いの人も枕元に筆記用具を置いといて、見た夢を書き留めています

今日は奥田さんがいい夢みれますように・・

ただ、いい夢は話さない方がよいので、ご用心を・・
Commented by PON at 2008-05-19 23:13 x
これまたイカツイ字じゃないですか。
なんか、こういう読めそうで読めない漢字って、読むときに心の中で
どう発音していいのかわからず、むきーってなります。

無償の愛・・・なかなか難しいですね。
見返りを求めてしまう部分って誰しも持っているもんですが、
なるべく気持ちを押し付けるのではなく、相手のことを
第一に考えていけるような人間になりたいです。

母様のパワー雑炊、きっとおいしいに違いありません。
Commented by dais at 2008-05-19 23:23 x
ウルトラセブンをやっつけた怪獣にみえます~
がぉ~・・・ぱふっ!
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-19 23:23 x
邪悪な感じ(漢字)ですね。

でも、「無」がついてるので、悪の心とかそういう気持ちが一切無い、純粋なピュアな愛を表す漢字って感じですね。

硬派な一途な男の愛って感じ(漢字)ですね。
Commented by チーズ at 2008-05-20 00:56 x
お母さんが来てらっしゃるのですか!
では、今回はえりんが隣の妹に奥田ルームの実況中継を
してさしあげてね♪

あ、でも、泣かないでくださいね☆~
ん?あ、泣いてもいっか!涙デトックスという感じで。
Commented by カル at 2008-05-20 03:28 x
奥田さん、今晩は。母様がいらっしゃっているのですね。ということは、
しばしヨル君ともお別れということでしょうか。ヨル君が元気になられて
よかったですね!
ロケ、怪我病気ありませんように! 作品を楽しみにしています。
何時も、応援していますよ!
Commented by ころろ at 2008-05-20 05:16 x
紀元前の常用漢字。
by meryring | 2008-05-19 10:29 | Comments(28)