人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎の高校生・NEO

謎の高校生・NEO_b0072729_2229068.jpg

今日も謎すぎまして、すみません。

踊る女子高生の金子さやかさんは、制服姿に、なぁ〜んか、親近感を感じるなぁ〜〜、と思ってたら、高校の頃の地元が同じで・・・

共通の知り合いがいてびっ栗した!ぎゃ!

VIVA第四学区!!

世間って、狭いわぁ〜〜〜。


こうして制服を着ると、ハジけていた頃を思い出すもんだけど、私の場合謎だから・・・


原さんの「頭に花」は、もろ私が高校生だった時の流行でした☆




ところで私、サラリーマンNEO、シーズン3に入ってから、金髪のカツラ、3回もかぶりました・・・




謎。
Commented by まこちゃん at 2008-05-18 23:31 x
おくださん。しゅげーです。きょうもNEOたのしかったっす。
Commented by みぃこ at 2008-05-18 23:33 x
初めまして。サラリーマンNEOを見て知りました!!
初めは誰だか分かりませんでした。
私は学生ですが、大人になったら・・・「あの時はじけていたんだな」と思いだすときがあるのかなと思います。
またコメントしに来ますね!!
Commented by ミツル at 2008-05-18 23:33 x
シーズン3が一番好きです。金髪だと外国人ぽく見えますね。
Commented by まさやん at 2008-05-18 23:34 x
てかマジでジェシカムカつく
Commented by ジーホー at 2008-05-18 23:35 x
奥田さんの出番が多くてウレスィーです。
今日の外人役は謎でしたねぇ(笑)。
てっきり寿司屋の時みたいな反応するかと思ってました。。。

『TAXI』は『小須田部長』のパロディ?オマージュ?続きが楽しみ。。。
何処まで行くんだろう(笑)。
Commented by kenken400 at 2008-05-18 23:35
今日もNEO面白かったです。金髪ナイス!
Commented by あんの at 2008-05-18 23:36 x
今日も大笑いさせてもらいました。
Commented by キーオ at 2008-05-18 23:36 x
謎の女。
楽しかったです♪
元気出ます!
有難うです♪
Commented by appeal at 2008-05-18 23:37 x
カタコト具合がキレてました!
あとんす。
Commented by ホーガス ヒューズ at 2008-05-18 23:38 x
ヨルくんの調子はいかーすか?
NEO見ました!特命の奥田さん、寿司屋の時と同じキャラ設定なんでしょうか?アイキャッチの時の奥田さん・・おうえる夜叉の後なんで、微笑みが少し怖っ・・・?!
Commented by jrt1900 at 2008-05-18 23:41
ぎゃー、見逃した
実家でちゃんと録画はいってりゃいいけど、、、
Commented by ホームズ at 2008-05-18 23:45 x
http://eerriinngg.exblog.jp/4984855/  Season1での女子高生役
http://eerriinngg.exblog.jp/7970350/  高校生だった時

今夜のNEOも面白かったです。
奥田さんが沢山観られてよかったです。
Commented by 動的遊戯 at 2008-05-18 23:45 x
金髪にすると、ロシアのポップス歌手 クリスティーナ・オルバカイテみたい…。(かな?)
Commented by リチャード at 2008-05-18 23:45 x
今、金髪のカツラをかぶらせたら日本一の女優ですね・・・
Commented by いいじま at 2008-05-18 23:48 x
NEO見ましたよ!

欧愛留夜叉
三人の中で
奥田さんが一番
おっかないですね!(笑)

怒られたら
なにも言えなさそう(笑)

Commented by ころろ at 2008-05-18 23:50 x
あっやっと、まばたきした。
日曜日はサラリーマンNEOの日お忘れなく!は、やばかったです。
Commented by 山の屋 at 2008-05-18 23:50 x
奥田さんの七変化を毎回楽しみにしています。
役になりきっているところに、女優魂を感じます。
最高です!
Commented by チーズ at 2008-05-18 23:54 x
金髪役、確かに多いかも!
それから、カフェの店員さん役も同じくらいこなしてるね☆
それから、蹴りも同じくらいこなしてるね。。。

えりんの今後の謎活躍が、益々楽しみです…?
Commented by スズカ at 2008-05-18 23:54 x
本当に「シュッ」とした顔立ちをされてますね。
カッターみたいな。
Commented by 河童に胡瓜 at 2008-05-18 23:55 x
どう見ても奥ゆかしい日本美人にしか見えないが、
金髪を被るだけで外人に見えてしまう奥田さんって、
いったい何者?これが女優っていう職業の凄さでしょうか?
Commented by PON at 2008-05-18 23:59 x
おうえる夜叉の、声の通りのコワカワ具合がいい感じです。

しかしまさか外国人役だったとは・・・(笑) カタコト具合も絶妙でした。
世間は狭いですね。頭に花は地元ではほとんど見たことなく、
トゥナイト2で見るくらいでした。

地味に、ウェイトレスえりちゃんがかなりいい感じです。
あんな店があったら、絶対週二で通います。
Commented by リューカ at 2008-05-19 00:02 x
録画が途中で切れてた。
謎…。
Commented by yocicaz at 2008-05-19 00:14 x
いいよいいよ!
もっとやって、扮装モノ。
家でテレビの前で笑い転げてるから!
謎すぎてシュール!
Commented by 残月 at 2008-05-19 00:16 x
今日の「NEO」は、大車輪の活躍でしたね。
「痴漢したんですか。」って言った後の、あの瞳は反則です。 ただただ、首を振るしかないです。 しかも、少し開いた口が、セクスィ~すぎます。
「ジェシカ・ワッツ」は、いつかの寿司屋のときのキャラと真逆でしたね。 今度、一人二役でなんかやって欲しいですね。
それから、「"殴"愛留夜叉」シリーズ化、おめでとうございます。 いつか、ルイ子(あるいは、三人同時)のパンチが炸裂するところも見たいです。
Commented by F1 at 2008-05-19 00:26 x
今夜もNEOタノシイカッタデスネー。確かにオクダサン、金髪多いなぁ~って思いました。OL夜叉の時のめが好きです。
Commented by ロダン at 2008-05-19 00:30 x
欧愛留夜叉みました。原さんのタンカが弱々しくて、エリカさんの”素”が如実にかいまみえたコントだったかな。でも謎の高校生は「外人?」だったの?パツキンGALかと思ってた。
落ちの台詞だったので・・・なんでカタコトっとか感じてしまったよ。
Commented by ブタの花子 at 2008-05-19 00:35 x
このブログも謎が多い。金髪はPの趣味?

スケバンOLは男禁止?でも2人が抜けがけして
残った1人がお局様に。
Commented by ひさと at 2008-05-19 00:47 x
いや~、奥田さんは化けますね~
今回はホントわからんかったです

でも、なんといっても、「なめてるよな」のウエイトレスさんの最後のあの顔の表情!!
あれは秀逸です
最高でした

ん~、あと今回の川上君を見て改めて思ったんですが、NEOの中では奥田さんと原さんは好対照っていう気がしてならないんですよね~
あんまり同意は得られんと思いますが

Commented by じじい at 2008-05-19 00:49 x
ウェートレスもよかったですのぉ~~☆
Commented by ヤベ at 2008-05-19 00:58 x
奥田っちの記事の投稿時間よりも、コメントされてる方の時間のほうが早い。

謎・・・
Commented by ふに彦 at 2008-05-19 00:59 x
田中(受験生)くらい謎です。
Commented by 天神 at 2008-05-19 01:33 x
そこの野球部、ナイスキック!
君…サッカー部入る気ないかぃ?


今度ゴミ箱じゃなくサッカーボール置いて欲しい~☆
Commented by 自然大好き! at 2008-05-19 02:11 x
NEO今日は・・・微妙でしたね!OLヤシャはナイスです!ゴミ箱けりはだんだん自然になってきたね!ルイ子さんが自然派なのはちょっと意外なようでナイスで最近ルイ子さんがおきに~です。中田ねーもね!よろしく~
Commented by at 2008-05-19 02:19 x
ったくよぉ、どいつもこいつもよぉー
何だかんだと、
ごちゃごちゃ言いやがってよぉ。
どうでもイイケドよぉ、
もっと奥田さんのこと応援しろよ、コラアア!!!!

パツ金、最高でした。おつかれっす。L・O・V・E・・・・
Commented by at 2008-05-19 02:28 x
金髪が似合うんですよ、きっと☆
Commented by スガーリン at 2008-05-19 02:28 x
毎週、nyaoでは一緒に、軽くニヤッとしてる。
気持ちがフワっとほぐされて、癒やされる。
あれが結構大切なんです。NEOの裏番長です。
Commented by ジーホー at 2008-05-19 02:53 x
来週、三谷幸喜さんがゲスト出演されるんですね。面白くなるのかな(笑)。
コント書いてくれたほうが。。。っていうと三谷さんに悪いですね。楽しみです。
Commented by Yくん at 2008-05-19 02:57 x
Hi-ya!! ジェシカ☆

NEOみたぜ!

この番組には女子高生がよくでてくるよな~
しかも、ギャルキャラ率たかい

サラリーマンと女子高生の関係って・・・

今回もおもしろかったよ^^
Commented by しばやん at 2008-05-19 03:00 x
金髪で無表情なエリカさん…ミステリアス!!
とてもオモローでした。

それと…
『実録・連合赤軍』見てきました。そして、この映画の出演条件に驚きでした。感動と納得の3時間でした。
Commented by 完済人 at 2008-05-19 03:07 x
奥田はん、あんたええすじしてますわ~
演技といえあそこまでできたら本物ですわ~
同じ血を感じますわ~
近々任侠映画出演決定!
「極道の妻」なんか最高でっせ!

もうちょい歳とったらええ貫禄でまっせ!

それより金髪の写真がどない見ても鳥居みゆきに
見えてまうのは、ワシだけかな?
申し訳ありまへん。ペコッ

ほんだらねーちゃん!ようメシ食ってがんばりや~
応援してるで~!
あ~目さめてもうた!

ヘックシュン
Commented by tezoo at 2008-05-19 03:28 x
「痴漢したんですか・・・」
「日曜日はサラリーマンNEOの日。お忘れ無く・・・」

壁紙にしてー!と思うくらい、カワユスかったです!
版権とかいろいろ問題あるだろうから、NHKさん!NEOのページに公式壁紙とか公開してくれ!!

やば、、寝ないと。。サラリーマンですから・・・。
Commented by saburota at 2008-05-19 05:46 x
寝てましたので見れませんでした。
ちゃんと録画できてればいいけれど。。。
Commented by そう at 2008-05-19 05:55 x
えかたソ☆いぱぃみたにゃん~☆ えがた♪
Commented by memero at 2008-05-19 06:52
OL,レディース,帰国子女高校生、色々演技分けていて面白かったです。どれが素か謎(!?)。
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-19 07:03 x
無表情の女子高生・・・
川上君がかわいそうでしたが、
面白かったです

Commented by ノースポー at 2008-05-19 09:49 x
やだぁ~ こうぇ~ 奥田さん完全にリーダーシップをとってましたよ
まさに番長の右腕みたいで!?あういう女子高生はけっこういたんじゃないかなぁ~なんかそんなかんじがする 謎ですね ほんとにぃ~!?どんだけ~!?
Commented by yocicaz at 2008-05-19 09:53 x
この写真のエリカ嬢のシュールさが誰かに似てるとずっとなやんでて…
今、気が付きました。

鳥居みゆき
Commented by darrellmay at 2008-05-19 10:08 x
エリカ様つながりでしょうかね~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
金髪似合ってるよ~♪
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-19 10:09 x
ジェシカ、瞳孔ひらいてた。
Commented by キャプテン at 2008-05-19 11:46 x
今回もNEOおもしろかったです♪ってゆーかぁ、恵梨華さんおもしろすぎ!!!どの役もサイコー!!!
金髪女子高生のガムを噛んでいる姿が、あのエ○カ様に見えてしまいました。
今回の放送、お母様と一緒に見られたのですか?大丈夫でしたか?
Commented by 黒猫ワイン at 2008-05-19 12:02 x
人事の要は長所を用い短所を埋めること。
転じてコントの要は、
・性質をそのまま用い(川上くん)、または、
・真逆に用いる(セクスィー)ことかもしれません。
製作者が奥田さんの後者の魅力にハマっちゃったかな。
Commented by newgascooker at 2008-05-19 22:19 x
ON AIRの時は、原史奈さん以外の3人が誰なのか分かりませんでしたよ。
番組のホームページを見て、やっと判明しました。
ところで、堀内敬子さんがいないのは何故???
怖がって寄り付かなかったとか?
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-19 22:35 x
金髪の奥田さんは一見誰だかわからないですよね。

ショートに黒髪ってイメージだからですかね。

奥田さんにも原さんみたいな役してほしいです。
Commented by いや~ん at 2008-05-19 23:23 x
奥田りんは

ゴミ箱を蹴らしたら

日本一だね
Commented by sukisukicafe at 2008-05-20 01:58 x
実際、原さんのような女の子があんなしゃべり方なら
かなりショックです…。
Commented by denden at 2008-05-20 11:18 x
>VIVA第四学区!!
私も同じ第四学区。懐かしいなあ。でも女子高生がもっともっと清楚だった時代です。年がバレます。
by meryring | 2008-05-18 23:37 | Comments(56)