人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泡泡

泡泡_b0072729_14353943.jpg

ヨル、ショックを受けて、ほら穴へ。

傷が癒えるまで、ひとりでうずくまる。

負った傷は、ひとりで舐めて治す、それが猫・・・。




検査のために連れて行った動物病院で(体調は健康です)、待合室で鼻炎のフレンチブルにふがふがやられてショックだったのか、家に帰ってから、ずっと巣箱?みたいな所に隠れたっきり(ごはんの時以外)出てこなくなってたんだけど、1日ストライキをして、やっと出てきました。




ごめんねヨル・・・

もうすぐ、母に京都に連れていってもらうんだけど、心苦しいわぁ〜〜〜。




ぐぇぇぇ〜〜〜、心配。




ぐぇぇぇ〜〜〜。





というわけで、そろそろ次の旅(ロケ)の準備です・・・。
Commented by シェリー at 2008-05-18 15:00 x
ヨルにとってはショックだったんだろナァ・・・。
引きこもりヨル・・・。
世間に負けるな!ヨル!!!
Commented by たこ at 2008-05-18 15:12 x
、、、動物って「痛がり屋」やし…人間も…

ロケ頑張って!
Commented by リチャード at 2008-05-18 15:15 x
今日はヨルちゃんと呼びたい気分の者です♪

ヨルちゃんの健闘を祈る!
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-18 15:20 x
えっ~~  ごめんなさい  by ふれんちぶる
Commented by ジーホー at 2008-05-18 15:31 x
ぬ~~~、トラウマがぁ~~、トラ ウマ がぁ~~、トラ、ウマ、イヌがぁ~~。

ヨルくんには、いい夢を・・・。奥田さんには、いい旅を・・・(って、仕事か。。。)。
Commented by じじい at 2008-05-18 15:36 x
ヨルさん、さびしいのですかのぉ~
しんぱいですなぁ~
Commented by メルダース at 2008-05-18 15:55 x
「ふがふが」って噛まれたってこと?

まぁ、ただでさえ人見知りするんやから、ふがふがされたらショックやろな~~

元気出すように言っといて下さい。
Commented by まさや at 2008-05-18 16:12 x
「べろっべろべろべろっ。はふっ。べろべろっ。ぺちゃ」

「フニャ?
(なんやこのブッサイクな犬は?勝手になめんなや。キモいんじゃ)」

「べろべろべろっ。はふっ。ごふ。べろっべろべろべろっ。ぬちゃ」

「フニャ~~~~!!
(うわっ!やめいうてんねん!コイツごっつ殴りてえ。てか世間ってきっついわ~~!)」

「べろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろ…」

傷を自分で癒すのは人間も同じぢゃ
Commented by ホーガス ヒューズ at 2008-05-18 16:29 x
ヨルくん心配ですなぁ・・・お気持ちお察ししますm(__)mロケがんばってきてくらさい!
 追伸・今日知ったんですが、私も奥田さんと同じ誕生日でした・・・個人的な事で恐縮ですが、ちょっとびっくりしてしまいました^^;
Commented by ひさと at 2008-05-18 17:43 x
う~ん、多分ヨル君は奥田さんに裏切られたと思って、いぢけてるんじゃないでしょうか
ロケに行くまでに関係修復してることを祈ります・・
Commented by リューカ at 2008-05-18 17:52 x
ヨルの心理を四字熟語で表すと、
茫・然・自・失?
Commented by jdm at 2008-05-18 17:53 x
ご主人様、旅つーかお仕事ガムバッテください。
大丈夫、ヨルは強いんだよぉーーーっ!
ヨルさんに幸あれ。
Commented by 残月 at 2008-05-18 17:58 x
ヨルくん、何だか目が虚ろな感じですねぇ。 "ふがふが"されたフレンチブルの幻影に、まだ苦しんでるようですね。
こういう時は、いっその事、酔わせてみたらどうですかね? というか、二人で飲んじゃえ! 飲んじゃえ!!
Commented by memero at 2008-05-18 17:58
ヨルちゃん、少しお疲れ? いろいろあるんですかね。
Commented by 味彩 at 2008-05-18 17:58 x
奥田さん、ヨルさん、今晩は。
ヨルさん、いじけちゃったんでしょうかね…?
『あんな怖い犬が居る時に連れて行くなんて…』
『このやろ~!!今日は1日、シカトしてやるぞ~!!』という感じだったのかな。

でも、いじけてるヨルさんを想像すると…かわいいね♪
Commented by PON at 2008-05-18 18:37 x
ヨル、目がうつろじゃないですか。よっぽど怖い思いしたんですね・・・。

あと最近飼い主の女の子が、山登り行ったりキャッチボールしたりして
構ってくれなかったのもあって、ぷーっていじけているんじゃないでしょうか。
でもきっとヨルもえりちゃんのことはわかっていると思うんで、
多分大丈夫ですよ。心配ノープロです。
ロケから帰ってきたら遊んであげればいいと思います。

1日ストライキというのがなんともヨルらしいです・・・(笑)
Commented by まさやん at 2008-05-18 18:39 x
あるアンニュイな午後、アホで有名なうちのお袋にきかれた。

「一生懸命頑張ったけど無駄に終わった、って意味の四文字熟女知らない?」

「…坂口良子。ってなんでやねん」

「熟女」ってはっきり言うたからね。

おかげで答えがいまだにわからん。
Commented by 天神 at 2008-05-18 18:42 x
写真左下が泡泡してるー☆
Commented by arikuirider at 2008-05-18 18:54 x
飼い主、山に行ったり公園で投球練習したり女優らしからぬ私生活。ストライキなんてしないすよね。ただ眠いだけ。それが猫・・・
Commented by よくある名字 at 2008-05-18 19:08 x
何かを悟ったような目をしてます。
Commented by F1 at 2008-05-18 20:45 x
こんばんは。女子バレーでもエリカさんて方活躍されてるんですね。よるくん、「人生はままならないもの、、、」なんだって、本に書いてあったさ、にゃんこはどう?。ヨル君、業者等に預けるんじゃないんだもん、安心して、ロケ楽しんで、頑張って!!。
Commented by ホームズ at 2008-05-18 21:00 x
ヨル、色んな意味で頑張れ。

『サラリーマンNEO Season3』 On Air まであと2時間。
Commented by 玉子男 at 2008-05-18 21:04 x
やっぱ、ストレス?

猫には猫の、男には男のわけがあるんじゃないすか…ねぇ。


麻婆野菜丼、製作チャレンジしますね。できたら、報告します。基本、中村屋の麻婆豆腐の素がめちゃめちゃうまいので、それで…
Commented by imoko at 2008-05-18 21:08 x
ヨルくん早く元気になってほしいですね。
京都に行ってもミニちゃんが居るし奥田家のみんなに可愛がられきっと元気になれると思いますよ。
心配でしょうが、奥田さんお仕事頑張って下さい!
Commented by at 2008-05-18 21:19 x
ちょっとスネた感じの顔してますね笑
Commented by そう at 2008-05-18 21:21 x
ヨルにゃん、えかたん、こばわ!
Commented by ころろ at 2008-05-18 21:23 x
野生暮らしでなくて、よかっただわさ。
Commented by (´-ω-`) at 2008-05-18 22:03 x
遂に、ブログを最初から読み始めてここまで辿りつきました。
やっとコメント出来ます。まさに継続は力なりです。
Commented by ファンになってる at 2008-05-18 22:53 x
ヨルって、黒→暗闇→夜→ヨル・・・??
猫は、〈人より家に付く〉と言いますから、ちょっと可哀相かな?
それを予知してスネてたのかな?
ロケ頑張って下さいよ!
勝手ながら大応援~
Commented by ウサミヨシユキ at 2008-05-18 23:20 x
日曜日はサラリーマンNEOの日。
忘れてませんっ!
Commented by yocicaz at 2008-05-18 23:36 x
ジェシカ・ワッツ最高。
エリカ嬢の扮装モノにちょっと嬉しさをおぼえるのはボクだけろうか?
欧愛留も飛ばしますねぇ。今度は誰がしめられるのか???
Commented by チーズ at 2008-05-19 00:07 x
『ふがふが』するのはフランケンだけで充分!
ヨルくんをいじめるなっつ~の。
ヨルくんの巣箱、見てみたい…
てか、次の旅、がむばってくださいね☆~
Commented by 吾輩 at 2008-05-19 00:34 x
ヨルは繊細な内弁慶なのね
お疲れさま

ってか、写真が泣いているみたい
空ろな眼をした愛猫の姿に
飼い主もショックを隠せない感じですな
Commented by キャプテン at 2008-05-19 11:32 x
さすが恵梨華さんの飼い猫だけあって、ヨルくん目の表現力がすばらしい!!
やんちゃな時はサイボーグのように光り、いじけた時は憂鬱な目をしてますね。
役者やぁ~。また早く元気で会えるといいですね。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-19 21:30 x
ヨルヨル健康で良かったです。

ふがふがされたのがショックだったんですか。

かなり激しいふがふがだったんですか?
by meryring | 2008-05-18 14:56 | Comments(35)