奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

基本、手ブラなんで・・・

b0072729_23234357.jpg

ルーキーズ効果で、野球始めました。(嘘)
[PR]
Commented by パン太くん at 2008-05-17 23:28 x
えりかさんがマネージャーなら俺がんばってやるわー。

センターベンチ守るわー。
Commented by ホームズ at 2008-05-17 23:32 x
腕だけで投げちゃダメですよ。(笑)
Commented by ジーホー at 2008-05-17 23:35 x
最近、どアクティブですねぇ、奥田さん。
ヨルくんのご機嫌もとってあげてください。またキックされますよ。
ルーキーズはやっとメンバー全員揃いましたねぇ。。。

それより総長のケータイ大喜利、録画準備しちゃった。へへへ。
Commented by ジュゴンちゃん at 2008-05-17 23:36 x
『手ブラ』って、手で胸隠すやつ?
Commented by ブタの花子 at 2008-05-17 23:36 x
手ブラ?なんかイヤラシイ
Commented by そう at 2008-05-17 23:39 x
えかたん、あしのあがりがいいにゃんね~
Commented by たこ at 2008-05-17 23:54 x
、、、松井和代みたいになりなや~
Commented by 天神 at 2008-05-17 23:56 x
左足ついて、
腰が回転して、
肘が来て、
ってな感じ…か…

俺、肘に負担きて手術しましたー。
ねずみ(・ω・ノ)ノ
Commented by 苺一会 at 2008-05-17 23:59 x
いや~、今日は本当に良い天気でしたが、午後局地的に大雨・・・
奥田さんは大丈夫でしたか?
しばらく振り続け、やんだと思ったら・・
おぉ~虹が!!久しぶりに見たなぁ。
ああいうの見るたびに自然ってスゲ~と感心・関心・歓心。
もう日にちも変わる時間・・・まぁた、雨が降ってきた。
ルーキーズ、大好きで~す。影響受けまくりです。
Commented by PON at 2008-05-17 23:59 x
むむっ・・・右足への重心の掛け方、左腕の使い方、左足の上げ方、
なかなか様になってるじゃないですか。健康的でとてもよいです。

とんでもないところへ投げられたボールを「どこ投げてんだよー」といいつつ、
あっちこっち追いかけるようなキャッチボールをえりちゃんとしたいです。
Commented by jdm at 2008-05-17 23:59 x
筋肉痛回避されたようで。
ところで、もうすぐ総長出演のケータイ大喜利が始まりますよ。
ルイ子さん、一発かましてやっておくんなまし
Commented by まさやん at 2008-05-18 00:03 x
ヌーブラで思い出した。
夜の音鳴る店で、一生懸命踊ってた34の女が
「ヌーブラずれちゃったから直してくる♪」
「う、うん…」

痛い痛い痛い痛い。

痛い理由はいくつかある。

●まず、ヌーブラずれるほど踊っちゃったんかよ
●てーことは汗かくほどかよ
●てかおまえヌーブラつけるほどじゃねーだろ
●てか何舞い上がってんだよ
●直すってことはあれか?トイレでいろいろこう…。絵ヅラ痛いから。
●てかそもそもおまえヌーブラなんかよ


…誰もヌーブラの話してねーし
Commented by ファンになりました煜 at 2008-05-18 00:07 x
気持ち良さそう!!
良い空気すってますね!
明日は、アップの写真撮って欲しい!
美しいですね。猤猤猤
Commented by キーオ at 2008-05-18 00:10 x
あぶなーい!
Commented by メタボキング at 2008-05-18 00:41 x
ルイ子さんのブログでみれなかった写真を、総長のブログで見れて良かったです。いよいよ、総長登場です。絵でなく、なるべく生でお願いします。
Commented by テンマ at 2008-05-18 00:44 x
楽しむため、
仲間を作るため、
昨日を忘れて現在を生きるため
キャッチボールには、その全てが備わっていた——

という、青島健太さんの一文を思い出しました。
Commented by su at 2008-05-18 00:46 x
こんばんは、奥田さん。今日はいきなり雨でしたね~、あわしは濡れたらアウトなものを持っていたので、傘にさすけられました~☆ キャッチボール、、、∞魔球!
Commented by F1 at 2008-05-18 00:50 x
やさしい顔で あなたを想う♪
やさしい顔で 流れた日々♪
Commented by リチャード at 2008-05-18 01:11 x
メジャー入りできますように♪(笑)
Commented by newgascooker at 2008-05-18 01:14 x
とんでもない方向にボールが行きそうな感じがします。
実際はどうだったんでしょうか?

片岡義男の「私とキャッチボールしてください」という短編を思い出しました。
『夏と少年の短編』という文庫に収録されていますが、絶版になっているかもしれません。
ブ○クオフに行けばあるかもしれませんが…。
Commented by ジーホー at 2008-05-18 01:15 x
やっぱり『リチャードさん』だったんですね。おめでとうございます。

それにしても中田さん、安定してたなぁ。。。笑っちゃうくらい(笑)。
Commented by ra-mith at 2008-05-18 01:20 x
口元が、、可愛くありませんか?!
Commented by びっきい at 2008-05-18 01:20 x
大学のキャッチボール同好会に
所属してた私がご指導しましょうか?
Commented by ふに彦 at 2008-05-18 01:22 x
基本、男はノーブラです。そういうものです。
Commented by 残月 at 2008-05-18 01:33 x
ルイルイ! 写真遠~いよ。 携帯だと、今いちワカランぜよ。 アップ! アップ!!
それから、次はバッティングセンターあたりで、打撃も披露してちょ~。
でも、ルイルイには野球より、サッカーの方が向いているんじゃないかなぁ。 「"殴"愛留夜叉」で見せたあの蹴りは、日向小次郎も真っ青ぜよ。
Commented by とんとん at 2008-05-18 01:36 x
じゃあ今度ファミスタで対決だNA
Commented by ひさと at 2008-05-18 01:37 x
おっ、なかなかさまになってますね
かっこいいですよ

個人的にはこのあと、ボールがどこにいったのか
あとは、キャッチボールの相手が気になる・・・

体動かすのはいいことですよ~
でも、くれぐれも肩を痛めないようにお気を付けを・・・
Commented by mkgy-ysk at 2008-05-18 01:40
本当のキャッチボールって、そこらへんにボール転がしておいて、
最初にボール触った人とキャッチボールするんだよ。
公園とかでやってる人みんなそうですからね。
Commented by もけけ at 2008-05-18 01:42 x
あぁあああ
Commented by 残月 at 2008-05-18 01:49 x
さっき、コメしたばっかであれですけど、「ルーキーズ効果」の意味わかりました。 今、録画で「ROOKIES」観たら、田口さん出てたんですね。
「死んでまぇ~!!」「何やっとんじゃ~!! ボケ!! カス!!」って、言われないように頑張ってねぇ~。
Commented by at 2008-05-18 02:16 x
あー野球好きなんですか☆
一緒にキャッチボールしたいです(^^)
Commented by リチャード at 2008-05-18 02:22 x
>ジーホーさん
ありがとうございます♪
これも奥田道場での修行の賜物です。(笑)

奥田さんがゲストの時に奥田恵梨華賞を取れますように・・・
Commented by ジーホー at 2008-05-18 02:51 x
>リチャードさん 
『ウィ』って、結構、後引きますよね(笑)。面白かったっす。
奥田恵梨華賞が先か、レジェンド昇格が先か、楽しみにしてます。
Commented by ころろ at 2008-05-18 04:58 x
玉なしってこと?
Commented by じじい at 2008-05-18 05:35 x
キャッツアイですのぉ~~☆ ソフトですかのぉ~、軟式ですかのぉ、球が大事ですなぁ!
Commented by memero at 2008-05-18 05:49
公園の雰囲気なんかいいですね。後ろの子供に囲まれている人はなんで?
Commented by saburota at 2008-05-18 06:12 x
手ブラといえば安さんですか。。
Commented by よくある名字 at 2008-05-18 06:17 x
携帯のCM?
Commented by 吾輩 at 2008-05-18 07:01 x
後ろの方にいる、チビッ子に囲まれたバンザイの人が
なんとも絵的に良い感じがする
ってか、デカイ公園イカスなぁ…、これは楽しそうだ
Commented by チーズ at 2008-05-18 08:49 x
奥田さん効果でネコ飼い始めました☆(嘘)
Commented by おやじ at 2008-05-18 09:09 x
キャッチボール中ですか
可愛らしいですね
僕はキャッチボール好きでキャッチボール屋もレンタルで見ました
恵梨華さんとキャッチボールしたいなぁと思っちゃいました
Commented by シェリー at 2008-05-18 09:30 x
手パンも素敵…。
Commented by yocicaz at 2008-05-18 09:37 x
ごくせん効果で、や○ざ始めやした。(嘘)

お嬢ーっ、左足はそんなに上げなくても!
Commented by リューカ at 2008-05-18 09:39 x
バッティングセンターでキャッ・チン・グ。

いいなあ。オクダとキャッチボールデートしたい。
Commented by まさや at 2008-05-18 09:43 x
川崎堀の内のプロに、ディズニーランド連れてけと迫られ、出口までその話をされ日まで決められそうになったことがある(ホント)
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-05-18 10:34 x
ベースボール かっけぇー

ベンチ暖めときます。
Commented by giornoデwheelie at 2008-05-18 10:40 x
で・・・後は現地調達 アッシーメッシー 。。。」 余計なコトイッチャタ アナカシコ。



Commented by キャプテン at 2008-05-18 11:32 x
田口さん鬼監督してましたねぇ~。
ネオで野球チームをつくったらスゴイチームになりそう♪
とりあえず監督は総長で・・・!!
Commented by ore at 2008-05-18 12:53 x
小栗旬くんもそのようですが、オレも基本手ブラです…
最近新しくした携帯がポケットには大きくて。
それが唯一手ブラ感を損ないつつあります。
Commented by at 2008-05-18 13:09 x
僕も手ぶらですね、携帯するものはズボンのポケットへ。。。
あと、たまに友達と集まって野球してます。
Commented by Archivist at 2008-05-18 13:42 x
キャッチボールの相手はハゲタカの大森南朋さんですかね(映画『キャッチボール屋』)。10分100円の。
夏の甲子園の始球式に文部科学大臣に代わって登場の予感?
「二十肩」(笑)にならないようにね。

「基本手ブラ」あらため「モロ肌脱ぎ」でいこう!
自分は「常時カバン持ち」ですが。
Commented by 小僧 at 2008-05-18 18:10 x
恵梨華さんと総長があんまり楽しそうだったので、僕も今日地元でも
ずーと辺鄙な所にある山にいって来ました。気持ちよかったー・・w

これからも気持ちいい事ドンドン煽って下さいね。真似しますw
Commented by fuku at 2008-05-18 21:44 x
いつもながら普通っぽいところがたまらなくかわいいぜ。
このあと歩行者天国でかき氷食べましたってゆう感じです。
口元が少し、王監督(通称、ワンちゃん)入ってます。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-19 21:45 x
奥田さん、フォームがすごいですね。

自分も、基本、手ぶらです。
高校三年間、基本、手ぶらでした。

キャッチボール出来る女子は素敵ですよ。笑
by meryring | 2008-05-17 23:26 | Comments(54)