奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MTK2

ケータイからだと容量不足で写真が見られない、という苦情が来たので(友から)、分割しました。

調子に乗って、写真載せ過ぎです。すんません。







b0072729_22163364.jpg
有紀ねえさんは、いつか滝行をしてみたいそうです。
b0072729_228351.jpg
↑天狗岩deミュージカル



新緑が、ものすごい緑だった!


b0072729_2295419.jpg
b0072729_22135384.jpg
b0072729_22141498.jpg

木ばっかり〜。


b0072729_221439100.jpg
↑天狗の腰掛け杉



かなりマニアックな所に遠足に行ったけど、
b0072729_22212670.jpg
b0072729_22214179.jpg



御嶽駅近くの『天野屋』さんが、一番のパワースポットなのではないでしょうか☆☆☆
b0072729_22222586.jpg
うわっ、スゴ・・・
b0072729_22234777.jpg
↑コレ、中身全部にんにく〜〜〜!!!


すっごく美味しかった!けど、牛乳飲んで、ブレス○アしなきゃ!!


b0072729_22343493.jpg
わー靴がどろんこだ〜〜〜

二人とも同じつるつる靴を履いて来ていて、たまにすべっていました。

山は、甘く見ない方がいいと思いました。


あっ、もちろんペナントもGETしたよ☆

b0072729_23253556.jpg

ペナントは、もうあんまり売られてないので、見つけたら即ゲット!だす。



有紀さんはホント〜〜、上品なのにおもしろくて、笑わされっぱなしです。



今日は、楽しかったニャ〜〜〜♪




※ホントはもっとオモロ〜な写真たちがあるんだけど、お見せできなくて残念です・・・。





PS、あのトンカツは、思い出すだけで吹き出すほど、にんにくの量がハンパなかったっす!!
[PR]
Commented by そう at 2008-05-16 02:12 x
わぁい、こしソだんねぇ~にそにこわ、おいらわたべたことないなぁ・・・じゅるじゅ~☆
Commented by ヨーク at 2008-05-16 02:21 x
こんバンコラン少佐!

すげ!太古太古~
緑は疲れた心身を振り出しに戻すてき効果ありますよね。

ナチュラロー!
Commented by じじい at 2008-05-16 02:23 x
杉の大木のえりかさん、腕、かっこいいのぉ~
Commented by ジーホー at 2008-05-16 02:25 x
とんかつ旨そうです~~~。食いたい。ガッツガツ食いたい。。。
ニンニクでも脂でもなんでもこいだぁ!!
Commented by PON at 2008-05-16 02:34 x
天狗岩は、自分は絶対ヤッターマンの搭乗ポーズをとってしまいそうです。

それにしてもニンカツは、素人がうかつに手を出せないですね。
これ食べたら、空気清浄機反応しっぱなしな予感です。
しかしコンバースで攻めるとは、山を甘く見すぎです。
ニットの手袋で雪合戦するようなもんです。

さすがペナントゲッター、狙った獲物は逃しません。
Commented by 古波蔵 保昌 at 2008-05-16 02:37 x
えりかちゃんもそうだけど、アッキーは、NEO等テレビで出ているときは割とクールビューティーという印象が強いですが、素になると結構お茶目な一面を持っているんですね。
Commented by tezoo at 2008-05-16 02:45 x
確かに、携帯から閲覧はキツイ気がしましたw
表示出来たとしてもパケットが凄そう・・・。

なんか女性同士の友達での小旅行?ハイキング?って羨ましいですねー。
私は男ですが(いい大人)、男友達(おっさん2人)と山へハイキングに行く!とか、ちょっと「考えられへん」ですw
(自分の主観ですが)

相方(女)と、街だけでなく自然と戯れに行きたいなーと心底思いました。

それにしても、奥田さんはやっぱり美人ですねー。
中田さんも私より1つお姉さんとは思えないほど、若々しく美人ですね!

山で、もしこんな美人2人とすれ違ったりしちゃったら、たぶん、2度見しちゃうんだろうなぁ・・・。
Commented by メタボキング at 2008-05-16 02:51 x
4つぐらいに分けてくれないと、ほとんど写真が見えないよ~~~~~
Commented by おチビチビ at 2008-05-16 02:51 x
ペナント・通行手形・提灯

昔は王道でしたけどね~。
何か良いの見つけたらあげます、ペナント。
Commented by jdm at 2008-05-16 02:52 x
奥田さんの“友”の人ナイス苦言。
おかげさまで、最後まで見ることができました。
そして、お土産はやっぱりペナントなんですね
Commented by at 2008-05-16 02:57 x
半分も見れませんよ。助けてえりかたそ!
Commented by スガーリン at 2008-05-16 03:26 x
羨ましさもあいまって、目頭にジワッと来た。
緑と、とんかつと、川魚と、電車の5月っぽさもあるけど、
二人がすっかり楽しんでるのが何より微笑ましくて羨ましい。
ゆっくりできてよかったね。写真見してくれてありがとう。
さて、これから朝まで、己の卑屈な心と語り合うかな・・・。
Commented by ガウ at 2008-05-16 04:13 x
お二人の壊れっぷりにさらに惚れこみました笑。
ペナントがなんともいえないですねぇ。
Commented by カル at 2008-05-16 04:17 x
 奥田さん、今晩は。ご無沙汰になってしまいましたが、いつも拝見しております。
ばたばたしておりました…。こんな美しいお写真を見せていただけると書かない
わけには、まいりません。
 お山の季節、新緑の美しさを堪能致しました。勿論女人の華麗さも、です。
 木々には、水が美しい。そのことを改めて思い知らされました。そこは美味し
いお水の処でしたね。それを育んでいるいるのは、まさに山木々でもあるのでしょう。
お互いの素敵な共棲。。
 何時も恵梨華さんのお写真は素敵ですが、今日も洗心の数々、・・・
ありがとうございます!!! グラサン、決まってます!
Commented by yocicaz at 2008-05-16 04:43 x
こんな御時世なのにPCはネットにつないでないのでボクもケータイで毎回観てます
もちろん、最大サイズを超えました(@_@;)
まあまあ、今回は気にしない気にしない

いいですねぇ、新緑、深緑、真緑
むせそうな程のトンカツ、一度試してみたいです
なにか、良さそうな植物はありましたか?
軽~くかっぱらってきちゃいましたか?
んなわけないか
Commented by 中村っち at 2008-05-16 05:03 x
アクティブな二人ですね!ブログみてると楽しくなってきます☆これからも頑張ってください(^O^)/
Commented by Yくん at 2008-05-16 05:06 x
総長と仲いいだね~^^

天野屋とんかつ!!くちクッサ~は治ったか!?
ありゃパワーでるな☆

オモロ~な写真ありがとう
おれも自然満喫したいぜー♪
Commented by 吾輩 at 2008-05-16 05:19 x
自然の中で盛り上がる女子の姉妹愛って感じですな
楽しそうでなによりです
Commented by yasuyuki at 2008-05-16 05:22 x
おはようございます。

朝からすばらしい写真を見せていただき心が洗われました。

久しぶり澄んだ水を見て泳ぎたくなりました。

ありがとうございました。
Commented by saburota at 2008-05-16 06:01 x
毎朝かわいそうな時間から働いてるのに中田さんも元気だな。。
もうちょっと行き詰ったら滝に打たれてみようかな・・・
Commented by memero at 2008-05-16 06:14
緑、ミュージカル、にんにく、写真からでもパワーをいただきました。ももんが?、
Commented by 八十八号 at 2008-05-16 06:20 x
花粉何ともないの?
Commented by ころろ at 2008-05-16 06:34 x
自然と戯れた~。
Commented by ひさと at 2008-05-16 07:09 x
ん~、楽しそう
緑もきれいですし
マイナスイオン浴びまくりじゃないですか
リフレッシュできました?

写真からは楽しさがヒシヒシと伝わってきます

今回未公開の写真があるということですが、

もちろん、続きは
Neo Expressで!
Commented by newgascooker at 2008-05-16 07:22 x
そんな靴で…。危ないですな。
木曾では、廃線巡り(=登山)をさせられるということだったので、あわててGTホーキンスのブーツを買いに行きましたよ。
靴擦れもせず、滑りもせず、良い買い物でした。

総長、お茶目だ(笑)
Commented by シェリー at 2008-05-16 07:46 x
にんにく~!
にんにくLove!
Love the Garlic!
Commented by ホームズ at 2008-05-16 09:00 x
にんにくは高いから得しましたね。(笑)
Commented by リューカ at 2008-05-16 09:56 x
2人とも、山登りにしてはちょっとファッショナブル過ぎですよ。
団子のような山でも、もちっと計画的にね!
Commented by 小僧 at 2008-05-16 10:57 x
凄いねw テレビで見る美人お姉さんが二人で急に現れるんだから
ビックリしちゃうよねw お姉さんテンション高そうだしw
周りが遠慮しちゃう
Commented by リチャード at 2008-05-16 11:00 x
ヨルが奥田さんから顔をそむける理由がわかりました・・・(臭)
Commented by at 2008-05-16 11:28 x
マニアック…ですよねぇ笑
でもお2人ともとっても楽しそうです☆
Commented by 天神 at 2008-05-16 12:13 x
ムササビの首にぶら下がってるやつ…

オモシロそうな文章なのに読めない。

無念(・ω・ノ)ノ
Commented by giornoデwheelie at 2008-05-16 12:49 x
「 アキ&エリは 楽しそうだね 膝笑う 」  ☆筋肉痛de爆賞~★
Commented by darrellmay at 2008-05-16 13:41 x
楽しかったみたいですね+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ミュージカルは見てみたいです。
『心配ないさ~~~♪+.ヾ(´∀`*)ノ ライオンキング』
Commented by そう at 2008-05-16 15:00 x
えかたん、半ぱなしニソにきかつ、おいらも食べてみたぃにゃん~~♪
Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-05-16 15:11
今度、鹿児島に行かれた折には、屋久島の屋久杉でも撮影してきてください。
鹿児島からフェリーで行けます。
Commented by ひだまり at 2008-05-16 15:31 x
ありがとうございます。
気持ちだけでも、森林浴した気になれました。

ここで一言・・・

「森ハ 生キテル」
(たどたどしい日本語で)
Commented by ジーホー at 2008-05-16 15:46 x
>天神さん
ムササビさんの発言につきましては以下の通りです。

『私は御岳山に住んでいます。今年もよろしく』

だそーです。合点して頂けましたでしょうか?ガッテン、ガッガッテン、ガッテ・・・。
Commented by びっきい at 2008-05-16 16:08 x
なかださん
おくださん
おんたけさん
Commented by newgascooker at 2008-05-16 16:30 x
「御岳山」って「おんたけさん」じゃなくて「みたけさん」だったのか…。
早朝のニュース番組に出てる総長が、そんな遠くまで行けるはずもないのに。
バカすぎるぞ、俺…。

とりあえず、ペナントゲットおめでとうございます。
Commented by Rusty Middle at 2008-05-16 17:09 x
ちなみに、牛乳飲んでも、ニンニクの臭い消しには効果ありませんよ。。。たぶん・・・!?  それより、水をがぶ飲みした方が良いそうな。。。
Commented by 残月 at 2008-05-16 18:30 x
実は、昨日コメント書き込み中、自分も容量不足により、強烈な睡魔に襲われ、落ちてしまい、気付けば朝。
今日、仕事も終わり、ブログをチェックしたら、またも"御岳山"って。
今さら、昨日思った事を書くのも、「なんだかなぁ~」って感じなので。
急ぎ、次の更新を強く求めるのだ!!
Commented by まさやん at 2008-05-16 20:14 x
てか、クルム伊達ってなんやねん!?
Commented by 味彩 at 2008-05-16 22:45 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは。
お二人とも、とても楽しそうでなによりです♪

しかし、お二人ともちょっとカメラ構えすぎかなぁ…と、私は思いましたよ。
せっかくだから、たまにはカメラを持たずに楽しんでみてはいかがですか?
たまにはね。
Commented by よくある名字 at 2008-05-16 22:57 x
携帯でブログを見たことがないので、単純に写真の多さに
喜んでました。

中田さんなら本当に滝行をしてくれると思います。
Commented by su at 2008-05-16 23:23 x
こんばんは、奥田さん。2つに分かれたんですね☆
コロッケみたいにも見えますが、にんにくのは、美味しそうですね~。 ところでこれはムササビですよね、多分。
むささびも、見たことないなぁ~~☆
みどりが美しい季節って、やっぱり今なのでしょうね~!
Commented by ホームズ at 2008-05-16 23:23 x
総長のブログに奥田さん登場!
Commented by 天神 at 2008-05-16 23:34 x
>ジーホーさん

がががってん!
がてん!

マジで~。
Commented by チーズ at 2008-05-16 23:46 x
ニンニ・グ~
Commented by dais at 2008-05-16 23:57 x
中田有紀さんのぶろぐでも、えりかさんが、
沢山観られますね~☆
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-05-17 00:03 x
総長とのデート楽しそうですね。
こちらも心洗われました。
Commented by まさやん at 2008-05-17 00:17 x
あ~。
今夜もこの店はひどい絵ヅラだ。

てか総長はかなり気を遣ってるっぽく見える
Commented by ファンになります at 2008-05-17 00:28 x
中田アナのブログから来たのですが、オクダさん、自然体で好きになりました。少しブログも遡り、楽しませていただきましたよ!文才もある、なにより、美しいですね!勝手ながら熱く応援してしまいます!明日も楽しみにしています。
Commented by ジーホー at 2008-05-17 00:33 x
ルイ子・・・? 吉田ルイ子? 倉橋ルイ子? そんな役名ありましたっけ?
『痛い、痛い、痛い』の写真がオモロ~~~!!

>天神さん
マジっす。
Commented by K at 2008-05-17 00:58 x
満足気な靴達のショットが「今日は楽しかったね」と、言いあってるみたいで良いです。
空気やら御飯やら、美味しそうな写真、ごちそうさまです。
つぶらな瞳のモモンガに襲われる夢を見そう・・・。

Commented by aim at 2008-05-17 01:46 x
今日はNEOの再放送ですね~
あとちょっとで☆
Commented by プレブル at 2008-05-17 01:53 x
楽しそう…。旅の模様を撮影してDVD化してほしいくらいですわ…。絶対見てるだけでも楽しいんだぜ。
Commented by yasuyuki at 2008-05-17 03:00 x
過去のブログ読んでました。
思いました。
あなたは単なる女優ではありません。
詩人です。
単なるブログではありません。
詩写真です。私写真はアラーキですか?
知らず知らず物凄い創造活動を行っています。
魂の叫びです。
だから胸に響くのです。
ちょっとおおげさになってしまいました。
でも
高田渡や木村充揮{憂歌団}の様な人間臭さを
感じるの確かです。
例えが悪いですか?
容姿は別です。
久しぶりに難しい事を考えたので
頭が疲れました。
こんなところでよろしいでしょうか?
さようなら。
Commented by 御高好き at 2008-05-17 03:51 x
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。今日も女子高校生がなくなりました。NEOではその点を配慮されていると思いますが、弱い男性、弱い女性の視点に立って演技してくださいね。勿論全国区の奥田さんのことですから、分かっていらっしゃると思いますが。念のため。失礼します。
Commented by 丑←ペンギン at 2008-05-17 04:14 x
総長のファンな者ですが、ちょっと失礼してカキコ。

NEO毎週見てますよ。奥田さんも大好きです。笑いに捨て身になれる女性は美しい。

有紀さんと遊んでくれてありがとうございますって言うのも変なんですが。

有紀さんあんな見た目して、ちょっとおかしいくらいアクティブというかアグレッシブというか男勝りというか常に攻めの姿勢というか。なりたい職業の一つが「冒険家」って言ってるくらいですから。

なので奥田さんみたいなお友達とだとその普段はやや隠し気味な牙をむきだしにできてw、はたから見ててもとても楽しそうなのです。
忙しいときは忙しいかもですけど暇なときは暇そうなんで、よかったらこれからも遊んであげてくださいな。お二人のコンビ、ぼくらも見てて楽しいです。

NEOも、初期からご一緒の奥田さんがあんだけ吹っ切れてくれてるから、有紀さんも「負けちゃらんねぇ」って刺激になってる部分もきっとあると思ってますです。だってそうでもなきゃ他局朝番組のアナウンサーの立場であんな無茶(以下略)

有紀さんのファンなのと同じ理由で、奥田さんみたいな人も大好きなんで、今後も応援してますです。ではではノシ。
Commented by at 2008-05-17 10:03 x
中田さんのブログも見ました
ルイ子さん、おはようございます
Commented by どさんこ at 2008-05-17 10:43 x
天野屋さんのトンカツが気になります。

オモロ~な見せられない写真は蔵出しスペシャルでお願いします♪
Commented by キャプテン at 2008-05-17 12:03 x
ルイ子さん翌日の筋肉痛&ニンニク臭は大丈夫でしたか?
お二人ともアクティブ&ネイチャーでお似合いですね♪
Commented by 残月 at 2008-05-17 12:45 x
そうですか、総長からは「ルイ子」と呼ばれてるんですか。 では、これからは「ルイルイ」と呼ばせていただきやす。
漢字にすると「留威子」ですかね。 あるいは、「留猪子」とか?(笑)。
ちなみに、ヨルくんと二人だと、「♪ヨ~ル・ルイ・ヒ~♪」なんてね。
オソマツ。m(_ _)m
Commented by リューカ at 2008-05-17 14:27 x
欧愛瑠夜叉での役名は「ルイ子」なんですよね。
原さんのブログで見ました。

天狗の腰掛け杉の前でのポーズ、総長はヒゲダンスをしてるのかと思っていましたが、梢に腰掛けてる仕草なんですね、きっと。
2回目見て気づいた。
Commented by PON at 2008-05-17 15:42 x
中田さんのブログの写真見てきました。
えりちゃんいっぱいでした。やっぱり自然体なえりちゃんはとてもいいですね。
ノンストップではしゃいでる感じが出てて、めちゃかわいかったです。
ケーブルカーの先頭でちょこんと立って写真撮ってる後姿に、胸キュンしました。

えりちゃん見てると、やっぱり素直にまっすぐいかないと、って思えます。
自分を偽らず自然体で。なんか色々教えられます。

オモロ~な写真たちも、よかったらまた小出しにでも見せてくださいね(笑)
Commented by たこ at 2008-05-17 15:50 x
、、、おもろいもん同士やん!

てか山登るとなんか達成感あるよな~不思議
Commented by Archivist at 2008-05-17 16:57 x
首都圏外の私はてっきり木曽の御嶽山(おんたけさん)に登ったのかと思ってました。
美人二人ずいぶん軽装で3,000m級の標高に登れたなぁと感心してました(笑)
奥多摩の御岳山(みたけさん)だったんですね。
これからも総長・ルイ子の旅を見てみたいです。
まずはテレビ東京系の『ドライブ A GOGO!』あたりから。
Commented by ホーガス ヒューズ at 2008-05-17 16:57 x
あっ、牛乳でブレスケアのこと・・ちゃんと書かれてたのを今気付いた・・・・^^;
 ところで、質問ですが、いつ役者になろうと思ったですか?私は小学校三年生の頃に劇団ひまわりに本気で入りたかったんですが、役者の夢は今でも若干あり、近所の東映の研究生にチャンスがあれば、入りたいと思ってるんですが、42歳でも大丈夫だと思いますか?ほいじゃまた!
Commented by riot at 2008-05-17 20:32 x
総長,笑顔最高 エリカ様,笑顔最高
Commented by  009  at 2008-05-17 22:59 x
有紀姉さん、あの完璧さに『サイボーグ説』があるんですけど・・・
しかもそのエネルギーが、カワイコちゃんと遊びに行くことらしいのです。
カワイコちゃんから気を吸い取って、パワーに変換して戻してやる機能を装備しているらしくて。
(まるで植物が二酸化炭素を吸い込んで酸素を放出しているような)

なんかいろいろ吸い取られませんでした?







Commented by ジーホー at 2008-05-17 23:00 x
『ルイ子』・・・そういえば、原さんのブログ、以前見てました。。。
トホホ、ど忘れしてました。

リューカさん、ありがとうございます。。。おかげさまでスッキリしました。
Commented by おやじ at 2008-05-18 09:01 x
お疲れ様でした!
僕もだいぶ昔ですけど御嶽に登ったなぁ…
その時はペナント買わなかったんでとっても羨ましいです
Commented by Gin at 2008-05-18 23:09 x
綺麗に獲れてますね。

良い写真です。
by meryring | 2008-05-16 02:10 | Comments(74)