奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MtMTK

前から遊ぶ約束をしていたんだけど、今日は天気がいいらしいということで急遽、当日の朝2時頃に御岳行きが決まって、行ってきました。


b0072729_2212752.jpg
ものすご急勾配のケーブルカー
b0072729_221392.jpg
ちびっ子も参加☆


写真を150枚くらい撮ったのですが、どれを載せていいやらわからないので、とりあえず。



b0072729_2223164.jpg
東京方面に、ヤッホーーー!


天気が良くて、気持ちよかった〜〜〜!!


b0072729_223539.jpg
しかし・・・
b0072729_2231950.jpg



お土産屋さんで、おしゃれすぎるバンダナを色違いで買ったあたりから、段々二人とも壊れ始め、

b0072729_2242312.jpg
蝶ネクタイ風
b0072729_2244912.jpg
ほっかむり。
b0072729_2319131.jpg
オモロ〜〜〜!
b0072729_2252477.jpg
爆。




よくわからないテンションで、かなり険しい山道を、下りたり登ったり・・・



b0072729_2263320.jpg
↑バンダナ金太郎的使用法




御岳山は、パワースポット?らしいので、思う存分パワー吸収してきました。


b0072729_2273227.jpg
水、めっちゃ冷たい
b0072729_2274842.jpg
七代の滝で一休み。



つづく・・・
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-05-16 00:11 x
沢村さんに続き中田さんまで。(笑)

吸収したパワーをNEOで発散してくださいね~♪
やっぱりお土産はペナントでしたか。(笑)
Commented by pochi at 2008-05-16 00:13 x
おつかれさまにゃ~♪
Commented by tezoo at 2008-05-16 00:14 x
楽しい休日っぽくて、いいですねー!
お二人の楽しそうな雰囲気とテンションが写真から溢れてますよw

御岳山は東京とは思えないくらい、空気がきれいで、気持ちいいですよねー。

私も山の空気でも吸いに行って、リフレッシュしたいものです。
Commented by そう at 2008-05-16 00:15 x
いぃさしんだんね~・・・滝いぃなぁ~~、観たことなぃにゃん? おちかれさま~ズ♪
Commented by ブタの花子 at 2008-05-16 00:17 x
うらやましいよ

何も見ないでマイメロディのイラスト書いてくれ。
Commented by キーオ at 2008-05-16 00:21 x
沢山のキレイな写真を有難うです♪
Commented by su at 2008-05-16 00:21 x
みていてのも晴ればれする写真の数々ですね☆
素敵です
Commented by チーズ at 2008-05-16 00:30 x
コンバースまでおそろい!
Commented by sukisukicafe at 2008-05-16 00:34 x
なんか美女二人とレジャーした気分になりました。
あんがとー。
Commented by umo at 2008-05-16 00:42 x
すてきね~、えりかさんは山の水が似合うだわさっ!
Commented by まさや at 2008-05-16 00:43 x
何が怖えーって、総長が終始笑顔なのがものすげー怖えー
Commented by F1 at 2008-05-16 00:47 x
AM2時に決定とはお二人とも流石の行動力です、さすがバッシュがペアルックだけあります。御岳山よりも、食堂屋さんよりも、お二人が一番パワースポット?ぽいです。写真見ていたら、温泉入りすぎで湯あたりしたみたくなりました。吸収した緑ぱわー、存分にお仕事その他に生かしてくださいね、おやすみなさい。
Commented by キャプテン at 2008-05-16 01:06 x
ほんと楽しそうです♪
でもおかしな格好をしているからといって、へたにからむと・・・
ジャケットの裏地を見せられて、パンチ、キックが飛んできそうで怖い。
Commented by ra-mith at 2008-05-16 01:13 x
うつくしいですね☆

Commented by NYAO at 2008-05-16 01:21 x
ペナントの隣に並んでいるのは『布団たたき』???
お土産屋さんといったら普通は『木刀』でないの・・・

ヨルさんとキラリさんは気があいそうかな?
Commented by 林檎 at 2008-05-16 01:23 x
9番目の彼
奥田in御岳山の煮汁のアクみたいな凝縮感が秀逸でありやす
Commented by ジーホー at 2008-05-16 01:28 x
子供の頃よく御岳山に行きました。バンダナ遊びおもろ~~~ですね。
ただ、天狗岩deミュージカルはちょっと危ないかも・・・。怪我しないでね。
緑の色がすごいですねぇ。なんかパワーもらいましたよ、こっちも。
Commented by じじい at 2008-05-16 01:30 x
じじいは圧倒されてしまったのぉ~ 大自然という雰囲気
が香りますのぉ~
お水は飲めますかなぁ~
すばらしいのぉ~、美しいですよ☆ じじいも満喫気分じゃのぉ!
Commented by よくある名字 at 2008-05-16 01:36 x
御岳山、行ったことがないので行きたくなりました。
中田総長、早朝の仕事の後、平日なのに御岳山まで
遊びに行くなんて、元気すぎです。
しかもテレビで見るよりいい表情。
Commented by つねさん at 2008-05-16 01:43 x
『樹木医エリカ』ではニンニクカツはさすがに登場しませんでした・・・。
Commented by aim at 2008-05-16 01:50 x
しゃっ、しゃ、車掌しゃん! 惚れましゅたッ!
っけっん~んしゅたっって!

風光明媚☆ ありがとうございます☆ 視床下部が生き返りました☆
Commented by PON at 2008-05-16 01:50 x
うわ、すごい楽しそうじゃないですか。いいなぁ。
めちゃめちゃよさげな所ですね。自然いっぱいです。

「ほっかむり」や「爆」はわかるんですが、まさか金太郎スタイルで決めてくる
とは思いませんでした。中田さんのハットリくんもハズしが絶妙です。
しかし百名山バンダナらしきものでここまでアレンジしてくるとは
やはりただものな方たちではありません。
何気に各写真で多彩なポージングで写っている中田さんもあなどれません。

リフトえりちゃんや見返り白あんよえりちゃんもいい感じですが、
一番印象に残ったのは、ちびっ子おしゃれタートルネックでした。
Commented by ふに彦 at 2008-05-16 02:13 x
中田さん自身がパワースポットな気がする。山のように受け止めてくれる人だ、たぶん。きっと
Commented by 動的遊戯 at 2008-05-16 03:39 x
うーん、仕事が終わらないっす。
写真を拝見していると、自然一杯って感じで、すごく羨ましいです。でも、杉が…。
Commented by memero at 2008-05-16 06:08
天気も良くて、いい感じの二人ですね。
バンダナ、お似合い。
Commented by ころろ at 2008-05-16 06:32 x
何て楽しそうなんだ!
Commented by リューカ at 2008-05-16 09:59 x
バンダナ姉妹…。
NEOのネクタイの新しい巻き方を思い出してしまった。
Commented by はげ at 2008-05-16 13:46 x
中田さんと奥田さんて…正直夢のコラボ過ぎる…バンダナになりてえ…
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-16 15:56 x
山に登って、木漏れ日を浴びたい。
会社の机に縛りつけられた一週間。
Commented by 黒猫ワイン at 2008-05-16 18:42 x
美しい緑に風情ありまくりの写真ありがとうございます。
ミタケサン
フクメンサヨク
ゲリラカナ
Commented by newgascooker at 2008-05-16 20:19 x
ふくらはぎが眩しいですな。
雲から落っこちた久米の仙人の気持が分かった気がする。
Commented by NEOサラリーマン at 2008-05-16 22:36 x
うがー すいませーん!にんにくだらけのトンカツとか、オモロー爆なバンダナ写真が見られませ~ん…容量が… パソコン無い…
夜叉さま…
Commented by mst at 2008-05-16 23:50 x
うわー

ぜぜぜぜ
ぜひとも、携帯写真に戻してください!
リアルです、リアルすぎ!!

携帯写真の身近さが好きですた。
Commented by 吾輩 at 2008-05-17 08:19 x
チビッ子?誰の子?

ってか、爆。の写真、悪の文字が映えますな
Commented by どさんこ at 2008-05-17 10:43 x
御岳山は登ったことが無いのですが雰囲気がよく伝わります。
行ってみようかなと思いました。
食堂での写真、恵梨華さんの方が何気に量が多い…。
よっぽどお腹空いていたのかな?

それとバンダナほっかむり写真好いです。
by meryring | 2008-05-15 23:59 | Comments(35)