人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御岳山

御岳山_b0072729_15453299.jpg

御岳山_b0072729_15453252.jpg

御岳山_b0072729_15453233.jpg

今日は総長とデートです☆
Commented by じゅん at 2008-05-15 15:51 x
すっごい!綺麗ですね。
Commented by そう at 2008-05-15 16:04 x
あーいぃなぁ~、山道いぃ陽気だんね~~♪
Commented by じゅん at 2008-05-15 16:05 x
やっぱり、東京って色々なところへ行きやすくて良いですね。そこのところはどう考えでも絶対不利な沖縄からつぶやいてしまいます。
Commented by 林檎 at 2008-05-15 16:07 x
この天気で山だなんて

くぅ 裏山しい
Commented by リューカ at 2008-05-15 16:13 x
おおー、マイナスイオン浴び放題ですな。
総長(?)がマタギに見える。
Commented by メルダース at 2008-05-15 16:41 x
総長……


だれ?
Commented by feri at 2008-05-15 16:53 x
山はイイね〜
自分も山っ子だから、山に行くと癒されるもん。
リフレッシュしてきてください
Commented by pochi at 2008-05-15 16:54 x
木ぃ、長っぁぁあ!
Commented by おさむ at 2008-05-15 17:24 x
あーーー中田総長でしょうか(笑) マイナスイオンいっぱいですね♪
Commented by まさや at 2008-05-15 17:26 x
あ~あ~あ~

あ~あ~あ~あ~あ
Commented by ジーホー at 2008-05-15 17:54 x
いいっすねぇ~~~。。。晴れてよかったですね~。
Commented by ひら at 2008-05-15 18:18 x
出遅れました、澤の井! でもふもとが懐やさし!
Commented by 天神 at 2008-05-15 18:22 x
ハイキングや~♪

総長は朝も早よから働いて、山登り…
すげーね。
Commented by darrellmay at 2008-05-15 18:23 x
中田総長??+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
東京新聞にキラ殿と載ってたそうですね♪
次はえりちゃんとヨル君の番ですよ(。・ω・)ノ゙
Commented by 天神 at 2008-05-15 18:24 x
書き忘れた…


ビバ!逆光(・ω・ノ)ノ
Commented by リチャード at 2008-05-15 19:00 x
立派な修験者になれますように。ってオイ!
Commented by 八十八号 at 2008-05-15 19:04 x
いいな~。
Commented by yocicaz at 2008-05-15 19:08 x
いいなあ
Commented by ホーガス ヒューズ at 2008-05-15 19:29 x
えっ!?いつ行かれたンスか?!今日の話っすか?!
Commented by 吾輩 at 2008-05-15 19:29 x
オタケサン!(違う)
Commented by ブタの花子 at 2008-05-15 19:30 x
次回のNEOはスケバンOLですね。
Commented by キーオ at 2008-05-15 19:42 x
空気が美味そうです♪
Commented by スガーリン at 2008-05-15 19:46 x
素晴らしき風景、癒やされます。
奥田さん、エリッパです★彡
Commented by ホームズ at 2008-05-15 20:00 x
お土産は御岳山ペナントでしょうか。(笑)
Commented by 残月 at 2008-05-15 20:15 x
デートなのに、何故に<ツーショット>の写真がない!? 載せろ! 載せろ~!! 出し惜しみすんなよなぁ~。
(`ε´)ぶー。
Commented by 味彩 at 2008-05-15 20:33 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは~。
山でデートかぁ…山行くと、なんか気分一新できそうでイイですね!!
ストレスも、自然の力でフッ飛びそうだし。
Commented by じじい at 2008-05-15 20:58 x
あぁ~立派な木樹ですのぉ~~♪
ちゃんとお蕎麦いただきましたかのぉ~~☆
Commented by たこ at 2008-05-15 21:15 x
、、、フラボノ効果や~~
Commented by 脱力王 at 2008-05-15 21:21 x
今日のお山は綺麗ですね!
Commented by at 2008-05-15 21:36 x
・・・いとをかし
Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-05-15 21:49
みたけきれいですね。

フィトンチッドをいっぱいに吸ってみたい・・・。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-15 21:55 x
今日はいい天気になったので良かったですね☆

山いいですね~。

一生に一度は富士山に登ってみたいもんです。
Commented by at 2008-05-15 22:06 x
総長は旅行大好きですよね☆
Commented by ころろ at 2008-05-15 22:15 x
何かお色気写真に見える?
Commented by newgascooker at 2008-05-15 22:17 x
総長とデート…『集会』ですな。
それにしてもフィトンチッドあふれる写真で眼福、眼福。

随分前に木曾方面を旅したことがありますよ。
レンタカーでぐるぐる回りました。
どこを見ても山だし、平らな所を走っているようでも標高が1000mぐらいだったり、不思議な体験でした。
Commented by su at 2008-05-15 22:22 x
こんばんは、奥田さん。綺麗な景色ですね☆ 今日は晴れ晴れでしたから、よい遠足でしたでしょうね。木々が、すごいですね、もうきっとみどりの香でしょうね~!
Commented by ryu_yoc at 2008-05-15 22:22
目に青葉、山ホトトギス、ホニャラララ・・・

ん~・・・しんりんよくぅ~~~な感じ♪
Commented by yasuyuki at 2008-05-15 22:27 x
あの総長?とおデートですか!!

ご苦労様です!

おっす!

それにしても大自然はすばらしいものです!

僕も週末、負けずに高尾山あたりから攻めてみようと

思います!

ではおやすみなさい。

おっす!
Commented by 苺一会 at 2008-05-15 22:28 x
うは!Natureだ!!自然だ!!
さぞ、自然を堪能された事だと思いますヨ。
天気も良かったしね~。
久しぶりに晴れたしね~。。
んでも、アタイは真っ暗になるまで労働ですたー。
あー太陽の下で、芝生の上で・・・昼寝したいなぁ。
ふふっ・・・
Commented by りんだまん at 2008-05-15 22:29 x
オクダエリカかイオンが…ヨルにニマニマムフムフ、早くヨルネタUPキボンヌ(古)
Commented by sks at 2008-05-15 22:31 x
御岳神社、宝物館の甲冑は拝見されましたか?
Commented by x at 2008-05-15 22:35 x
かくしとりでの三悪人の、マツジュン
のヒゲは、手を上げる人いなかったの?
Commented by F1 at 2008-05-15 22:47 x
今日は天気よくて良かったですね。やっぱりデートの前日は早く寝れないor早く起きてしまうもんですねー。いま、思ったのですが、最近の携帯の写真wideなサイズなんですね。
Commented by fuku at 2008-05-15 23:05 x
えらい遠出ですね。
みなさんコメント上手ですね。
Commented by terry at 2008-05-15 23:11 x
日傘して!
Commented by dais at 2008-05-15 23:23 x
いぃなぁ・・・デート!
晴れていて よかったですね~!
Commented by PON at 2008-05-15 23:36 x
夜叉デートじゃないですか。
ここも東京なんですね。東京は奥が深いです。

それにしてもすばらしい自然ですね。空気もおいしそうで
とても気持ちよさそうです。
あのキック力は、山登りデートで培われていたんですね・・・。

3枚目の、さり気に周りの細い木々によるスタイル良相乗効果を
ねらった総長さんの写真がいい感じです。
Commented by Archivist at 2008-05-15 23:45 x
総長と連合赤軍ツアー?
奥田さんの引越好きは連合赤軍のベース移動と同じですし。

ヨルは総長のキラと結婚するんじゃないかと思う。
えっ、同性同士?
Commented by ひさと at 2008-05-15 23:54 x
お~、総長とデートですか~

ま、まさか、スケバン欧愛留(こうでしたっけ?)としての意識を高めるための山籠り!
そして、総括!

・・天気もよくてよかったですね

おもしろいことが思い付かなかったので、これで終わります
Commented by jdm at 2008-05-16 00:01 x
お二人ともタフっすね。朝も早よから総長はご存知Oha! 4
奥田氏は謎料理にモザイクかけたりしてましたが…
リフレッシュしましたか?
Commented by チーズ at 2008-05-16 00:38 x
ネオミねえさんと、さいきん仲よしですね!
Commented by 小僧 at 2008-05-16 10:59 x
あれ? なんか首長族のお姉さんもいたねw
by meryring | 2008-05-15 15:45 | Comments(52)