奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世にもかわいいビタミン飲料

b0072729_2232796.jpg

100%いちご汁!!




なぁんてファンシーなんでしょうか☆





ザ・女子の飲み物って感じだけど、これをちゅーちゅー飲んでるおじさまなども、かわいいと思います。







小指立てて。




内股で。




上目づかいで。




唇をとんがらかして♪
[PR]
Commented by どさんこ at 2008-05-12 22:08 x
おいしそうですね。
感想お願いします。
Commented by モリモリ at 2008-05-12 22:08 x
奥田さん、私にもくださいな。チューチューしたいっすねー
Commented by びっきい at 2008-05-12 22:10 x
めざせファンシーおやじ!
Commented by sukisukicafe at 2008-05-12 22:10 x
そんなおじさまが奥田はん見て
微笑んでたらどうリアクションするの?

きっと無視だろうな。
Commented by ホームズ at 2008-05-12 22:11 x
http://eerriinngg.exblog.jp/6661297/  イチゴオレ
http://eerriinngg.exblog.jp/6694360/  いちごサンド
http://eerriinngg.exblog.jp/7760775/  いちごシャンティ

ホントにいちごが大好きですよね。(笑)
Commented by saburota at 2008-05-12 22:16 x
100%なの?そのまま食べたい。
Commented by そう at 2008-05-12 22:17 x
えかたん☆ぉいらも、ちやうちやうすたぁぃにゃにゃねぁ…☆
愛まくたよぉ~~♪
Commented by ホームズ at 2008-05-12 22:22 x
http://eerriinngg.exblog.jp/5939008/  いちごシャンティ
http://eerriinngg.exblog.jp/8086295/  いちご
http://eerriinngg.exblog.jp/8472017/  いちご

追加。(笑)
Commented by umo at 2008-05-12 22:22 x
わぁ~おしゃれさんね! グラスのイチゴが可愛いわね☆ ちゅーちゅーしたいわ。
Commented by まさやん at 2008-05-12 22:22 x
小指はええけど内股はあかんやろ
おっさんで内股はあかんわ
おっさんで内股はなまなましくてあかんっちゅうねん
やだもぉー!言うよねー!とか言いそう

てか内股いいすぎやろ

赤ならレッドアイでえーやん
Commented by キーオ at 2008-05-12 22:27 x
おかわりしたら、イチゴが2個に増えてるかも♪
Commented by リューカ at 2008-05-12 22:29 x
安穂野香なら、これをチューチュー飲んだ上で、イチゴの歌も歌ってくれます。たぶん。

ってか、粘膜は強化されそう?
Commented by 玉子男 at 2008-05-12 22:29 x
いちご汁と書くと、目玉親父汁、とかねずみ男汁とか思い出す…
Commented by シェリー at 2008-05-12 22:34 x
びっくりドンキーのいちごミルクが好きな俺…。
Commented by 林檎 at 2008-05-12 23:02 x
そんな姿を銅像にしたらみんな「キモおやじ像」て呼ぶと思いますけど…
像が貧しい人を助けたくてもツバメも寄ってこない
Commented by 残月 at 2008-05-12 23:03 x
100%ながらも、スッパさは倍増してそうな感じですね。 ぜひ、"セクスィ~部長"に飲ませてあげて下さい。 きっと、いいリアクションしますよ。
Commented by jdm at 2008-05-12 23:04 x
こんなファンシーなドリンコをおっさんが飲んではいけないと思います。
つーか、イヤだ。
Commented by PON at 2008-05-12 23:08 x
またかわいい飲み物ですね。
でも自分が飲んでても、違和感なさそうなのが悲しいです。
Commented by F1 at 2008-05-12 23:12 x
こんばんは、今日も雨降ってきたりしてちょっと寒い感じですね。先週末、読みたかった風味絶佳(山田詠美)が文庫になっていたので買いました。イチゴ汁はたのみませんが、乙女系おっさんなので山田詠美さんの本はなんとなく避けていたのですが、入門書としては良かったぽいです、、、まだ2篇しか読んでないですが。僕も一週間位ずっと鼻と喉が戦場になってますので、風邪長引かないようお気をつけ下さい。おやすみなさいン。
Commented by memero at 2008-05-12 23:16
おじさまの事にしてるけど、自分のこと?
Commented by nobsato at 2008-05-12 23:25
場所はどこなり?
Commented by ころろ at 2008-05-12 23:26 x
ストローもいちごいろ。
Commented by ジーホー at 2008-05-12 23:28 x
確かに100%イチゴなら、食べた方がいい。
っつーか氷の分だけ、確実に薄まってます。。。
悪いけど、イチゴ好きのおじさんもいますから、ここに(笑)。
Commented by たこ at 2008-05-12 23:30 x
、、、いちごのみは薄そー…やっぱバナナ欲しいところ。

てか「地味に行きます」が「地球に行きます」に見えたし…
Commented by チーズ at 2008-05-12 23:36 x
妄想全開だね~
でもそれってオカマさんじゃ。。。
Commented by su at 2008-05-12 23:37 x
こんばんは、奥田さん。お身体の調子は如何ですか? いちご汁、汁という表現が、なんとなしにお元気さを感じますが、そうでありますように☆ 美味しそうですね! ストローにまでこだわりを感じます。すっかり寒くなってしまった感じで雪まで降ったこともあるそうで、、、はやくよくなるといいですね☆ あたしものみたいなぁ~~♪
Commented by 天神 at 2008-05-12 23:55 x
と、父さん…( ̄□ ̄;)!!

レッツファンシーダンス♪
Commented by jrt1900 at 2008-05-13 00:16
いちごジュースなんてときめきな飲み物のんだこないぜ

ウェルチはめっちゃうまいけどねー

Commented by よくある名字 at 2008-05-13 00:39 x
いったい何個分の苺が入っているのだろう。
ぜいたくなジュースだけど、やはり苺はそのまま
かじって食べたい。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-13 00:40 x
奥田さんがこれを飲んでる姿は、さらに可愛さ二倍増しだと思います☆

イチゴが好きなんですね。
Commented by リチャード at 2008-05-13 01:05 x
苺に砂糖と牛乳をかけて握り潰す者です。
自分で言うのも何だけどかなりかわいいです・・・
Commented by ひる at 2008-05-13 01:22 x
私の知り合いに
それを可愛くヤリこなす
55歳のゴツイ叔父様がおります。
Commented by ボブ at 2008-05-13 01:45 x
美味しそうですね。
女の子はいちご好きなイメージ。

今日は送別会でした。
私、酔っぱらいですよ。
イチゴジュースで元気出してください!!

ビタミンCを摂取せよ!!

風邪には一番効果あります。
わしも一緒に飲みたいわいな〜
Commented by そう at 2008-05-13 02:40 x
えかたソ☆ そりはきっと吹いてもたのしいソだじょぉ~~♪
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-05-13 06:35 x
かわいいですねぇ。

ザ、おとめ!

って誰が??
Commented by yasuyuki at 2008-05-13 06:51 x
中学の時、甘いもの好きの番長がいた。

なぜそんなにシュークリームばっかり食うのかきいてみた。

番長は「ストレスや」と言っていた。

なつかしい事を思い出した。

今日も寒いが、がんばります。
Commented by ひさと at 2008-05-13 07:06 x
ん~、見るからに濃そうなこの飲み物
まさに、ジュースというより、汁ですね

お味はどうですか?
酸味が体に効きそうな気がします

ビタミンは体にいいですよ~
いっぱいとって、元気になってください

自分も飲みたい
飲み方はもちろん、奥田スタイルで
Commented by feri at 2008-05-13 08:53 x
酸味があっておいしそうだな〜
グラスの縁にイチゴが刺さってるのがイイね
Commented by おやじ at 2008-05-13 11:09 x
バ、バカをいうな!そんなオヤジが居るわけないだろ!可愛いなんて・・
だ、だ、騙されないぞ。調子に乗りやがって・・・ばかもんが・・・
Commented by ニャン太 at 2008-05-13 11:10 x
オジサンで小指立てて内股で…

ってKABA.ちゃん思い出しちゃったよ。危ない危ない…

あっ、違った。オジサンじゃないね。オネエさんだった。
Commented by at 2008-05-13 11:36 x
ちゅーちゅー飲むより口移しがいいな
Commented by yocicaz at 2008-05-13 11:48 x
キモイ…

しかも、

10本くらいしかない髪の毛を七三で、

ピンクのT着て、

ステテコだったら。

ほとんど“変なおじさん”
Commented by キャプテン at 2008-05-13 12:37 x
さらねおの誰かのように塩は入れてもいいですか???
Commented by シーズン at 2008-05-13 12:49 x
いちご海岸通という苺狩りのメッカをよく通る者です。シーズン終わりましたが…。
苺Loveな者として女の子がそんな感じで飲んでたらなんて可愛いんだろうと思うところですが親父がやったら……。

しかし、そういうのが奥田さん好みならやってみるのも一興かな……………俺でなく誰かが(爆)

しかし美味そうだなぁ。ちゃお♪
Commented by CRASH at 2008-05-13 13:41 x
5/9の写真の恵梨華さん超かわいいよ〜!(><)。マジ惚れた。
おいら甘いものには目がないんだが苺はやっぱり女子専用の気がして、オーダーに少し勇気がいるな。
いちご汁のルックスは男子はオーダー厳しい!グラスの縁の苺は間違いなく女子専用って感じが・・・俺ならグラスきた途端に苺喰ってテキーラ足します(笑)
でも苺とシャンパンはマジにうまい!恵梨華さんと映画のブラピとアンジーみたいに腕絡ませるシャンパンの乾杯やってみたいっす。
でもあれその後確か銃撃ち合って、夫婦喧嘩するんだよな・・・
よし!恵梨華決闘だ〜!(☆_☆)
Commented by そう at 2008-05-13 14:58 x
えかたソ☆イチゴパワにゃんまかわ元気なたかなぁ~冷えないようににゃん~♪
Commented by リューカ at 2008-05-13 15:27 x
>シーズンさん

ひょっとしてそれって久○街道のことですか?
苺娘が街道沿いでぐるぐる苺の風船を回してる。
懐かしい。
Commented by シーズん at 2008-05-13 18:42 x
>リューカさん
おぉ、知ってる人がいるとは・・・そのとおりです!
GWあたりまで苺娘が立ってましたよ。苺オバサマも・・・
ちなみに春頃、東○宮あたりから東が4車線になり、かなり快適な海岸線道路になりました。
Commented by at 2008-05-13 21:07 x
・・・!!
ストローとイチゴでストロベリー?
いや、それはないか、ないですよね。
トイメンのかたの手もとが気になる・・・。
Commented by 吾輩 at 2008-05-14 21:20 x
おじ様…、ロマンスグレーのオシャレなチョイ悪なんかの
隠れた本性的な内股飲みって場合は
なんか、いろんな意味で台無しな気がするのです

芋洗坂係長とかなら似合いそう
by meryring | 2008-05-12 22:03 | Comments(50)