人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紹介シリーズ2

紹介シリーズ2_b0072729_1135038.jpg

わたしのねまきどす☆




奥田、粘膜やられました。



ネバネバ食品ばっかり食べて、粘膜強くします。


めかぶとか。





皆さん今日もロード・オブ・労働!!頑張って下さい。




寒いので、風邪ひかないで下さい。




私はマスクしてます。





メイキング・ザ・道路!!
Commented by シェリー at 2008-05-12 11:42 x
カラオケでロードでも唄います…。
Commented by ボブ at 2008-05-12 11:42 x
出勤前のチェックが功を奏した!!
MS-06 ザクⅡですね。

粘膜大丈夫ですか?
昨日は急に寒かったですからね。
私もちょりっとやばかったので、早めに寝ましたよ。
お体にお気をつけて、お仕事がんばってください。

それでは失礼します。
ボブ!!行きまーす!!
ドヒューン!!
Commented by ホームズ at 2008-05-12 11:44 x
労働、頑張ってください。。
私も普段は風邪をひかないようにマスクをしていますよ。

ねまきはザクでしょうか?
Commented by おさむ at 2008-05-12 11:47 x
寒いですねえ。。。風邪ひきました。奥田さんの風邪の特効薬は???私はパブロン飲んで睡眠ですZZZ
Commented by まさや at 2008-05-12 11:48 x
薬とユンケルと何リットルもの水と。
水は、水ばっかこんなに飲んでられるかいってくらい飲むこと。
早く治るように。
Commented by 天神 at 2008-05-12 11:56 x
オクラとか、
もずくとか、
納豆とか、
トルコアイスとか、
山芋とかね♪


工事中?(・ω・ノ)ノ
Commented by みるくぽん at 2008-05-12 12:04 x
あんたジオニストだったんだ。
俺も俺も。
Commented by ブタの花子 at 2008-05-12 12:07 x
メイキング・ザ・道路・・・ガソリン税復活したから再開?
Commented by キャプテン at 2008-05-12 12:19 x
和服もいいけど、量産型もいいですね♪
昨日の喫茶店の恵梨華さん怖かったよぉ~~。
すごいリアルな感じがでてた!!
Commented by たこ at 2008-05-12 12:19 x
、、、勤労感謝。

近所で、「カンカンカン!」って鍋ならしてネコ集めてた、、、。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-12 12:23 x
ジオン兵発見。
喉を大切に。
Commented by そう at 2008-05-12 12:26 x
えかたん~☆だぁぃじょぶ~はやくよくなてね~☆
Commented by ウダヤ at 2008-05-12 12:45 x
元愛犬に「ザクとは違うのだよ!ザクとはっ!」と突っ込まれますよ。
Commented by su at 2008-05-12 13:00 x
こんにちは、奥田さん。風邪ひきさんでしょうか、いつもはいそじんでうがい、ゆんけるしますね~、これで治らないと赤信号、、、やはりお医者の薬が即効しますね~。お大事にね、お仕事でしょうか、、、アクティヴ弛緩で☆
かっちょいいぱじゃですね、、、なかなかのデザインですよね、これ!!
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-12 13:05 x
奥田さんも 労働 頑張れ

我々ファンは、奥田さんが仕事を頑張ってるのが

何よりの幸せなのだ
Commented by リューカ at 2008-05-12 13:14 x
ヨルの看病がたたったのでしょうか。
「ねまき」って表現がなつか新鮮。
「つっかけ」とか「はがゆい」とか「意気地なし」とかと同じライン上の単語だなあ。

何はともあれ、お大事に。
Commented by 林檎 at 2008-05-12 13:32 x
おだいジニィ

メイキングはSTARRY NIGHTが好きです
Commented by しばやん at 2008-05-12 14:17 x
初コメントです。
ネオ楽しみにしております。
治れ~治れ~風邪(≧▽≦)ゞ
Commented by メタボキング at 2008-05-12 14:49 x
のどには、100均SHOPで売っている評判堂のせきどめ飴が効きますぜ、姉さん!?
Commented by PON at 2008-05-12 14:50 x
最近、雨続きで気温もかなり寒かったですしね・・・本当にお大事にしてください・・・。

今、用事で東京に来ていてぶらーっと散歩してるんですが、
公園の勢いよく出る噴水見てると、自分のダメさ加減を痛感します。
Commented by じじい at 2008-05-12 14:51 x
素敵なねまきですのぉ~~! ぐっときますなぁ…☆
Commented by ジーホー at 2008-05-12 15:09 x
大丈夫ですか?風邪ですか?流行ってるんですねぇ、風邪。
めかぶとオクラと納豆を混ぜて食べると美味しいらしいです。
病院に行って、薬もらって、ヨルくんに看病してもらいなっせ。
Commented by リチャード at 2008-05-12 15:15 x
乾布摩擦をしなさい。

奥田さんの粘膜の健闘を祈る!
Commented by darrellmay at 2008-05-12 16:56 x
さあ~て。次にお送りする曲は新曲ですね♪
THE虎舞竜で『メイキング・ザ・道路~第2章~ 』(。・ω・)ノ゙
Commented by at 2008-05-12 17:10 x
わぉー
Commented by jdm at 2008-05-12 17:21 x
ねまきザクですか。良いね。
今回のNEO録画に失敗しましてまだ見てないッス。すまぬよ。
木曜のBSで見ます。
粘膜は自然治癒能力全開で乗り切ってください。
奥田さんもみなさんも労働がんばりましょう。
Commented by ホーガス ヒューズ at 2008-05-12 17:50 x
何が言いたいんっすか^^;あはははは
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-12 19:27 x
奥田さん、暖かい格好してますか?
ねまき、Tシャツなんじゃないですか?
ちゃんと暖かい格好して、体冷やさないようにして下さいね。

自分は風邪は大丈夫です。
奥田さんもこれ以上酷くならないように気をつけて下さいね。
Commented by メルダース at 2008-05-12 20:09 x
いつの間に、ジオン軍……
そういうシュミなん?
Commented by x at 2008-05-12 20:24 x
FBI、Tシャツ持ってる?
Commented by K at 2008-05-12 20:54 x
ロ~ド♪ せ~や~♪ ・・・ヤメトキマス。

お大事にしてください。
Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-05-12 20:54
お体大切にしてください。猫とか抱いて寝てるとよくなるかも・・・。
Commented by umo at 2008-05-12 20:54 x
えりかさん、大丈夫かなぁ?… さぶりみっぽぃわに~~お大事にぃ!
Commented by まさや at 2008-05-12 20:59 x
ちったあ回復したんかいな?
(マチルダ好み)
Commented by 味彩 at 2008-05-12 21:11 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃ~
ここ数日ほど、変な天気・気温差が続いたからかなぁ…大丈夫です?
お体、お大事にね。
Commented by ぴーたん at 2008-05-12 21:20 x

えりかさん、ありがとう
労働、労働、
明日も仕事がんばるよー
ネバネバ系は体に良いからね。
俺も好き、最近納豆食べてないな、あとオクラ食べたい
Commented by appeal at 2008-05-12 21:36 x
ネバネバって8回言えば織田祐二に、、、サンバリトゥナイ~~
Commented by 天神 at 2008-05-12 21:47 x
appealさん、強い♪
ネバネバネバネバネバネ~バ♪
Commented by ラリっくま at 2008-05-12 22:03 x
♪ちっぽけなコトに悩んじゃって~♪
♪とにかく君に会いたくなった~ああ♪…
ていうか、口ずさみたくなってココに来ましたぁ★´▽`)。
正直、出遅れてますm(__)m★
えりつぃん、サラリーマン体操みましたぁヾ^^)ノ"(遅っ゚。
仲居さんもみました★はぁ~´◇`)。
ヨルさん、お元気ですか★
僕は元気です♪
Commented by リューカ at 2008-05-12 22:31 x
ネバネバしたいな~、君だけと~
ネバネバーしたくなーい、君以外と~♪
Commented by newgascooker at 2008-05-12 22:34 x
若い人の前で、「パジャマ」のことを「ねまき」とうっかり言ってしまったら、「やーだー、おじいちゃんみたーい(笑)」と言われてしまいました。
「ねまき」は、死語ではないようですが、年寄り臭い言葉のようです。
気をつけましょう。

ところで、唐突に「ねまき猫」という言葉が脳裏に浮かびました。
「招き猫」からの連想ですが…。

追伸:MS-06の上に描いてある模様は蝉っぽい。
Commented by memero at 2008-05-12 23:13
道をザクザク歩け。
Commented by fuku at 2008-05-12 23:17 x
関西で舞台とかやってもらえるとうれしいです。
生エリカ見たいです。
おまえひとりの体じゃないんだから気をつけろよ。
なんてな。
Commented by ころろ at 2008-05-12 23:24 x
帯なし青葉区~。
ゲホゴホッとまりません。
Commented by チーズ at 2008-05-12 23:42 x
体へのお気遣い感謝です♪
しかし、写真の記号って…
これって、もしかして。。。

もしかしてザコ!!

あ、失礼しました…ザク☆
Commented by aim at 2008-05-13 04:32 x
初めて書きます。粘膜はやくよくなるといいですね!
いちご汁、飲んでみたいです。
道路、一緒にメイキングっていいな!
Commented by ひさと at 2008-05-13 07:11 x
奥田さんの忠告むなしく、すでに風邪引き
不摂生の賜物です

奥田さんもくれぐれも無茶はなさらぬよう、お気をつけを
Commented by たらのめ at 2008-05-13 20:22 x
こころやさしいおくださん。
ひさしぶりにハイスタ聴きたくなってしまいました。
オクラが好きです。
Commented by 吾輩 at 2008-05-14 21:25 x
仕事の道を自ら切り開きながら突き進む
さながらジオン兵のようなひたむきさで
『お偉いさんには判らんのですよ』とかボヤキながらも
己の道はシッカリ守るクン?
by meryring | 2008-05-12 11:35 | Comments(49)