人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パストビデオ

パストビデオ_b0072729_1492442.jpg

パストビデオ_b0072729_1492547.jpg

雨降りの土曜ってなんかいいなぁ。



疲れが取れる感じする。




タコライスって、美味しいよね。




タコ肉は、こないだ作った残りだけど。


挽き肉を、タコスシーズニングで炒めるだけだから簡単。お試しアレ♪




でも冷蔵庫にレタスがなかったから豆で、卵まで乗せて、また謎料理になってしまった。




そしてハラペーニョが好きなんだ私は!!




サルサソースも大好きなんだぁ~~!!!






タイトルは、一瞬まどろんだ1分くらいの間に見た夢に出てきたあやしいレンタルビデオ屋(あやしいビルの4階くらいにこういう看板が出てた)の店名。
Commented by シェリー at 2008-05-10 14:13 x
パストビデオ…。
確かに怪しいビデオ屋だな。
バストだったらもっと怪しいけど…。
Commented by ジーホー at 2008-05-10 14:14 x
バスとビデオ?
サルサソースうまいよねー。タコライス最近作ってないなぁ。
挽肉と豆を混ぜて炒め煮しても美味しいかもぉ。
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-10 14:19 x
エロビデオ屋さん?

Commented by キャプテン at 2008-05-10 14:24 x
いつもおいしそうな料理ですねぇ~♪
ハラペーニョ??こっちはハラペーコだよ!!

欲求不満でもたまってるんですかねぇ~?
Commented by そう at 2008-05-10 14:26 x
ふぁ~、えりかふぇににょね~豪華らなぁ~食べてぃなぁ☆
Commented by 天神 at 2008-05-10 14:29 x
泡盛飲みてー。
Commented by スガーリン at 2008-05-10 14:48 x
女優ネオだね。素敵な土曜日してるね。
「たいへんよくできました♪」のハンコを、
画像にポンと押してあげたい。
Commented by たこ at 2008-05-10 14:57 x
、、、その名の通りのビデオやろ。

昼はモスでした。土曜日ってそんな気分。
Commented by >>1 at 2008-05-10 15:03 x
おくえりちゃんの手料理食べたい
おくえりちゃんも食べたいハァハァ
Commented by キーオ at 2008-05-10 15:18 x
雨の日に家でボォ~っとしてるのって良いですね♪
子供の頃、雨の日は何故か、今以上にテンション上がってました。
僕は沖縄に居るのですが、職場に来る弁当屋のおばちゃんが「タコライス弁当が人気あるさ~♪」の言葉に負け、只今4日連続「タコライス弁当」です…。
恵梨華サン、良い週末を♪
Commented by とくさん at 2008-05-10 15:22 x
パスト・ビデオ 「過去の映像、記憶」ですか?

Commented by じじい at 2008-05-10 16:06 x
美味しそうですなぁ~、じじいは冷蔵庫でたっぷり冷えた
から揚げをいただきました・・・めだまやきがいただきたく
なりましたのじゃ☆
Commented by 奥田さん at 2008-05-10 16:07 x
奥田さん、料理が得意なんですね。

ロコモコにも似てますけど絶対美味しそうですね。

疲れとって下さい☆
Commented by ジーホー at 2008-05-10 16:11 x
パストビデオ(past video)か。バストビデオ(bust video)だとばっかり。。。
パストビデオで検索したら3件ヒットしました。
その中の『閲覧』っていうのをクリックしたら、変な文章がDLされてしまいました。

パストビデオ=PVか。。。
Weapon of ChoiceのPVが観たくなってしまった。
クリストファー・ウォーケンの踊りっぷりが、かっこええ。
Commented by PON at 2008-05-10 16:19 x
謎料理どころか、すこぶる豪勢じゃないですか。
これはおいしそうです。
えりタコライス食べたいです。

雨の土曜日ですね。
今日は夏用の服をぶらーっと見に行くだけのつもりが、
ついつい乗せられて?買ってしまいました。
しかし、やはり地味なチョイスに・・・。
えりちゃんのセンスを分けて欲しいです。
でもなかなか満足です。

あやしい名前のレンタルビデオ屋がとても気になります。
Commented by yocicaz at 2008-05-10 16:26 x
パストビデオ…
過去の記憶を整理しちゃいなよ…って脳の命令かも。嘘、わかりません。

うまそーっ
喰いてーっ
くれーっ
Commented by まさや at 2008-05-10 16:29 x
てかビデオは全部pastだから。

雨の土曜はサーカスのMrサマータイムがぴったりよ。

不倫しちゃって大事な人失ってんのに、まだ自分が好きでしょーがないアホな女の唄♪
Commented by memero at 2008-05-10 16:45
謎料理かもしれないけど、いろどりがとてもきれいですよ。
Commented by リューカ at 2008-05-10 16:54 x
タコライス美味しいよね★
でもそれ以上に僕はナシゴレンが好きだよ。
夏になると食べたくなって、モドキをよく作る。
えっかさんはどう?
Commented by F1 at 2008-05-10 17:05 x
こんにちは、今日は雨で静ですね。タコライスもトマトも夏っぽくて美味しそうです。目玉焼きもきれーに焼けてておいしそう。たまごフリークなのでなんか嬉しいです。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-05-10 17:27 x
うまそうな写真ですね。

ハラペーニョ好きなん?
学生のころ、モスバーガーのバイトで、スパイシーチリドッグにハラペーニョを乗っけたことを思い出しました。
Commented by ウサミヨシユキ at 2008-05-10 17:59 x
雨の土曜日は私も大好き
彼女と大喧嘩した翌日にもかかわらず、妙にしっとり落ち着いてみたり。。。
Commented by さゆりすと at 2008-05-10 18:01 x
おいしそう

雨の土曜日は酒を飲んで酔っぱらって寝てるに限ります。

これからも恵梨華さんと共に人生上り坂
Commented by kenken400 at 2008-05-10 18:12
うまそー
腹減ったなー
今晩何食べようかな~
Commented by ramith at 2008-05-10 18:14 x
雨ですね。サルサというソースがあるんですね~美味しいそうはいいですね!
Commented by 天神 at 2008-05-10 18:20 x
奥田さんに影響受けて、沖縄料理食べたくなって、沖縄料理屋さんに来たら…

タコライスが品切れーーーっ!!


う。

もやっと(・ω・ノ)ノ
Commented by mask at 2008-05-10 18:37 x
加藤いづみさんの「雨のタワー」(だったかな)っていう歌に
「雨の土曜」っていうところがありましたなぁ。そんだけです。
Commented by jdm at 2008-05-10 18:54 x
サルサソースとハラペーニョがあるので、これより有り合わせで謎料理を作りたいと思います。
よい週末を。でわ
Commented by saburota at 2008-05-10 19:00 x
今日は8時に起きたけど薬のせいで12時頃にまた寝て今起きた。
んー、有意義っちゃー有意義な土曜日。。。
Commented by メルダース at 2008-05-10 19:03 x
美味いの?タコライス。

サルサソース、ハラペーニョ……さて?……
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-10 19:22 x
名前を奥田さんにしてしまいました…
Commented by Gin at 2008-05-10 19:24 x
沖縄の人間ですが、タコライスは大好きです。
沖縄に帰ると、必ず食べます。

ところで、恵梨華さんは1個1000円のハーゲンダッツ食べましたか?
自分はまだです。いつか食べようと思います。
Commented by 吾輩 at 2008-05-10 20:15 x
良いな、美味そう
Commented by feri at 2008-05-10 20:21 x
めちゃくちゃおいしそう
スプーンうちのといっしょ
Commented by 味彩 at 2008-05-10 21:07 x
奥田さん、ヨルさん、今晩は。
今日は一段と寒くなりましたが、ヨルさん大丈夫でしたか?
どうしたのよ地球さんは。ちょっと暑さといい、異常が過ぎるね。
奥田さん、お体に気をつけて下さいね。

ハラペーニョって辛いやつでしたっけ?
辛いの美味しいけど、食べすぎにも注意して下さいね。
Commented by まさやん at 2008-05-10 21:11 x
自分大好きナルナル状態と、自分を大事にする、は意味が違うわいね。
自分を大事にしよう。
Commented by まさやん at 2008-05-10 21:30 x
あ、書き忘れてるやん。
自分を大事にできる人は他人も大事にできる。
Commented by ころろ at 2008-05-10 21:39 x
シェフ奥田でいいじゃん。
Commented by びっきい at 2008-05-10 21:44 x
よく反り返った親指ですね。
Commented by 玉子男 at 2008-05-10 22:38 x
うぃーす。お久しぶりです。4月からこっち、息をもつかず、の忙しさ。連休もお疲れモードだし。


でさ、僕もこの辛いジンジャーエール大好きで。
意外と、普通のスーパーにはなくて、酒の量販店みたいな店にあったりするんだよね。僕は、主に笹塚あたりで購入。三重県にいるときはないので断念。

シュエップスも好きさ(笑)
Commented by 玉子男 at 2008-05-10 22:39 x
つーか、ジンジャーエールの話題って、前だったかな…
Commented by fuku at 2008-05-10 23:07 x
シャワーを浴びてる感覚かな。
雨音はショパンの調べ、、ってゆうかんじです。
Commented by su at 2008-05-10 23:24 x
こんばんは、奥田さん。これまたおいしそうですね~、最近卵を食べていないので、こうして拝見するとそそられます。…色合いといい一見、お店のかと思っちゃいました。エスニックっていうのでしょうか? あまり知らないのでどんな味のソースなのか、想像がつきませんが、恵梨華さんがいうなら、美味しいのでしょうね☆ 気にしてみようと思います。今日は涼しくなってしまいました、あしたもこっちは涼しいようです。季節の変わり目ですね、調子を崩しませんように☆
Commented by 動的遊戯 at 2008-05-10 23:33 x
タコライスって、最近まで蛸飯のことかと思っていました…。恥~。
Commented by ホームズ at 2008-05-11 00:11 x
ホントに美味しそうに作りますね。
パストビデオには、観た事がない作品が置いてあるんでしょうね。

こちらは夕方から雨でした。
若干肌寒いので、今ストーブを焚いていますよ。
風邪をひかないように、暖かくしてお休みください。。
Commented by 一般人 at 2008-05-11 00:12 x
私も夢みた。?!知らないもん・・ 料理おいしそうですね。
Commented by dais at 2008-05-11 00:22 x
ここのブログのも目玉やき風かなぁ
Commented by ボブ at 2008-05-11 00:40 x
ちょうど昼休憩の時にブログチェケったら飯の話。

すげー腹減ったっすよー^^

しかし、おいしそうなご飯ですなー。
何でもアレンジは必要ですよね。
自分流にして、昇華するんじゃい!!
Commented by hideyuki_tanaka2 at 2008-05-11 00:50
ドコモタワー観察して見てください。

路傍の花シリーズ復活、期待しています。
Commented by umo at 2008-05-11 01:21 x
うん、えりかさんみたいにかわいい、食べ物ねっ!
食べてみたいだわさっ!
Commented by ブタの花子 at 2008-05-11 01:49 x
トマト食いてぇ~
Commented by ひら at 2008-05-11 02:21 x
今の時期、トマトって美味しい~、目玉焼き、いい形!
Commented by giornoデwheelie at 2008-05-11 03:03 x
ヒッチャー発見!! メキシコまで!?ぇ ドンキ IKEA コストコ に行けってカヨッ
Commented by ひさと at 2008-05-11 11:35 x
ん~、うまそうですね~
シェフ奥田の料理もシリーズ化したらいかがでせう

それにしてもエスニックの香り漂う料理・・・
こういうの好きです
中南米行ったことないんで、これみてたら、バリ島のナシゴレンを思い出しました
目玉焼きってなんかえもいわれぬ魅力があります
Commented by そう at 2008-05-11 13:13 x
えっかたソぉ~♪ おぃらわえすぶぃえちえすがおきにりぃ~!おにぎりぃ~☆
Commented by d at 2008-05-11 22:09 x
淡路島のコンビニ
Commented by チーズ at 2008-05-12 00:14 x
1分の間に見た夢のワリには、ツボ押さえてるような。。。

最近の謎料理はおしゃれですね!Bから離脱中?
by meryring | 2008-05-10 14:09 | Comments(57)