人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポエ

ポエ_b0072729_16474999.jpg

ポエ_b0072729_16474960.jpg

ポエ_b0072729_16474944.jpg

ポエ_b0072729_16475026.jpg

ポエ_b0072729_16475084.jpg

ゼラニウムよ、君はなぜそんなにも赤い・・・




と、通りかかったイタメシ屋の前で思。




てゆーか、花って、すげー色。



色すげー。





オマケ画像:奥田が一日に身につける装飾品。
Commented by darrellmay at 2008-05-08 16:57 x
本物の色は、自然の中にしか存在しないんだよ♪
装飾品、多いね~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by メルダース at 2008-05-08 16:57 x
よくよく見たら、花って派手やなぁ~


よくよく見たら、恵梨華さんのアクセって少ないなぁ~~

ま、それが恵梨華さんの恵梨華さんたる所以やけどね。
Commented by ホームズ at 2008-05-08 17:00 x
奥田さんって光に敏感だから色彩感覚が豊かなのかも。。
オマケ画像、ありがとうございます。
オマヌケ画像も期待していますよ。(笑)

私は今から風呂に入って来ます。
Commented by チーズ at 2008-05-08 17:04 x
てゆーか、ピンキーリングかわええ☆~
Commented by ジーホー at 2008-05-08 17:05 x
花きれいですねぇ。挿し木の具合も気になるところ・・・。
ツツジが長細く見える。。。気のせい?
僕はこれから遅い昼ご飯。。。ってもう晩御飯の時間だねぇ。
Commented by まさや at 2008-05-08 17:16 x
ヘソピないやん

…いちいちはずすんかよ
Commented by at 2008-05-08 17:27 x
お花が咲くのはイイんですけど…虫がねぇ
Commented by リューカ at 2008-05-08 18:30 x
そうそう。ガジュを頭に乗せて、挿し木の鉢を小脇に抱えてね…
って、おい!
Commented by 天神 at 2008-05-08 18:34 x
ビバ!逆光!
ビバ!ジャラジャラ!


いつも思う事…
ホームズさん風呂入るの早ぇ(笑
Commented by jdm at 2008-05-08 18:35 x
ドッグタグ着けてんすね。ちょっと意外。
ちゃぶ台も健在のようで安心しました。
Commented by キーオ at 2008-05-08 18:36 x
木に咲いてる沢山の花。
それがゼラニウム?
キレイですね♪
Commented by yocicaz at 2008-05-08 18:54 x
花の色はどんな成分で決まるんでしょうか?
わかりまへん

これ、パキラかな(?)
はみ出てるし
Commented by りえ at 2008-05-08 18:59 x
私、腕時計がお揃いかもです☆
アガットは姉が好きで私も好きになりました。先日京都へいった際にツツジの鮮やかな色彩にやられましたよ!
お花ってすごい生命感持ってます。
Commented by UME at 2008-05-08 19:00 x
自然界の生物の色や姿をデザインして作り上げた神様のセンスは、やっぱり凄いですなぁ~!
俺は今、我が愛猫の為に、猫草を育ててます。
Commented by そう at 2008-05-08 19:21 x
ぜぇぜぇ、あたいもトケのことおもてたあるヨ!えかたん☆
Commented by ぴーたん at 2008-05-08 19:48 x
お花、綺麗ですね~
観ているだけで癒されます

このブログは、植物の写真が何気に多いけど
えりかさん、花好きなんだね、花好きな人に
悪い人はいないような気がするよ

俺だって何時も、えりか写真で、オナってるわけじゃないよ
この前はハッスルしちゃって、えりかで2発ヌイたけどさ
でも、合計すると100回以上は、ヌイてるかな?

まぁ、それはさておき、とにかく花はいいね、俺も好きだよ

Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-08 19:53 x
ツツジの見頃もそろそろ終わりだな。
次は母の日のカーネーション。
そして、アジサイと続く。
Commented by 天神 at 2008-05-08 19:58 x
ぴーたんを、ぶん殴りたいシンドローム。

久しぶりにイラっときたー!!
Commented by ホームズ at 2008-05-08 20:00 x
>天神さん
よい湯でした。。
これから『蟲師』を観ますよ。
Commented by jdm at 2008-05-08 20:07 x
たびたび失礼。
今日って、欧愛留夜叉の中田有紀総長の誕生日らしいじゃないですか。
しめられないうちに祝っとけ。
って、当然ご存知ですよね。
それだけです。失礼しやした。
Commented by PON at 2008-05-08 20:07 x
花の色、すばらしいですね。
花たちは、この自身の美しさをわかっているんでしょうか。

なんかこういう普段身に着けているアクセ写真、いいですね。
全体的に、シンプルな中にもちょっとした拘りがあるものが多い気がします。
いい感じです。あくまで、主役は身に着ける人ですもんね。
Commented by たた at 2008-05-08 20:13 x
こんにちは。
ツツジひとつとっても、その花の色は多彩。進化の過程で、という理屈はわかるけど、とてもそれだけでは説明できない感じがします。
それにしても、写真うまいですね☆
Commented by リチャード at 2008-05-08 21:00 x
ゼラニウムが赤い理由はわからないけど
広島カープが赤いのはルーツ監督のおかげです・・・
Commented by びっきい at 2008-05-08 21:03 x
装飾品ってめんどくさいよね。
花も人も全裸がイチバンだね。
Commented by 味彩 at 2008-05-08 21:11 x
奥田さん、ヨルさん、今晩は。
花は本当に色が鮮やかで凄いです…
でもよく考えたら、どういう理由であんなにキレイな色をしてるんでしょうか?
虫を呼ぶためかな?なにかな?
花けっこう好きだけど、私はなんでかよく知らないや…なんででしょ?
Commented by シェリー at 2008-05-08 21:14 x
おっ!ドッグタグ!
わしも持ってる。
ホントは2つ一組で片方相手にあげたりするんだけど相手がいない…。
自分の名前入りドッグタグが2つ…。
虚しい…。
Commented by まさやん at 2008-05-08 21:19 x
参ったなーしかし。
弾倉ナイツで来たもののclassicsなのは曲だけじゃねーじゃん。

ホントにclassic聴いてる方がよかったな~♪
Commented by newgascooker at 2008-05-08 21:40 x
住宅街でよく見かけますが、名前は知りませんでした。
「ゼラニウム」って、何だか強そうな響きです。
「ゼラニウム光線」で悪い怪獣を退治できそうな気がします。
Commented by 牛若丸 at 2008-05-08 21:59 x
あきべぇが彼氏ってほんとですか?
Commented by F1 at 2008-05-08 22:10 x
こんばんは、お疲れ様です。あれですね、花とか植物は自分の姿もライバルの姿も見る事出来なくて、なんだかちょいと切ない気がしてきました、でも、、、だから、あきれるほどに強いのかな?。ニンジャエール飲みたくなりました、お酒で割ってね。
Commented by su at 2008-05-08 22:22 x
こんばんは、奥田さん。色とりどりの花、きれいですね☆ 恵梨華さんの写真、いいですね、味があります☆ 物撮りのも、上手い☆ 時計ですか、、、不思議な形をしたものが2つあるように見えますが、何でしょう? ちょっぴり秘密をみたようで、嬉しいです♪
Commented by 吾輩 at 2008-05-08 22:39 x
奥田さんも、花並みにスゲーと思う
Commented by デジ一 at 2008-05-08 22:48 x
花きれーい。色すげー。
いいなぁ若い美人は。街に出てお花の写真を撮ってても絵になるでしょ。

おれ去年の暮れに念願のデジタル一眼レフなんか買っちゃったんだけど、
春になってキレイなお花さんを撮影したいなぁと思っていてもさ、
誰がどう考えてもお花さんって風貌じゃないんだよね僕。なんか写真に
かこつけて悪い事考えてるんじゃないかって雰囲気になるのw

小さい女の子なんか通り過ぎる時に明らかに警戒して緊張状態だなって位。
変態じゃないのに・・・。いいなあ美人さんは。
Commented by ころろ at 2008-05-08 22:51 x
きっと同じ色はないんだね。
Commented by memero at 2008-05-08 23:05
色ってスゲーよな。
Commented by kenken400 at 2008-05-08 23:10
花の綺麗ですね。
今日気がついたんですが、NEOの5月の壁紙、右下に「ギャル奥田さん」いるんですね。
いつ奥田さんの壁紙出るんですかね~?
楽しみだな~(^∂^.)/
Commented by mask at 2008-05-08 23:19 x
色なんてものを作った神様に感謝!
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-08 23:21 x
色ってすごいですよね。

奥田さん結構色々と装飾品付けてるんですね。

自分は付けたとしても腕時計ぐらいです。

野良と仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか。
かつおぶしはあります。
Commented by umo at 2008-05-08 23:23 x
可愛いお花ですよね~
えりかさんの装飾品写真も、素敵ね☆ 背景の具合が
いいんだわさ!
Commented by よくある名字 at 2008-05-08 23:28 x
なぜ人が花に魅力を感じるのか不思議に思うことが有ります。
この花の色は昆虫達へのメッセージのようなものであって、
人間には関係無いのに。
Commented by 苺一会 at 2008-05-08 23:59 x
奥田恵梨華さん。はじめまして。
花の色って、凄いですよねー。
あれこそが、本当の自然な色なんだなと・関心します。
なんか、奥田さんのブログみて癒されました・・
明日からも仕事がんばろっと!(地味でも着実にね・・)
Commented by 黒猫ワイン at 2008-05-09 01:37 x
赤い花、白壁が背景ならそのままそのメシ屋の旗になれそう。
「NEO」4月から見始めてこちらに辿りつきました。
これからも程好くがんばってください。
Commented by ひら at 2008-05-09 02:09 x
あでやか美しい写真ばかりですね!

時計、しっくな感じでいいかんじです!
Commented by ひさと at 2008-05-09 07:03 x
最後に写っていた身に付ける装飾品、果たして植木鉢はどこに付ける?とくだらないことを思考してたら、電車を乗り過ごすところでした
今回は植物シリーズの一つですか?
それにしても色鮮やかな・・
by meryring | 2008-05-08 16:47 | Comments(44)