奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナイキの忍者靴、そして今日もジンジャエール

b0072729_1621840.jpg

b0072729_1621884.jpg

b0072729_162183.jpg

この靴をはくと、忍者な気持ちになれますよ。
[PR]
Commented by ジーホー at 2008-05-08 16:07 x
かっちょえ~~!!色もなんとなくジンジャエールとあってる気がする。
くのいちか、奥田さんは!!
Commented by メタボキング at 2008-05-08 16:15 x
昔の、マラソン足袋を思い出します、ナ。
Commented by ホームズ at 2008-05-08 16:16 x
上野でお買い求めになったスニーカーでしょうか?
私はアディダスのカントリーを愛用しています。
Commented by リューカ at 2008-05-08 16:31 x
おー、そんなものがあるっすか。
と、いうことは当然裸足で履くか、5本指ソックスということですね?
パンツの裾が絞ってあるあたりも、くノ一としてのこだわりが感じられる~。
Commented by 天神 at 2008-05-08 16:33 x
忍者靴…ドクターペッパーみたい★
Commented by くま at 2008-05-08 16:42 x
このジンジャーエールは何処で購入できるのでしょうか?
飲んでみたいです。
Commented by ビーフン at 2008-05-08 16:44 x
そうか、NIKEのロゴはクサリガマだったのだ・・・(奇説)。えんじ色ってのが良いです。

※注:水の上には浮きません。
Commented by よくある名字 at 2008-05-08 16:47 x
忍者な気持ちって、どんな気持ち?
何かよじ登るとか、走り回るような気持ち?
Commented by まさや at 2008-05-08 17:13 x
忍者マッタリくん。

マッタリしてんの。

特に忍法とかしねーの。

マッタリしてるから。
Commented by 天神 at 2008-05-08 18:31 x
忍者マッタリくん強すぎやー。
オモロいわー。
Commented by 残月 at 2008-05-08 19:00 x
では、まずはヨルくんに、歩き方(忍び足)から教えていただきましょう。 そして、いずれは"必殺カーテン登り"をマスターするのだ。
Commented by PON at 2008-05-08 19:43 x
ナイキの忍者で、粋なジンジャー  YEAH
何気に韻を踏んだようなタイトルがいい感じです。

またとんでもないものを見つけてきますね。
えりちゃんネットワーク、あなどれません。
これ、男が履く場合、ショートパンツ以外に合いそうなものがわかりません。
Commented by じじい at 2008-05-08 21:10 x
じじいは、バルタン星人が想い浮ぶのぉ~~☆
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-08 21:25 x
忍者な気持ちになれますか。
なんとなくその気持ちわかります。
足袋みたいで歩きやすそうですね☆

ジンジャエールが好きなんですか?
Commented by newgascooker at 2008-05-08 21:34 x
オサレな地下足袋という感じですな(笑)

そういえば、浅草の仲見世では、地下足袋を「ニンジャ・シューズ」という名前で売ってるそうです。
ガイジンさんがオモチャの刀と一緒に買っていくのだとか。

地下足袋の王者「力王たび」のキャッチコピーは、
『はきよい 強い カッコいい』です。
カッコよすぎてシビレますね。
Commented by np at 2008-05-08 22:26 x
同じの持っててビックリ!
でも何年も前に買って、まだ履いてません。
さっそくデビューさせます。
お揃いなんてうれしい♪と喜ぶ私は13歳も年上です。

Commented by 動的遊戯 at 2008-05-08 22:36 x
WILKINSONのジンジャエール、久々に飲んでみたくなりました~。
Commented by ころろ at 2008-05-08 22:47 x
おとつデビュー。
Commented by memero at 2008-05-08 23:03
面白い靴があるんですね。
Commented by そう at 2008-05-08 23:06 x
にんにこ、にんにん~ にこにこ、シュタタッ~♪ 
おいらも、これ、ほしぃなぁ~☆
Commented by まっさん at 2008-05-09 00:08 x
面白いですねー。
初めて知りました♪
Commented by ひさと at 2008-05-09 00:42 x
足袋みたいな靴ですね
これなら、外反母趾とかにもならなそうじゃ
足によさそう

どこで見つけてくるんですか?

健康グッズの一部?
足の指を開くことはいいらしい
そういう軍手みたいな靴下もあるらしいですしね
軍手ならぬ軍足か
Commented by ハニマーク 北村 at 2008-05-09 00:55 x
おシゴトおつかれさまです。

・・・「無い気の忍者靴」と「神社声援」?(寒っ)
Commented by リチャード at 2008-05-09 01:01 x
さすが甲賀の奥田一族・・・
Commented by チーズ at 2008-05-09 01:33 x
ジンジャエール、美味しくて、シンジャエール☆
ああ、つまらない。

けど・・・
送信・送信!届け届け!!
Commented by どさんこ at 2008-05-09 11:49 x
見れば見るほど面白い靴ですねぇ。
これもコラボって呼んでいいのかな?


おっと書き忘れていた。
このジンジャーエール、先日買って飲みましたよ。
赤色のは普通に美味しかったのですが
茶色(写真)のは私にはちょっと辛かったっす。

>くまさん
成城石井で売っています
私もここで買いました
by meryring | 2008-05-08 16:02 | Comments(26)