人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑える画像

笑える画像_b0072729_1453494.jpg

私の顔のテカリに目が行きがちですが、このヨル、相当おかしいです。




今日からまた仕事の日々だという方もたくさんいらっしゃると思いますが、この写真を見て笑ってくれたら幸いです。




では。
Commented by at 2008-05-07 01:49 x
どっちもかわいいね[:
Commented by ジーホー at 2008-05-07 01:51 x
笑わせていただきましたぁ(笑)。
ありがとうー。
ところでヨルくん、奥田さんちの天井には何があるの?
Commented by スガーリン at 2008-05-07 01:59 x
コーヒー吹いたw
Commented by めそ at 2008-05-07 02:03 x
GW使ってブログ全部読み切りました。
奥田さんは魚Oな性格なんで文章も僕には分かりやすくて親近感わきました。
明日から仕事ですが頑張れます。

ラーメン食べて寝ます
Commented by su at 2008-05-07 02:08 x
わー、てかりきらきらですが、ふんわか恵梨華さんえがお、今日の仕事にはずみがついちゃいます~☆
よるさんも、いい味だしてますね☆
Commented by newgascooker at 2008-05-07 02:20 x
いいテカリですな。
色んな物がくっつきそうなアブラ分です。
することがない時、おでこやほっぺたにタバコの箱とかレシートなんかをぺたっとくっつけて遊ぶと、いい暇潰しになります。
何の生産性もないところがミソ。

ヨルは魂が抜けかけてるんでしょうか?
Commented by シェリー at 2008-05-07 02:21 x
笑けましたがお陰で目が冴えて眠れまへん。
明日からの仕事寝不足で頑張れそうにありへん…。
Commented by そう at 2008-05-07 02:21 x
えかたソ・ヨルにゃん、がわいぃので、ありがとぅ☆
Commented by umo at 2008-05-07 02:26 x
えりかさん、きれいな笑顔~ 幸せ感!

よくTVでも目が笑っていない人が多いから、
えりかさんの笑顔って、すてきだわさっ!
Commented by 堕教祖 at 2008-05-07 02:56 x
エリカちゃん、日を追う毎にべっぴんになっていくなー。
ヨルは日を追う毎に…

私が大好きなので、嫁に教えると、
「エリカちゃん可愛い~!」と、
すっかりファンになったご様子。

前回のサラNEOでの体操、凄くよかったで。
Commented by メルダース at 2008-05-07 03:17 x
あぁ、眠てぇ(-_-)zz

こんなに腑抜けたヨルの顔は、初めて見た気がする。

今から寝るわ。




おやすみ。
Commented by Yくん at 2008-05-07 03:22 x
奥田見て→うむ、いい笑顔だ!

ヨル見て→ワロタwww!

イヤされました☆

ありがとう^ω^
Commented by yocicaz at 2008-05-07 03:42 x
くりびつ。目が……、漫画のよう。
なにげにつっぱって自分を支えてる右前脚。
微笑ましいっす。

テカり? あんま気になんないね。
「エリカの美貌を手に入れましょう」(by近藤さん)
Commented by YASUYUKI at 2008-05-07 03:48 x
おはようございます。

写真を見て目がさめてしまいました。

奥田さんを知って一ヶ月もたちませんが、とうとうオクダワールド

はまってしまったような気がします。

なぜか、毎回、くすっとわらけます。ごめんなさい。

わらけるというか、ほんわかします。

なぜかわかりません。

不思議ちゃんですね。

僕も公園で、ぼっーとするのが好きです。野川公園、小金井公園

玉川上水、多摩川。

今はこんないい公園ないので、こころがすさんでいます。

だから奥田さんの文と写真を見てほんわかします。

では、もう一度寝ます。
Commented by じじい at 2008-05-07 03:50 x
う~む、すてきじゃ!
じつに微笑ましいのぉ~
どきどきしてしまう笑顔ですなぁ~ よき哉☆
Commented by 天神 at 2008-05-07 04:13 x
おはよーさん。

奥田さんから…良さげな出汁が出てる。
ヨルダンから…良さげな精魂が出てる。

二度寝(・ω・ノ)ノ
Commented by jdm at 2008-05-07 04:15 x
テカり&いい笑顔 feat ヨルの昇天顔。すばらしい写メDEATH。100点です。

そういや、うちの妹がこの春からエリカ嬢の母校であらせられる女子美で図書館司書をしておるのですが、GW明けの五月病が怖いので、女子美的アドバイス、癒しスポットなどあればお教えください。
でわ、おやすみです。
Commented by at 2008-05-07 05:12 x
えりかさんの笑顔でまた今日から頑張れます☆
Commented by 吾輩 at 2008-05-07 05:25 x
コレほどまでに表情豊かなネコも珍しい…
いや、それだけ沢山の写真を撮ってるって事なのかしら
ってか、意外とデカイのねヨルって
Commented by CRASH at 2008-05-07 05:41 x
もしかしてヨルって役者猫?カメラがわかってて意識的にポージング&表情してる気が。でもポーズがコミカルなんで役者というより芸人かもね(笑)
仕事終って眠いの我慢して英語のヒアリングしてました。試験が近いんで頑張ってます!そして皆様と違い俺は今日から2連休です(^^).どうせ試験近いんで勉強ですけね(><)

Commented by リチャード at 2008-05-07 06:06 x
「もうええて・・・」
Commented by ひさと at 2008-05-07 06:10 x
さて、物事について人は色々な考えを持つことができます

奥田さんとヨル君のこの写真を見て、
「ヨル君、すごい顔ぢゃ、天井に何かあるんだろうか」とか考える、

これは空想です

奥田さんとヨル君のこの写真を見て、
奥田さんが「いってらっしゃい、あなた」と玄関先で送り出してくれるように考える、

これは妄想です

まあ、いいですよね、奥田さんもヨル君も、今日から仕事が始まるサラリーマンへエールを送ってくれてるということで

早速今、通勤してまふ
Commented by memero at 2008-05-07 06:23
ヨルちゃんも、恵梨華さんもリラックス顔ですね。
Commented by あんの at 2008-05-07 07:11 x
ヨルさんの顔が微妙でなんだか笑えてきます
Commented by まさや at 2008-05-07 07:42 x
なんかヨルは

「う~~~~~…」

って我慢してたの耐えきれずについ

「にゃ~~~~~!!」

ってフリつきで叫んじゃったみたい♪

「にゃんでやねんにゃ」
みたいな。
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-07 07:49 x
郁美さんいや恵梨華さん 
おはようございます
お写真見ると不思議なパワーが出てきます
今日からも頑張りますっ!!
Commented by terry at 2008-05-07 08:15 x
何か目から光線出しそう。
Commented by ゆっこ at 2008-05-07 08:22 x
笑わしてもらいましたw
ヨルくんの視線の先には何が??

恵梨華さん、穏やか顔ですごいイイ顔してますー
Commented by F1 at 2008-05-07 08:48 x
フフフ、よるクンありがと。おくださん、ありがと。
お二人も今週もがんばって下さい。
Commented by たこ at 2008-05-07 08:51 x
、、、サービスショットおーきに

てか漫画「イキガミ」読んで有り得ない話やけど、こころ揺さぶられた…奥田っちはいきなり24時間以内に死ぬって宣告されたらナニする?
Commented by ホームズ at 2008-05-07 09:00 x
ヨルの右手はツッコミをいれているんでしょうね。(笑)
Commented by キーオ at 2008-05-07 09:00 x
自分わぁ~!
頑張ります!
うぇいっす!
Commented by リューカ at 2008-05-07 09:14 x
テレビ・ヨルリーマン体操~。
半笑いで、全身脱力しながら天井を見上げましょう~♪
Commented by ヨーク at 2008-05-07 09:33 x
ざいまーす
おほっ
テッカマンですね~
ヨルさんもなんかふにゃ~て感じで癒されます。
Commented by ポリゴン at 2008-05-07 09:34 x
ガンダムMk-Ⅱだ。
Commented by さだ at 2008-05-07 09:47 x
おはようございます
見事なテカリですなぁ
その笑顔で今日も1日頑張れそうです。
ありがとう
エリカさんも頑張って
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-07 09:56 x
ヨル、スルメ食べた?
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-07 10:09 x
おはようございます。

このヨルヨル何かに似てると思いましたら、ちょうどオッパッピーに似てますね。

エリチャンスマイル最高です!!
Commented by 八十八号 at 2008-05-07 12:04 x
あいもかわらず、すっとぼけた顔してるな~。ヨルが。
                        役者やの~~。   
Commented by 残月 at 2008-05-07 12:31 x
ヨルくんの右手(足)が、「あんさん、やめなはれ!!」って、訴えているようじゃないですか。 「ヨル・エリ」は、やっぱり名(迷)コンビですね。
Commented by そう at 2008-05-07 13:31 x
今日も晴れ晴れだんね~~♪
Commented by はげ at 2008-05-07 15:10 x
何て微笑ましいんや!!
Commented by PON at 2008-05-07 19:36 x
てかりんえりちゃん、おでこもほっぺもかわいいじゃないですか。
こういう普段着ショット、いつもいい感じに撮れますね。

ヨル・・・手のポーズといい、目線といい、伝説のヒゲダンスじゃないですか。
ヨルには勝てません。
Commented by マリオン at 2008-05-07 20:17 x
てかってても、綺麗ですね。
見とれてしまいます。
Commented by ころろ at 2008-05-07 23:50 x
ちゃんと笑ってみました。
Commented by fuku at 2008-05-08 00:03 x
スマイルショットありがとーございます。
やっぱ好っきゃねーん。
Commented by どさんこ at 2008-05-08 02:08 x
ヨルの表情オモロ~♪
猫の表情って楽しいですね。
飼ってみたくなりましたなぁ。
ちなみに実家では犬飼ってます。

書き忘れましたがさっきの地震大丈夫でしたか?
Commented by arikuirider at 2008-05-08 21:34 x
飼い主またもメイクなしで出ちゃいましたね。ヨル君のあきらめの表情よくでてます。
Commented by チーズ at 2008-05-09 00:56 x
このヨルくんはジャイケル・マクソンのスリラーを
踊っているぽい♪
by meryring | 2008-05-07 01:45 | Comments(49)