奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

UT

b0072729_23333141.jpg

私の顔が、もンのすごく恐いけど、ヨルがかわいいので載せまーす。



ユニクロTが安いから、部屋着にしようと思って買ったんだけど(長谷川潤デザイン)、今日、思いっきり外に着ていったよ。




「あっ、ユニクロ!」って思った人どのくらいいるだろう。




でも、安いよね!!ユニクロ。





冬は、ジャスコみたいな所で買ったパーカーをずっと着ていたし、安い物自慢をする傾向があるという、関西人の血が流れているからだろうか、




「このワンピース、かわいいでしょ~、3000円!!」





とか言うのが好きみたいです。






ちなみにTシャツは、






「1500円!!」







いやー、でも、この顔放送禁止かなぁ~・・・。





目、ギラギラ。
[PR]
Commented by たーさん at 2008-05-05 23:39 x
初カキコです。  毎日見てて気分がすっきりします。 ヨルちゃんかわいいっすね。
Commented by saburota at 2008-05-05 23:40 x
なんで?かわいいけど。。ヨルの眼は怯えてるのか?

Tシャツ1,500円って至極妥当です。
Commented by hiro-k at 2008-05-05 23:41 x
こんばんは☆

いつもの「恵梨華半睨み」とはちょと違う趣きかも…
別にいいんじゃないかな?
つやネコは、今回もどこ見てんだろ…(^^;)

お引っ越しは、くれぐれも慎重にね(>_<)

Commented by ジーホー at 2008-05-05 23:42 x
可愛いっす。放送禁止されると困ります。
僕も最近買うのはユニクロばっかしです。
安いもの自慢したがりです。関西人の血です。。。
ヨルくんの顔が。。。どこ見てんの?
Commented by メルダース at 2008-05-05 23:43 x
少し痩せた?

頬のあたりが、なんか……でも恐くはないで(^o^;
ただ、ヨルの目は何を言おうとしてるのかは…(?_?)

安くて似合うなら、何を着たって良いと思うけどなぁ(^O^)
今度の休みにユニクロに行ってこよ!
Commented by ホームズ at 2008-05-05 23:45 x
大丈夫ですよ、写真の顔はキレイです。。
奥田さんが着れば安く見られませんよ。

黒川芽以さんと買って来た服は?
Commented by そう at 2008-05-05 23:45 x
おでこぉ~、えかたソ☆ ぃけてまぁ~すよぉ~♪
がわぃいにゃソ~♪
Commented by まさやん at 2008-05-05 23:46 x
確かにもんのすごく怖い。瞳孔開いてるやん。

目のあたりぼかすとか線入れとくとか、いっそのこと眉毛つなげて一本にしちゃうとか。

てかジャスコみたいな所ってすげー気になる。
ロッテリアで
「マックシェイクみたいなの下さい!」
って言っちゃっておもいっきりシカトされてた昔のダチ思い出した♪
Commented by at 2008-05-05 23:47 x
おめめがキレイです☆
Commented by たこ at 2008-05-05 23:53 x
、、、ぎりぎりセーフやろ…

でももし実際なんか事件起こしたらこんな写真使われたりして(^^;)
Commented by dais at 2008-05-05 23:54 x
ヨル君の、目が・・・役者ですな!
えりさん、全然好いですけれど・・v
ピンク、お似合いです!
Commented by ひさと at 2008-05-06 00:13 x
ん~、放送禁止だなんて、そんな
写真きれいに写ってますよ
美人さんは服の値段なんて関係ないです

「ユニクロ」も「UNIQLO」って感じです


それはさておき、奥田さんに言われたからでもないですが、今から釣りに行きます
海釣りです
六年ぶりぐらいです

ただ、いまだに何を釣りに行くのか知らない自分がこわいです
Commented by jdm at 2008-05-06 00:16 x
この頃のUTは毎週マガジンやらサンデーやらのマンガTシャツが発売されてますが、これが1年続くらしいッス。
スゲーや
Commented by yocicaz at 2008-05-06 00:16 x
普段より開き気味だけど、別に恐いとは思わないっすよ。
それよか、ヨル君の顔が…。血は通ってんのかい?ってぐらいすまし顔。
それよか、関西人の血が流れてるんすか?
71へぇ、です。(古っ)
それよか、そのT似合ってると思いやす。その袖の長さがとくにかわいく見せるポイントっすね。
高かろうが安かろうが自分なりに他のとうまく組み合わせるのがオシャレなのさ。
Commented by PON at 2008-05-06 00:21 x
目ヂカラえりちゃん、放送禁止どころか、文部科学省推薦もんじゃないですか。

ピンクのユニTがまぶしいです。なんかどきどきします。
えりちゃんは、ピンクもとても似合いますね。口元もいい感じです。
ユニクロのTは生地もしっかりしてて、重宝してます。何より安いです。
でも調子に乗ってあれこれ買うと、レジの時びっくりです。

またヨルの顔が(笑)
怪獣映画ポスターの、怪獣を見上げている俳優さんみたいでとてもよいです。
Commented by umo at 2008-05-06 00:33 x
えりかさんの、おはなも、ライトでかわいぃだわ~

Commented by あんの at 2008-05-06 00:34 x
ホントにヨルさんの目線がかわいいですね。
Commented by シェリー at 2008-05-06 00:47 x
その目は何を捕らえようとしてる…?
Commented by ふに彦 at 2008-05-06 01:03 x
街でそのTシャツ見るたびあなたのこと思い出すわきっと。きっとよ。
Commented by ボブ at 2008-05-06 01:13 x
ヨルはかわいいね。
奥田さんは確かにちょり怖いかもw
でもファンなので許可する!!

ファンはあなたが何やっても喜びます。きっと。
だって
大好きなんだも〜ん!!

お酒の力って偉大やなー
気分がええうちに寝ますわ〜
おやすみ。^^
Commented by newgascooker at 2008-05-06 01:14 x
ユニクロの服は高いなぁと思ってしまう今日この頃。
2枚組で980円(税込)のTシャツ愛用中。

ヨルはどうして斜め上を見ているのだろう?
都はるみの物真似してる???

都はるみの「涙の連絡船」は泣ける。
宇宙人は八代亜紀の「舟唄」で泣くようだが…。
Commented by 残月 at 2008-05-06 01:15 x
確かに、その表情のまま、ジワジワと詰め寄られたら、怖いかも(目といい、口といい)。 ヨルくんの方は「なんだかなぁ」って、言いたげな感じの顔で、とても"good"です。
写真のユニT、結構いいですね。 昔、ポロシャツのあまりのヒドさにあきれて、行くのをやめたんだけど、また行ってみよっかな。
Commented by テンマ at 2008-05-06 01:47 x
写真のお顔とってもいいっすよ?(ヨル君も)
「おれは毎日楽スイんだ♪」って感じで。
明日は連休最終日、
わたくしは時間の掛かるご馳走にでも挑戦してみようかな?
Commented by tezoo at 2008-05-06 01:47 x
個人的には全然カワイイと思いますけどね~。
それにしてもこのblog、一般人である私にとっては、なかなか知ることのできない女優さんの日常を垣間見ることが出来て、とてもおもしろいですね。
UNIQLOは私も部屋着もしくはインナーとして着ること多いけど、そのまま外出てもOKじゃないすかね。私もそうすることあるし。
なによりも、ピンク似合ってますよ~!

さて…今日でまた一つ歳を重ねてしまいました…オッサン街道邁進中の三十路野郎です。
私的なことでスイマセンでした~
Commented by ビーフン at 2008-05-06 02:10 x
底なしな瞳。愛ラビの真実ちゃん思い出した・・・。

ユニクロもいいけど、安さなら断然しまむら!
たまにジーパン千円で売ってる。ほくほく♪
Commented by np at 2008-05-06 02:13 x
みんな言ってますけど、ぜんぜん問題ないです。
どう見ても美人さんです。
ユニクロは人を選びますね。
私が着ると・・・大変イケてないです・・・
そして部屋着がどんどん増えていく・・・
Commented by びっきい at 2008-05-06 02:13 x
UTといえばYMOでしょ!
Commented by ひら at 2008-05-06 02:21 x
綺麗ですよ!
Commented by よくある名字 at 2008-05-06 02:42 x
Tシャツ、花の色のようで綺麗です。
きっと似合うと思うので、いろんな色の服を
もっと着るべきだと思う。
Commented by コクーン at 2008-05-06 02:59 x
着る人が良いと服も映えます。言わなきゃわかりません!洗濯してみなきゃわかりません。
体型崩れて来ると高い物だって良く見えません。だから今こそストレッチしたい。
北の人だって安いもの自慢得意ですよ☆高いジャージより安くても可愛い服を着たいじゃないですか。
…最近ジャージ(おしゃれじゃない方の)が外出着の女性から嫌がらせ的なモノを受けまして、こんな事を考えてた矢先だったのでつい…。
Commented by su at 2008-05-06 03:03 x
愛らしく可愛らしいです☆
ヨルさん、、、おちゃめでっすね~!!
ピンク、似合いますね☆ なんでもえりさんには、
似合うのかな・・・、何が似合わないのだろう・・・:-)
Commented by F1 at 2008-05-06 03:03 x
ギラギラ光るお空の星よ♪。
奥田さん何気にピンク似合いますよねー。僕も企業ロゴ入ったUのTとか買ったりしますょ。今日もヨル君元気そうで良かったです。おやすみなさい。
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-06 03:08 x
今のユニクロは、昔と違って凄いんだよ
GAPと同じではないでしょうか?
僕は、24時間 自宅・外出もユニクロだべ
Commented by 天神 at 2008-05-06 03:10 x
UT別…

Universal Time…
世界時間とは別な時間を歩む人。
そう、それが奥田恵梨華。よく知らないけど。


奥田さん下向き過ぎて親から貰ったカッケー鼻が影に…
てか、その部屋には白熱灯だべー。
抱いてる黒いフクロウがカワイい。

二度寝(・ω・ノ)ノ
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-06 03:13 x
ヨルヨルの上の空具合がいいですね☆

奥田さんの顔、全然恐くないですから。
自分おでこ出してる女の人に弱いんで、だから余計可愛いと、可愛いと感じました。笑

自分ユニクロ大好きですよ。
安い割にしっかりしてる感じがして好きです。
ユニクロではベーシックな服をまとめ買いしています。

UTいいですよね!
自分も欲しいと思いました。

たぶん奥田さんが外に着ていったことによって、あっ、UT!私も欲しい!と思った人が何人もいると思います。


冬はジャスコみたいな所で買ったパーカーをずっと着てたんですか。

ジャスコみたいな所。笑
自分は冬は、高校時代のジャージを着てました。笑
Commented by ぽっかい at 2008-05-06 03:22 x

プロとして失格です。


でも、こわいもの無しの素でいる感じが身近でイイ。

身近と思わされている時点で、俺の負け。。。

Commented by じじい at 2008-05-06 03:33 x
じじぃは、ゆねくろにいったことがないんじゃ。
そこへいくと、えりかさんがいらっしゃるところなのかのぉ~~~
Commented by Yくん at 2008-05-06 03:34 x
おー、ほっほ
ヨルちゃんカワイイなぁ^∀^

うちにはワン子がいるけど、ホントいやされるよ^^
毎日、キュ~と抱きしめるんだ

まったくカワイイ奴だよ(^-^)


Commented by 八十八号 at 2008-05-06 04:18 x
少し痩せました?
今までで、2番目にきれい。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-05-06 04:30 x
ギガントカワユス。


ヨルの方がね。
Commented by ume at 2008-05-06 04:32 x
おなじようなTシャツ着てる人発見
http://blog.wwcity.co.jp/tomoko_m/2008/05/post_70.php
Commented by ra-mith at 2008-05-06 04:44 x
かわいいよ☆

Commented by スガーリン at 2008-05-06 05:25 x
惚れ直したよ。
安カワ、安ウマ、安キヨ、イイッす!楽しいっす!
Commented by memero at 2008-05-06 06:27
ユニクロ、安いのすきです。
夜君の目線がいい!。
Commented by CRASH at 2008-05-06 06:32 x
あまりにエリカさん(こう書くと今サッカーで有名な某国にいらっしゃる、もう一人の女優さんと区別つかなくなるのに気がついた)もとい、すっぴんの恵梨華さんがとても美しく&可憐なのでカキコします!髪短いのすっごい似合いますね〜。俺のイメージは昼ドラの例のお姉さんだったんで、全然髪短いほうがタイプですよ。あとヨルの表情最高っす!
是非スキューバやってみてください!本当に人生観変りますよ。スケジュール大変でしょうけど、丸3日あれば楽勝でライセンスとれます。日本でもネットで探せば安いとこありますよ。実習はリゾートホテルでゆっくり楽しみながらとか、お手軽な週一回ずつで日帰り送迎付きなんかも多いですし、自動車免許とかより全然簡単にとれちゃいます。願いがかなうなら一緒に手つないで水中デートしたいですね。
いつかどこかの海で会ったら速攻プロポーズするので(笑)返事考えておいてくださいね(^_-)☆
Commented by AhBON。 at 2008-05-06 07:16 x
パリにもユニクロオープンしたんですよ~。さらに今ならギャラリー・ラファイエットっていうデパート内にも臨時店舗アリ。高橋留美子コラボ商品とともに。。

サラリーマンNEOセッション3見たいな~。残念。。。
Commented by にゃんころもち at 2008-05-06 07:38 x
恵梨華のカレーが食いテェ。
うちのニャンキはねぇ、右側の前足は全て無く、右側の後ろ足も足首っていうのかな?そこから下が無いんだよぉ。写真を見せてあげたいんだけど、多分無理だと思うので、でも見せてあげたい。一生懸命生きてる姿がたまりませ。
Commented by 斜めに走る猫 at 2008-05-06 08:05 x
美人は、何を着て似合うのだ
ユニクロは、
おフランス
イギリス
NY
にお店を出すぐらいだから
世界的なブランドだよ
Commented by 吾輩 at 2008-05-06 08:57 x
安くて良い物をセンス良く買い着るのが買い物上手
見るからに安そうな物をポリシーなく着ているのが貧乏性

「ホヨッ」ってしてる顔が可愛いのがヨル
Commented by リューカ at 2008-05-06 09:27 x
蛍光灯の真下で撮ったの?
パンク恵梨華が微かな笑みを浮かべながらヨルの首をキュッと絞めてるシュールな写真に見えます。

中村勇吾さんが作ったUTのWEBサイトはいろんな仕掛けがあって面白おしゃれだね。
Commented by 水溜まりの月に泣いている猫 at 2008-05-06 09:34 x
お邪魔しますm(__)mヨルはほんとにぷりちぃですね♪アサも奥田様みたいな素敵なだれかのやさしいぬくもりに抱きしめられて、どこかで元気にいてくれればいいなぁ…日曜の夜に初めて奥田様を知り、かわいいヨルを見てから、素直にアサの不在と向き合えるようになりました。まばたきする間もない突然の出来事だったから、「サヨナラ」も言えないお別れだったので、ここまでアサとのお別れをちゃんとかなしむことができずにいました。いえ、かなしむことをどこかしら避けてきたのだと思います。アサとのお別れを認めたくなかったのです。でも、ヨルの瞳が私の心の頑ななしこりを溶かしてくれたのでしょうか‥
Commented by 水溜まりの月に泣いている猫 at 2008-05-06 09:34 x
アサを見つけられなくなってしまった心にかかった靄を涙が晴らしてくれました。かわりにいま、私の心は透明な涙に満ちて、アサの想い出は底に沈んだままゆらゆら揺らめいています。いつか、涙が渇いたあとにアサの想い出は美しい結晶になって心に残ってくれているでしょうか?そして、そのとき私はちゃんとアサに「さようなら」と「ありがとう」を言うことができるでしょうか…
日曜の夜にヨルと出会って、アサのいなくなった三月からこれまで避けていた猫の本を本棚から引っ張り出してきて、ここまで寝ずにひたすら読み続けていました。
Commented by 水溜まりの月に泣いている猫 at 2008-05-06 09:35 x
『ノラや』『猫に未来はない』『猫にかまけて』『猫のあしあと』『ねこのせんちょう』『小さな貴婦人』『黄色い猫』『愛別外猫雑記』『ジェニィ』『さすらいのジェニー』『空飛び猫』『ルドルフとイッパイアッテナ』『ルドルフともだちひとりだち』『綿の國星』‥もうずっと泣き通ししで顔が無茶苦茶です。明日からはまた仕事だし、少し寝ます。ここまで私的な押し付けがましい一方的なコメントをしてしまいました。心からごめんなさい。極私的なコメントを送りつけるのはこれで最後にします、これからは静かに奥田様とヨルの毎日を楽しみに覗かせていただきますね☆
奥田様、ほんとにありがとうございました。ヨルくん、ただただありがとう…
Commented by カマークニアキラ at 2008-05-06 11:21 x
ユニクロはなんだかんだでいけますよね。
そんなことよりヨルさんの視線!!!!
Commented by キーオ at 2008-05-06 11:31 x
その内、恵梨華サンとヨル、ユニクロ店内のでっかいポスターになってたりして♪(笑)
Commented by 林檎 at 2008-05-06 12:05 x
上が一点を見つめる猫で
下がそれを眺める人間みたいな表情ですね(笑)
Commented by 水溜まりの月に泣いている猫 at 2008-05-06 19:45 x
『猫に未来はない』ではなく『ねこに未来はない』です。長田弘さんの本、大好きな大切な本なのに…間違った題名書いてた。最低に失礼だ、ハアァ~(:_;)
と、また自分勝手なコメントを書いてしまいました。
私も、みなさんみたいにグッジョブな一口コメントを書きたいのに。うまくいかないもんです
Commented by ガウ at 2008-05-06 21:09 x
しまった、エリカさんの宣伝につられてついついUT買ってしまいました。。。
Commented by ころろ at 2008-05-06 21:42 x
平気じゃ。
軍足以外ユニクロじゃ。
Commented by fuku at 2008-05-06 22:20 x
ミニTっぽく着ているところがさすがおしゃれです。
ユニクロに見えません。
とてもスタイリッシュですよ。
惚れ直しました。
Commented by arikuirider at 2008-05-06 22:20 x
ヨル君の表情を察すれば飼い主に商才があればエリカTシャツとかヨル君Tシャツとか作るのだろうけれど。やっぱり女優に徹した方がいいような気がするよね。同感
Commented by ゆうすけ at 2008-05-07 00:01 x
ユニクロは中国では高級品なんですよ・・・

中国に留学してる友達から聞いたんですが、服屋の値段のランクからいうと相対的にユニクロは日本でいう高級ブランドクラスらしいです・・・
Commented by brain at 2008-05-07 00:49 x
ヨルが少し困った顔w
by meryring | 2008-05-05 23:33 | Comments(63)