奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

YO YO YO

「いやー、ほんっと、気温が高いだけで、体がこわばらなくて、楽だね。」


って、最近同じこと何回も言ってる。年寄りに近づいてる。


内容も内容だけに。やばい。




若干年寄りくさいけど、こんな私でもやってみたいことがあって。




それは・・・




『スキューバダイビング』!!




昨日の夜、ぼけーっと考えてて、私って、何がやりたいんんだろう・・・

何かやってみたいこととかないのか???

って考えてたら、「スキューバダイビング」!

って突然。



なぜか・・・



昔ママとハワイに行った時に、ツアーのオプションで“体験”はしたことあるけど、その時は天気がよくなかった。
曇ってて、あんまり水が透き通って見えなかったんだ。



青い海で魚やイルカと戯れたいなぁ〜〜〜



これマジ願望。



同じダイビングでも、「スカイ」は嫌です。



ちびると思う。



あっでも、ちょっとやってみたいかも。あれほどの体験は、きっとないよなぁ〜〜。



でも、パラシュート開かなかったら・・・ギャー!!ちびる〜〜!!!



でも『ダイブ』好き・・・なのかも・・・基本的に。




スキューバダイビング、いつかやってみたいけど、シュノーケリングでも充分楽しいので、今年の夏は何が何でも海行きます。どっか離島。




とりあえず、来月ロケ終わったら鹿児島へ飛ぶ予定!!
何が何でも!!
何年ぶりかに鹿児島で全員集合というのが叶うかも。
そいでまた7月もロケだから、海は8月かなぁ〜〜。




b0072729_12585793.jpg



もう日曜日か〜〜〜



一週間はあっという間ですね、ホントに。


しかも連休だし。



本日、夜11時『サラリーマンNEO』(NHK総合)



予告にもありましたが、『サラリーマン体操』に出演します!!!



サラリーマン体操ファンの方、コンドルズファンの方、すみません。



できるだけ、目立たないように、コンドルズさんと同化するように頑張ってきましたので、許して下さい。



そして、数少ない奥田ファンの方、こっそり応援よろしくお願いします・・・。





ところで、NEOのホームページで見られるあの予告編って、もしかして“ドモ○ルン○ン○ル”のパク・・・




???!!!!!!




・・・ゴフッ ゴフッ!!!






・・・というわけで今夜11時、お見逃しなく♪




(先週は、11時〜と書いておいて、11:05〜だったことを自己批判します。
今日は確かに11時〜だと思います。)
[PR]
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-04 13:55 x
数少ないだなんて・・
そんなことはないですよ
Commented by ホーガス ヒューズ at 2008-05-04 14:11 x
ども!初めまして!(^∇^)
クールビューティーの中田さんの方から来ました(^o^)/
 ちょこちょこ遊びに参りたいと思います!
今夜の体操楽しみに拝見させていただきます!
では、ではo(^o^)o
Commented by たこ at 2008-05-04 14:20 x
、、、ええ年やし…

こっちは涙もろいわ~年や…

てか原宿で散髪してこよ
Commented by そう at 2008-05-04 14:28 x
エッカたん、だびんぐいぃね~やたことないなぁ…体操楽しむぃぃ~♪
Commented by シェリー at 2008-05-04 14:46 x
コッソリと…





頑張れ
Commented by saburota at 2008-05-04 14:55 x
体操いつも早送りでしたが見ることにします。
Commented by ニャン太 at 2008-05-04 14:56 x
予告版見ましたよ。確かにドモホル…

…ゴホッゴホッ!!

NHKも思い切ったことやりますねぇ~。でもその姿勢好きですよ~。

今日のNEO見ますね~♪
Commented by さだ at 2008-05-04 15:00 x
今夜も楽しみにしてまーすo(^-^)o
Commented by メタボキング at 2008-05-04 15:03 x
次回のセクスィ―部長は、どこの地方編でしょうかネ?
博多、大阪(京都)と、きて次はヤハリ名古屋でしょうかネ?
と、なるとゲストは川島なおみ、品物はワイン?
なわきゃネ―か!!(森田一義風)
乞う、御期待。
Commented by ジーホー at 2008-05-04 15:23 x
そうか、いつも予告編見るの忘れちゃうな。見ればいいんですね。素直に。
奥田さん、でんぐり返しとかしたのかな。う~、楽しみじゃぁよぉ。
もう日曜日、そして明日は月曜日。
鹿児島かぁ、南の海もいいね。でも、僕は阿蘇に行きたい。
Commented by 残月 at 2008-05-04 15:31 x
まず、温かいというより、暑いに近いんですけど(名古屋は)。
それから、"スカイ"の方、開かなかった時は"チビって"もイイッス。 どうせ、その後は・・・・・
「サラリーマン体操」は浮きまくってて下さい。 その方が、奥田さんらしくてイイです。 多分、演出の人もそれが狙いだから(笑)。
Commented by じじい at 2008-05-04 15:36 x
楽しみだのぉ~、
えりかさんはこういうビシっと着こなしは
非常に映えてみえますのぉ~
Commented by タッチ at 2008-05-04 16:01 x
昔、まだ若かれし頃、沖縄の座間味島沖にある小さな無人島でシュノーケリングをした事を思い出しました。ただ素潜りをしただけですが時間を忘れるほど海も魚も素晴らしかった!
この夏、どこかで実現できるといいですね! かなり遅くなりましたが”寿司ギャル”最高!今夜の放送も楽しみにしています。
Commented by まさや at 2008-05-04 16:38 x
珊瑚礁が思ったより鉄サビの塊みたいで触ると痛かった。
畳みたいな魚が寄ってきて腹にパ~ンチ♪
うら!ばしっ!ぬるっ。。
う!…

『ラップ鳥の詩』思い出した。
「鳥YO!鳥YO!鳥たちYO!」
Commented by F1 at 2008-05-04 16:38 x
先日、「イルカの島」って本読みました。先日お亡くなりになられたクラークさんの。ダイビング奥田さんに似合いそうだし、色々凄くプラスになりそう。夏は公私ともに充実していそうで楽しみですね!。なんか、外でホトトギス鳴きまくってます。NEO今夜もとても楽しみです。
Commented by メルダース at 2008-05-04 17:04 x
スキューバダイビング?
やってこいな!おもろいで\(^O^)/

俺は4年前にライセンスをとって、去年初めて石垣島まで、マンタを見に潜りに行ったで!
なかなか見られへんかったけど、最終日にやっと……\(^O^)/
まぁ、やってみる価値は十分にあるから。
そんなにお金もかからへんしね(^^ゞ
Commented by 味彩 at 2008-05-04 18:06 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃ~
「サラリーマン体操できるだけ目立たないように」とありますが
前回の時は、奥田さんの動きにキレがあってイイ意味で目立ってましたよ!!
藤田さんもキレがあるけど、あの時は奥田さんも負けてなかった気がする。
なので、今回もキレがよかったら、吹き出して笑ってしまうと思います。
ということで、今夜のNEOも楽しみ!!
Commented by ブタの花子 at 2008-05-04 18:24 x
スキューバーダイビングでバブルリングを是非やってみて。

22:00からおしゃれに生瀬さんが登場しますね。
Commented by umo at 2008-05-04 18:26 x
素敵なファッションね~~えりかさんは、前の体操綺麗だったし、楽しみだわさ!
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-05-04 18:28 x
今日もアチカッタネ。

スキューバダイビングってホント良いよ。
大学生のころかなりはまりました。佐渡は、知る人ぞ知るスキューバのポイントが結構あって、こぶだいという鯛が有名です。
Commented by kenken400 at 2008-05-04 19:03
今日のNEOでは体操やってる奥田さんが見れるんですね。
楽しみっスε=ヾ(*~▽~)ノ
ちなみに私は、9月に鹿児島に行く予定です。
Commented by リチャード at 2008-05-04 19:19 x
広島カープファンの者です。
ファンは数ではありません・・・(泣)

ちなみにうちは奥田ファン率100%です。
俺しかいないけど・・・ってオイ!

こっそり奥田さんの健闘を祈る!
Commented by 天神 at 2008-05-04 19:19 x
楽しみだぁ♪
Commented by saku at 2008-05-04 20:03 x
ありがとうございます
やっと放送時間を知ることができました。
毎回いつやるかわからず、運がいいと見れるみたいな感じだったのでこれで毎週みれる

早速カレンダーに登録~(笑)
Commented by su at 2008-05-04 20:20 x
こんばんは、奥田さん。だんだん暑くなってきましたね、今年も夏がきますね☆ スキューバですか…楽しそうですね~そこで、写真も撮ったりして、いいでしょうね~~♪ 今日はとうとう体操やられるのですね! 前のNEOの体操では、恵梨華さんの身体の切れはとてもよかったですよね~、断然目だってましたから☆ 期待大です! 楽しみにしてまーす! こっそりしっかり応援していま~す、ねッ!!!
Commented by PON at 2008-05-04 20:36 x
いいなぁ。スキューバダイビング。50mさえも泳げるか怪しい自分ですが、
ぜひやってみたいです。イルカやシャチたちと戯れたいです。
「スカイ」は多分、上空の飛行機から飛び降りるのを踏み切るまでに、
飛行機の燃料がなくなりそうなので無理っぽいです。

サラリーマン体操、えりちゃんが予告に出てましたね。
あの宮尾すすむっぽいポーズがとても気になるところですが、
予告編がもしドモパクだったら、30歳以上じゃないと
観られないじゃないですか。観られる自分・・・年寄りに近づいてます。YO
Commented by memero at 2008-05-04 20:54
暖かくなりましたね。こっそり応援します。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-04 20:55 x
スキューバダイビングですか。

イルカは恐いですけど、魚とは戯れてみたいです。

スカイダイビングも楽しそうじゃないですか。笑
飛行機を急降下させて無重力体験をさせるってやつも楽しそうですよね。

ダイブが大分好きですか。YO 笑

ワーワー
ニャーニャー

サラリーマンNEOの猫柳大好きです。

一時期待ち受けでした。笑

サラリーマン体操楽しみにしています。

数少なくない奥田さんファンの1人、堂々と応援したいと思います。
Commented by シーズン…ようやく休みが(T-T) at 2008-05-04 20:57 x
スキューバいいらしいですね
セブ島なんかいいらしいとか聞きます。
あとスカイはダイビング以外にパラグライダーなんかどうですか?
富士山の近くでよく見るんですが。

それにしても最近の奥田さん文章がキレてますね。際どい質問もナイスな切り返しオイラ涙ちょちょ切れてるぜ。
やれば出来る奥田さん…もしや…北斗の拳ごっこでもして変な秘孔でもついたのでは……ゴフッ
Commented by 八十八号 at 2008-05-04 21:18 x
おすすめの離島!
北○道に日本最大の無人島あり
Commented by dais at 2008-05-04 21:21 x
たいそう、たいそうたのしみにしてますよー!汗;
Commented by ジーホー at 2008-05-04 21:37 x
予告編見ました。確かに再春〇製薬から横槍入りそうな予告編でした。
横槍入れちゃえばいいのに(ウソ)。
就活一直線、今日やるのかな?奥田さんのサラリーマン体操も楽しみだぁ。

ダイビングなら、黒島にどうぞ。黒島はいいよぉ。黒島。ダイビングの黒島。
これだけ書いてるけど黒島に行ったのはたったの一回だけ。
そのうえダイビングやったことありません。。。
それでも、黒島はいいよ。くれぐれもウミガメの卵を獲って食べないように。
Commented by ころろ at 2008-05-04 21:38 x
南国でゴルフ大会せましょう。
Commented by fuku at 2008-05-04 22:21 x
夏は腰が楽だわー。
最近の唯一の楽しみが ねお でエリカ嬢を見ることです。
困ったことに他の女性を見ても興奮しません。
どうしましょう。
Commented by ra-mith at 2008-05-04 22:26 x
スキューバ、奥田さんは人魚さんのように~
いいですね~
NEOたのしみです!
がっつり応援、させてください!
Commented by ホームズ at 2008-05-04 22:44 x
数少ない〇田恵梨〇ファンの者です。(笑)

ハワイがある島といったら福島ですYO!
イルカは私が『なごり雪』を歌いますYO!
私の『なごり雪』を聴けば、ちびりますYO・・・。

『サラリーマンNEO Season3』 On Air まであと16分。
コンドルズさんのハイパフォーマンスについて行けましたか?
Commented by ひさと at 2008-05-04 22:59 x
もうすぐ、NEO♪~

ん~、奥田さん、サラリーマン体操、ちゃんとできてるかしら

・・・子供を見守るお母さんの気持ちですな

まあ、放送するんですからしっかりできてるんでしょうが
ちと、心配

スキューバーですか~
一回やると病み付きになるようですね
免許も簡単にとれるようですし、Let’sちゃれんじ!

あ、スキューバーやるなら、観てはならないDVDをひとつ

「オープンウォーター」

観るとたぶん海に出たくなくなります

もし、観てて思い出してしまったら、ごめんなさい

おっ、そろそろ始まる・・・
Commented by ume at 2008-05-04 23:12 x
サラリーマン体操キター
Commented by at 2008-05-04 23:15 x
体操、はっちゃけてますね

けど、かなりおもろい!
Commented by p-man at 2008-05-04 23:17 x
恵梨華さんのサラリーマン体操よかったですねぇ
フェイスアップもよかったです

恵梨華さん踊りうまいですなw
Commented by 夏の花 at 2008-05-04 23:19 x
抱っこしたい
Commented by とみー at 2008-05-04 23:20 x
どの年代の体操が一番fitしていたかと言えば・・、50代のブギウギかな(笑)。笑わせてもらいました。
ところで、TSUTAYAのCMにもでてらっしゃいますよね??
Commented by na at 2008-05-04 23:29 x
恵梨華の美貌を手に入れたいです
Commented by mfs3 at 2008-05-04 23:31 x
サラリーマン体操、ホントに面白かったです。
「にじみ出る個性ってかっこいいよね」も恵梨華さんのアップでキマってましたね。
今日は大満足です。
Commented by だんきち at 2008-05-04 23:31 x
ハマーのダンスの動きに笑ったw
Commented by ジーホー at 2008-05-04 23:32 x
サラリーマン体操も良かったけど、
就活一直線の最後も良かったです。『お会計~』。
スペースサラリーマンのBoBAさんは最高でした(笑)。
就活・・・の山西さんは段々元気がなくなってきてる気がするけど、
やっぱり疲れるのかな、あの役。。。
Commented by bb at 2008-05-04 23:32 x
嫁入り前なのにあんな体操なんかして・・・面白かったけど・・
Commented by 吾輩 at 2008-05-04 23:32 x
足を見た瞬間に『あ、奥田さんだ』って感じた
…でも、さすがに足だけじゃ判らないハズなので
なにか別の順番的要素が無意識で湧いたからなのかしらね

ってか、今回の体操、結構、難易度高かったなぁ~
Commented by jrt1900 at 2008-05-04 23:36
見ました~!
サラリーマン体操とそのあとのキャッチみたいの最高っす!
かなり動けてて、驚きでした(*^∇^*)

スキューバの免許は合宿みたいので数日でとれるらしいです、海はどれくらい静かなんだろう、僕も近い内にとりたいなぁ


今はチャロ見てます~
Commented by fuku at 2008-05-04 23:38 x
今日は、オクダデーでサイコーでした。
Commented by どさんこ at 2008-05-04 23:39 x
こんばんは。
今日のサラリーマンNEO、恵梨華さんの出番が多かったので大満足でした♪
が、ネットの予告編見ていたら始まってしまいDVDレコーダーで録るのをすっかり忘れた…w
金曜日の再放送で録るとするか。

今はその余韻に浸りつつtvkでイヌゴエ見ています。
Commented by 匿名希望 at 2008-05-04 23:43 x
特に、顎を動かす時にヘンな顔だったのが笑えました。
中越さんみたいに激しい体操がなくて良かったですね(笑)
サラリーマン体操は女性が一人の方が面白いです。
Commented by su at 2008-05-04 23:44 x
奥田さん、体操よかったですね!身体、柔らかいんですね~、でんぐりでそういうしなやかさ☆ マイケルの手つきは、恵梨華さんが決まってましたね! 関節の使い方が、グッドなのでしょう☆ 流石でした!
Commented by ホームズ at 2008-05-04 23:45 x
今夜も面白かったですよ!
マイ○ル藤田のNEO登場!!でしたね!
石渕聡さんに大爆笑でした。
Commented by 残月 at 2008-05-04 23:47 x
「サラリーマン体操」観ましたよ。 [30代]の「MCハマー」はなかなかの"good job"でしたが、[20代]の「ラップ」は正直イケてなかったです(笑)。 奥田さんが一番若くて、唯一の20代のはずなんですけどねぇ。 それと、笑うのを必死にこらえているように見えたのは、気のせいですかね? もっと、表情をアップでぬいて欲しかったなぁ。
Commented by まさやん at 2008-05-04 23:54 x
久しぶりにビートルズ聴きたくなっちった♪
てか無重力合コンってすげー気になる
Commented by つよし at 2008-05-04 23:54 x
奥田さん、こんばんは。
NEO見ました。
『サラリーマン体操』の『MCハマー』の時、思わず『MC小宮』が頭に浮かびました。
それとプロレスネタが多かったのは個人的に好きでした。
Commented by 天神 at 2008-05-04 23:57 x
まったくもって、シュークリームが食べたい~♪
U can't touch this ♪
Commented by jdm at 2008-05-05 00:02 x
NEO~イヌゴエの奥田アワー堪能させていただきました。

サラリーマン体操もですが、途中の番組キャッチ? みたいなヤツも夜叉が始まった今となっては非常に味わい深いものがあります。ブラボー。
Commented by PON at 2008-05-05 00:04 x
サラリーマン体操、動きキレキレじゃないですか。
頭皮マッサージで若干笑いそうだったのもよかったです。
うーん、やっぱり踊り上手いですね。ツイストとかバッチグーじゃないですか。

フィニッシュの時、とことこ駆けていくのがかわいかったです。
お姫さまだっこがちょっと羨ましい・・・(笑)
Commented by ビーフン at 2008-05-05 00:17 x
やっぱりMCハマーが可愛かったです。ちょこちょこしててね。
それからラップのとき、ビートボックスを・・・?気のせい??
Commented by sks at 2008-05-05 00:22 x
リーマン体操、あれだけ早いと、リハで鎌倉氏に裏拳かまされませんでしたか(笑)?
Commented by 水溜まりの月に泣いている猫 at 2008-05-05 00:36 x
はじめまして。突然にお邪魔しますm(__)m
久々の仕事休みで、今日は朝から一日中ずっと本を読んでいました。本を読み終えてなにげなくテレビを点けると、近藤良平さんがコンドルズのみなさんと一緒に映ってらして、濃ゆい面々の中におキレイな女性がまじって淡々と踊りを踊ってらっしゃいました。その女性のことがなんだか気になってインターネットで調べてみたら奥田様のブログにたどり着きました。他人様の日記を勝手に覗くとはいかがなものなのだろう‥と妙な背徳感に囚われつつも、結局過去の日記などまとめて拝読しました。そして、奥田様は“ヨル”という名の猫と一緒に暮らしてらっしゃると知り、
Commented by 水溜まりの月に泣いている猫 at 2008-05-05 00:36 x
なぜだか一方的な親近感を覚えてしまいました(ごめんなさい)。“ヨル”という名前の猫だと聞いて、もしかしたら奥田様も『papa told me』という漫画がお好きでらっしゃるのかも、なんて思ってみたりしたのですが、ただ“夜のように黒い”から“ヨル”なのですね。『papa told me』という漫画のあるエピソードには、“夜”という猫が出てきます。その猫こそが夜そのもので、夜は、昼の間だけ黒猫の姿になって街を歩いているのです。
そして、私には“アサ”という友人がいました。毎晩、真夜中に散歩をする私には仲良しの猫がいました。彼女は真っ白の猫で、彼女がアサでした。
Commented by 水溜まりの月に泣いている猫 at 2008-05-05 00:37 x
いつも暗い公園のぶらんこに座ってゆらゆらしていた私の膝に乗り、一緒に月を浴びていた彼女は、夜の明ける前にふらりとどこかへ消えていくのです。彼女の白が薄汚れていた次の朝には、しとしとと雨が降りました。どこでキレイにしてきたのか洗いたての白い毛が波打つ夜の明けた朝には、すがすがしいあを空が広がったものでした。彼女は、もしかしたら夜の間だけ空を追われた“朝”の化身だったのかも知れません。そんなアサは、ある日突然私の前から姿を消しました。アサがいなくなったのに毎日必ず夜は明けるのがかなしい。毎晩忘れず夜はやってくるのにアサの姿がみえないのが、かなしい…
Commented by 水溜まりの月に泣いている猫 at 2008-05-05 00:38 x
彼女がいなくなったのは、三月のことです。いまでは、アサが消えてしまったのには彼女の理由があるのだろうと、捜すのをやめました。
そして今夜、ヨルという猫と一緒に暮らしてらっしゃる奥田様のブログにたどり着きました。なにが具体的にどうとはわからないのですが、奥田様の日記を読ませていただき、なんとなく元気をもらったような気がします(体操もほのぼの素敵でした☆)。これからも、もしご迷惑じゃなければ、ときどきお邪魔させてくださいね。それでは、長々と失礼しました。
Commented by 水溜まりの月に泣いている猫 at 2008-05-05 00:39 x
追伸:私も子供のころから山口百恵さんがずっと大好きです(*^_^*)といっても百恵ちゃんが引退してしまった次の年に生まれたので、非常に残念なことに、リアルタイムではテレビで観ることができなかったのですが(:_;)
Commented by よくある名字 at 2008-05-05 05:06 x
水中で撮った笑える写真、待ってます。
Commented by yocicaz at 2008-05-05 08:24 x
ダイブが好き…か。
じゃあ今度は是非バンジージャンプを。

NEO観ました。
サラリーマン体操もしっかり溶け込んでて良かった思いますよ。
ちょっと身体かたいっすか?

店員役、合いますよねぇ。

はたしてボクもかっこ良さがにじみ出てるかなぁ…???
Commented by ねーこ at 2008-05-05 09:33 x
ナイス体操でした奥田さん。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-05 14:57 x
奥田さんは美人。
NEOで再確認。
Commented by 動的遊戯 at 2008-05-05 19:13 x
Neo見て、検索でここにたどり着きました。
あまりテレビって見ないのですが、Neoってとっても濃い役者さんが多くて好きなんです。
今回の体操、いい感じで、これかの活躍にも期待してます!
Commented by キャプテン at 2008-05-06 11:41 x
さらねお1日遅れで見ました♪
カフェ店員はちょこちょこと出ていたので何かかましてくれるだろうっと期待していたら、最後にオイシイところをもっていきましたね。
Good Job!でした。
体操は中越さんのように過激なかわいがりをうけないか心配でハラハラしながら見ていました。無事に終わってホットしました。
Commented by homma at 2008-05-06 17:30 x
はじめまして。
連赤の映画を観た後、何故か、サラリーマンNEOをみてしまいこのブログに行き着きました。
鶴田のジャンピングニーには、参りました。近藤サン面白すぎです。
Neoの開始時間を自己批判されているのにもツボです(笑
Commented by チーズ at 2008-05-09 01:10 x
この写真、チームワークが良さそう!そして楽しそう♪
本当にステキな良い写真ですね☆~
by meryring | 2008-05-04 13:45 | Comments(75)