人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねおこーぽれーしょん

ねおこーぽれーしょん_b0072729_146360.jpg

この花で花占いをやったら時間かかるんだろうなぁー。





この花けっこう好き。
Commented by ホームズ at 2008-05-02 14:14 x
恋占いだったら「嫌い」で終わって欲しいです・・・。
Commented by saburota at 2008-05-02 14:18 x
それはどの部分が花びら?
Commented by 天神 at 2008-05-02 14:26 x
美味いの?
Commented by リューカ at 2008-05-02 14:30 x
花の名前が「ねおこーぽれーしょん」?
んなこたぁない。(←タモさん風)
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-05-02 14:32 x
髪切った?(←タモさん風)

いよいよ、四つ葉ならぬ七つ葉を見つける日も近いとみた。
Commented by たこ at 2008-05-02 14:51 x
、、、今さら質問。
コラーゲン粉末どこに売ってるん?
Commented by memero at 2008-05-02 14:57
ハルジオン?(ヒメジョオン?)。丸くて小さい、可愛い花ですね。
Commented by そう at 2008-05-02 15:02 x
えかたんわ、びじんさしんかもなのたらよぃよね~♪
Commented by メルダース at 2008-05-02 16:18 x
ほっそい花びらやなぁ…

のじぎくの変形みたい。


で、なんて花の名前?
Commented by さゆりすと at 2008-05-02 16:28 x
ほんと

暇なときいいかも
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-02 17:00 x
その花で花占いする時は、相当重要なことを決める時ですね。例えば、結婚するかしないかでどうしても迷ってしまった女子が、この花で花占いをする、とか。笑

乗ったバスがハイテクでしたよ!
全席シートベルト付き!笑
Commented by まさや at 2008-05-02 17:05 x
これだけの花びらを1週間かけてむしってみて、3日後に素敵な出会いがある言われてもびっくりするわな。

「てか過ぎてるやーん!
出会ってないし」
Commented by じじい at 2008-05-02 17:18 x
この近くには、なかったですょ~~
Commented by リチャード at 2008-05-02 18:00 x
奥田さんならやってくれると信じています・・・
健闘を祈る。祈らない。祈る。祈らない。祈る・・・ってオイ!
Commented by ひだまり at 2008-05-02 18:39 x
今、夕日で世界が黄金に輝いてます。

とっても綺麗です。

よい季節になってきましたね。
Commented by そう at 2008-05-02 18:57 x
ぁめにいじめらりるおいらでスたぃ~♪ ふぁ~、ドーナツ爆弾んん~♪
Commented by PON at 2008-05-02 19:06 x
やたら細い花びらじゃないですか。
なんか繊細なイメージで、かわいらしい花ですね。

これで花占いをやっていてもうすぐ終わりそうな時に、
どうでもいいことを話しかけられて今どっちかわかんなくなったら、
むきーっ、ってなります。
Commented by どさんこ at 2008-05-02 19:19 x
お笑い芸人のタカダコーポレーションを連想してしまいました

タカダコーポレーション~♪ オーレ!
Commented by jdm at 2008-05-02 19:51 x
ずぶ濡れで帰ってきてブログ見まして、ヨルのネタと花の写メにちょっぴり癒されましたよ。
サンクス
Commented by 味彩 at 2008-05-02 20:50 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃ~
なんていう花かわかりませんが、確かにその花で花占いをしたら
時間がかかって仕方がないでしょうね…

でも全部やり遂げたら、占いも当たりそう・叶いそうな気がする♪
Commented by mask at 2008-05-02 21:39 x
生活に潤いをもたらす記事ですねー。
Commented by よくある名字 at 2008-05-02 22:01 x
そういえば、花占いをしたことが無いかも。
Commented by K at 2008-05-02 22:04 x
小さい頃は、ただただ歩くだけで目の前に花や石ころがいっぱいある景色が広がってた。
だんだんと背丈が伸びるにつれて、そういったもの達が遠くなる。
この花の名前は知らないけど子供の頃によく見かけたな。



Commented by kenken400 at 2008-05-02 22:26
綺麗な花ですな~。
普段通る道に綺麗な花が咲いていることありますよね~。
忙しい日々を送っていると気がつかない花も、たまにはゆっくり歩いてみると、気がついて見つけるんですよね。
ゆっくりと、周りを見渡すと・・・大切なものを見つけるのと一緒ですな~。
Commented by ジーホー at 2008-05-02 22:30 x
咲く前(つぼみ?の時)って、ムラサキ色なんですかねぇ。
うちの近くにもけっこうチョコチョコ咲いてます。
ハルジオン、ヒメシオン、ヒメジョオン。。。紛らわしいわいっ!!違いが分からん。
Commented by F1 at 2008-05-02 22:54 x
こんばんは、今日は雨ですね。コノハナ、今年も駐車場の端っこで人知れず咲いています。オクダサンがテンション低いのなら僕なんか、、、。ケースとっても可愛いですね、イニシャル付きで素敵です。にしても、ルパンも仲間もとっつぁんもいつ見てもかっこいいなぁ~。猫には猫好きな人が、犬には犬好きな人がどうも分かるっぽいですね。
Commented by ころろ at 2008-05-02 23:22 x
ピンセットでしみじみ。まあ1/2だけど。
Commented by umo at 2008-05-02 23:32 x
可愛いらしいおはなね~~きっとえりかさんの撮り方も上手なのね~!
Commented by たこ at 2008-05-03 00:23 x
、、、てか奥田っちか゛ブログやってること自体が奇跡やよな~
Commented by su at 2008-05-03 00:24 x
こんばんは、奥田さん。こちらは雨が降ったりちょっと油断させるように止んで降ったりですが、雨は音は嫌いでない。が、手がふさがりますね~。 こういう写真を拝見すると、恵梨華さんは写真を撮るのも上手いなぁ~と感心してしまいます☆ほんと! チューリップ事件がありますけれど、花壇の花全部使って占いとかって、実に爽快感ありそうですが、やってはいけません(にこにこ)!!
Commented by yocicaz at 2008-05-03 01:02 x
タモリ倶楽部を観た後のひととき。特に意味はありませんが。

ボク スキ スミレ ハナミズキ
Commented by ボブ at 2008-05-03 01:06 x
こんばんわ。
今更ですが、携帯でこのブログ読めることに気づきまして、
休憩中とかトイレに行っている間にチェケっております。

この花はなんて名前なんでしょう?
見たことある花なので、聞いたことのある花なんでしょうか。
まさか、恵梨華じゃないでしょうなぁ〜^^;

酔ってますのでこの辺で。
携帯で見れたら、いつでも奥田さんに癒してもらえるので、
嬉しいです。

お仕事がんばっておくれやす。
僕もがんばります^^
いつも応援してます。
Commented by dais at 2008-05-03 02:51 x
素朴だけれど、溌剌した感じのお花ですね。
奥田さんの写真は、暖かいね~。植物好きな人が撮った
写真になってますよね!
Commented by Yくん at 2008-05-03 03:05 x
こんばんば~
この花よく見るなぁ 雑草の様に生えてるよね^^;
暖かくなったから出てきてんだな!


つかもう5月か・・・
そして3時・・・寝なきゃだよ!!

明日もガンガろうぜぇおくださん
Commented by そう at 2008-05-03 03:23 x
えかたソ☆夜叉、こわかたよぉ、、、ちびった!
Commented by at 2008-05-03 03:57 x
家の庭ではおばあちゃんが育てた花達が咲き乱れてます
Commented by ジーホー at 2008-05-03 04:06 x
山西さんと田口さんのコント『就活一直線』またやらないかなぁ。
Commented by モリモリ at 2008-05-03 10:31 x
花って心が落ち着きますなぁ 花ってワルクナイっすね
Commented by ramith at 2008-05-03 12:14 x
可愛いい感じの花ですね!
Commented by ひさと at 2008-05-04 00:37 x
最近、植物に特に関心の深い奥田さん
いろんなところで季節を感じてください
by meryring | 2008-05-02 14:06 | Comments(40)