奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

突入しよう。

b0072729_10371510.jpg


何事も、ブームに乗れない私です。


何事も、ブームが落ち着いてからでないと、手を出せません。


テンションが低いせいだと思いますが・・・。



でも、ブームに乗りたい気持ちはたくさんあるんだよ。




何年前からか、ケータイなどをギラギラさせるブームがありますが、今更やってみました。


ミントのケースです。



ギラギラが嫌いなので、普通のビーズ(小学生の時集めてた)でデコってみました。



スワロフスキーなんて知らん。





でもこれがなかなか楽しくて、没頭してると時間があっ!という間に過ぎてしまう・・・。




これは、色合いとかデザインとか行き当たりばったりでやってみた試作なので、今度はちゃんとデザインして作って・・・













みないと思う。














b0072729_10371594.jpg


昨日の夜、家の近くに人懐っこい猫(首輪アリ)がいて、ニャーニャースリスリで、しばらくかまってたんだけど、私が部屋に入ろうとするとわざわざ階段のぼってついてきたから、お腹が減ってるのかしら~と思い、猫缶あげたら、あんまし食べなくて、何だよコイツー!としばらく玄関先でにらめっこしてたら、いきなし私の部屋の中に突入。





やめれー!!





抱っこして外に出しました。




ヨルを誘いに来たのかなぁ。




でもヨルは、窓の外にいたので気付きませんでした。(鈍感)
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-05-02 11:00 x
太陽をモチーフにしたんでしょうか?
ちゃんとデザインしていなくてもキレイですよ。

人懐っこい猫は、東京都東部在住の和尚が送り込んだ猫です。
ヨルの戦闘能力を見極めようとしたんでしょう。
Commented by 残月 at 2008-05-02 11:04 x
猫くん(勝手に♂に決定)凄い行動というか、アピールですね。 きっと、惚れられたんですな。 でも、奥田さんに抱っこされるなんて・・・ あぁ、自分も猫になりてぇ~。
Commented by ジーホー at 2008-05-02 11:08 x
黒柳徹子さんみたいだ。たしかに一個作れば十分だと思う。『E』。
『(首輪アリ)』って、『(彼氏アリ)』みたいだ。
Commented by リューカ at 2008-05-02 11:37 x
なんとなくやってみると楽しいことでも、本格的に材料とか買い揃えると途端にやる気がうせることが多い。
買ったまま使われてないCDラベルとかギターの弦とか色鉛筆とかのなんと多いことか。

首輪あり猫は、きっと「今日のラッキーアイテムは、一人暮らしの女優さん」と言われたヤギ座O型の猫です。
Commented by 天神 at 2008-05-02 11:53 x
着信アリ…

まんまちゃんのフリスクケースが欲しくて、
応募したら、
なんと、
驚くなかれ、

ハズレますた。
Commented by チーズ at 2008-05-02 11:56 x
ブームにのれないというのが、いかにもって感じ!
でもキレイなデザインで、さすがです☆
そのネコ、部屋に居心地の良さそうな空気を感じたのでは?
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-02 11:57 x
奥田さんは、猫に好かれるんだね
なんか、猫も優しい人だと分かってるんだよね
で、コロッケ君は最近どうしたのでしょうか?
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-02 12:11 x
国宝。
Commented by まさや at 2008-05-02 12:41 x
「あたしのケータイってばラインストーンなのぉ♪」

と言いながら全面にびっしり貼り巡らされたのを見せられたときはちょー驚いた。

「…ラインじゃねーじゃん」

マジウケるんですけど~
Commented by jrt1900 at 2008-05-02 12:59
エリカのE?
結構シンプルで対称じゃないのがいい感じ


Commented by メルダース at 2008-05-02 13:00 x
デザインして作って……みないな、きっと。


だって少しずぼらだもの。
Commented by さゆりすと at 2008-05-02 13:19 x
季節柄、鯉のぼり(笑)かと思いましたが違ってたんですね。
Commented by su at 2008-05-02 13:33 x
こんにちは、奥田さん。こっちは、大雨が降っているお休み日でございます;;。 これ、ケータイなのですか~? お写真だけ拝見すると映画のスクリーンかと思いました。 きれいですね☆
、、、まぁ旬の良さってありますけれどブームは横目でみてるのが好きです。去ってもあると本物っていう気もして、時間に耐えているからかなぁ~♪
Commented by ふに彦 at 2008-05-02 13:37 x
僕もブームに乗り遅れることはよくあり、それ以前に羽毛ぶとんをしまうタイミングがわかりません。
Commented by そう at 2008-05-02 13:49 x
えかちん☆ しゅごいれすにゃん~ちれいらなぁ~、あたいならかざてしまぅそうにゃ~♪
Commented by yocicaz at 2008-05-02 13:56 x
なるほど…なタイトルです。
双方にかかってる。

ボクもブームにすぐにはとびつきません。

猫ってきまぐれっすよねー。
って人間が勝手に感じてるだけなんだけど。
うちの犬は従順。ええ子や。
Commented by memero at 2008-05-02 14:52
綺麗にギラギラ出来てますね。
趣味で作る物は、ちゃんとデザインしてから、と思っていると考えるだけで、なかなか出来ないですよね。勢いと行動が必要なんですね。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-02 15:55 x
自分もブームに乗らない人です。いや乗れない人かもしれません。むしろブームを知りません。

デコったミントのケース奥田さんらしいです。

恵梨華さんのEでもあるし、エネルギーのEでもあるし、なんかエネルギーを感じます。

今、スカスカのバスの中でコメント書いてたら相当酔いました。かなり気持ち悪いです。笑
Commented by リチャード at 2008-05-02 17:00 x
ちっ、邪魔が入ったか。悪運の強い黒猫め・・・
Commented by PON at 2008-05-02 18:59 x
暖色・寒色ともバランスよく織り交ざって、飽きの来なさそうな
素敵デザインじゃないですか。没頭えりちゃんモードになったんですね。

自分はあんまりブームがどうとか考えない方なんですが、
二つ前くらいのブームのものを「これすごい!」って気づいて、
感動したりして、でも周りはすでに飽きていて、ということがよくあります。
でもいいんです。マイブーム重視です。

首輪にゃんことのにらめっこ攻防、とても見ごたえありそうです。
それにしても、全く気づかないヨル。ヨルらしいというか・・・(笑)
Commented by kenken400 at 2008-05-02 20:26
猫がついてきたんですか。何年か前、ウチにはビーグル犬がついてきました。
夏だったのでお水をあげ、玄関でにらめっこ・・・。家を探してやろうと一緒に歩くこと、1分・・・裏の家の犬だった(゜▽゜)!
Commented by よくある名字 at 2008-05-02 21:52 x
近所のクリーニング屋さんは猫好きで何匹も飼っているのですが、
以前、ノラ猫が店に突入するところを見たことが有ります。
たまに知らない猫が家の中に居るそうです。
Commented by ころろ at 2008-05-02 23:18 x
二つに分けてもいい。
Commented by ひさと at 2008-05-02 23:53 x
お~、なかなかな出来ばえ
奥田さんらしい絵ですね
抽象的な絵をけっこう気に入っているような気がいたします

点描画とかどうですか
けっこう、はまるかも

猫ちゃんは、ヨル君を求めて来たのでわ
スリスリと奥田さんを油断させといて、
「私の彼氏がここにいるのはわかっているのよ!」ってな感じで


Commented by まさやん at 2008-05-03 00:39 x
てか、やめれーって秋田の人の言い方やん
Commented by はりもぐら at 2008-05-03 07:16 x
謎の猫、、、
猫にしか理解出来ない猫の世界があるんだな〜ってつくづく。
かといってやたら人間臭くて考えてることまるわかりな時なんかは愉しいですよね。
by meryring | 2008-05-02 10:37 | Comments(26)