人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オヤスミ前のひとときに、今日は何個返せるかな〜〜〜



☆浅海さん「好きな映画」・・・特にないです・・・いやホント・・・
しいていうなら「ナウシカ」かにゃ〜〜。


☆sukisukicafeさん「タイプ」・・・俄然、健さんです!!シャイな人が好きなので♪


☆はげさん「影響を受けた人」・・・家族かな・・・当たり前か。
家族以外だったらみうらじゅんさん??? 
小学生の時に読んだ『IDEN&TITY』には衝撃を受けたので。
「好きな歌手」・・・川本真琴さんとか好きです。


☆NYAOさん「ヨルとミニの誕生日」・・・ヨルもミニも元ノラなので不明ですが、
ヨルは多分2005年6月。ミニも2005年生まれかにゃー。


☆ふじさん「京都は」・・・ごめんなさい。実家が京都なくせに、住んだことがないので、土地勘もないし、わかりません・・・。でも、京都は竹が多い気が(イメージ)


☆よだかの☆さん「なぜオンボロアパートか」・・・オンボロまではいかなくても、たしかに木造の古いアパートですが、兄家族の家と近くて、ペット可で、安いとこ、ってことで探したのよ。
イスやソファの生活が苦手で、畳が好きなので、フローリングの1ルーム、とかはあんまし・・・です。
でもできれば植物やヨルのために、ベランダが欲しい!!
アシベの父ちゃんみたいに増築したい。


☆ゆうさん「好きなラーメンは?」・・・ずばり“魚介系”!!
でも最近つけめんの方が多いかな。


☆newgascookerさん「年齢を感じる時」・・・ん〜〜〜、まだそんなにないけど、若い子を見ると「若いなぁ〜」って思うときかな。


☆そうさん「何質問されたら嬉しい?」・・・彼氏いるの?とか?嘘。
今、パソコンに向かって質問に答えている作業が、楽しいです。だから、なんでも。


☆pochiさん「みたらしと磯辺」・・・究極!!

ん〜〜〜。

ん〜〜。

ん〜〜〜。


・・・どっちもじゃ、ダメ??? 


あと、おいなりさんとか、甘い料理は、あんまし好んでは食べないです。


あっ、食べ物のこと聞かれると嬉しいかも!って今気付いた。




☆リューカさん「何年も会っていない友達」・・・いっぱいいすぎてわからにゃい!
10年ぶりかぁ・・・楽しそう!中学の先生とか、会ってみたいですね〜〜。

「植物とヨル」・・・しつけられませんので、あきらめるか、届かないところに置くか、かなぁ。

猫は土を掘る習性があるので、鉢の土には、紙を丸く切ったものを乗せてカバーしています。うちのヨルは倒したりはしないので助かっています。



☆メルダースさん「出身地」・・・東京生まれだし、東京が長いので「東京」と言っています。
ずっと住みたいのは・・・まだわかんないや。
今んとこ東京。


☆ふれんちぶるさん「奥田さんのブログは」・・・おもしろいですか?よかった。
「年齢」・・・4才です。
「バラエティー」・・・はっきり言って、向かないと思う。
「美のひけつ」・・・今日の夕陽はやばい美しかったよ♪


☆tezooさん「好きな女優さん」・・・レニーゼルウィガーさん、夏川結衣さんとか・・・今パッとでてきたのはその2人。もっといると思う。
「これから」・・・私にできる仕事はなんでもやりたいっす。


☆hiro-kさん「仕事とプライベートを両立させるモチベーション」・・・“未来は明るい!”と思えば・・・???


ん〜〜〜。


誰か教えてくれ!!




☆忠嗣さん「男」・・・好きだよ・・・だって女だもん。
でも、男と女がこうも違うとは、と、愕然としたりするよね。
“どうやってうまくやっていくか”とか・・・???
こりゃー答えきれない問題だぞ!!これも誰か教えてくれ!!!






_____今日は、ここまで!!!!!




あと、一応質問はここで締め切りましゅ。後で見た人、ごめんなしゃい。



全部答え終わったら、また質問うけつけましゅ。



質問、楽しいぞ!!うへ。



ではおやすみなさい。
Commented by ホームズ at 2008-04-30 00:11 x
週刊ヤングジャンプが「少年アシベ」のテレホンカード応募者全員大サービスをした時のテレホンカードを持っている者です。

撮影、質問返しお疲れさまでした。
おやすみなさい。。よい夢を。。。
Commented by そう at 2008-04-30 00:11 x
えかた~ソ☆ おこたえぃただきぃ、ありがと~ますぅ☆
Commented by saburota at 2008-04-30 00:13 x
楽しんでおられるならなによりですね。
おやすみなさいませ
Commented by リューカ at 2008-04-30 00:16 x
ご回答ありがとうございました。

質問答えるの楽しんでもらえてるみたいで、よかったです。
重荷になってるんじゃないかと、ちと心配でした。

ではではおやすみなさい。
Commented by ぐっちょん at 2008-04-30 00:19 x
凄い質問の量ですねぇ! いかにみなさんが恵梨華さんのことをもっと知りたいかが伝わってきます。これでまた一つ、返事を見るという楽しみが増えました☆
Commented by じじい at 2008-04-30 00:23 x
やっやっ、、、出遅れてしまったじじいです。
頬をつたう大粒の涙雨、、、
ほっほっほっ、、、せーふ、ですのぅ~
拝見しますとお聞きしたいことをすでにご質問されておる御方いらっしゃるようですのぉ~、じじいは涙をささっと、ぬぐいましたぞ。
お仕事、お疲れさまでしたのぉ!ゆったり、おやすみくださいませ!
Commented by sukisukicafe at 2008-04-30 00:25 x
質問返しありがとうございます。
お仕事でお疲れのところを…
私は寡黙な高倉健タイプです。…。
Commented by ハニマーク 北村 at 2008-04-30 00:26 x
NEO撮影&質問のご解凍、じゃない、ご回答おつかれさまです。
(北村の質問、きっと他の方とカブッています。すみません)

今夜はぐっすりこんと寝ちゃってくださいませ♪
おやすみなしゃい☆
Commented by ひさと at 2008-04-30 00:33 x
う~む、結局125ですか(これ書いてる時です)
やっぱの3桁、いつもの3倍ぐらいですか

でもよかった、言ってはみたものの、あまりの多さにげんなりしていると思いきや質問楽しんでるようで

質問により、あらたな発見ができるのでわ

ごゆっくりお休みくだされ
Commented by えっちな名無しさん at 2008-04-30 00:34 x
奥田さんの性格的に言って、やっぱや~めた!になりそうな気がします。
Commented by hiro-k at 2008-04-30 00:36 x
こんばんは☆ 遅くまでお疲れさん♪

返答、アリガトネ m(_ _)m
奥田っちの未来は、明るいと思うよ。大ブレークなんかしてほしくないけど、してほしいとも思う。
ファンとして、ホント何だかフクザツな心境って感じ…
一時でなく、息の長い人になってもらいたいな♪

とにかく、いつでも応援してるよ☆

これからもよろしくネ(^0^)/

Commented by ジーホー at 2008-04-30 00:37 x
おつかれさまでした。ゆっくり休んでください。
仕事とプライベート。。。一緒にして混ぜちゃえば。
混ぜちゃえ! ってね。
Commented by 吾輩 at 2008-04-30 00:39 x
なんか楽しそうで生き生きしてる
求められた事に与える事が出来るって流れが
なんとなく励みになってるのかしらね
ってか、他の人の質問に対する答えってのも
なかなかに興味深くて愉快ですね

ってか、川本真琴さんって単語が出てきたのにビックリ
愛の才能とかアコギ、ジャカジャカ懐かしい
Commented by 残月 at 2008-04-30 01:05 x
自分も、川本真琴好きですよ。 CDも持ってるし、「1/2」の着メロもダウンロードしてあるし(「愛の才能」も欲しいんだけどなぁ)。 以前、書いてあった「帰れない二人」「リンドバーグ」「松田聖子」といい、今回の「川本真琴」といい、なんか古い曲が多いですね。 最近の曲やアーティストは、お気に召さないんですかね。
Commented by pochi at 2008-04-30 01:05 x
回答ありがとうございました。
なんだか回答のとこ長くて感動。
ありがたやありがたや・・・。
お団子あんこもありですよね・・・しばらく食べてないのであんこを忘れてました・・・。
甘い料理と聞いて小学校の給食の、ご飯にパイナップルという謎のメニューの数々を思い出しました。給食って時々へんなの出て来ませんでしたか。
Commented by tezoo at 2008-04-30 01:07 x
回答キター!

有り難う御座いました!スゲー嬉しいですねーこういうの!
大変だと思いますが、またやってくださいね☆

バラエティー、イケると思うんだけどナー。
このブログ、本当にオモシロイですもん。

余計な意見言って、スイマセンでしたー。
Commented by PON at 2008-04-30 01:09 x
お仕事で疲れているところでの回答、おつかれさまでした。
自分は自己紹介とか苦手なので、こういう企画ができるのをすごく尊敬します。

でも楽しまれたようでよかったです。
今日はゆっくり休んでくださいね。おやすみ・・・。
Commented by ボブ at 2008-04-30 01:32 x
初めてここを見つけたとき、最初のほうから読み返したりして、
好きな人がなんかすぐそばにいる気がして、
すっごくうれしく思ったのを思い出しました。
僕は更新されたすぐ後ならコメ入れるようにしてました。
奥田さんがまだそこにいるような気がして、
見てたら良いなーとか思いながら、コメ入れてましたけど。
絶対読んでくれてると思うと、なんかしょっちゅうコメいれたくなりますねw
今日も2回目ですよ^^

またもや勝手な妄想中。

ご活躍、ご多幸、ご健康を祈って、コメしております。
僕は、奥田さんからパワーを頂いております。
なので、僕は、奥田さんにパワーをお返しするべきです。

フレー!!フレー!!おっ!!くっ!!だっ!!
がんばれ!!がんばれ!!えっ!!りっ!!かっ!!

届いたかなぁ?
ど〜も〜ありがとうございました〜
おやすみなさいませ〜
Commented by 天神 at 2008-04-30 01:53 x
小学生で「アイデン&ティティ」なのか~★
映画しか観てないや~★
っつう事で、よい夢を~☆彡
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-04-30 01:55 x
お疲れ様です!
今日の夕日が綺麗だったんですか。
明日はもっと暑くなるらしいですよ。
夏が近づいてきましたね。
夏は好きですか?

おやすみなさい
また明日もブログ楽しみにしてます☆
Commented by びっきい at 2008-04-30 02:20 x
お疲れちゃん♪
つ● ←ギャラ
Commented by 天神 at 2008-04-30 04:29 x
つゆ!?
出汁の効いた薄味だけど絶妙な塩加減の…



つゆ!?

はい、二度寝(・ω・ノ)ノ
Commented by メルダース at 2008-04-30 05:10 x
疲れてるやろに……


ちゃんと答えてくれて、ありがと!


ずっとファンでいます!
\(^O^)/
Commented by umo at 2008-04-30 06:38 x
わー、残念だわさ~~、質問できなかったわ。でもえりかさんもナウシカお好きなのね~わたしも大好きだなぁあの作品…えりかさんはナウシカに似てる気がするわ~~!
Commented by ヤスユキ at 2008-04-30 07:21 x
はじめまして。

女子美出身で、ものすごく恐ろしい絵を描く

松井冬子という日本画家が今注目されているの

ですが、ご存知ですか。

もし、知っておられたら、オクダさんの

感性からどう感じるか、教えてください。

それはまぁ恐ろしい絵ですよ。
Commented by yocicaz at 2008-04-30 07:28 x
じゃ、今日も釣りに行ってまいります。
今日はスズキを釣りに行こう! メジナはまだ小さいだろうな。
Commented by osamu at 2008-04-30 11:59 x
こんにちは。はじめまして。とても人間性があふれてるブログですよねえ。今後ともNEO共々注目させてくださいね♪
Commented by 忠嗣 at 2008-04-30 12:15 x
こんにちは。
質問に答えて頂いてありがとうございます。
嬉しかったです。

これからも微力ながら応援してます◎
Commented by くま at 2008-04-30 13:49 x
しまったぁ。
ホントに釣りしてて折角の質問チャンスを逃しちまった…

次のチャンスは逃さないようにしなくてはっ!
Commented by darrellmay at 2008-04-30 14:53 x
ぎゃ~・゚・(ノД`)・゚・。
お休みにそんな嬉しいイベントしてたなんて・゚・(ノД`)・゚・。
質問、したかったなぁ(´∀`*)
お風呂場にいるヨルくんの後姿がなんか悲しい・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by はげ at 2008-04-30 16:34 x
返して頂けるなんてありがてえ…
Commented by ころろ at 2008-04-30 21:17 x
花より団子・逆転は来るか?
ごくろうさまですらー。へへ、こんなんおもろ。
by meryring | 2008-04-30 00:02 | Comments(32)