人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回答1

回答1_b0072729_1472681.jpg

回答1_b0072729_1472738.jpg

今日は待ち時間が長いので、休憩中にこつこつ回答します☆



GWだし、みんな釣りに行ってるから、正直質問が来ても20件程度かなぁ~、と思っていたのに、今見たら60件くらい来ていたので、一瞬ギョッとしたけど、嬉しいのでお答えします♪



ありがとうございます♪


少しずつになると思いますが・・・



とりあえず、今日一日は質問を受け付けて、これから暇な時にこつこつ返して行く方針にします。




5年くらいかかるかも知れません。




コメントを入れてくれた順にかえします。






☆トウスケさん「奥田さんの絵が見たい」・・・最近描いてませんのです・・・色はぬっているけど・・・すみません・・・。見せられるもんはございやせん。




☆吾輩さん「なんで釣りなの?」・・・今日は釣り日和だから(イメージ)・・・ごめんなさい釣りやったことないです。




☆てつさん「将来竹子のようなロボットは」・・・ん~出来るかもしれないけど、必要なのかな?




☆メソさん「好きになるのはどんなタイプ?」・・・自分の世界を持っている人かなぁ~。これだけは負けないぞ!っていう。




☆シェリーさん「M-1」・・・出ません。「K-1」・・・出ません!







とりあえず、ここまで。




こんな調子でだらだらいきまーす。




せっかく質問をしたのにこんなつまんない答え・・・(- -;)とガッカリしないで下さい。できれば。





今日は、超高級(食堂の中では)昼食!!





とても平日な私に、自分からのプレゼント・・・海鮮ばらちらし。
Commented by まこちゃん at 2008-04-29 14:10 x
お仕事、お疲れさまです。回答頑張って下さい
Commented by ホームズ at 2008-04-29 14:14 x
撮影とコメント返しを頑張ってくださいね!!(笑)
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-04-29 14:15 x
ちらし寿司は、いろいろな
お魚が食べられて幸せな気分だよね。

回答お疲れさまです。
読んでいて楽しいです。
Commented by saburota at 2008-04-29 14:20 x
コメント数すごいね。読むだけで一仕事だね・・・

がんばってね。。。
Commented by りえ at 2008-04-29 14:26 x
お疲れ様です♪
最近ちょくちょくブログを拝見してますが、今日は凄いですね!
質問のアラシ。
では、私もひとつ質問を(^_^)v
すっごく前ですが予備校の夏期講習で出会ってパルコ行ったり文通?したり、私は受験期に大失恋したり笑、当時は笑えなかったけど…こんな私を覚えてますか?名字は出せないけれど、覚えていたら覚えてると回答して頂けると嬉しいです♪
ちなみに私はB型なのによくエリカさんに『君、絶対O型だから』と言われてました。笑

では、お仕事頑張って下さいね☆
Commented by ボブ at 2008-04-29 14:56 x
自分の質問以外も回答楽しみにしております。
みんな気長に待つでしょうから、ごゆるりと気分のノった時にでもどうぞw

次回のネオも楽しみにしております。
ピロピロピ〜ン
Commented by テンマ at 2008-04-29 14:57 x
大学も今日はふつうに授業があります。
でも春らしい日差しを受けて幸せです。
質問はないですけど、
いつもずっと応援しています。
Commented by シェリー at 2008-04-29 14:59 x
あまりに予測通りの回答でむなしい・・・・。
でも有難うな。

皆に回答するの大変だ。
大変な事ブログに書いちまったな・・・。
頑張れ奥田!
Commented by リチャード at 2008-04-29 15:00 x
オクダエリカ大苦戦・・・健闘を祈る!
Commented by 天神 at 2008-04-29 15:47 x
これぞオクダイズム(笑
今世紀中に回答お願いします♪


春らしいメイク☆

そして魚…
ギョっ(・ω・ノ)ノ
Commented by カマークニアキラ at 2008-04-29 16:55 x
鮮魚だ。おいしそう・・・
五年ですか。あたくしのコメントは三年後くらいに帰ってくるんですか。

かなしい。。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-04-29 16:56 x
今日は祝日なのに何で早起きかと思いましたら今日もNEOの日だったんですね☆
海鮮ばらちらしですか、美味しかったですか?(^ー^)
今日も頑張って下さい☆

この自分撮りの画像好きです☆トップ画像にしてほしいくらいです♪
Commented by てつ at 2008-04-29 17:43 x
回答ありがとうございます。
うれしいです。
Commented by リューカ at 2008-04-29 18:01 x
えっかさんって、ここぞって言うタイミングで胸きゅん自画撮り載せるよね。
この小悪魔め。
Commented by ジーホー at 2008-04-29 18:02 x
たぶん僕の質問は一生読まれないでしょう。。。93コメになってしまった。。。
できれば、ナカダさんに対抗して五・七で返してみてはいかがでしょう。

写真可愛いです。
ギョッとして、海鮮?
Commented by yocicaz at 2008-04-29 18:10 x
やっぱショートいいわあ
ボク個人の勝手を言うと、もうちょっとショートもいいと思います。(そんなのあんのか?)
今の長さならサイドを後ろにブローとか横ハネとかきっと似合いますよ。
あんまり綺麗になると欧愛留夜叉ができなくなるかなぁ
Commented by 野呂エイシロウ at 2008-04-29 18:16 x
そのお寿司は、1Fの通称一食のお寿司ですね~
(たぶん)
僕は、いつもBランチです~
そこのお寿司は、女優さん達に人気で某、大物女優はわざわざいらしているようです。

うまそ~
Commented by ひさと at 2008-04-29 18:25 x
いやあ~、奥田さん
20件だなんて、そんなわけないじゃないですか

お疲れ様です

いい笑顔で写ってますけど、回答の回を重ねるごとに暗くならないことを祈ります・・

それにしても、いい笑顔!

お仕事、引き続き頑張ってください
Commented by まさや at 2008-04-29 18:50 x
笑顔は笑顔だけど仕事モードの顔だね。

ちらしまで仕事モード。色も鮮やか
Commented by トウスケ at 2008-04-29 19:10 x
回答してくださってありがとうございます。とてもうれしいです。
色塗るだけでも楽しいものですよね。
いつか拝見したデッサンがとても上手だったのできっとほかの絵もうまいんだろうな、と勝手に思ってます。
いつか拝見できる日を楽しみにしております。
Commented by PON at 2008-04-29 19:19 x
うわ、ほわほわやはらかメイクでめちゃかわいい・・・。やられました。
ホント、色んな顔と雰囲気持ってますね。どの雰囲気もとてもいい感じです。

質問の返答はまったりでいいんじゃないでしょうか。
なんか忘れた頃にやってくる懸賞の当たりみたいでいいかと(笑)
海鮮ちらし、すこぶる豪華じゃないですか。どのくらいするんだろう・・・。

今日は撮影だったんですね。いい休日を、なんて書いてスイマセン・・・。
Commented by チーズ at 2008-04-29 19:20 x
頭から答えていくとなると。。。
順番が回ってくるのは本当に年明け覚悟ですね。。。
気長にお待ちしております☆~
Commented by ふれんちぶる at 2008-04-29 19:26 x
こりゃ~100件は確実だね
去年もコメントに返事があったことで
舞い上がってしまった
早く、お返事来ないかな?
Commented by memero at 2008-04-29 20:11
海鮮丼で、お仕事がんばっているんですね。
Commented by 残月 at 2008-04-29 20:51 x
とうとう100件越えてしまいましたね。 自分も2度にわたって、合計10個も質問してしまったので、何だか申し訳ない気持ちです(ウソ)。 そういえば、写真の「サラリーマン NEO」の台本、右上に"貸与"となっていますが、返却するもんなんですか? またまた、質問になってしまってスミマセン(ウソ)。
Commented by じょー at 2008-04-29 20:55 x
今日は29日、肉の日ですね。私は休みもかさなって今日は河原でBBQをしました。奥田さんは今日は肉を食べましたか?肉を食べてお仕事がんばってください。東京ゾンビの奥田さん大好きです。
Commented by 味彩 at 2008-04-29 20:57 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃ。
なんと!!今日は質問を受け付けていたんですね……
皆様のコメント、100件を超えてますが…ま、まだ大丈夫なのかな?
いちおう、1つだけ質問を書いておきま~す。
では、撮影頑張って下さい!!
Commented by これぞファン!!w at 2008-04-29 22:00 x
忙しいんだから、回答なんかそんなに頑張らなくて良いですからねw
応える必要のあるような価値ある質問なんか殆ど有りません!!w

暇な時、気が向いたら、気に入ったモノだけ・・・で良いんです。
Commented by たこ at 2008-04-29 22:03 x
、、、ホント数年かかるんちゃう‥

じゃあ、私にも高級なご馳走させて!?~牛丼特盛りとか!
Commented by 吾輩 at 2008-04-29 22:04 x
画像が非常にカワイすぎだと思うのです、女子の方
すぐさま壁紙に設定して癒しにしたい

ってか、そっか5年計画の回答ってのが素晴らしい
逆に言うと、それだけ継続して質問に対する回答を完結できたら
それはそれで継続はパワーなり的な価値を感じずには居られない

質問に対する答えは、素直な気持ちで答えた文章なら
どんな内容であれファン的には満足すると感じるのでした

書けば判るさ、ありがとーっ!
Commented by 八十八号 at 2008-04-29 22:19 x
質問に答える。いいね!
お願いします。写真集だして!
Commented by いいじま at 2008-04-29 22:29 x
五年後ですかぁ。

すごいタイムラグですねぇ(笑)

チャチャッと返せばいいじゃないですか!(笑)



ちなみに
自分

生魚って滅多に食べないんですよね。
よく考えたら
生ですよ!
生!

Commented by 気持ちだけ受け取り要求しない男 at 2008-04-29 22:39 x
ほらね、タダでサービスとなったらワラワラ群がってくるんだからw
簡単に答えろよって要求始まったし・・w

回答が面倒くさくなったら一旦閉鎖してね、コメント無しで
素知らぬ顔で再開させればいいからw 本当のファンはそれで充分。
Commented by ころろ at 2008-04-29 23:05 x
ごくせん熊井ラーメンでました。
Commented by よくある名字 at 2008-04-29 23:06 x
答えようとする気持ちだけで十分。
女優業に集中して下さい。
Commented by ヒデ at 2008-04-30 01:41 x
質問じゃなくてスミマセンが、
まえに奥田さんがコンドルズのCDのことおススメしてて
聴いてみたらとても良かったのでお礼を言いたくて。
ありがとうございました~
お返しにボクのおススメはPOLYSICSというバンドです。
奥田さんが好きそうな感じなので。
Commented by 吾輩 at 2008-04-30 23:27 x
ご回答有難う御座いました

>今日は釣り日和だから(イメージ)
>・・・ごめんなさい釣りやったことないです。

奥田さんの原動力はイマジネーションな気がするので
それはそれで納得な気がするのでした
きっと、なんか良くわからないけど感じとして「釣り」って雰囲気が
心に浮かんでカッチリきたンだなって思いました

あと、あやまっちゃう所がカワイイなって感じました
by meryring | 2008-04-29 14:07 | Comments(37)