奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はばぐっでー!!

b0072729_892974.jpg

ムニャー!!ねむーい。



祝日かい。




みなさんどっかに行くのかい。




昔、4/29はみどりの日だったのに、大好きな日だったのに、いつのまにか「昭和の日」になってる。


「みどりの日」が5月に移動している!!





ビバGW!!





みなさん、遊んじゃって下さい。





釣りとか、釣りとか、釣りとか、釣りとか行っちゃって下さい。





昨日の中田有紀さんのブログを読んで、見習って、今までみなさんにもらった質問に答えたいのですが、バラバラに質問もらってるので、GWスペシャルということで、今日中にもらった質問には答えられる範囲で答えようと思います。





今まで質問くれた方、返せなくてすみません。




いつもありがとうございます。





というわけで、今日だけコメント欄にて、質問受け付けます。






全部「秘密☆」か「別に・・・」って書くと思うけど。






もしこんな奥田でも、知りたいことがあったら聞いてみて下され♪






ではでは、よい祝日を・・・!!
[PR]
Commented by トウスケ at 2008-04-29 08:20 x
また奥田さんの絵が見たいです!
…質問じゃないですけど
Commented by 吾輩 at 2008-04-29 08:20 x
なんで釣りなの?何を釣るの?

ってか、あんまし無理すると大変なので
ほどほどにねー

はばぐっど、ほりでー
Commented by てつ at 2008-04-29 08:29 x
「Sweet Rain」見ました。
そこで、将来、ああいうロボットはできると思いますか?
Commented by メソ at 2008-04-29 08:30 x
好きになるのはどんなタイプが多いですか目指して頑張ります
Commented by シェリー at 2008-04-29 08:41 x
奥田やっぱおもれぇわ…。

①何でそんなおもろいのにM-1に出ないんですか?
②欧愛留夜叉としてK-1には出ないんですか?

ローだ!もっとロー蹴ろッ!
Commented by 浅海 at 2008-04-29 08:42 x
はじめまして!!
愛の迷宮からエリカ様のファンの製菓専門1年生です。
GWは専らケーキ屋巡りしてます。

エリカ様が1番好きな映画は何ですか(・∀・)??
Commented by sukisukicafe at 2008-04-29 08:51 x
ほんまでっかぁ。
んじゃ、えりかはんは
寡黙な高倉健タイプと
エッチな高田純一タイプと
おバカなガッツ石松タイプと
おしゃべりなルー大柴タイプでは
強いて言えばどれがタイプですか?
Commented by はげ at 2008-04-29 09:06 x
いつも更新を相当楽しみにしてます、はい。
お風呂、バランス釜じゃないすか!一緒です!やった!

質問なんすけど、
①奥田っちさんが一番影響を受けた方って誰ですか?
②好きな歌手はどなたですか?ぼくは断然B'zです!!
Commented by NYAO at 2008-04-29 09:13 x
今日4月29日は昭和の日でもあり、欧愛留夜叉 総長 中田有紀姉さんの愛猫『キラリ』様の2歳の誕生日です。

欧愛留夜叉 幹部 の奥田恵梨華様の愛猫 『ヨル』様及び『ミニ』様のお誕生日はいつ?
Commented by ふじ at 2008-04-29 09:13 x
京都に住みたいんですけどどこがおすすめですか
Commented by よだかの☆ at 2008-04-29 09:15 x
ブログ読んでる限り、奥田さんはオンボロアパートに住んでるみたいですが、何でそこに住もうと思ったんですか??
女優さんならどこかのオサレな街の高級マンションとかに住んでるイメージしかないんですが。

でもそんなオンボロアパートに住んでる奥田さんは最高っす☆
Commented by ゆう at 2008-04-29 09:15 x
好きなラーメンはなんですか(´∀`)?
Commented by newgascooker at 2008-04-29 09:20 x
4月29日は「昭和の日」でも「みどりの日」でもなく、
「天皇誕生日」でした。
今は12月23日なのか。そうなのか。なのかようかここのかとおか。

「体育の日」が10月10日じゃなくなったのも、「成人の日」が1月15日じゃなくなったのも未だに馴染めんぞー!元に戻してちゃぶ台。

平成になってから20年かぁ…


最後に質問だす。
年齢を感じる時(老けたなぁと思う時)はどんな時ですか?

去年、白い鼻毛を発見した時は、「鼻毛も白くなるんだ!!」という驚きとともに、「俺ももう年だなぁ…」としみじみ感じましたよ、えぇ。
Commented by そう at 2008-04-29 09:24 x
~何ぉしつみょんしちゃぉかなぁ~~♪ …知りたぃしりぅす…!☆しつみょんざれたらエッカたんが一番嬉しぃえかたん事わ、何れすかぁ?
Commented by pochi at 2008-04-29 09:31 x
みたらしと磯辺焼きどっちが好きですか?
ラーメンとおいなりさんのコンビは最高だと思うのですが奥田さんはどうですか?
Commented by リューカ at 2008-04-29 09:32 x
今日は遠方から友が遊びにきます。
10年ぶりの再会という感じです。

質問
①えっかさんは、何年も会ってない大切な友達はいますか? その人との印象に残ってる思い出をひとつ、ふたつ教えてください。(たぶん、「秘密☆」だな。)

②植物をたくさん育ててるえっかさんですが、ヨルは葉っぱを齧ったり、鉢を倒したりいたずらしませんか? 何かうまいしつけ方があれば教えてください。(「別に・・・」かな。)
Commented by メルダース at 2008-04-29 09:33 x
今日はどこにも行かへんのかな?


質問。
各地を点々としてた奥田さん、自分はどこの出身地やと思いますか?
それと、ずっと住み続けたい場所はどこ?
Commented by ふれんちぶる at 2008-04-29 09:34 x
えっ~~質問ですが、

なんで、奥田さんのブログはこんなに面白いのですか?

奥田さんの年齢はズバリいくつですか?

バラエティー番組への進出はどうなんですか?

奥田さんの 美 の秘訣は・・・?

もっと、質問したいけど他の誰かに任せます

Commented by tezoo at 2008-04-29 09:36 x
おはようございます。
今日はいい天気になるようですね。(東京)

では、お言葉に甘えて質問させて頂きます。

・今後はどんな女優さんになりたいですか?
 目標としてる俳優さんとか、尊敬してる俳優さんとか
・今後は、女優としてどんな仕事をやって行きたいですか?
 映画・ドラマ?もしかして、バラエティー進出!とか・・。
 (こんなにブログ面白いからバラエティー番組でトーク聞きたいかも・・・)

答えられるようでしたらご回答ください。

仕事みたいな質問でごめんなさい・・・。
Commented by hiro-k at 2008-04-29 09:45 x
こんにちは☆
私も釣りが好き(川釣り)なので、奥田っちが「釣りとか、釣りとか、釣りとか、釣りとか行っちゃって下さい」って書いてたのがウレシかったな(^^)/

質問は…
仕事とプライベートを両立させてるモチベーションは、どんな事から湧かせてるのかな??
つやネコの「ヨル」以外の答えで教えてほしい♪
真面目ぶった質問でスミマセソ…(^^;)

>ふれんちぶるさん
  あなたほどの方が…
  奥田っちは19歳です☆
  バラエティー番組への進出は許しません


もうちょっとしたらウォーキングへ行く。
皆さんも良い祝日を♪

Commented by 忠嗣 at 2008-04-29 09:46 x
初めまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
早速なんですが、

恵梨華さんにとって男ってどういう存在ですか?
と同時に男に望むものは?

ちなみに僕は男です。
最近男と女の違いについて考える事が多いので聞いてみたくなりました◎

すみません、よろしくお願いします。

Commented by ねーこ at 2008-04-29 09:47 x
1歳6ヶ月になる猫を飼ってます。
こないだ初風呂に入れようと思ったのですが、もちろんものすごい拒否をうけました。。

どやったらいいすかね?
この時期は毛が・・・。
Commented by sayaka at 2008-04-29 09:47 x
質問に答えていただけるという情報を聴きつけやってまいりました。
ずばり、その美肌を作っているものの正体はなんですか!?
奥田さんの生成物はもちろんですが、使っていらっしゃる化粧水やら、飲んでいらっしゃるサプリメントやら植物やらを教えていただけたらと思っております。

お仕事も生活もがんばってください!
Commented by とーるちゃん at 2008-04-29 09:51 x
ズバリ今まで演じた役で一番好きな役は?もしくは思い入れのある役は何ですかー?

こないだ死神の精度観たけど、人間っぽいアンドロイド?

結構その辺の狭間のバランスとか難しい役な気がするんですが(ナマ言ってすみません)観てて、「あー、すごいなぁ、、、人間では無い感がほんの少し滲み出てる」とか感じました。


あとbird callのときの役も好きっす。
Commented by ユッケ at 2008-04-29 09:53 x
おはようごじゃいます。

NEOでえりかさんが演じている役で
一番好きなコントはどれですか?
おいらが好きなのは、「がんばれ川上君」
のえりかさんだな。

回答よろしくお願いします。
これからも楽しみにしてますよ!
Commented by キーオ at 2008-04-29 09:55 x
愛読書を教えて下さい。
Commented by ごめん at 2008-04-29 09:56 x
前にも聞いて同じことなんですが黒川芽以ちゃんとは
仲がいいみたいですけどどんなことをしたりするんですか
Commented by たこ at 2008-04-29 09:57 x
、、、おぉ~大盤振る舞いじゃ~

ん~…質問って難しい
映画「頭の中の消しゴム」見ました?昨日見て心が揺さぶられた‥
Commented by MASH at 2008-04-29 10:06 x
こんにちは。久しぶりに書き込みさせてもらいに来ました。
奥田さんは一時期PV女王と言われるほどPV出演が多くありましたが、通常のドラマや映画とPVを比べて、演じる上で違う点って何かありますか?
また素敵なPVでも奥田さんを観たいです♪
Commented by tamaki at 2008-04-29 10:08 x
では質問ですが,奥田さんは本上まなみなんですか?違いますか?
Commented by リチャード at 2008-04-29 10:10 x
今まで仕事した中で一番嫌いな芸能人は誰ですか。
どうして嫌いなのか理由も教えていただければ幸いです。

奥田さんの健闘を祈る!
Commented by ツチノコ at 2008-04-29 10:14 x
結婚願望はありますか?
プロポーズされるとしたら、どんなシチュエーションがgood!ですか?
Commented by daiki at 2008-04-29 10:23 x
別に・・・   (質問はありません。   くはっ!
Commented by 天神 at 2008-04-29 10:31 x
素敵な写真だねー。
陽の差し込み加減が良いだねー♪
たぶん…今日のコメント数、3桁になるっぽくね?


では、お言葉に甘えて質問。
<< 僕は英語が大の苦手です。
「secret」って日本語に訳すと何ですか?
出来たら、和訳の最後に星印お願いします。>>

(・ω・ノ)ノ
Commented by na at 2008-04-29 10:31 x
奥田さんはなぜそんなに美しいのですか?
Commented by 王冠 at 2008-04-29 10:35 x
中国政府のチベット弾圧について、どう思いますか?
あとガソリン暫定税率法案の再可決については?
最後にアレクサンドリーネをどう思いますか?
Commented by まっちゃん at 2008-04-29 10:36 x
最近Perfumeにハマってるというエリカさんに質問です
3人の中では誰が好き?
好きな曲はなんでしょうか?

6/7にTOPLESSの公開にあわせて舞台挨拶に
出はるんですね。ぜひ駆けつけたいと思ってます
Commented by yukio at 2008-04-29 10:37 x
つげ義春の作品でお気に入りはなんですか?
あと、質問コーナーの定期開催のご予定は?
Commented by 吾輩 at 2008-04-29 10:38 x
>釣りとか、釣りとか、釣りとか、釣りとか行っちゃって下さい。

あー、なるほど、釣られたのは我々
って言う、裏の意味合いでもあったりするのかぁ…
むしろ、釣りとか言いたい、釣りあげられてみたい
Commented by at 2008-04-29 10:44 x
最近自己嫌悪になったのはどんな時ですか?
(ディープなこととかじゃなくていいです。)


そんな時に自分を肯定したり、前向きになる方法として実践してることはありますか?




奥田さんの自分撮り写真がすごく好きです。
なんていうか、世の中に溢れてるものと違って自然体な感じがします。
自分との向き合い方の違いなのかな、とか考えてたら↑の質問に。



「別に・・・」は、これはこれで言われてみたい気がしますね。
Commented by カマークニアキラ at 2008-04-29 10:48 x
奥田先生おはようございます。
今日は出血大サービスですね。
僕も質問したいとおもいます。もし良かったらお答えください。

以前スライが最初に買ったCDだと書かれてましたが、
子供時代に憧れた洋楽ヒーローみたいのはいましたか?

ちなみに僕は中学の頃セックスピストルズのボーカルがヒーローでした(笑)
Commented by yocicaz at 2008-04-29 10:50 x
お疲れです
GW後半はバイトするつもりです。なぜなら俺も保険料滞納。知らぬ間に(T_T)

では質問したいと思います。

①憧れている俳優(男女問わず)は誰ですか?
②やっぱりこれが一番っていう映画は何ですか?
③学生時代などに青春した(好きだった)男性芸能人や俳優など(国内・海外問わず)は誰ですか?

まだまだ質問したいけど、しつこくなるのでやめときます。

御返答、宜しくお願いしまーす
Commented by ゆうたん at 2008-04-29 10:51 x
最近エッチしたのはいつですか?(笑)
一人エッ○でも構いません

教えて頂きたい!(*´ー`)
Commented by F1 at 2008-04-29 10:51 x
こんにちは。中田さんの名前、あきさんって読むんでしたかぁ、、、。そして、よるくんもお風呂のふたの上が好きなんですね。
おくださん、車の免許はお持ちなんでしたっけ?。まだなら、取る予定とかは?。来月からガソリン、リバウンドしそうなのでジョル君も今月満タンにしてあげると良いかもですね。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-04-29 10:54 x
今日は家でマッタリする予定です。

えりちゅんは今日はどこかに出かける予定はありますか?

ちなみに釣りが好きなんですか?

それからヨルヨルにひっかかれた傷はもう治りましたか?

質問が沢山来て大変だと思いますが、頑張ってください☆
Commented by ガウ at 2008-04-29 11:10 x
ではお言葉に甘えて。。。
先日のコンドルズを見に行こうと言い出したのは奥田さんですか?中田さんですか?

芸能界に入ろうと思った理由は何ですか?

あと既に要望が出てますが私も絵が見たいです。
Commented by yocicaz at 2008-04-29 11:15 x
もう一回コメントするという軽くずるいやり方っぽいですが、もう2つだけ。

④今迄行った旅行やロケなどで一番心に残る場所(国内・海外問わず)はどこですか?
⑤一番好きなミュージシャンは誰ですか?

答えてもらえると嬉しいです。
ではでは
Commented by じゅん at 2008-04-29 11:17 x
今回のお風呂やこれまでのお部屋紹介を観る限り。

「女優業 やっぱり 稼ぎは厳しいの?」

ちなみに、奥田さんの暮らしているアパートは、情緒があって。非常に親近感が湧きます。壁が薄い、ベランダがない等々ご不満も多いでしょうが…。
沖縄へ来れば、アパートは格安ですよ~。私は1LDK(10・5畳+4・5畳)の駐車場付きで月30000円です。仕事はないけれど。
Commented by ヒデヨシ at 2008-04-29 11:20 x
こんにちは
いつも楽しんで読んでます。
では質問します。
奥田さんが好きな漫画はなんですか?
ちなみに、私がすきなのは
ますむらひろしさんの「アタゴオル」シリーズです。
猫が主人公ですよ。
そんでは。
Commented by すぅ at 2008-04-29 11:25 x
はじめまして。奥田さんおもしろいのでよく読んでます。5ヶ年下の男ですが、え~年下はOKですか??

そんなことはいいんですが、ヨルのネーミングの由来をおしえてください。やっぱ黒いからですか。

回答はあとまわしにしてもらっていいです。今日は休みだったんですね。知らなかったわ~(がっこーにだれもおらず)

奥田さんにとってHAPPYな日でありますように
Commented by ブタの花子 at 2008-04-29 11:26 x
そんなにヒマなんですか?

で、コロッケは今どうしてます?
Commented by じゅん at 2008-04-29 11:28 x
奥田さんにとって、料理のバイブルみたいなものはありますか?できれば、お母さんから教わったあれこれといったもの以外の、本などがあればそれを教えて欲しいです。
私は魚柄仁之助(うおつかじんのすけ)さんという方の著書が大好きで沢山読んでいます。貧乏でも、「清貧」な世界が大好きです。安く、美味しく、簡単で、健康的の4要素を大切にした世界です。
Commented by saku at 2008-04-29 11:28 x
質問させていただきます。

テレビゲームはやりますか?
もしやるのだとしたらどんなのをやりますか?

答えてもらえれば幸です
Commented by PON at 2008-04-29 11:39 x
昭和の日らしい写真できましたね。ヨルのたそがれ具合がいい感じです。

では質問ですが、男女問わず、どういった人に好感を持ちますか?
自分は自然体で気取らない人に好感持ちます。
ギスギスしてなくて、心に「アソビ」がある人もいい感じです。

あと、歌が人並みに歌えるようになるにはどうしたらいいですか?

質問多いと思いますけど、ガンバルンバって! よい休日を!
Commented by さだ at 2008-04-29 11:43 x
質問1
リンゴジュースは好きですか?
質問2
今のアパートに住まわれてから、危険な目に遭ったことはありませんか?質問3
船に乗って3ヶ月も居ない彼氏を待つことは出来る。
Commented by どさんこ at 2008-04-29 11:53 x
こんにちは。
私はGWも仕事なので釣ったり遊んだりするのはGWが終わった後になりそうです。

さて質問に答えてくれるということですが他の方とダブらないように考えた結果これにしました。

Q:医食同源以外で好きな四文字熟語を教えて下さい

では回答編を楽しみにしつつ仕事に戻ります。
Commented by みわ at 2008-04-29 11:59 x
愛用の香水と、メイク道具がみたいな☆
Commented by ore at 2008-04-29 11:59 x
IKEAに行ったことありますか。
Commented by やちえ at 2008-04-29 12:00 x
お肌のお手入れ方法と
お気に入りのアクセがみたいな
Commented by at 2008-04-29 12:03 x
えーとえーと
生きていく上で大切にしているというか
心に決めている信条のようなものはありますか
Commented by えにうぇい at 2008-04-29 12:09 x
いつもは神なんかたいして信じていないのに、腹痛の時だけ「ごめんなさい神さま、助けてください」なんて思ったりしますか?
Commented by はり太郎 at 2008-04-29 12:16 x
“目の力  三船デニーロ   並オクダ”

いつも楽しく拝見しております。
日本にこんな女優さんがいたとは。
東洋医学では目で神気(しんき)の強さを診ますが
奥田さんはただものではないです。
芸術修行によるものでしょうか。
“地味”に“世界の奥田”をめざしてください。


Commented by まさや at 2008-04-29 12:16 x
①男と女の醜いところをそれぞれひとつずつ挙げてください。

②タイプでもない女性から言い寄られてる場合、どう言えば一番ドン引きしますか?

③○の中の言葉を考えてください。文字数は自由。

「和田アキ子ってどう思う?」
「いいけどでも…○○○からな~…」
「そこかよ」
Commented by ボブ at 2008-04-29 12:17 x
すごく皆さん質問されてますねー^^
奥田さん返事できるのかな?w
僕からは、
「神戸にいらっしゃったことありますか?」
「Macの調子はどうですか?」
の二つです。

一個目は、単純に会いたいだけですw
東京行ったら会えるのかなー。
二個目は、なんとなくですw
最近携帯で更新してらっしゃるようで。
あんまり使ってらっしゃらないのかな?

以上でーす^^
Commented by jdm at 2008-04-29 12:18 x
チューッス! 質問します。

北斗の拳は読破されたのでしょうか?

また、好きなキャラ・シーン・セリフなどお答え頂ければ幸いでございます。
Commented by mask at 2008-04-29 12:27 x
自分がもっとも輝けるもしくは輝いていた年齢というのはいくつだと
思ってますか?
Commented by t-station at 2008-04-29 12:29 x
知らぬ間に”みどりの日”が”昭和の日”になっていたんですね・・・鬱です。

ところで、質問なんですが、NEOで一番好きなコントを教えてくださ~い!
Commented by ひさと at 2008-04-29 12:33 x
お~、朝起きてブログを覗いたら、こんな素敵な告知が!

実は、自分ゴールデンウィークの真っ只中の5月3日が誕生日なんですが、みんな予定があって、結構寂しいもんです
勝手に奥田さんからのプレゼントだと思い込みますので

いつも、ブログ楽しみにしておりますので、まずはお礼をば
あと、「連赤」の時には、サインまでいただいちゃいまして、ありがとうございました。今も大切に飾っとります。「心に花を!!」と

それでは質問です

Q1:奥田さんはNEOでの幼稚園生の時(公園で川上君が出たや    つ)とか、死神の精度の時など、色々なアイデアを出していると   のことですが、女優業だけではなく、演出とか脚本の方面を考   えたりとかはないですか
   もしくは、目指せ、直木賞、女流作家の道とか

Q2:今でも画家への憧れはありますか?
   是非、作品をブログに公開を

Q3:コメントは短いほうがいいですか?
   いつも長くてすみません

オフ会とかしてもらいたいなぁ~
居酒屋を借り切っての大貧民大会とか

いや~、でも今日は書き込みすごいでしょうが、頑張ってください
Commented by ミスター俺 at 2008-04-29 12:34 x
幸運の女神エリカ様に質問です。
loto6の当たる数字が知りたいです。
Commented by 残月 at 2008-04-29 12:37 x
質問しま~す。 ①.ヨルくんの好物は、何ですか? ②.「サラリーマン NEO」の中で、特に意識(ライバル)しているのは、誰ですか? ③.「東京ゾンビ」で共演した、浅野忠信さんと哀川 翔さん、それぞれどんな感じの人でしたか? ④.もし、女優以外の仕事をするとしたら何?  ⑤.これだけは、我慢できない・許せいものは何ですか?
Commented by 天神 at 2008-04-29 12:39 x
すげーコメント数(笑


拒否権の行使もアリエール♪
Commented by at 2008-04-29 12:50 x
上司の西島さんに何をプレゼントすればいいでしょうか?
Commented by えっちな名無しさん at 2008-04-29 12:55 x
● NEO Season1 に登場したまりっぺのような女性を客観的に見てどう思うか。
● NEO Season2 に登場した東大卒のマグロ女・礼子のような女性を客観的に見てどう思うか。
● 沢村一樹さんとコントで一緒になる機会が多いように思うのですが、その沢村さんの印象(よくエロ男爵と言われますが、そのままの方なのか)。
● テレビサラリーマン体操を実際にコンドルズの皆さんとやった感想。
● 事務所の自分の宣材写真をそろそろ変えてほしいなと今思っているか。
● 「スターダスト(星屑)のエリカといえば奥田」のような存在になりたいかどうか。

以上です。
本当は「初体験は何歳ですか?」とか
若干ふざけた質問をしたかったのですが、
やめときます。

っていうか、こんなに質問があったとして、
どうやってこたえるのだろうか?川柳?
Commented by 宇宙人 at 2008-04-29 12:56 x
群馬の男子校に通ってます
学校の先生に好きになっちゃいました
これってアリでしょうか?
Commented by 浪人250 at 2008-04-29 13:00 x
どうも初めまして。今は身分が無いですが身分獲得のため、東京には奥田さんの様な綺麗な方がいるのか~と田舎者的発想で南の孤島で頑張ってます。
質問なのですが、奥田さんが仕事でも何でも集中力を高めていくにはどうしてますか?
Commented by DK at 2008-04-29 13:00 x
今日も今までどおり質問スルーの対応になって、この状態が奥田さん的な釣りでしたという落ちですか。
それでもいいんだけどね。
Commented by memero at 2008-04-29 13:06
ヨルちゃん、お風呂に転落しないですか?
家に前いたネコは、ずぶ濡れになったことがあります。
冬は暖かく、夏は涼しく、ねこはお風呂すきですね。

おかんとみどりの日は、4日
Commented by ヨーク at 2008-04-29 13:52 x
質問ちゅーよりお願いです。
「ドロヘドロ」
って漫画、読んでみて下さい~かなりキとる漫画です☆
Commented by ハニマーク 北村 at 2008-04-29 14:01 x
奥田さん、おシゴトおつかれさまです。

質問は・・・ええっと、北村のコト好きですか〜なんてきいたら、
事と次第によっちゃあ北村が大炎上してしまう可能性があります
ので(汗)・・・コホン、えっと奥田さんが一番好きな(もしく
は影響を受けた)“映画”と“マンガ”を教えてください。
(もし北村のHPを見ていただいたコトがあるなら「好きなキャ
ラは?」なんておききしたいトコですが〜(笑))

たくさんの質問でたいへんだと思いますが、お答えの方
世露四苦お願いしますm(__)m


あ、あと、この「大作戦」と北村のHPをリンクさせて
いただいてもイイですか??
Commented by コクーン at 2008-04-29 14:08 x
はじめましてなのですが、今日が私の誕生日で、人生初の書き込みなのでご容赦ください!みどりの日、私も気に入ってたのに、元に戻してほしい(>_<)
こちらは今桜の季節なので今日は花見をしましたよ☆
質問です。奥田さんはストレッチをしていると言ってましたが、どんな事(ヨガ的とかラジオ体操的とか…)を、一日にどれくらいしてますか?
よろしくお願いします!
Commented by ホームズ at 2008-04-29 14:14 x
逆に質問はありませんか?(笑)
Commented by ラリっくま at 2008-04-29 14:52 x
えりつぃん、えとえーと、質問、質問…と、絞り出した質問は、えりつぃんが答え始めてた中にあったり、えりつぃんに謝らせてはイケナイと思いましたので…
書き直します★
…もう出てるかも知れませんが…

好きなクダモノはなんですか?
今後、共演してみたいケド無理カナ〜と思ってる俳優さんはドナタかいらっしゃいますか?

将来、個展開きましょう♪その時は是非、会いたいと思っています★
Commented by ジョルノdeウィリー at 2008-04-29 14:57 x
びっ栗!こんな事ってあるんダァ~油断してますタァ・・・質問デス。
バイクで気持ちよく(キラキラコーナーとか?)走るの好きみたいですが、
クルマは乗らないのですか? もしくは、その他好きなコトや今後
絶対手に入れたいモノがあれば知りたいデス。ナンカ アワテテ カキマシタ..
ps ヘッセ「シッダールタ」 スキデス  トルストイ「人生論」 モ イイデスヨ
Commented by 林檎 at 2008-04-29 15:30 x
幸せですか?
Commented by フルダッシュ at 2008-04-29 15:47 x
賭事(ギャンブル)ってやる?
人生が賭事みたいなものかもしれんけど。
Commented by メタボキング at 2008-04-29 16:18 x
奥田孃は、season2の、いとうあいこさんのようなセクスィ―写真集やDVDは、出さないのですか?
Commented by Pomp at 2008-04-29 17:04 x
2チャンネルの奥田恵梨華スレッドはどう思いますか?(芸能板と女優板に2つもありますが。)
Commented by つよし at 2008-04-29 17:34 x
奥田さん、こんにちは。
質問とは少し違いますが、今度知り合いに犬を貰う事になったので犬の名前をつけて下さい。
よろしくお願いします。
Commented by ジーホー at 2008-04-29 17:58 x
遅ればせながら、質問します。

奥田さんは、何ジャムが好きですか?
Commented by 残月 at 2008-04-29 18:51 x
再び質問で~す。 A.「死神の精度」で共演した、金城 武さんはどういう感じの人でしたか? B.お酒は強い方ですか? 何を一番飲みますか? C.目が覚めたら、男になっていました。さて、まず最初に何をしますか? それから、どういう職業に就きたいですか? D.彼氏が浮気をしました。さて、どうしますか? E.自分が男だったら、奥田恵梨華とは、どういう関係でいたいですか? (例.妻/彼女/妹/姪/孫/会社の上司/家庭教師/メイド/愛人/SMクラブの女王様/関わるのはごめんだ・・・etc)
Commented by チーズ at 2008-04-29 19:11 x
あぶねー!
なんとか今日中に間に合った感が☆
では質問を!えとですねー
本当にカフェをオープンする、もしくはプロデュースする事になったら、どうゆう感じにしたいですか?
Commented by パンチョ at 2008-04-29 19:12 x
女優、奥田様に質問。コント演じる事とドラマを演じる事は何か違いがありますか?
Commented by かっぺりーに at 2008-04-29 19:38 x
NEOで一番好きなコントは何ですか?
Commented by 斜めに走る猫 at 2008-04-29 19:47 x
初めまして前から奥田さんのことが気になっていました
質問なんですが
①奥田家で一番面白いのは誰ですか?
②奥田さんのお姉さんと奥田さんはどちらが美人ですか?
③落ち着きたいときに飲みたい飲み物は何?
④台本を覚えるのは大変ではないですか?
⑤ドラえもんがいたら、どんな道具がほしいですか?
⑥もし、過去に戻れるとしたらいつ?
⑦死ぬときに(最後に)食べたいものは?
つまらない質問ですがお願いします
Commented by ニャン太 at 2008-04-29 19:58 x
初めまして♪それにしてもすごい質問の数だなぁ。
シンプルに質問します。奥田さんの愛猫ヨルさんと出会って飼い始めたキッカケを教えてください。
Commented by saburota at 2008-04-29 20:01 x
質問受付やめたくないですか?
Commented by TSY at 2008-04-29 20:08 x
ゴン太君をレギュラー出演させてください
Commented by すもも at 2008-04-29 20:30 x
neoで一番の仲良しは誰ですか?
男女別で(笑)
Commented by ken at 2008-04-29 20:42 x
ここぞとばかりに質問します。
①NEOで共演している中田有紀さん、田中要次さん、お二人とも猫を飼っていますが、お二人と猫についてお話をしたりするんですか?。
また、なにかアドバイスを受けたことはあるのですか?
②今まで演じた役の中で一番気に入ってた役は?
③将来はどんな女優になりたいですか?
④尊敬している役者は?
⑤家賃はいくらなんですか?
以上です。のんびり答えてください。
Commented by ルブイエ at 2008-04-29 20:51 x
あのCM以来、ずっと気になってるんですが・・・

結局、2番目に欲しいものは、何?(笑)
Commented by ボス☆ at 2008-04-29 20:59 x
5年後の回答を期待しつつ、早速の質問です。
鹿児島に住んでいたことがあるようですが、鹿児島市内ですか?

鹿児島出身、その後成増に住んでいた自分としては
密かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったりしてます♪
体に気をつけて、お互い頑張りましょ。
Commented by 味彩 at 2008-04-29 21:06 x
1つ質問でーす!!
「奥田さんは、Y2こと『山根康広』さん(曲も)をご存知ですか?」

某Tubeで、『山根康広』と検索すると
『山根康広さんは、Get Along だけの人じゃない』と、何曲かありますので
もし「Get Along~」しか聴いたことなければ、一度何か聴いてみて下さい。
「WHITE LOVER」とかオススメですので。
なんかお願いになっちゃいました…ごめんなさい。
Commented by チーズ at 2008-04-29 21:07 x
コメント数100を超えましたね☆~
初めてなのでは?
Commented by あんこ at 2008-04-29 21:10 x
初めまして、NEOいつも見てます!!
NEOで、セクシィー部長の女版やってみたいですか?

和菓子って好き??

Commented by su at 2008-04-29 21:23 x
こんばんは、奥田さん。お仕事なのですね~、お疲れさまです☆ 海鮮すし、目にも鮮やかでいい色彩ですね。素敵なお写真です☆
改めてご質問とかって、悩ましいですね☆ 地味な質問ですが、前のあの冊子の10曲の曲目はちょっと気になってます、あれどうなったのかな~って、、、不覚なことに手に入れられなかったので(笑)。
Commented by Archivist at 2008-04-29 21:30 x
今日はようやく『実録連合赤軍』を観てきました。
「女を武器にするんじゃないわよ」
メガネっ子の奥田さんキュートでした。
ピンで映るシーンが少ないのが難点でしたが・・。

うわぁ今日はレスが多いなぁ。今日のガソリンスタンドの行列みたい。
質問?昨年一度質問してますが、
コカコーラのCM「五月の午後」で
「何で私、津田君とキスしたんだろう。」と、木立のバルコニーで奥田さんが唇を奪った津田君は瑛太君でよろしいですか?
Commented by ミツル at 2008-04-29 21:37 x
せっかくなので質問します。外国人の方におすすめできる鹿児島市内のスポットを教えてください。
Commented by アンディ at 2008-04-29 21:42 x
はじめまして!!いつもサラリーマンNEO見てます♪
さて、質問です。
奥田さんが、彼氏にはじめて料理を作ってあげるとしたら、何を作ってあげたいですか♪
それから、奥田さんのおススメのお店はどこですか?
Commented by ゆうすけ at 2008-04-29 21:50 x
エリカさんのストレス解消法をおしえてくだされ!
Commented by ぽp at 2008-04-29 21:51 x
今日中ということなので、さっそく…

僕は物事を難しく、くよくよと考えすぎな性格で、
すぐ落ちこんだり、鬱々としたりします

オクダさん的なアドバイスというか、
落ち込みからの回復処方箋を教えてください
Commented by Marcury at 2008-04-29 22:21 x
質問たくさんきてるところすみません。

●ブログ
●携帯でしゃべる
●メール

性格が出やすい順に並べていただけますか?
Commented by 梨田林檎 at 2008-04-29 22:39 x
はじめましてなんですけど、奥田さんすごくちゃんと応えてくれていたので大変でしょうけど質問させて下さい

濃紺とオリーブ色ならどっちが好きですか
財布作るのに迷ってるんです
Commented by マリオン at 2008-04-29 22:47 x
スポーツは、何が好きですか。
野球は、見ますか。
Commented by コクーン at 2008-04-29 22:51 x
ごめんなさい、もう一個質問させてください!
留萌は何の撮影で行かれたんですか?
Commented by ra-mith at 2008-04-29 22:53 x
いろんな質問がでてますね、回答が楽しみです。
紅茶コーヒーココア
ビール日本酒ウイスキ、
なら、どれが一番好きですか?
Commented by よくある名字 at 2008-04-29 22:58 x
GWスペシャルなので参加します。
質問ですが、もしも動物園のドラマ又はコントがあり、
動物達も役者さん達が演じるとしたら、
どんな動物を演じたいですか?
奥田さんが創り出した架空の動物でも可です。
Commented by ころろ at 2008-04-29 23:03 x
労働者。
わーい、ヨルの背中は、宮崎県知事」の後頭部に似てますか?
Commented by モリモリ at 2008-04-29 23:10 x
どもども奥田さん失礼します。

質問が多い中すみませんが、自分も質問いいですかい?
んーとねー
時々、
「もしかして自分って宇宙人かも、うふ」
なんて思っちゃった時ありますか?
すみませーん、どうしようもなくて。
Commented by dais at 2008-04-29 23:51 x
ごめんなさい、質問書いたのに、前の方にかぶってました。消しました。僕は虫が好きなんですけれど、えりかさんは好きな虫はいますか?
Commented by スベリコミ at 2008-04-29 23:56 x
こんばんは。沢山の質問ご苦労様デスと言いつつ一つ質問の数を増やさせて頂きます。
ではでは具体的じゃなく質問かすら具体的じゃない質問を。
スバリ片思イ中デスオレ。どーしていきましょ??
Commented by がるぽる at 2008-04-29 23:58 x
ぎりぎり4月29日のオイラからの質問です。

奥田ブログを毎日チェックすると・・・

1年で身長が7cm伸びるってホントですか??
Commented by シーズン at 2008-04-29 23:59 x
今日は大漁でしたね(笑)

おいらもなんか質問しようかと思いずっと考えたけど、これ!っていう質問見つからないなぁ

あ 時間切れ(自爆)
Commented by てんと at 2008-04-29 23:59 x
ギリギリセーフ。
ヨルのように、きまぐれな気分家の姉さんへ質問です。
◎これまで演じてきた中で、どの役が自分に一番近いですか?
ちなみに現在4TEEN,birdcall見てます。(スミマセンレンタルです。TUTAYAでもありません。あしからず)
私の見る限りでは探偵5?かなと。

◎これはお願いです。プロフィール、スケジュール等しっかり載せて下さい。
Commented by てんで at 2008-04-30 00:07 x
もてたいですか?女優として?女として?人として?(受け答え方から柴崎コウさんタイプ)
by meryring | 2008-04-29 08:09 | Comments(124)