人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんたいとる

のんたいとる_b0072729_226131.jpg

今日も、終わった。




今日も、平泉さんの楽しいお話を聞けました。






ヨル、ごはん食べた??




ニャー。





そうかい、おやすみ・・・





うぉっ、テレビをつけたら吉田羊ねぇさんが出てる!!





すこし、嬉キシブル。
Commented by びっきい at 2008-04-28 22:08 x
NEO疲れさま〜。
Commented by ジーホー at 2008-04-28 22:15 x
お疲れさまでした。
羊さんって何度見ても変わった名前ですね。どこに出てるんだろう。
Commented by ken at 2008-04-28 22:24 x
お仕事、お疲れ様でした。
Commented by saburota at 2008-04-28 22:30 x
平泉さんを見ると反射的に笑ってしまう身体になりました。。

おつかれさまです。
Commented by at 2008-04-28 22:32 x
平泉さんの大いなる新人はオモシロかったなー笑
Commented by 天神 at 2008-04-28 22:36 x
TBS系列の世直し公務員に出てるよん♪


ヨルちゃん、
そうかい…
食べたのかい…
食べたんだね~★
Commented by ラリっくま at 2008-04-28 22:39 x
嬉シキブル‘▽≦)g"
えりつぃん、お疲れ様です。≧▽≦ヾヨルさんお休みなさい★
hiro-kさん、今さらですが『私も、理由なくアガシ苦手です★テニスは未経験です。テニス、アガシfanの方、失礼しました』
私信ごめんなさいm(__)m★
Commented by 吾輩 at 2008-04-28 22:42 x
おちょこれちん
Commented by おやじ at 2008-04-28 22:45 x
お仕事お疲れさまでした
(*^з^)-☆Chu!!
Commented by F1 at 2008-04-28 22:50 x
お仕事お疲れ様でした。今日はもっと世の中空いてるかなって思ったのですが、そうでもなかったですね。「不味い思い出。」は、悪い思い出が良い思い出になる良い例でしょうか、、、思い出したくない程悪い事でもなく、友達と一緒にすぐその時に戻れるし、ちょっと羨ましいです。
おやすみなさい。今日はぐっすり眠れますように。
Commented by ジーホー at 2008-04-28 22:53 x
世直しですか、ありがとうございます、天神さん。と思ったら終わっちゃった・・・。
世直し成功したんですかね、羊さん。。。って違うね。
Commented by ホームズ at 2008-04-28 23:00 x
収録お疲れさまでした。。
お風呂に入ってゆっくりしてくださいね。。

おやすみ。ヨル。。

『サラリーマンNEO Season3』 On Air まであと144時間。
Commented by いいじま at 2008-04-28 23:15 x
サラリーマンNEO

昨日いつのまにか爆睡してて見れませんでした~

来週こそ見ます。


Commented by PON at 2008-04-28 23:26 x
いきなり目を閉じた表情で、どきどきしたじゃないですか。
撮影おつかれさま。平泉さんの楽しい話、聴いてみたいです。

羊さん、出てましたね。なんか複雑な役どころのようでしたが、
最後は幸せそうでした(笑)
Commented by 謎のサラリーマン at 2008-04-28 23:38 x
チュー顔ありがとうございます。

想像が広がります。

セクハラですね。

でも色っぽいってのはいいですね。
Commented by リューカ at 2008-04-28 23:40 x
この写真の感じ、何かで見たことあるけど、何だったか思い出せない…。
写真集か絵画か。
相変わらずお美しい鎖骨と胸元にどきどきです。

ヨルは今夜も一人ごはんだったのかい?
京都行くと寂しくなくなるね。
Commented by newgascooker at 2008-04-28 23:52 x
まつ毛長いっすね。
鼻の頭にあるのはホクロ?シミ?
Commented by 通りすがり at 2008-04-28 23:56 x
お疲れ様です。
私には、まだ、女優さんの心理が分かりません。
役作りのため、オフでもその人になりきっていることもあるかもしれませんし、また、あえて、自分という「役」を演じていることがあるかもしれません。
優れた役者さんほど、その心理状態を推し量るのは難しいような気がします(考え過ぎかもしれませんが)。
なので、もしかしたら、失礼な書き込みをしているかもしれません。
その時はごめんなさい。
Commented by リチャード at 2008-04-29 00:00 x
昨日はお疲れ様でした。今日も健闘を祈る!
Commented by ぴっころ at 2008-04-29 00:06 x
NEWS23で若松監督出てるよー。
Commented by hiro-k at 2008-04-29 00:11 x
こんばんは☆
奥田っちが収録の時、ヨルは誰かの世話になってるのかなぁ…
放っておくと、カーテンをよじ登って、また降りられなくなっちゃうかも知れないね…(^^;) カワイイっちゃかわいいんだけどね♪

>ラリっくまさん
ずいぶん前に書いたコメントにお返事してくれるなんて、お主もずいぶんここのプロじゃのぅ(笑)

Commented by ひさと at 2008-04-29 00:12 x
お仕事お疲れ様です
世間ではゴールデンウィークに入っているというのに、収録、ご苦労さんです
でも、その表情をみると、一仕事終えたあとの心地よい疲れが奥田さんを満たしているのかな
ゆっくり、お休みして下さい

さて、明日は「昭和の日」ですね
昔は天皇誕生日、みどりの日っていったこともあった気がする
よく、なんとかの日ってありますよね
語呂合わせ的な
23日で文(ふみ)の日とか

「奥田の日」とか作らないですか
日本記念日協会というところが認定してくれるらしい

まず、「おくだ」の「お」でしょ
これは「0」で大丈夫、いける、いける
次が「く」、まさに、「9」がありますね~
いいじゃないですか
最後が「だ」、
「だ」・・・・
!! 「だ」!?
「だ」~~・・・
・・・
・・・・・

ということで、以上で「奥田の日」は否決と相成りました

あしからず

奥田さんがいい夢をみれますように・・・

Commented by ころろ at 2008-04-29 00:19 x
NEWS23に映った?
Commented by よくある名字 at 2008-04-29 00:22 x
おつかれさまです。
ヨル君、ちゃんと留守番、いい子だ。
Commented by まさや at 2008-04-29 00:27 x
男として平泉さんみたいなおっさんになりたいもんだ。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-04-29 00:58 x
えりちゅわんおかえりっす
あっ、えりちゃんってお呼びしていいっすか?
今日も1日お疲れ様でございました。
平泉さんの楽しいお話を聞けたんですか。
どんなお話をされてたんですか?(笑)
平泉さんは可愛いおじいちゃんって感じで好きです。(笑)
今日は暑かったですね。でも明日はもっと暑くなるみたいですよ。
おやすみなさい(^^)v
Commented by Archivist at 2008-04-29 01:00 x
平泉さんを初めて見たのは映画『その男、凶暴につき』だったかなぁ。
こんなお茶目な芸風を持つとは思いませんでした、大いなる新人。

>ころろさん
坂井真紀さんと並木愛枝さんはインタビューがありましたが、昨日サラリーマンNEOでプチあさま山荘事件、もとい欧愛留夜叉を演じた奥田恵梨華様は登場しませんでした。
Commented by チーズ at 2008-04-29 01:14 x
仕事、お疲れ様でした。
GWだというのにねー
Commented by はじめまして! at 2008-04-29 01:45 x
昔お姉ちゃんが買っていたストニューを小学生ながらに読んで
高校生に憧れてたminaです。
で、ふとエリカちゃんが女優としてお仕事されてるのを知り
ブログにやってきました!
自然体で飾らないエリカちゃんが好きでした☆
ストニュー出身の方が今は芸能界でどんどん活躍されていて
嬉しいです♪これからもお仕事がんばってください!
Commented by yocicaz at 2008-04-29 02:33 x
今日、書店で月刊TVなんとかを読んでいたら生瀬氏と古田新太氏の対談が。
二人のNEOでの共演がどうのこうのってあった。
それは楽しみだ。
古田新太氏と田口浩正氏の似た声(似てないか?)のかけあいもあったらおもしろそうだ。
エリカ姫、寝る時は化粧落としてるんすよね??
Commented by ore at 2008-04-29 03:04 x
うーん、美しい。
Commented by 八十八号 at 2008-04-29 06:16 x
ナイス!
Commented by そう at 2008-04-29 06:31 x
えかたん☆あさだぉ~~めぉ→くぴッ!明けましてぃ! ぉらぁ~ねるだぁ~ぃ…スヤスヤ…
Commented by memero at 2008-04-29 13:08
平泉新人、いいな。
by meryring | 2008-04-28 22:06 | Comments(34)