奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おはよう。

最近、『医食同源』って言葉が頭をぐるぐるしていて、そんなことを意識するようになってから、すこぶる肌の調子がよい。


b0072729_11214973.jpg


自分の体を作るのは、食べ物なんだよなぁ〜〜〜って、当たり前のこと忘れてたよ。
まじで。
忘れちゃなんねえよ。



頭のスイッチってのがあって、簡単に切り替わるのに、体は脳みそに簡単に支配されちまって。だから動こう。




「クリーム」
b0072729_11252645.jpg

回転焼きは、東京では「今川焼き」というらしい。




今日はNEOの収録だ〜〜よ〜〜〜。


b0072729_1130893.jpg

[PR]
Commented by リューカ at 2008-04-28 11:41 x
そうそう、回転焼き!
西日本ではそういうよね。
名古屋では通じなかった…。
こっちでは「大判焼き」みたい。
Commented by ふれんちぶる at 2008-04-28 11:56 x
昨日のNEOはよかった
お色気たっぷり
HNKも変わったと認識
Commented by まさや at 2008-04-28 11:59 x
女性は天気によって食いたいものが変わったりするからね。大変だ。
医食同源をおろそかにしたダメージは男性よりでかいしね。
あと睡眠。夜寝なかった分は昼寝ても取り返せない。
隈なんか出来てたらそら大騒ぎさ。
健康管理できるのもプロフェッショナル。
Commented by ブタの花子 at 2008-04-28 11:59 x
今度は極道もの?女性は一人でも怖いです。
Commented by ホームズ at 2008-04-28 12:00 x
おはようございます。。

「健康な精神は健康な身体に宿る」ですね。
撮影頑張ってくださいね。私もこれから昼ごはんをたべます。
ちなみに、福島でも「今川焼き」ですよ。

『サラリーマンNEO Season3』 On Air まであと155時間。
Commented by キャプテン at 2008-04-28 12:09 x
おいしそ~~う♪エリカフェ春の新メニューですか?
収録がんばってねん!!
今日のお仕事は敏腕秘書?ピザの宅配?カフェ店員?ギャル?
それとも・・・スケバンOL???
Commented by リチャード at 2008-04-28 12:34 x
と言いつつBを欲する奥田さんの健康を祈る!
Commented by メルダース at 2008-04-28 12:57 x
確かに、“医食同源”を絵に描いたようなカレーです\(^O^)/


でも俺は、今からカツカレーを食いに行ってくるぜ!

そういや「カツカレー」って、なかなか景気の良い言葉やと思いませんか?
Commented by 天神 at 2008-04-28 13:49 x
今日の奥田さんの配役を、みんなで予想するってのもオモシロいかも♪
案パイは「社員C」、大穴で「杉崎ミサ子」

おっととっと。
言い忘れてた。
素敵な「27歳のお子様ランチ」です☆
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-04-28 13:54 x
えりちゃんおはよーε=ヾ(*~▽~)ノ
今日はneoの収録日ですか
頑張ってきてください☆
Commented by darrellmay at 2008-04-28 14:10 x
回転焼きですね♪
ガジュ様は新芽出たかな~♪
収録、頑張ってください(*・ω・)*_ _)ペコリ
エキセントリックなの、頼みますよ~♪
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-28 15:21 x
我が家でも食育が大ブームです。
息子2歳は、スナック菓子ではなく、干しイモを食べてます。

収録ガムバッテ!
来週も楽しみにしてます♪
Commented by ジーホー at 2008-04-28 15:44 x
今川焼きが今川焼きに見えましぇん。花がきれい。
NEOの収録しっかりがんびゃってくらはい。
Commented by 八十八号 at 2008-04-28 16:48 x
あいかわらず、うまそ~に作るね~。
Commented by さゆりすと at 2008-04-28 18:14 x
昨日のNEO楽しみました
最高のコント&出演者のみなさん
制作現場は大変なんだろうな

真面目なコント笑えます
Commented by チーズ at 2008-04-28 19:32 x
最近のネオでの出演の多さが嬉しいです!
エリカは日光の下でイキイキするそうなので、がんばってくださいね!
Commented by PON at 2008-04-28 19:54 x
また栄養満点っぽい感じじゃないですか。
えりちゃんのつるりんたまご肌は、きっと日々地道な努力によって
保たれているんだと思います。食べ物は重要ですね。

昨日のNEO、真剣に怒った表情と演技がとてもよかったです。
真剣な表情というのはやっぱりいいですね。だから面白いんだと思います。

花、めちゃキレイですね。ピンクが鮮やかです。
がじゅくんも圧倒されてひるみ気味なのか、若干控えめな感じです。
Commented by 主夫 at 2008-04-28 21:24 x
お疲れ様。お風呂にするご飯にする?
ああ、それとも湿布にする? 今日もゴミ箱蹴ってきたの? 何回?
痛いの痛いの飛んでけ〜。ふー。ふー。はい、大丈夫w
Commented by K at 2008-04-28 22:11 x
軽石?あまりにも生活感だしまくりすぎじゃないですかって
思ったら今川焼きでしたか。びっくりした。
びっくりついでにコメントしてしまった。毎度楽しく読んでます。

Commented by 吾輩 at 2008-04-28 22:37 x
料理、盛り付けの美しい縦縞かげんがイカス
Commented by ひさと at 2008-04-28 23:03 x
見た目にも色鮮やかなカレー、うまそうです
健康の基本はやはり食事
バランスのとれたお食事を

今川焼をクリームというんすか?
逆にびっくり
あんこのイメージが強いんで

がっつり、栄養とってお仕事頑張ってください
Commented by よくある名字 at 2008-04-28 23:55 x
医食同源、大切なのは判っていても
なかなか実行出来てません。
by meryring | 2008-04-28 11:34 | Comments(22)