奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

す・・・すけ・・・ばん・・・??

b0072729_16434999.jpg


友達から、「朝日新聞に載ってるよ~」とメールがきた。



こっ・・・これは一体?!!




今夜11時NHKサラリーマンNEO・・・お見逃しなく!!
[PR]
Commented by fuku at 2008-04-27 17:00 x
エリカ嬢特集のNEOがみたいなー。
Commented by ホームズ at 2008-04-27 17:05 x
『サラリーマンNEO Season3』 On Air まであと6時間。

今夜は11:05分からですよ~。
Commented by tezoo at 2008-04-27 17:10 x
> 今夜は11:05分からですよ~。
あぶねーw

録画セットしなおしました。
有り難う御座いました!

毎週楽しみにしています!
Commented by リューカ at 2008-04-27 17:19 x
えっかさんと中田さんと原さん?でしょうか。
その3人に囲まれたら、コワいけど嬉しい。

NEO SEASON1 のDVD BOXをやっと買ったので毎日見てます。
まりっぺ(in 「部長の親」)は、僕の理想のお嫁さんです。
Commented by ふれんちぶる at 2008-04-27 17:30 x
おいらも、今朝の新聞見てびっ栗した

恵梨華嬢が載ってるではねぇ~ですか

参った・・・
Commented by ジーホー at 2008-04-27 18:02 x
>今夜は11:05分からですよ~。
ホームズさん、ありがとうございます。セットしなおさなきゃ。

新聞取ってないから、記事見れないや・・・。
Commented by ken at 2008-04-27 18:12 x
待ちに待ったNEO曜日~\(≧▽≦)丿
Commented by シェリー at 2008-04-27 18:15 x
びつ栗!
題スケパンと読んじまった…。
またセクスィネタかッ!と思ったが残念。
Commented by おれ犯人 at 2008-04-27 18:27 x
中田さんのブログにも恵梨華さんの事チクッちゃいました・・・
Commented by 天神 at 2008-04-27 18:33 x
なめたらイカンぜよ!

デカもサラリーマン☆

ナンノ(・ω・ノ)ノ
Commented by 玉子男 at 2008-04-27 18:34 x
リューカさん

御意です。

部長の親は、ニューバージョンできないのかなあ…

お母さん役は、宮崎さんもはまりやくかも…


いーちゃんはボバさんしかいないな。

新部長の親、見たい!
Commented by F1 at 2008-04-27 18:49 x
NEO、、、じゃ無くて、ECOのCM出てる人たちだったんですね、perfumeって。奥田さんの腰に当てた手が堂に入ってます。腕組み姿でかっこつけて怒られるより、こうやって怒られたほうが気持ちいいですね、男子としては。
Commented by memero at 2008-04-27 19:16
スケバン?刑事ですか。。
Commented by メルダース at 2008-04-27 19:26 x
そういや南野さん、どーしてんのかな?

NEOにはもう出ないんかな?
Commented by 残月 at 2008-04-27 20:03 x
今、近鉄電車の中(大阪⇒名古屋)です。 PM11時(NEO放送)までに、家に帰り着けるか、どうかビミョーなんです。 うぅ~、金曜日(再放送)まで待つのは、イヤだぁ~!!
Commented by PON at 2008-04-27 20:08 x
予告でちょこっと流れてましたが、まさかスケバンだったとは・・・。
普段のえりちゃんとは似ても似つかない役柄な感じで、びっくりです。
ホントです。誠です。
キレイなひとが怒ると、びびり度が倍くらいになります。

どんな展開なのか楽しみです!
Commented by 味彩 at 2008-04-27 20:18 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは。
観ます、観ます。今夜は11:05分からなんですね。了解です!!
Commented by 八十八号 at 2008-04-27 20:26 x
了解
Commented by リューカ at 2008-04-27 20:39 x
>玉子男さん

同志がいて嬉しい限りです。

でも、「部長」と言えば、昔いーちゃん、今セクスィーですからね。
「セクスィー部長の親」になってしまうかも…。
Commented by ☆奥田ファンの皆さん☆ at 2008-04-27 21:04 x
わけがわからないだろうけどURL先の4/25~26のコメント欄を見て
ください、妄想により奥田ファンの殆どが疑われています。
又、過去に自分のブログをURLに載せた方は監視されている可能
性もあるので御注意ください
そしてURL先のブログ主は良識ある人物なので荒らさないでください

更に私、馬鹿帝王は過去コメにおいて別名で投稿した事はありません、IPアドレスや通信記録を調べれば証明できるはずです。

まったく聞く耳を持たずエスカレートしていったので私と天神さん以外の人に被害が出る前に苦渋の結果こうなった次第です

また彼の同時間帯に別名でコメントという特異な発想からすると
本人自体が別名でもコメントしている可能性も推測されます。

これにより今後彼がどのような行動を取るか判りませんが奥田
さんやYコさんや事務所の方々も一応気をつけてください。

お騒がせしてすみませんでした、本当に腹立たしくも疲れました
Commented by 天神 at 2008-04-27 22:18 x
何なに~?
どゆこと?どゆこと?
よく分かんないけど怖いぞ~!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-27 22:42 x
>天神さん
何か過去に奥田ブログで失礼なコメントをした人物と私を同一人物
だと誤解し1年以上疑念を募らせた結果、これまでコメントしていた
方々の殆どが私(馬鹿帝王)なんじゃないかと思い込み、皆さんに
対して謎の恨み心を抱いていたという事のようです。

彼が天神さんのブログに訪れていたのも様子見だったんでしょう
因みにこの返信すら疑っているかもしれません
Commented by シェリー at 2008-04-27 22:45 x
ここは奥田ファンが奥田を応援するとこと認識してます。
誰がどの様な方法で応援しようと良識さえあれば構わないと思います。
重鎮二人がこの様に仲違いするのは悲しい事です。
奥田を好きで応援する気持ちは同じなはず…。
今までと変わらず楽しく奥田を応援しませんか?
また二人の楽しいコメ待ってますから…。
Commented by 天神 at 2008-04-27 22:53 x
兎にも角にもNEOを楽しもうぞ!
Commented by シェリー at 2008-04-27 22:56 x
>天神さん
賛成!
Commented by ジーホー at 2008-04-27 22:58 x
僕もシェリーさんと同意見です。
と同時にたまに失礼なコメントをしてしまっている自分にも反省してます。
一年以上前のコメントのことは分かりませんが。。。
(コメントを初めてしたのは『マザーグースの栞』の頃からです)

>部長の親シリーズについて。
今年始めのころの監督日記です。
http://www.nhk.or.jp/neo/contents/staff/20080125.html
続きを作らないとは書いていらっしゃいませんが、
ちょっと難しいかもしれませんね。
ただ、スタッフの方々にもいろいろな思いがあって
今のNEOになってるんだなぁ、なんてそう思いました。
Commented by 吾輩 at 2008-04-27 23:02 x
11時05分からなんだ…
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-27 23:06 x
>シェリーさん>ジーホーさん
ありがとうございます、私も初めはそう思い怒るところを怒らずに
接しましたがどう見ても普通の精神状態じゃないし誰かの昔の
非公開コメントが見えるというような態度に出た為、私以外にまで
嫌がらせが及びそうなのでこうなりました。

怪しくも1年以上楽しい仲間だと思って接してきたつもりが実は
ずっと疑われながらつきあっていた事が突然わかった私の気持ち
もお察しください・・・楽しいところをスミマセン
Commented by hiro-k at 2008-04-27 23:06 x
こんばんは☆
何だかちょっとピリピリしてますが、馬鹿帝王さんや天神さんが、ここを危うくするような事や、しょうもない利己的な事をする方とは全くもって思ってもいません。
シェリーさんの意見に大賛成で、これからも楽しく奥田っちを応援出来る所である事を願っております。

NEO始まりましたね♪

これからも、ここは楽しく賑やかにいきませんか?

Commented by ころろ at 2008-04-27 23:15 x
奥田殿ちょっと笑いこらえてるな。
Commented by ウサミヨシユキ at 2008-04-27 23:15 x
コ・・・コピー機の紙詰まり、
そ、その場で直すようにしま~す ^^;
Commented by ひさと at 2008-04-27 23:16 x
朝日新聞見ました
NEO楽しみ
NHKの紹介ではモザイク入ってたが何故に?

答えは番組でねってね
Commented by シェリー at 2008-04-27 23:19 x
>馬鹿帝王さん
怒りというか悲しかった気持ちお察しします。
でも自分はお二人のコメ好きなので変わらず奥田を応援しましょう!
お二人のコメがなくなると奥田が怒って欧愛留夜叉になって殴られますよー。
Commented by p-man at 2008-04-27 23:22 x
今日のNEOは恵梨華さんがたくさんでて楽しいですな
Commented by ぴんく☆しゃわしゃわ at 2008-04-27 23:29 x
NEO観てるよ~!
Commented by 大河内は俺だ at 2008-04-27 23:30 x
恵梨華さん・・じゃなくて作家さんひどい!・・・w
だってあの「汗」・・どう見たって俺だ・・
Commented by 超楽天 at 2008-04-27 23:32 x
美人に映っているよ~~~~
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-27 23:43 x
さすが奥田ファン、皆さん寛容ですな
でも、某ブログの彼の様子を見る限り一筋縄じゃ対処できない
相手のようですが・・・後は皆さんに任せます
何も知らないよりは良かったでしょ?今後ショックが軽減できて
Commented by ホームズ at 2008-04-27 23:45 x
今日は激カワの奥田さんが観られてよかったです♪
Commented by まさや at 2008-04-27 23:45 x
夜叉いーわー。この三人にならシメられてみたい♪

それぞれ社内で不倫経験ありそうな生々しさがおもろかった。

てかよっしーの奥さんもいーな。

自分ちに帰るのに心臓口から飛び出るくらいドキドキしたことあったなー。
Commented by 天神 at 2008-04-27 23:48 x
ナカダ姉さんの演技、ハラフミ姉さんの演技、そして奥田さんの素が観られて良かったー☆

なんつって(・ω・ノ)ノ
なんつって(・ω・ノ)ノ

再放録画しよかな~♪
Commented by ジーホー at 2008-04-27 23:51 x
奥田さんが、ゴミ箱蹴ったとこが良かったな(笑)。

>天神さん
『ハラフミ姉さん』が『ハラミ姉さん』に見えてしまった。。。焼肉食いてぇ。
Commented by シェリー at 2008-04-27 23:58 x
若き頃、欧愛留夜叉三人みたいなオナゴと夜の街を爆走したかった…。
Commented by 通りすがり at 2008-04-27 23:59 x
たけうち(アドリブ?)-欧愛留夜叉-西園寺礼子ですかぁ。今日は活躍してましたね。最優秀助演賞モノじゃないですか?
その中でも、欧愛留夜叉は、妙に生々しく感じてしまいました。
何でだろう?
Commented by newgascooker at 2008-04-28 00:04 x
今日はスケバン風と令嬢風と、2つも見れて良かったっす。
ヅラが盛り上がってて変でしたけどw

コピー機の紙詰まりを放置して他人に後始末をさせるなんて、信じられないなぁ。みぞおちをグーで殴られても文句は言えないぐらいの悪行ですよ。

ところで、中田総長のパンチ力って実際どのぐらいなんでしょう?
ゲーセンに誘って計って来て欲しいなぁ…。
Commented by saku at 2008-04-28 00:13 x
み、見逃した…
Commented by ふに彦 at 2008-04-28 01:29 x
スケバンOL、こわ~い。
Commented by トキ at 2008-04-28 01:51 x
奥田さんがゴミ箱を蹴っ飛ばした所、爆笑しました。なんかあのキャラ似合ってます。
Commented by よくある名字 at 2008-04-28 01:57 x
NEO観ました。
実際に三人を怒らせたらこんな感じなのかも。
怖い、やはり怒らせないのが一番。
Commented by チーズ at 2008-04-28 02:28 x
ネオ3の1話からずっと思ってたんだけど、ネオ3では
奥田さんの登場が圧倒的に多い☆~
それだけ、奥田さんのネオでの存在が認められてるって事?
良い良い♪
Commented by 堕教祖 at 2008-04-28 03:52 x
「じゃん」「大河内」「スケバン」
全部綺麗で可愛かったよ。
こんなぶっ飛んだブログを書いているようには見えへんわー。

けど、「じゃん」の時は笑いを隠し切れてなかった気が…(笑)
Commented by at 2008-04-28 04:15 x
ゴミ箱を蹴り飛ばすトコがカッコよかったです☆
スケバン欧愛留に詰め寄られたいですっ笑
Commented by 天神 at 2008-04-28 05:19 x
ゴミ箱蹴り倒す適当女子、大人気やん♪
Commented by ひさと at 2008-04-28 07:12 x
いやあ~、なんでモザイクかけてたかわかりましたよ~
なんか、もってんのかな~と思ったら、まさか、刺繍入りの裏地とは・・

あんな、刺繍を入れたOLがいたら、いやだ~

しかも、「続く」となっとった・・

奥田キック、中田パンチと炸裂して、次回は原チョップとかか?

来週はサラリーマン体操に出るんですか?

中越さんのような荒業の餌食にならないよう祈ります・・

押忍!
失礼します!
夜露死苦!

(サイジョウコウイチではありません)
Commented by yocicaz at 2008-04-28 08:43 x
今回だいぶおもしろかった

たまらず笑っちゃってたじゃあん
いや、最初から含み入ってたじゃあん

コピー機はもっと大事に扱いますっ(T_T)
あぁ、あのゴミ箱のように蹴られませんように…
Commented by リチャード at 2008-04-28 09:30 x
俺はSだけどあんな素敵なスケバンOLだったら大歓迎です・・・
Commented by stun at 2008-04-28 10:26 x
透けパンだと思って、朝日新聞の写真を食い入るように見てしまいました・・・。
Commented by darrellmay at 2008-04-28 10:31 x
あれが素のえりちゃんだったとしても、OKですね~♪
有紀さんが一番怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by キャプテン at 2008-04-28 11:09 x
スケバン恵梨華、怖ぇ~~ジャン!
ケンシロウ入ってんジャン!!
経絡秘孔つかれそうジャン!!!
by meryring | 2008-04-27 16:43 | Comments(59)