奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kodomo no asobi

b0072729_235096.jpg

b0072729_2350945.jpg

ほぅら、こんや、ゆめにでる・・・☆
[PR]
Commented by 吾輩 at 2008-04-25 23:57 x
バナナ、カワイー

今日、NHKでマリックさんが同じことやってた、仕事で

イチゴが照れ屋だけどオシャレで気ぐらいが高そう
でも、ちょっと寂しがりやで夢見がちな雰囲気?
Commented by UME at 2008-04-25 23:58 x
初コメですが、よろしくです。
今日、不忍池のボートで昼寝してたら、カモメらしき鳥に襲われました…
今夜は、悪夢の2本立てだなぁ…
Commented by UME at 2008-04-25 23:59 x
初コメですが、よろしくです。
今日、不忍池のボートで昼寝してたら、カモメらしき鳥に襲われました…
今夜は、悪夢の2本立てだなぁ…
Commented by ホームズ at 2008-04-26 00:00 x
嫌だ~ッ!! こんなの夢で見るのは~ッ!!
Commented by ジーホー at 2008-04-26 00:02 x
これ動眼?(笑) ヨルくんの反応はどうだったんでしょうか?
Commented by hiro-k at 2008-04-26 00:05 x
こんばんは☆
両方ともに、今夜は確実に夢に出てきそうだ(^^;)
すべすべのヨルはおとなしくしてるのかな…

>まさやんさん
「コズミック・サーフィン」は、やっぱりライヴが最高ですよね☆
ワールド・ツアーのDVDも持っていますよ☆

>ジーホーさん
ipod touchはいいですよぉ♪
ここは買っときましょうよ(^^)/

「Public Preassue」でしたね。「a」が抜けてた…ハズカシイ(>_<)

Commented by memero at 2008-04-26 00:05
ちょっと怖いかも。
普段、食べているだけに、復習されたりして。
Commented by PON at 2008-04-26 00:06 x
うわっ!  動く目、一体いくつ持ってんですか(笑)
しかもセクスィーバージョンまであるじゃないですか。

確実に夢に出そうです。
三つ子の兄弟と一人の女の子の野球部ストーリーの夢を見そうです。
Commented by saburota at 2008-04-26 00:06 x
あーもう絶対やだ。。
バナナに追いかけられたら泣いちゃう。
Commented by at 2008-04-26 00:14 x
夢に出そうだけど・・でも何だか少し可愛いな(´Д`)
Commented by たこ at 2008-04-26 00:15 x
、、、尾崎の命日やのに…
Commented by もふもふさん at 2008-04-26 00:15 x
やめてくれ。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-26 00:23 x
こんな時間にそんな遊びをしていたとは、、さすがですな♪
Commented by ひだまり at 2008-04-26 00:28 x
スーパーの果物や野菜にも
こっそりと“パチクリおめめ”付けちゃいましょ♥

人生、たまにはそんな冒険も必要ですよね。
Commented by newgascooker at 2008-04-26 00:35 x
♪バナナ~は ど~こへ行ったやら
 バナナン バナナン バ ナ~ナン

目バナナを見たら、急に歌いたくなったので歌ってみました。
Commented by まさやん at 2008-04-26 00:43 x
怖えー。
イチゴとばなながみんなしてごっつこっち見てるやん。

> hiro-kさん

DVDまでお持ちとは超恐るべし。
あたしゃDVDはdead or aliveくらいしかないっス。

> ジーホーさん

すいません。まさやが酔っぱらうとまさやんとなりアホっぽくなります。酔ったのでハイテーブルで休憩中っス。

てか政井マヤアナって早口言葉みたい。
平山あやが平謝り。言いづれー
Commented by 天神 at 2008-04-26 00:51 x
ライチとキュウリか…
Commented by リチャード at 2008-04-26 01:01 x
お疲れ様です・・・(冷笑)
Commented by ジーホー at 2008-04-26 01:01 x
>まさやんさん
すいません、訳あって自分のコメント消しちゃいました。
ひらやまあやがひらあやまり(笑)。

>hiro-kさん
たぶんさっきので合ってますよ。書き直す前の『Public Pressure』で。
Commented by ろく at 2008-04-26 01:07 x
初めまして。いつもNEOを楽しく見ています☆
ヨルくんかわいいですね。うちも男子黒にゃんを飼っているので一気に親近感がわきました。ブラッシングとかやっぱりしてあげた方がいいですよね。。。毛並みがやたらにツルツルしてるのでほっといてますが。黒にゃんについて奥田さんと語ってみたいです(笑)
ブログも面白いですね。
Commented by じじい at 2008-04-26 01:11 x
ばななんの左側の子がいいですのぉ~
Commented by ore at 2008-04-26 01:16 x
アホだなぁ(笑)
Commented by brain at 2008-04-26 01:29 x
2chを巡回してるとしばしば猛烈なグロ画像を踏んだりします。銃で顔面を撃たれて半分ふっとんだ女性の顔とか。。
先週はチベット関連で、おそらく中国人が仕掛けたトラップで、ノコギリで胴体から2つに切断された白人女性の画像でした。切断面の赤さが目に焼きつきました orz
それでも段々それに慣れていく自分が怖い。
Commented by カマークニアキラ at 2008-04-26 01:42 x
くだらねええ。
バナナおいしそう!
Commented by hiro-k at 2008-04-26 01:44 x
みなさん、こんばんは☆ つやネコと奥田っちはもぅ寝てるかな?

>まさやんさん
dead or aliveをお持ちとは、超素晴らしいですぞ♪

>ジーホーさん
重ね重ね恥ずかしいです…
最初ので確かに合っていましたね(^^)
hiro-kとひらやまあやちゃんがひらあやまりです(笑)

Commented by そう at 2008-04-26 01:59 x
えかたソ、げーじつてきだよねぇ~

ばななくいたいにゃんね~☆
Commented by 残月 at 2008-04-26 02:37 x
バナナは"か・な・り"いいです。 ムーミンに出てくる『ニョロニョロ』を思い出しましたよ。
Commented by F1 at 2008-04-26 02:45 x
西湘バイパス復旧してましたよ。でも、なんかいつも飴。まだうさみ。
Commented by ひら at 2008-04-26 03:10 x
素敵なアイディアですね、考えても実際にやってしまう人は少ないと想います☆☆☆
見れて得した気分です!
イチゴは、なんか、動物に見えますね、でも美味しそうです!
Commented by yocicaz at 2008-04-26 03:37 x
最高です。
思わず、ぷっ(笑)
Commented by giornoデwheelie at 2008-04-26 03:57 x
sonnako ni sodateta oboewa ・ ・ ・
Commented by まさや at 2008-04-26 06:01 x
これから夢に出るか寝てみるナリ。

「もぉしぃわけごぉざぁいませ~ん~…」(ジュピターの出だし)

じっくり平謝りする平原綾香。

> hiro-kさん

dead or aliveは私のバイブルでござる。
眠いでござる
Commented by チーズ at 2008-04-26 06:16 x
見る前に寝てしまったけど夢に出てきましたよ、こいつら。
ここから来てたのか。。。
Commented by メルダース at 2008-04-26 06:55 x
おはようございます!


夢には全く出てきませんでした!


以上!
Commented by 掃除機 at 2008-04-26 06:56 x
夜中に一人でそんなことしてるなんて・・・
お茶目なんだからー
Commented by 堕教祖 at 2008-04-26 07:22 x
最後には笑った。おもろい。
Commented by リューカ at 2008-04-26 09:33 x
「一人でバナナとイチゴを会話させていた」に3000点。

「ほぅら、こんや、ゆめにでる」を「ほぅら、こんな、ゆでてやる」と読み間違えてコワかった。
Commented by 元チャッピー at 2008-04-26 11:52 x
くそ! ほんとに出やがった!
Commented by ひさと at 2008-04-26 11:56 x
シュールだ・・・

夜中に、にぱにぱ笑いながら(たぶん)、これをひとりで(おそらく)、作っている奥田さんが好きじゃ

これもシリーズ化しそうな雰囲気

しかも、忘れた頃、突然に

原油高でイチゴも高くなってる?
Commented by すもも at 2008-04-26 12:02 x
びっくりして初カキコ!!
こわいわ~
鳥肌立ったよ
Commented by シェリー at 2008-04-26 12:20 x
寂しい女シリーズ…。
Commented by そう at 2008-04-26 12:26 x
なんかいーイチゴ色だんね~~♪
Commented by ころろ at 2008-04-26 23:57 x
しゃべれなーい。
by meryring | 2008-04-25 23:50 | Comments(43)