奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々ミニ

b0072729_21251111.jpg

来月はロケで家空けるので、またヨルを実家に送り込もうと計画中。



ミニはこないだ3日間くらい家出したらしい。
[PR]
Commented by メルダース at 2008-04-23 21:29 x
おぉ、久々やなぁ~~
そりゃ、ミニもたまには外の世界を見たいやろう。

ヨルも大変や。
それとも、京都に行くのを楽しみにしとんかな?
Commented by ホームズ at 2008-04-23 21:30 x
お~ミニたそ。。
元気がよすぎるみたいですね。

ロケは映画でしょうかね?
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-23 21:30 x
きっと京都~東京間を3日間で往復したのでしょう
Commented by ジーホー at 2008-04-23 21:31 x
ホント久しぶりだぁ。でも家出なんて、ミニちゃんに何があったのか!!
そして、ヨルくんとの確執や如何に。。。って心配してもしょうがないね。
Commented by newgascooker at 2008-04-23 21:37 x
(;゚∀゚)=3ムッハー、カワエエ…

こんなかわいい猫が家出なんかしたら、仕事は手に付かないし、メシものどを通らなくなるでしょうなぁ。
ちゃんと帰ってきてくれて良かった、良かった。
Commented by 吾輩 at 2008-04-23 21:44 x
ヨルは、また緊張するのだろうなぁ…
警戒心と縄張り意識が強いのかのう
まぁ、愛するご主人の仕事の為、仕方なし仕方なし
Commented by そう at 2008-04-23 21:50 x
わぁ~ミニたソ~~、家出にゃすかぁ~、たまにしてみたいにょねん~♪
Commented by ひさと at 2008-04-23 21:51 x
お~、久々のミニちゃん登場
帰省の時以来ですか

それにしても、ミニちゃん、プチ家出をしていたとわ

やさぐれてた?

ロケですか
どこまでですか?
映画の撮影?
Commented by 天神 at 2008-04-23 21:56 x
奥田恵梨華、ミニの可愛さに勝てず☆

so cute ♪

and...

吉野家ってか、牛肉ピンチー(泣
Commented by リューカ at 2008-04-23 21:58 x
ミニ~、帰ってこれてよかったねー。
家猫って家出するとどんどん野良に追われて帰れなくなるんだってね。
きっと近所の猫はお人(猫)好しだったんだな。
Commented by リチャード at 2008-04-23 22:00 x
とにかく無事で何よりです・・・(泣)
Commented by memero at 2008-04-23 22:02
家出中は、不安ですよね。3日で帰ってきて良かったですね。
Commented by at 2008-04-23 22:10 x
今流行りの?プチ家出ですね
Commented by PON at 2008-04-23 22:14 x
ミニちゃそ、プチ家出をして愛情を確認したいお年頃なんでしょうか・・・。
その時の大騒ぎっぷりがなんとなく目に浮かびます。
新たな作品なんでしょうか。楽しみです。今年も活躍の予感です。

ヨルとミニが、なんかすごーく久しぶりに会ったいとこみたいな
ちょっとばかり微妙な距離感の関係になってないか心配です。
Commented by saburota at 2008-04-23 22:19 x
ミニちゃんかわいいのう。。三日間何してたのかな
Commented by ra-mith at 2008-04-23 22:22 x
家出は、心配でしたね~
でもご無事で、よかったですねっ!
Commented by まさやん at 2008-04-23 22:57 x
ミニは妊娠大丈夫かしら?


…てかB-BOYうぜー
C-UNCLEだって楽しんでんだから
Commented by チーズ at 2008-04-23 23:18 x
あらら3日も潜伏するなんて…ミニミニ大作戦?
Commented by F1 at 2008-04-23 23:23 x
こんばんは。ほんと、今日は今の時間になっても風が暖かいです。びみょーに早春位が恋しくなりました。よるくんも実家に戻れば孫同然でしょうし、よるくん自身にも良くも悪くも奥田さんち以外のところへ行くのは良い刺激になりそうです、みにちゃんもいるし。new携帯のカメラ随分広角なのですね、、、それにしても可愛いです。
Commented by umo at 2008-04-24 00:15 x
ねこさんも、お顔の雰囲気はずいぶんと違うものなのね~
かわいぃ~。
でもえりかさんには、まけるわね~~
Commented by hiro-k at 2008-04-24 00:16 x
こんばんは☆
久し振りに「ふわネコ」のミニを見れて安心したんだけど、何で家出したんだろ…
ケガとかしてなかったのかなぁ。すこぶる心配だぁぁぁ(>_<)

「つやネコ」送り込み大作戦は、また奥田っちが手にケガをしないように注意でっせ(^^;)

Commented by ヨーク at 2008-04-24 00:25 x
はじめまして おばんです~

NEOで惚れ、ブログ見せてもろて、かなりキてる人やなあ~
て印象です。よい文章かかれますね。ツボりました!

よるさん、みにさんらぶりぃー
Commented by ふに彦 at 2008-04-24 00:29 x
ミニさんちょっと丸くなった?
Commented by カマークニアキラ at 2008-04-24 01:21 x
猫は偉大だ。
Commented by giornoデwheelie at 2008-04-24 01:22 x
ミニ2 murmur  「ワタシガ ソックリサンテ バレテナイ ミタイダニャー」。。。
Commented by よくある名字 at 2008-04-24 01:26 x
ミニちゃん、別荘とか見つけたのかも。
Commented by ひら at 2008-04-24 01:34 x
おはなのあたりからのRがいいねっ!
Commented by 酔っ払い天神 at 2008-04-24 04:02 x
コレから絡むけども、酔っ払いだから許してね♪
おはなのあたりからのRって何だらー!
ロビンソン・クルーソーか!?
ロロ・トマシか!?
レディオヘッドか!?
レディース4か!?

違います。
へへへ♪
ラーメンです。
うへへ♪
Commented by さゆりすと at 2008-04-24 04:32 x
我が家の猫も一週間はざらで散歩してました。
戻らない猫もいました。

猫は自由人(旅人)だな
Commented by ひら at 2008-04-24 04:47 x
〉天神さん

初めまして☆

判りにくかったですね~。改めて「何だったけ?」と調べてました。radiusですね~♪
Commented by シェリー at 2008-04-24 08:29 x
うるうる瞳のミニはいつ見てもcuteだな…。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-24 08:43 x
久しぶりの登場ですな。

かわいい子には旅をさせろですな。
Commented by 天神 at 2008-04-24 10:06 x
>ひらさん

ヨッパライダーに愛の手を有難うぅ!!
Commented by たこ at 2008-04-24 14:01 x
、、、てか〇〇Jrがお勧めのラーメン屋「ぼたん」。普通やった・・。
Commented by そう at 2008-04-24 14:36 x
えかたん、はれそらと曇りそらがバタバタしてますにゃりぃ~♪
Commented by ryu_yoc at 2008-04-24 16:08
こんにちは!!
やっぱりミニちゃんはかわいい~!!
しかし、実家にまで預けに行かなければとは・・・大変ですね。
Commented by BEAR=T at 2008-04-24 17:01 x
ミニの目が何かを狙ってるぞ
Commented by 残月 at 2008-04-24 18:52 x
ミニちゃん、なかなかカワイイですなぁ。 ところで、ヨルくんとミニちゃんは、何才なんですか? まだまだ子供? それとも大人? ちなみに、奥田さんは"精神的に"子供ですけどね。
Commented by mask at 2008-04-24 20:08 x
ミニちゃん久しぶりですねー、かわいいかわいい。
Commented by ken at 2008-04-24 21:01 x
ヨルくんと離れるのは寂しいですね。でも、ロケがんばってください!
Commented by 味彩 at 2008-04-24 21:13 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは。ミニさん、お久しぶりです!!
猫しゃんというのは、ときどき御山へ行くそうですよ。
なので、たまに家出するらしいです。うちのニャ~も、たまにしますし。
なんかそこで修行して、仲間うちでの地位を上げて帰ってくるんだってさ。
猫にもイロイロとあるらしいです。(『もっけ』から抜粋しました)
Commented by びっきい at 2008-04-24 21:55 x
タイトルを見て、
久々にミニスカートを
はいたのかと思いました。
by meryring | 2008-04-23 21:25 | Comments(42)