奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

んっぎゃー!!

b0072729_1431832.jpg

ヨル様と、本気で遊んでたら、向こうも本気になってきて、こんなことに!!




でも、生命線伸びてラッキー☆
[PR]
Commented by リューカ at 2008-04-22 14:39 x
猫あるある、ですな。
せっかくの綺麗な手、痕が残らないといいね。
Commented by ore at 2008-04-22 14:46 x
かなりイタイ晩年を迎えそうだね…
Commented by ふれんちぶる at 2008-04-22 14:47 x
女優さんなんだから、お大事に

顔ではなくてよかった!!

お風呂入ったら、しみるぞ

Commented by メルダース at 2008-04-22 14:48 x
ラッキー(≧ω≦)じゃねえ!


ちゃんと消毒せなアカンで。ヨルは晩飯抜き!
Commented by チーズ at 2008-04-22 14:49 x
大丈夫?
アホな事書いて写真とってないで早く消毒して!
奥田さんネコ化したから、同族という事で…
ヨルくんも容赦しなかったのかな?
Commented by ホームズ at 2008-04-22 15:00 x
ヨル 「しゅっ。」

奥田さん 「あべし☆」
Commented by そう at 2008-04-22 15:01 x
わぁ~ん、えかちん、、しやうどくしやうどくだょおぉ! ふーふ~しながらだよぉ~♪
Commented by リチャード at 2008-04-22 15:15 x
DV黒猫め!(怒)

金運線も伸びますように。ってオォォーーーイ!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-22 15:28 x
実は陰徳線なんです、と、ヨル先生から訂正電波が・・・
Commented by じじい at 2008-04-22 15:28 x
ヨル君の野生ですかのぉ~、たんと消毒ですよ!
Commented by saburota at 2008-04-22 15:33 x
傷物にされちゃいましたか。。。責任とって婿に来てもらってください。
Commented by ジーホー at 2008-04-22 15:45 x
あ、奥田さん『テソーミルーム』やった?
それにしても生命線を伸ばしてくれる猫なんてすばらしい。
ヨルくん、あんたはエライ!!ついでに他の線も伸ばしてしまえ。

でも、ちょっと絵の具で描いたようにも見えるな。。。奥田さん・・・?
Commented by ビーフン at 2008-04-22 15:49 x
あがっ・・・!いたましや!

昼の時間が長くなったぶん、ヨル様の気が短くなったのか・・・とにかくサビオ貼るべし。
Commented by saku at 2008-04-22 15:52 x
僕の家にも猫がいます。
もともとは野良の子猫で、目に病気を持っていて、何も見えないのか家の近くをふらふらしていたので病院に連れていき、治るまで家にいる予定だったのが気付けばあれから4~5年居座ってます。
野良だったせいか、いまだに家族以外の人には警戒心MAXで(家族にもそんなに慣れてない(_ _;))、遊ぶのにも流血必至です(笑。
Commented by シェリー at 2008-04-22 15:53 x
ないすぽじてぃぶしんきんぐぅぐっぐぅぐっぐーっ!
Commented by 謎のサラリーマン at 2008-04-22 15:55 x
早まらないでください!
Commented by とーるちゃん at 2008-04-22 16:59 x
ニギャー!!
Commented by まさや at 2008-04-22 17:08 x
あーあーあー。

傷口が複数本あったら大変なことになるとこだった。

こっちの生命線は縮んだっつーの。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-22 17:34 x
流血バトルですね。

私も息子と毎日流血バトルです。
Commented by どさんこ at 2008-04-22 18:14 x
もし傷口がもう少し手首側だったら…見せられませんよね。
その程度でよかったです。
お大事に。
Commented by ひら at 2008-04-22 18:47 x
大切な恵梨華さんを傷つけて、ヨル君は反省していますか?
…ヨル君のほうがもっと負傷してるなんて、ないですよね?
お大事に、です。
Commented by ぽんた at 2008-04-22 19:32 x
これはいいグロ画像ですねぇ
Commented by giornoデwheelie at 2008-04-22 20:03 x
それは 愛の「禁じられた遊び」? ベタでゴメソ(//▽//)ahokusa
Commented by のっきー at 2008-04-22 20:10 x
うちの猫3匹は、いつも本気で遊んでくる為、いつもひっかかれてます。因みに、ナオはうちの猫は、凶暴、ヨルはおりこーさんっていつも言うよ…
いや、うちの3匹もかわいいんだけどねー。
Commented by PON at 2008-04-22 20:37 x
ころんでも500円拾って起き上がる子・・・。前向き具合がいい感じです。

写真よく見ると、白く皮がめくれてる部分が目、切れてる所が口になって、
往年のウーパールーパーみたいじゃないですか。

でも傷には気をつけて・・・!
Commented by 残月 at 2008-04-22 20:54 x
ほんとに、"遊んで"たんですかぁ? ヨルくんの正当(過剰)防衛だったりとかぁ? しかし、見事にやられたもんですね。もう少し下だったら、東スポの一面ものですよ。
Commented by AD天神 at 2008-04-22 20:56 x
奥田さん勘弁してくださいよー。
繋がりあるんすから。


手のひらのシワとシワを合わせて…
合わせて…

合わないー(・ω・ノ)ノ
Commented by ジーホー at 2008-04-22 20:58 x
そうか皮がめくれてるのか。。。
僕はてっきり奥田さんが自分で目を描いたのかと思ってました。

今更だけど、『バカバカンス』には怒髪天の方も出演されてるんですね。
いまHP見て初めて知りました。。。増子さんてVoの方ですよねぇ。
Commented by 淡路島 at 2008-04-22 21:05 x
傷は、かっきーよ
Commented by 淡路 at 2008-04-22 21:13 x
ハーロックみたいでキャプテンみたいでいいし
強そうで
Commented by umo at 2008-04-22 21:24 x
わぁやられちゃいましたね~いたそー;;
Commented by kenken400 at 2008-04-22 21:41
ん~痛そうだ。お風呂はしみるだろうなー。ひぇ~
Commented by びっきい at 2008-04-22 21:47 x
200歳まで生きそうですね。
Commented by ころろ at 2008-04-22 21:49 x
生命保険はいってる。
Commented by yocicaz at 2008-04-22 22:04 x
ちゃんと消毒忘れずに。
猫の爪って雑菌がすごいらしいっすね。
俺も昔飼ってた頃引っ掛かれて、そこ膿んだ。その後何年かなんとなくそこが痛くて。指の関節だったからかもしれませんが。
Commented by おやじ at 2008-04-22 22:09 x
恵梨華さん大丈夫ですか…
(;_;)大切な体なのに…
ちょっと最近エキセントリック(死語?)ですね?
でもそんな恵梨華さんが好きだったりします…
(*^з^)-☆Chu!!
Commented by 味彩 at 2008-04-22 22:11 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんはー。
あらら…痛そうですが、猫飼い人にはよく起こることですよね…
傷、かさぶたにしない・乾かさないようにすると、後が残らないそうですよ。
絆創膏かラップで、保護するとイイらしいですと。
Commented by 八十八号 at 2008-04-22 22:16 x
負けずに、しっぽ カジッたれ!
Commented by まこちゃん at 2008-04-22 22:42 x
イタタ・・・・。
奥田さんはとってもやさしいですね。
書店で奥田さんとヨル君がでている本を見ました。
かわいくて、ホッチョッチョ~ってなっちゃうのがわかるきがします。
Commented by たこ at 2008-04-22 22:44 x
、、、あー、ついにやった~…お馬鹿!!
Commented by ジーホー at 2008-04-22 23:19 x
漬けの味はいかがでござるか? それがしも15食べたいでござるなぁ。。。
Commented by su at 2008-04-22 23:23 x
こんばんは、奥田さん。あぁーヨルさん、やってしまいましたねっ! こういうときには反省しているものなのでしょうか、気になります。身体の傷が心の傷になったりしそうな感じもしますが、、、そうでもないでしょうか(にこにこ)。 本を探してみましたら、「バカバカンス」もありました、「topless」もありましたね~☆ たのしみですね~♪
Commented by F1 at 2008-04-22 23:32 x
こんばんは。ポッキーの袋、逆側開けるとどうしようもない事を今日知りました。おゎーーヒリヒリしそうですね。よるくん、ついつい爪立てちゃったのかなー?。キップパイロールって傷薬あるのですが、凄くお勧めです。BKBKNS楽しみですが、その前にもう一度連赤見に行こうと思っています。
Commented by 友近らしさ at 2008-04-22 23:44 x
はじめまして。そりゃないぜ。大丈夫ですか?
Commented by 土星人ー at 2008-04-22 23:56 x
大殺界にありがちな無理矢理なプラス思・・考・・・・w
オクエリってば・・って短縮したら可笑しいからダメだね。

殺菌消毒にはイソジン。あの色と匂いが安心の証。
Commented by よくある名字 at 2008-04-23 00:11 x
次からは皮の手袋着用で。
Commented by ふに彦 at 2008-04-23 00:52 x
北野タケシさんの「ばかやろっ!!」はこれを暗示していたのか。
んなわきゃないねー
Commented by 春の発情期ヽ(゚∀゚)ノ at 2008-04-23 01:02 x
この時期、猫がしばらく家に帰ってこないとかしばしばありますなあ。
ビデオデッキは女優には必需品てコトで、ヤフオクで見てみると
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/23920-category-leaf.html
とりあえず動けばいいや、なら¥1000ぐらいから。
Commented by そう at 2008-04-23 12:32 x
やっとみれますたぁ、ながかたねー♪めんて
Commented by 吾輩 at 2008-04-23 21:34 x
本気と本気の戦いの中で、生まれた何かが生命線
しかし、ネコと素手で戦うのは不利ですな
あちらは、牙と爪があるんだから、こっちも武装しなくちゃ
Commented by memero at 2008-04-23 22:08
ネコは爪を出しているだけなのに、自分で引っ張って、傷口を大きくすることがあります。
お大事に。
Commented by 吾輩 at 2008-04-24 01:06 x
白い点が目になって傷口が口に見えて
なんか微笑む顔に見ないこともない

…人面疽!?
by meryring | 2008-04-22 14:31 | Comments(52)