奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やー

b0072729_13451485.jpg

こんだけ気温が高くなると、滞ってたことが動き出すね。



DVDプレイヤーを修理に出すとか、(あと数日で保証期限切れ)あれ買わなきゃとか、あれの予約とか。



この調子のいい季節にあれこれやっとけばね。


いろいろとね。


動こうね。





あと、うちにはビデオデッキというものが存在しないので、リサイクル屋見に行ってみよっかな。




写真は、映画『バカバカンス』の紹介が、シネマガールズという雑誌に載ってるよ~って送られてきたもの。




後で読んでみよ~っと。





あと、ヨルが怒ってんのか、やけにからんでくる。



遊べってか。





わかったよ。
[PR]
Commented by たこ at 2008-04-22 13:56 x
、、、セーガクは就職が全員決まり、大騒ぎや~

てかサッカーのシーズンですね~
Commented by ホームズ at 2008-04-22 14:00 x
洗濯を沢山しましたよ。。

ヨルとしっかり遊んであげてください。
Commented by nikken at 2008-04-22 14:06 x
でも、眠い・・・です。
でも、世の中動いてるんで、がんばります。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-22 14:10 x
春の陽射しがポカポカして何だか眠いよパトラッシュ・・・zzz
Commented by はげ at 2008-04-22 14:14 x
動きます
Commented by メルダース at 2008-04-22 14:24 x
別に気温が高くならなくても、滞ってたなら動かさんとねぇ( -_-)
それは奥田さんがズボラなんだと思ふ……


で、「あれ」って何?
Commented by saburota at 2008-04-22 14:30 x
中古のビデオデッキなんてと思って油断してるとけっこう高いんだよね。
Commented by ジョルノdeウィリー at 2008-04-22 14:30 x
nanka yokatta hottosita~♪.
Commented by そう at 2008-04-22 14:32 x
えかたん、あっぃよねん!今日。汗がたらこ☆
Commented by リューカ at 2008-04-22 14:41 x
あれの予約は大事だね。
あれね。
Commented by チーズ at 2008-04-22 14:55 x
意味深な…
でも動ける時に動くのはイイよね!野生って感じでね!
ってか、今回の更新って次のヤツの前振り?
Commented by じじい at 2008-04-22 15:15 x
家電屋の中古が安心ですかなぁ~Sだと結構良いですのぉ~。
Commented by ジーホー at 2008-04-22 15:39 x
あれ買わなきゃ、あれの予約、あれこれ、いろいろ。。。
まったくハッキリしないなぁ。結局DVDの修理とビデオデッキ買うくらいか?
といいつつ、僕もあれやこれやなぜか一気に購買意欲全開モードで、
買い物リスト作っちゃったよ。ま、いつもリスト止まりなんだけどねぇ。。。

Commented by まさや at 2008-04-22 17:14 x
「春だから気分モコモコで動けないので休みまーす」
じゃ会社クビだ。

外が台風でも社会人は動いてるのぢゃ
Commented by PON at 2008-04-22 20:31 x
DVDのまだ修理に出してなかったんですね・・・若干びっくりです。
ちょっと前ならうちに古いビデオデッキあったんですが。
巻戻すとテープが絡まるくらいで快調に動いてました。

ヨルも最近壁のぼったりひっかいたり、あったかくなって
体がほぐれているんじゃないでしょうか。体育会系にゃんこです。
Commented by ころろ at 2008-04-22 21:48 x
あれこれいろいろありまして、それでもぜんぶすみまして。
Commented by ra-mith at 2008-04-23 01:25 x
ヴィデオって、けっこう良かったですよね、場所とるけど☆
by meryring | 2008-04-22 13:45 | Comments(17)