奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようの歌

家の外で北野タケシさんが「ばかやろっ!!」「ばかやろっ!!」と吠えているなぁ~、と思ってたが、頭が冴えてくると、犬の鳴き声だってわかった。
[PR]
Commented by noooo! at 2008-04-22 08:22 x
幻聴でも叱られちゃうほどマイナス思考なのか・・・
TUTAYAのネット宅配レンタルで「幸せのレシピ」でも借りて幸せに・・
Commented by たこ at 2008-04-22 08:40 x
、、、ダンカン、このやろ~って聞こえたらスゴかったのに…
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-22 08:41 x
犬の近くにダンカンは居ませんでしたか?
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-22 08:42 x
おぉ~ダンカン3連想♪
Commented by とーるちゃん at 2008-04-22 08:42 x
Zこーすたぁの後遺症に苦しんでますなぁ(笑)

それか実は犬の鳴きまねをする北野タケシだったりして、、、、、
Commented by チーズ at 2008-04-22 09:20 x
もう一度、ゆっくり休んでね!
Commented by 天神 at 2008-04-22 09:32 x
ばうりんがる(・ω・ノ)ノ
Commented by リューカ at 2008-04-22 09:33 x
好きな人が出来たって、タケシさんだったのか…。
Commented by tempo at 2008-04-22 09:43 x
僕はタケシさんと、
セスナで北海道からベーリング海へ抜け北極へと向かう夢を見たことがあります。
操縦桿はタケシさんが握っていました。
ふたりの間に会話はなかったけれど、後部の副操縦席で心強い何かを僕は感じていて、とても幸せでした。
眼下の視界から陸がすっと消え海が見えた時、
『ああ、これからタケシさんと北の極みを目指すのだ』
と感慨に耽ったのがよき思い出。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-22 09:59 x
なかなかのいい朝ですなぁ。

今日はいいことあるかも。
Commented by ホームズ at 2008-04-22 10:00 x
面白い!!
Commented by リチャード at 2008-04-22 10:10 x
頭が冴えてよかった・・・(泣)
Commented by メルダース at 2008-04-22 10:48 x
はっはっはっ………


久々に笑ったなぁ\(^O^)/
ところで、近くに良い心療内科はないの?
Commented by そう at 2008-04-22 10:50 x
えかたん、かな~りしゅごいぶんらね~♪たけしぃぬ?ぃぬたけしぁん☆ ぎぃでみだぁいにゃ~~♪ がぉがぉ~~☆
Commented by Yコ at 2008-04-22 11:19 x
茶沢通り沿いにある、「カスタムオーダー ダンカン」って店を思い出した。
Commented by まさや at 2008-04-22 11:21 x
たけし
「バカやろう!このやろう!
ダンカン!てめぇこのやろう!東!
てめぇここ動くもんじゃねーぞ!」

高田文夫
「だーっひゃっひゃひゃ!
バウ!タケちゃんバウ!」

戦メリ撮影エピソードのときのオールナイト、DVDで出ねーかなー。

…ラジオやん
Commented by ore at 2008-04-22 12:19 x
春ですね。うちのニャンコは発情中です。
Commented by umo at 2008-04-22 12:23 x
えりかさん、別の意味では冴えていると想うわ~冴え冴えねー、素敵!
Commented by saburota at 2008-04-22 12:28 x
まあ、北野タケシさんは吠えませんからね。
Commented by ふに彦 at 2008-04-22 12:28 x
朝から感動的で先が思いやられる。
Commented by ジョルノdeウィリー at 2008-04-22 14:24 x
きっとそれは エリリンの心の鳴き声だったんだ、、、よネ。。

いや違うにゃ ヨルくんのだった カモ~(笑) バカニャローツ!
Commented by ジーホー at 2008-04-22 15:31 x
なつかすぃーね、オールナイト。
僕が高校生の頃、なぜか
『ウチューコーナー』っていうコーナーが流行ってたな。

そうそう、猫発情期?
『おらー!おらー!』って子供の声が聞こえるから振り返ったら猫がいた。
『おら~~~!!!』だってよぉ。
Commented by PON at 2008-04-22 19:59 x
朝イチからえりちゃん節キレキレじゃないですか。

えりちゃんのこの発想や思いつきは、とてもおもしろくて好きです。
このままでいって欲しいです。

何度見ても笑ってしまいます・・・(笑) 「家の外で」が絶妙です。
Commented by 吾輩 at 2008-04-23 21:36 x
頭が冴えてないときの世界の方が
ユーモアや夢があって楽しそうだと思った
目が覚めちゃうのが残念
Commented by feri at 2008-05-07 17:27 x
むっちゃ笑った
by meryring | 2008-04-22 08:08 | Comments(25)