奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

他愛無い、雲や空のことなど。

最近、絵ばかり描いています。
えのぐ。



もともと真っ白。気分は真っ黒。
その上に真っ赤っか&どピンク&グレー。
それは冬の話。



春が来て、また真っ白。真っ白。
その上に黒とだいだい、あっ、誰か来た。



今日はレモンイエローとパーマネントグリーン・ライトを踊らせた。



大好きな感じ〜〜〜。




毎日どんどん重ねて行く。




まったく、色はうつくしい。




苦しみを、鮮やかな色彩に・・・。




それが、最近言葉にできなくてすみません。
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-21 13:55 x
ミニはふわ白、ヨルはスベ黒
Commented by yocicaz at 2008-04-21 14:07 x
ことばにできなくたって他のことで表現してる人はこの世にたくさん。

今は言の葉にしたくなければ、いつかできる時、しなければならない時が来ると知るべし。

俺、エラそ~。

今晩は高木正勝を聴こっと。
Commented by シーズン at 2008-04-21 14:13 x
言葉にできない?ならば書いた絵を載せてくださいな♪

ちなみに私が絵を描くとしたら半年以上続くこの忙しさに辟易してブラックなムーミンとか描いちゃいそうだすわ…でわ、ちゃ…ゴフッ
Commented by ホームズ at 2008-04-21 14:14 x
生命力がある絵が描けますように・・・。
しっかりごはんを食べて頑張りましょう♪
Commented by そう at 2008-04-21 15:09 x
えがたん☆くろとだいだいわオレンジが入ったチョコだんね~~食いたい食いたいぃ~~えりかふぇカモミールてぇくらさぃにゃん♪
Commented by りえ at 2008-04-21 15:14 x
私は言葉に出来ないからといって絵を描く訳でもない状態で…。
でもエリカさんは表現しようとしている。それだけでもそれはとても前向きで自分を見つめていると思うから、素敵な時間を過ごしている気がします。
私はすぐ色に魅了させられます。今日も大好きなイエローグリーンのバックを手に持ち今は散歩の帰り道o(^-^)o
私もそろそろご無沙汰していた絵を描き出そうかな。何か素敵な色に出合えるかもしれない☆
昨日サラリーマンneoみましたよ~(^_^)v
私もがんばろーっと!
Commented by 八十八号 at 2008-04-21 15:23 x
大丈夫!
頑張れ奥田。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-21 15:41 x
言葉にできないことがあることって素直な気持ちだよね。

無理やり正当化しちゃう世の中なんで、そういうことを意識して過ごす時間って大切だと思います。

って誰がきた?
Commented by リューカ at 2008-04-21 15:58 x
言葉でなくても、絵でも歌でも写真でもよし。
更新されないなら更新されないことから何かを受け取ることもできるし。

他愛ないことほど、愛おしいね。
Commented by ジーホー at 2008-04-21 16:01 x
絵はいいねぇ。え~、絵はいいです。どんな絵を描いてるんでしょうか?
ムリに言葉にしなくても、、、ブログにしなくても、いいと思います。
う~ん、色は美しいです。
色、色々色々~♪きれいだねぇ~♪・・・なんてCMソングが昔ありました。。。
Commented by チーズ at 2008-04-21 16:23 x
毎日どんどん新しい色を重ねていってください。
あ、どす黒くならないように!
Commented by jrt1900 at 2008-04-21 18:24
春だね
水田に水が張って傾いた太陽の光で輝いている
風もきもちいいし、トラクターのおっちゃんもノリノリである


かなしいときにはかなしいって言おう!


ネオであったな(笑)

Commented by hi-cozy at 2008-04-21 19:00 x
はじめまして。
CloudyのPVに感動してここへ辿り着きました。
原画でしか再現出来ないイエローグリーン・オレンジetc.
すべての色はうつくしい。響き合うからこそなのですね。
Commented by 土星人(ー) at 2008-04-21 19:05 x
だって奥田さん、今年は大殺界の最後の年。
来年からは気持ちも晴れますよきっと。いや〜僕も同じ土星人−だから・・w
Commented by まさや at 2008-04-21 19:52 x
風景画とかデッサンの段階なら先生やみんな見にきて褒めてくれたけど、色塗りだした途端誰も見にこなくなった。
絵アップしないんかな?写実主義なやつ。
Commented by saburota at 2008-04-21 19:58 x
クリームソーダみたいな色の絵を描いてください。
Commented by PON at 2008-04-21 20:13 x
絵で何かを表現できるのって、いつも思いますがステキなことだと思います。
書けない時は無理に書く必要もないと思います。
書ける時にコツコツまったりとやっていけばいいんです。
マイペース、えりペースです。

小学校の頃、エメラルドグリーンとセルリアンブルーの入った絵の具セットを
持ってた友達を、みな羨望の眼差しで見ていたのを思い出しました。
Commented by よくある名字 at 2008-04-21 20:42 x
気楽に、気楽に。
Commented by fuku at 2008-04-21 22:46 x
アーティスティックなアート、見せてんか。
最近、私はいそがしく、夜はドロの様に寝ています。
Commented by memero at 2008-04-21 23:02
言葉に出来れば、色にして描く必要もないのかも。
Commented by ころろ at 2008-04-21 23:07 x
何色絵の具じゃ。
Commented by F1 at 2008-04-21 23:23 x
もし、いつか、またキャンバスをブルーに染めるときがあっても、違う色で塗り替えてあげます、、、何度でも。
by meryring | 2008-04-21 13:49 | Comments(22)