奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あべし☆

b0072729_16164692.jpg

やっぱちょっと、ショートいいかも~。



おなかがすいたな、何食べよう~。



ごはん食べる時って悩みます。



自分が何を食べたいのかわからない。



毎日のごはんって、大変。



昔は、「絶対これが食べたい!!」とか、その時のブームとかあったんだけど、今はホントに何を食べていいやら。



何でもいいからぷらりと出かけよう。




・・・しいて言うなら、今んとこ軽いブームは「担々麺」かなぁ~。



ごまダレってるのーこーなやつ。




親子丼とか食べたいかもしれない。



でも朝目玉焼き食べたしな~。



卵は1日一個っていう取り決めのある家庭で育ったので。





東京麺通団のエロエロ納豆うどんとか、東京餃子楼の水餃子をスープに投入して食べたりとかしたい。





う~ん悩む。





楽しいことがあって、嬉しいことがあると、いいにゃ~。




にゃりにゃりにゃり~ん。




よし、やっぱり中華かな。




やっぱ自炊かなぁ~・・・



んんん~。




坦々麺かなぁ~。





追伸

Bを欲してきた。

マルタイラーメン茹でてお湯切って、少量の湯でといた粉半袋とマヨネーズであえたものに、卵と魚肉ソーセージ炒めたやつ乗せたものとか。
それをおかずに米を食う乱暴さとか。


Bは貧乏のBにあらず!!
[PR]
Commented by hiro-k at 2008-04-19 16:21 x
こんにちは☆

中途半端な時間だから、もう少し待って「坦々麺」を食したまえ♪
Commented by 野呂エイシロウ at 2008-04-19 16:27 x
ショートカットも良いじゃないですか・・・。
僕もダイエット中。
あ~お腹がすいた。
Commented by そう at 2008-04-19 16:35 x
えかたん~カラ~フルだんね~♪ 迷ったら全部がいぃなぁ~~♪
Commented by saburota at 2008-04-19 16:36 x
毎日新聞のビルに入ってる坦々麺屋さんおいしいらしいよ
Commented by 吾輩 at 2008-04-19 16:57 x
画像がぶれ気味なのが非常に残念でならない
せっかくカワイイのに…

ってか、Bって何の略?
B級グルメって意味合いかしら

バイオレンスじゃないよな、Vだし、それ
Commented by シェリー at 2008-04-19 16:58 x
ウン やっぱショートいい感じ。

Bはカップの事やろ?
マァAでもええやん。
ナァ?久々登場の壱号さん…。
お帰りなさいませ。
Commented by そう at 2008-04-19 17:00 x
えかちん☆バィオレンタルばべきゅ~~味かにや~♪

あー風にのって雨があたるよぅ~~;
Commented by ホームズ at 2008-04-19 17:00 x
ショートの奥田さんはカワイイです。
楽しいことと嬉しいことがありますように。。

東京都東部に料理の得意な空手家がいますよ。

私は今から風呂に入るでやんす。
Commented by チーズ at 2008-04-19 17:01 x
とりあえず、さたでないなので外出を!
Commented by F1 at 2008-04-19 17:20 x
夕食に思いを馳せるのは~健康だからと今日一日が充実してるしるしですね。今日は、家読書で橋本紡さんの「九つの、物語」を読みました。後半危うくなるけど、とても良い本だと思います。話の中に九つの本が出てくるんだけど、それらの本も読みたくなりました。今日は大人っぽい感じですねー。
Commented by ore at 2008-04-19 17:27 x
ショートいいね、妖艶な輝き。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-04-19 17:29 x
好むと好まざるにかかわらず、
「J(ジャンク)」な食事。涙目。
Commented by まさや at 2008-04-19 17:33 x
六本木の漢字読めない店は色から味から担々麺の概念変わる。

焼きそばに魚粉かけるだけで富士宮気分だよ。
Commented by 天神 at 2008-04-19 17:43 x
適当な店に入ると、奇跡的なBに逢います。

Kみ型…
Oれの個人的なIけんだと…
Nがい髪のアップがSき☆
Commented by ken at 2008-04-19 17:51 x
アー確かに悩みますね。昨日は油っぽいもの食べたから今日はさぱっりしたやつをとか考えたり。ん~今日は俺何食べようかな?健康は大切だからな~。
Commented by イトー at 2008-04-19 18:06 x
自分も坦々麺がマイブームなので軽くテンションあがりました!
冷食と豚万期の黒胡麻坦々麺がおいしかったです。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-19 18:12 x
ショート、ベリーQト!

何を食べたいのか分からないって言うか、食べたいものがいっぱいあるってことね。

最も健康的な証です。
Commented by リューカ at 2008-04-19 18:18 x
アメリカでは1日2個玉子を食べることを政府が推奨しているそうです。
それぐらい玉子はいいものらしいよ。
だから自制せず、親子丼を食べたまへ。

その角度の写真、胸んところがドキドキ。
Commented by じら。 at 2008-04-19 18:28 x
ショート、知的です。クール・びゅーちーです。
Commented by じじい at 2008-04-19 18:29 x
えりかさん、タマゴ一つは、なにか重大な秘密があるのかのぉ~
美味しいものがたべられますように☆
Commented by 八十八号 at 2008-04-19 18:54 x
Bless youのB
Commented by たこ at 2008-04-19 18:56 x
、、、成長中ちゃう!?

てか大久保のサンギョプサル旨いよ。
Commented by yocicaz at 2008-04-19 19:17 x
うんうん、やっぱショート似合う。

卵は一日一個で十分でしょ。かなり栄養あるし。

ラーメンもヤキソバも粉全部は濃くてねぇ。ボクもめったに全部は入れないかな。とくにヤキソバ系は半分で十分。
とんこつは全部入れちゃうけど。

この写真、やっぱりもう中華の店?
後ろの赤い装飾がネ。
Commented by ジーホー at 2008-04-19 19:18 x
とんかつ食っちゃえ!とんかつ。二週間分の食費費やして、とんかつ食っちゃえ。
Bかぁ、Bいいよねぇ、Bだしょ、Bなぁ、B旨いんだよ、B、B、B、、思いつかない。
ショートいい、ショートーいいよ、ショート。。。あ~あ。。。

焼き餃子が食べたい。。。あ、Bはバナ~ナのBだしょ?
Commented by umo at 2008-04-19 19:19 x
あでやかなえりかさんね~ なんかとっても、、
すてきだわっ!
Commented by にゃぷ at 2008-04-19 19:30 x
ほんとクールびゅ~てぃ~~~!!!
いいことあるよ。
美人さんだもーん♪
Commented by memero at 2008-04-19 19:40
ネジネジ^^
Commented by 残月 at 2008-04-19 20:07 x
う~ん、Bといえば、「ビビンバ」か「ビーフジャーキー」、それとも「ボルシチ」? 案外、ビールだったりして。 それにしても、一瞬ドキッとするコメントですねぇ~。
Commented by PON at 2008-04-19 20:18 x
かわいい髪形にほんのりセクスィーな雰囲気のメイク・・・
心が桜色になったじゃないですか。
口元にどきどきです。

かなり前に親子丼マイブームが到来してました。カツ丼より親子丼。
アツアツの親子丼はホントおいしいです。

えりちゃんBメニュー、かなりおいしそうなんですが。こういうのよいです。
Commented by リチャード at 2008-04-19 20:20 x
髪を後ろで束ねて前髪が少し垂れているのが好きな者です。

ショートもいいですね・・・(泣)
広島カープの成績くらいいいですね。ってオォォーーーイ!!

奥田さんのB鹿・・・(泣)
Commented by ra-mith at 2008-04-19 20:20 x
うつくしい☆ 
Commented by NEO at 2008-04-19 20:36 x
ショートイイですよ☆
ロングも好きだけども(^ー^)V
Commented by アーサー at 2008-04-19 20:39 x
BOLDのBなり!
こんな手軽でイイの?ていう人知の発想の豊かさ、大胆さに捧げるBです。

ショートも似合ってますね、カワイイです。食い逃げされても許せそうです。ヨルに似てきたのは、気のせいではないはず‥
Commented by のびのぶ at 2008-04-19 21:16 x
あぁ。ウチも卵は一日一個って取り決めがあったなぁ。。。
と、思いだしました。
Commented by ふじ at 2008-04-19 21:17 x
センターわけのショートが一番似合ってるとおもいまする
Commented by su at 2008-04-19 21:22 x
こんばんは、奥田さん。うーん、カラフルですね、お仕事のような佇まいです☆ バックも上手い具合にセレクトされた感、ありでとてもフォトジェニック☆ 美味しいものは食べられましたか? Bはなんでっしゃろか? やはりバナナですね! ・・・ちがうかぁ~(ニコニコ)!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-19 21:24 x
A定食じゃなくB定食、AセットじゃなくBセットを選べと・・・
と、書き込んでいたら背中に守護霊の涙が落ちてきました・・・
Commented by 味彩 at 2008-04-19 21:24 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんわ。
ショートめったイイですよ~!!すごくお似合いです!!

で、結果何をお召し上がりになったのでしょうか?
美味しいのもイイですが、身体に良さそーな物を是非選んで下さいね。
健康第一というやつです。
ところで、Bって何かな?……BBQ?なわけないですね~(笑)
Commented by もけけ at 2008-04-19 21:44 x
あれですか?ブルーレイディスクですか。
Commented by まさやん at 2008-04-19 21:59 x
ぷらりひとり旅。

「あらあら阿藤さん、そんなに欲張っちゃって大丈夫ですか?」

「よーしこれをひとおもいに…」

「あ~~~~」
Commented by ぴんく☆しゃわしゃわ at 2008-04-19 22:14 x
あべしって久々にきいたなぁ。
いい響きじゃい。
昔、三軒茶屋の東京餃子よくいっとりました。
ひでぶ☆
Commented by fuku at 2008-04-19 22:18 x
度々のアップうれしいゼ。
イヌゴエのエリカ嬢よかったなー。
Commented by ひら at 2008-04-19 22:22 x
かわぃきれいな雰囲気です!
なにを食べちゃったのかが、気になります
・・・ばびぶべぼ・・・帽子?
Commented by ジーホー at 2008-04-19 22:24 x
棒らーめん美味しかったですか・・・? 晩御飯何にしようかなぁ。。。
リーゼント報さん、面白い。NEOでもリーゼントにすればいいのに。
Commented by ひさと at 2008-04-19 22:25 x
Bは何の略?・・・・

う~む、よくわからん・・・

タイトルの「あべし☆」、なぜに北斗の拳!?

それにしても、上機嫌の奥田さん、いいことあったみたいですね~
いい笑顔です
Commented by えりちゃん大好き at 2008-04-19 22:57 x
で結局えりちゃん何食べたんですか??(゜▽゜)やっぱりタンタン麺ですか?(^ー^)
Commented by どさんこ at 2008-04-19 22:58 x
うーん、イイ感じですね。

赤坂に美味しい坦々麺の店あったのを思い出したけど
肝心の店名と場所が思い出せない…。
Commented by びっきい at 2008-04-19 22:59 x
1番ショートオクダ背番号☆2008
Commented by dais at 2008-04-19 23:02 x
ショート、ファッションとも好い感じ~
Commented by さゆりすと at 2008-04-20 00:15 x
いやあ
女優っぽ
なぜか素敵です
目、アングル、Vライン
騙されたい
わたし
Commented by ころろ at 2008-04-20 00:26 x
はい!ショート最高~。
つけ麺いくぞ~。+小っちゃいめし。
Commented by そう at 2008-04-20 00:29 x
うーん、えかたソ☆ たいろるがなんだろって、、、
あべしんン”ぅ、でなしぃ・・・?
Commented by みか at 2008-04-20 00:41 x
もっと B料理知りたい!
マルタイ私も大好き!
そんな応用があるなんて!
つくるーーー!
Commented by 天神 at 2008-04-20 03:07 x
吉田B作...

ただなんとなく...
そこはかとなく...
書いてはみたものの...
面白さのかけらもなく...
かといって、そこは負けたくないじゃん...
思いついちゃったし...

(ノ_・。)
Commented by umo at 2008-04-20 03:14 x
謎解きのようだわね~、私はまだ分からないわぁ~
楽しいことがあって、嬉しいことがあると、
いいですね~!
Commented by よくある名字 at 2008-04-20 03:16 x
最近、外で食べ物に迷った時には、刀削麺をよく食べてます。
それも一番辛いのを、汗かきながら食べてます。
今までカレー以外で辛いのはあまり食べていなかったのですが、
この春はなぜかラー油の辛さにはまってしまいました。
Commented by ジーホー at 2008-04-20 03:24 x
たぶん今日の奥田さんはマルタイの女だね。磯野Bワコ。なーんちって。

>天神さん
ちょっと、笑っちゃったよ。吉田B作(笑)。
Commented by タッチ at 2008-04-20 03:50 x
ジャンキー&ラーメンがお好きなら、大崎のジャンク・ガレッジにでも行かれてみてはいかがでしょう?
Commented by 吾輩 at 2008-04-20 05:51 x
http://eerriinngg.exblog.jp/6954006

なるほどね、BとAかぁ
Commented by nori at 2008-04-20 08:45 x
エリカさんね、誤解してるかもしれませんけど、みんなブログの表紙に王冠模様なんか付けてる女よりも、カレーを何日も工夫して食べてるエリカさんが大好きなんですよ。
大丈夫だって。俺が一目惚れした女の人はみんな、女王様のような人生をおくる事に決まってんだから。女王様。決まってんの。大丈夫。
Commented by Yコ at 2008-04-20 09:40 x
おくっさん、やばいじゃん、べっぴんさんじゃん!!!
この写り好きよ。

私は、鶏ムネ肉をジップロックに入れて、塩コショウ、ショウガをぶっ入れて、プチプチ閉めて揉んだら、そやつを沸騰する直前の鍋のお湯にドボンして、火を即消しでフタして1時間置いた、放置料理にハマってる。

Bのハイ。
Commented by 玉子男 at 2008-04-20 11:00 x
僕も今、坦々マン。
中野、鍋横の青梅街道に面した新中野駅出口付近の「天祥」の坦々麺が美味ですよ
Commented by そう at 2008-04-20 11:03 x
えかちん☆ぼかぁ~かにしうまいカレーをぐりぐりぐりとくたぉ~♪
Commented by yocicaz at 2008-04-20 14:04 x
この髪型にしたら、なんか色々なコーディネートに合いそうな気がしてきやした。カッコいいだけでなく。
今後が楽しみだにゃ~
色んな役も観れそうだにゃ~
今宵は逃さないのさ、NEO。
Commented by 東京ヨウビ at 2008-04-20 14:12 x
おめでとうございます
Commented by みか at 2008-04-20 14:51 x
おくださんに質問です
もし 仕事でいつも攻撃してくるいやな上司がいたら (今はその人から逃れられない)
どうやって自分を保っていきますか?
Commented by 玉子男 at 2008-04-20 17:15 x
あと、神田まつやの親子丼は、絶品。老舗蕎麦屋の圧倒的な力を感じます(笑)
Commented by コーヒー・コーヒー at 2008-04-20 20:09 x
初めまして、こんばんは!
初心者のコーヒー・コーヒーです。

面白いので、たまにココを拝見しています。
ココはめちゃくちゃ地味なんですけど、
こういうのも悪くないなと、
最近少し思えるようになれました!よ・・・。

さて、今回は、
意味があるのか、
意味の無いのか解りませんが、
質問が出来たので書くことにします。

それは、何故『大作戦』なのか?という事です。

少年時代、良く〇〇作戦とか名付けて遊んだ記憶が残っているのですが、そんな感じなのか?

それとも、
壮大な野望があって、
このブログはその序章に過ぎないのだ!
なんて事はないと思いますけど、

まぁ、気になってヨルも寝れません!

今後もマイペースで頑張って下さい。
それでは失礼します。
Commented by at 2008-04-20 20:09 x
「棒ラーメン」の「B」じゃないですか?当たりでしょ?違います?

マルタイの地元で生まれて育ったので、子供の頃から食べてます。
何故か時々、無性に食べたくなる味です。
Commented by ホームズ at 2008-04-20 21:30 x
『サラリーマンNEO Season3』 On Air まであと1時間30分。

風呂に入って身を清めて参るでやんす。
Commented by ラリっくまった★ at 2008-04-20 21:54 x
(>_<)アガシ★




最近、コメントを文字に出来なくて★今回は精一杯の三文字でreaction★
…と★(>_<)ハンネ間違いたし…
Commented by 天神 at 2008-04-20 21:59 x
お!
コーヒー・コーヒーさん発見!

私がお答えしましょう!
大作戦の由来はね、
えーっと、
えーっと、

次の方どうぞ…
Commented by hiro-k at 2008-04-20 22:17 x
こんばんは☆
「大作戦」と言うのは、奥田っちが命名した決意表明で、自分と、ここを盛り上げていきたいという決意表明にも近いものですな♪

>天神さん
  あなたほどの方が、よその人に放り投げてどうするんですか…(^^;)

>ラリっくまったさん
  テニスをご存知のようですね☆
  アガシはあまり好きではありませんでしたが。スミマセン…(>_<)

みなさん、「NEO」のオンエアまで、もうすぐですね(^0^)/

Commented by ホームズ at 2008-04-20 23:00 x
『サラリーマンNEO Season3』 On Air !!

大作戦の由来はリンク先をどうぞ。
Commented by 美奈♪ at 2008-04-20 23:24 x
セクスィ部長。。。最近のNHKってなんか変ww

エリカさんのきれいな脚ばかり見てまぁす♪

昨日の「イヌゴエ」、エリカさんのアップが少なくて残念だった
から、今日はたっぷり。。。見れるかな?w

Commented by リューカ at 2008-04-20 23:29 x
セクスィー部長の色香に倒されたときの、えっかさんのスカートの裾にドキドキ。

…やたらドキドキし過ぎか、俺?
Commented by ホームズ at 2008-04-20 23:45 x
ダイナーのバイト経験が役にたちましたね。
Commented by チーズ at 2008-04-21 00:05 x
エエエ、エリカフェや~!
カフェラテくださいな!
Commented by ジーホー at 2008-04-21 00:15 x
今日もNEO面白かったですね。社宅の人がツボ。
最後の『ええねん』聴いてるとなんかコントのこと忘れちゃうな。。。
今日どんなコントあったっけ?
奥田さんばっかり気にして見てるとコントが良く分からなくなってくる。
体育会系ですから。。。
Commented by saku at 2008-04-21 00:19 x
初めまして。
サラリーマンNeoをみて奥田さんの存在を知ったものです。

サラリーマンNeoが終わってしまってもうはっちゃけた奥田さんをテレビでは見れないのかと思ってたら、なんと最近またやってることを知り、ブログ時代ということで探すと、ここに辿り着けました。
これで単純な大学生活に、楽しみが一つ増えました。
Commented by yocicaz at 2008-04-21 00:23 x
お疲れです

セクスィー部長では色っぽくなるオクエリ。毎回ちょっと楽しみにしております。
冒頭のカフェの店員姿が爽やかで良かったっスよ。

SEASON 2 の時、会社の先輩(40歳、人妻)が「あのこ、かわいい。」とオクエリのことを言ってたのを思い出した。
その時ボクはオクエリのことをほとんど知らなかった。
m(__)m

地味に行こうとしても見る人は見てますよ。
Commented by まさやん at 2008-04-21 00:42 x
よっしーのウインクはやべーべマジで。

いやー参った参った
Commented by そう at 2008-04-21 05:28 x
えかたん☆かふえだぁ~~ ぶらっくこしくらさぃな!みりく少なめでぇ~~♪
Commented by 天神 at 2008-04-21 06:08 x
何語やねん(笑
Commented by jrt1900 at 2008-04-21 11:28
ショートいいねー、イクミさんくらいのもいいけど!

坦々麺はからすぎて半泣き状態で食べた経験がある(笑)
今は丼ブームがきてるってみうらじゅんがいってたぞ
Commented by キャプテン at 2008-04-21 11:56 x
さらねおにエリカフェでてましたねぇ~♪
大繁盛で忙しそうです!
今度カフェオレ飲みにいきたいです。
Commented by やすゆき at 2008-04-22 09:10 x
NEOからきました。
昔「トリビア」で「うそつき」ってのおもいだして。
もうすぐ3歳になる息子といいいねぇと2人してリピートしてます。
がんばってくださーい。
by meryring | 2008-04-19 16:16 | Comments(87)