奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しゅっ。

b0072729_17475338.jpg

なんかまたすごい写真が撮れたので載せます。


最近また寝たきりの私・・・


雨のせい雨のせい!!
[PR]
Commented by まこちゃん at 2008-04-18 17:53 x
おはようございます。
ヨルの手の先には何が???

写真は雨のせいだと思います。
Commented by 天神 at 2008-04-18 18:12 x
オトコマエぇ~!!
抱かれてもいい(自爆)
Commented by 八十八号 at 2008-04-18 18:18 x
夜って舶来???目が青い
Commented by yocicaz at 2008-04-18 18:33 x
この目つき、カッコイイ!
Commented by そう at 2008-04-18 18:37 x
かこいいねゃん!
ばしゅッ!
Commented by darrellmay at 2008-04-18 18:43 x
嗚呼。ヨルくん。解ったよ♪
亜美ちゃんね♪
『これが私の生きる道』の振り付けだね??+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
近頃~♪わたし~た~ちは~♪
Commented by チーズ at 2008-04-18 18:44 x
右ストレートや!!

また根くされ、いや寝くされですか。。。
エリカは難しい華だからなあ~
木の精、木の精、雨の精♪
Commented by ホームズ at 2008-04-18 19:00 x
やっぱりヨルの戦闘能力は高い。
しっかり飼い主を守ってね。。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-04-18 19:55 x
大きく振りかぶって~。
Commented by リチャード at 2008-04-18 20:20 x
ヨル、そんな猫手パンチじゃ俺は倒せないぞ!
奥田さん、何でも雨のせいにしたらあかん!

お二人の拳闘を祈る!
Commented by ジョルノdeウィリー at 2008-04-18 20:50 x
JET BLACK ジャガー出没ッ!!?

寝たきりのエリリン へ 

http://jimaku.in/w/D1R-jKKp3NA/nbZXF_WFQDq
スティーブ・ジョブズ ( アップルコンピュータ創業者 )
のちょっといい話
Commented by PON at 2008-04-18 20:51 x
ヨル、カッコイイ・・・。
クイズ100人に聞きましたで関口宏がトラベルチャンスいく時に
するポーズくらいキレがありそうです。

雨って便利な言葉・・・(笑)
Commented by じじい at 2008-04-18 20:53 x
ヨル君は決まってますのぉ~ストレート♪
Commented by newgascooker at 2008-04-18 20:54 x
猫映画があれば、主役間違いなしですな。
小林旭っぽく「ヨルがまた来る」というタイトルで。

雨の日は、雨を歌った曲を聴いて、ぼんやり過ごすのが一番です。
カスケーズの「悲しき雨音」とか小室等の「雨が空から降れば」とかジーン・ケリーの「雨に歌えば」とか…。
三善英史の「雨」は、暗い気持になるので聴かない方がいいです。
Commented by ジーホー at 2008-04-18 20:57 x
ヨルくんの目はいろんな色になるね。
なかなかカッコイイ写真です。
雨の日はうだうだしたいよねぇ。明日晴れないかなぁ。
Commented by シェリー at 2008-04-18 21:04 x
んッ~ッ!!?

己の拳など蚊に刺された程も効かぬわァ~ッ!

んッ!!?
き 貴様なにをにゃににゃにばっぶぼェべぇッーッ!

北斗黒猫拳

くだらね。
Commented by 味彩 at 2008-04-18 21:21 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは~。
ショートヘアー、とても似合っていて素敵です!!かわいい。
ヨルさん、黒いピューマ?みたいなカッコイイ顔に写ってますね~!!
遊び中にでた猫パンチかな?

雨のせいですか…雨の日はどーしても煙たがれてしまいますね…
確かにイロイロと面倒くさいですけど、モノは考えようです。
Commented by びっきい at 2008-04-18 21:26 x
ミッキー・ロークに
お手本を見せるヨル。
Commented by 吾輩 at 2008-04-18 21:35 x
こんなにまでも凛々しい側面のあるヨル…
でも、緊張しいだから、ブログじゃないと
そんな面を表すことが出来ないのが残念でならない
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-18 21:46 x
ヨル先生、意外と美形ですな♪
Commented by まさや at 2008-04-18 21:58 x
ヨルの毛並みはカシミアの肌触りっぽく見える。
すげー逆方向に撫でてみてぇ~

「ぎゃ!?んにゃ~~~~~~!!」
Commented by arikuirider at 2008-04-18 22:01 x
飼い主起きろ!ヨル君もノーメイクで登場する飼い主が心配なんですね。マジ焼酎はおいしい飲み物でもあるしキッチン用洗剤でもあるんだよ。ヨル君教えてあげて。
Commented by umo at 2008-04-18 22:22 x
猫パンチ、かっこいいわぁ!
Commented by リューカ at 2008-04-18 22:44 x
雨のせい。
そして、春のせいです。
春→夏、夏→秋、秋→冬は、直線的に季節が変化するのに比べて、冬→春は急に変わったりまた戻ったりを繰り返すので、自律神経が追いつかないのだそうですよ。
Commented by memero at 2008-04-18 22:46
天気悪いですね。
ネコパンチ一発、雨を吹き飛ばせ。
Commented by ひさと at 2008-04-18 22:53 x
いくぜ、猫パンチ、幻の右が炸裂するぜ
とぅりゃあああああ

・・・というコメントを入れたくなりますね

すっかり新しい携帯に慣れたようで

ヨル君との息もピッタリ
見事な競演です

まあ、春の雨音をバックにこうして、ゆっくりまったりする時間があってもいいのでわ

こんな日は映画とかもいいですよね
自分もDVDを借りまくってガシガシ観ておりました
そんな中でヒットしたのが、

「自虐の詩」

観てなかった是非ともどうぞ
どん底ラブストーリーです
幸せってなんだろうって考えさせられますね

探してた幸せは自分の手のひらの中にある・・・
Commented by su at 2008-04-18 22:54 x
こんばんは、奥田さん。ヨルさんは、凛々しいですね、、、ねこさんは光の加減で瞳色がかわるのですね~。 恵梨華さん、髪、切ったんですね~、すっきりソーダ水みたいな感じです~☆ えへへ。がいいですね~♪
Commented by mask at 2008-04-18 23:07 x
よっ、二枚目。
Commented by 残月 at 2008-04-18 23:24 x
武蔵や魔裟斗も真っ青の、ヨルくんの必殺(猫)パンチって、とこですか。空気を切裂く音が、聞こえてきそうですよ。 それから、奥田さんのゴロゴロ転がる音も、聞こえてきたりして。
Commented by NEO at 2008-04-18 23:28 x
なんかカッコイイ写真ですね☆
あっ、新しい髪形もよくお似合いです☆☆
Commented by F1 at 2008-04-18 23:29 x
こんばんは。今日は何度靴紐を結んでもほどけてしまう、そんな日でした。よるくんの目、工藤進一くらいかこいいですね。カメラ今までとちょっと違う色合いで、これはこれでいいなと思います。寝たいときはねましょー、仕事も家事もちゃんとやってるんだもん。
Commented by Archivist at 2008-04-18 23:29 x
ヨルの毛並みは光沢のある黒ですね~。
黒猫というより黒豹に見える凛々しさ。

> newgascookerさん
>小林旭っぽく「ヨルがまた来る」というタイトルで

主題歌にはサントリーOLDのCMソングで有名な、小林亜星の「ヨルがくる」で決まりですね。

♪ドンドンディンドンシュビダドン、ヨルがくる
Commented by 掃除機 at 2008-04-18 23:40 x
男前やね。

♂か♀かしらないけど。
Commented by たこ at 2008-04-18 23:40 x
、、、T駅前は新歓でセーガクが騒いでる…若いってすんばらしい~
Commented by fuku at 2008-04-18 23:54 x
キムタク並みの視線ですな。
一緒に寝たきりしたーい。
Commented by やっしー at 2008-04-19 02:07 x
寝顔みせてーー
Commented by 天神 at 2008-04-19 02:12 x
アホ顔みせてー


アホなコメントに被せてみた(笑
Commented by 野呂エイシロウ at 2008-04-19 03:24 x
めちゃくちゃかわいい瞬間!!
Commented by ガウ at 2008-04-19 09:05 x
ヨルの眼には黄金の月が漂う・・・。
月を追いかけるヨルの勇士を思い浮かべました。
Commented by よくある名字 at 2008-04-19 09:31 x
劇画的、ヨル君。
Commented by Yコ at 2008-04-19 10:11 x
やっと、おうちのPC復活!!!

ヨルリオかっけーし!!!
K-1とかのポスターっぽい。
すんごいオスっぽい顔。
ヨルみたいなオノコいねーかなー。
(私がいうとなまはげっぽい)

最近、ずぼらクルーにぴったりの放置料理にハマってるYコでした。
Commented by 玉子男 at 2008-04-19 10:44 x
今日晴れたじゃん!

外行こう、外。

雨もそうだけど、今週は仕事忙しくて、さらに雨なので、気分がダウナーでした。

週末の晴天とリラックスで取り戻そう…
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-19 14:43 x
気にしない。気にしない。

ひとやすみ。ひとやすみ。
by meryring | 2008-04-18 17:47 | Comments(43)