奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

家族写真

b0072729_4163964.jpg

[PR]
Commented by そう at 2008-04-18 04:26 x
えかたソ、なぁにぃ、これぇ、はみがきこぉ~?
えのぐかぁ~ごしごし☆
Commented by とーるちゃん at 2008-04-18 04:54 x
どうでもいいけど、JET BLACKとJACK BLACKって似てるよね。
Commented by 八十八号 at 2008-04-18 04:54 x
はいはい。いい子だから、はよ寝ろ!
Commented by メルダース at 2008-04-18 05:05 x
なんでJET BLACKだけ、こんなに汚れてんの?


あ~、眠れねぇな……
Commented by そう at 2008-04-18 05:06 x
えっかたソ、ぐれぃぞぉんにわ、さかさのアダムスキー型ウホも産まれてぃるよねぇ(~。~)V
Commented by 吾輩 at 2008-04-18 05:09 x
ロックバンドの様でもある
Commented by yocicaz at 2008-04-18 05:11 x
今度、是非作品を撮って載せて下さい。
Commented by ひら at 2008-04-18 05:26 x
雨のおとで目醒めたら、更新が・・・
高級絵の具ですか? 素人は目にしたことないものです。 
なんか書いてたのですか、是非みてみたいですよ。
Commented by mask at 2008-04-18 05:32 x
ナイナイのANNで岡村さんがかなり壊れてましたが、
ここにも一人いらっしゃったんだなー。
Commented by ひさと at 2008-04-18 06:12 x
すげぇ
朝の四時からオクダワールドが炸裂しとる・・

ここだけ見ると、なんだこりゃ!なんですけど、前段があったんですね

納得・・

絵画創作中の一人遊びってとこですか?
Commented by アホ at 2008-04-18 07:29 x
JET BLACK父さんはかなり体張って家族を養っているようですね…。頭が下がります。
Commented by ホームズ at 2008-04-18 08:00 x
奥田さんちと家族構成が一緒だね。
仲がよさそうですね。
Commented by 加 藤沙耶 香 WINNY流出 at 2008-04-18 08:22 x
加藤沙耶香 WINNYで流出!グラビア掲載前の無 修正マ〇 毛 画 像!

大手芸能事務所のものと思われる内部資料がインターネット上に流出したことがわかった。流出した資料のなかには、所属タレントのものと思われる「修正前」と「修正後」のグラビア写真もあり、騒動が拡大している。


http://ryushutu-kato.blogspot.com/
Commented by F1 at 2008-04-18 08:47 x
奥田さんちと同じですね。写真屋さんで撮った家族写真のような立派な写真です。微笑ましくかつ力強い。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-18 08:53 x
引く損グレースイ~ツ一家
Commented by 天神 at 2008-04-18 08:57 x
どうしたんだ、おぇー☆
ファミリーマート(・ω・ノ)ノ
Commented by リューカ at 2008-04-18 09:26 x
えっかさん、おはようございます。
深夜(早朝?)一人で楽しそうなことやってたんですねえ。

打てば響くようにコメが返ってくるブログで良かったですね。
みんなが「はいはい」って受け流すようなページだったら、目も当てられない…。
Commented by おやじ at 2008-04-18 10:05 x
何これ…
Commented by たこ at 2008-04-18 10:23 x
、、、はよ寝や~
Commented by チーズ at 2008-04-18 10:34 x
父さんの名前、かっこいい☆
写真、相変わらずセンスがいいですね!仲良さそうです。
Commented by れん at 2008-04-18 10:37 x
春だねぇ,,,,,,,

Commented by リチャード at 2008-04-18 11:11 x
えりちゃんよかったでちゅね~♪
Commented by ひだまり at 2008-04-18 11:29 x
懐かしい・・・。


ぶらんきー じぇっとしてぃー かと思った。


・・・あと、りきてっくすも下さい。
Commented by まさや at 2008-04-18 12:16 x
炭入りスクラブ多すぎ。
カッピカピなるで。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-18 12:25 x
この陽気につられて、絵が描きたくなりました。
Commented by キャプテン at 2008-04-18 12:45 x
恵梨華さん、多彩(多才)ですね~。
Commented by みやけ at 2008-04-18 12:51 x
素敵なお顔がみたいよ('-^*)
Commented by ore at 2008-04-18 13:45 x
オレはリキテックス派でした。
Commented by ジーホー at 2008-04-18 15:14 x
フラッシュ!!!(今日はフライデーかぁ)・・・フラッシュ内蔵ボースイケータイ?

最初ポスカラで、次、リキテックスだったねぇ。ポスカラが乾いた時のかさかさした感じも好きだったんだけどな(笑)。
Commented by 元チャッピー at 2008-04-18 16:32 x
ターナーファミリーか。
うちのターナー家の人々はどこへやら。

Commented by まさやん at 2008-04-18 17:28 x
ターナーの汽罐車はいい唄やんね
Commented by PON at 2008-04-18 19:53 x
この素敵センスに嫉妬です。
こういう想像世界、いい感じです。楽しいです。

絵の具セットは、未使用の時は箱ケースにキレイにしまえますが、
使って平べったくなったのが増えると、とてもしまいにくくなります。
Commented by オスのミズホ at 2008-04-18 21:34 x
赤シャツ 「あの家族を見給え、姿勢がまっすぐで、
      仲良く並んでターナーの絵の具にありそうだね」

野だ   「全くターナーですね。どうもあのへこみ具合ったらありませんね。
      ターナーそっくりですよ」
Commented by memero at 2008-04-18 22:49
ガッシュ、最近使わないなぁ。
Commented by トウスケ at 2008-04-23 15:05 x
奥田さんの絵、見たいです。
是非完成したら、ブログで公開してください!
by meryring | 2008-04-18 04:16 | Comments(35)