奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カメラテスト

b0072729_16312681.jpg

なんかこの携帯のカメラ、写りが私の好みじゃないんだよな~~。
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-04-15 16:33 x
そりゃ残念・・・。

今から風呂に入るでやんす。
Commented by シェリー at 2008-04-15 16:36 x
それ以前に逆光やがな…。
Commented by 八十八号 at 2008-04-15 16:42 x
そのうち馴染んでくるんじゃない!
Commented by ジーホー at 2008-04-15 16:50 x
クウゥ~!! さすがは写真にうるさい女優・オクダエリカ。こだわってます。
ケータイは買ってみないと写りが分からんもんねぇ~。
Commented by そう at 2008-04-15 16:52 x
えかたソ、あたいのケータイさしんしうが増えせなくなたぉ~ちょびさぶしぃ~~☆
Commented by チーズ at 2008-04-15 17:10 x
買う時に写真の写り具合はわからんからね~
芸術家としては気になるんだろうね~
じゃ、最短記録狙って買い換えって事で!
Commented by NEO at 2008-04-15 17:13 x
新しい携帯って使ってみると「意外」ってことが多いですよね
たいてい「意外」にダメだなコイツ、ってヤツですけど
Commented by まさや at 2008-04-15 17:20 x
数年前のムーバの方が全然画質がいい。

モトローラはクレヨンの絵みたい
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-15 17:52 x
それは残念。
ケータイカメラの画質って結構ウエイト高いよね。
Commented by 天神 at 2008-04-15 18:47 x
あら、残念…
さてさてどうする!
Commented by リューカ at 2008-04-15 19:01 x
弘法筆を選ばず。
うまく撮れてるよん。
でもケータイのカメラって、すこしスリムに写るよね。
Commented by ジーホー at 2008-04-15 19:20 x
なんだろうねぇ。前のよりコントラストが低いのかな? 色のノリ具合?
逆光だけど、空の青さも顔の部分もうっすら出てるからいいと思うんですけど。
『ウィルキンソン』の写真も、きれいだけどなぁ。ちょっと明るいのかな?
Commented by saburota at 2008-04-15 20:15 x
よし、じゃあ機種変だ!
Commented by リチャード at 2008-04-15 20:20 x
前の携帯で撮ればいいのに・・・ってオイ!
Commented by メルダース at 2008-04-15 20:26 x
買い換えちゃいな!
Commented by ramith at 2008-04-15 20:36 x
好みは大事ですね~、買ったばかりだと…設定で好みに変えられるか、でしょうか。☆
Commented by PON at 2008-04-15 20:42 x
よく撮れていると思うんですが、前のより若干色が薄いかもです。
もしかして買ったばかりなので、保護用のビニールシートなんかが
レンズに貼ってあってそのままとか・・・。

すいません、それはかつての自分でした。
Commented by びっきい at 2008-04-15 21:01 x
美しい方はより美しく、
そうでない方はそれなりに…。
Commented by mask at 2008-04-15 21:17 x
シャープすぎるんかな?
Commented by yocicaz at 2008-04-15 21:40 x
でもこの写真カッコイイよ。
説明書読んで色々機能を試してみて bress you!
松田聖子には女性を引き付ける何があるんだろう??
こんな夜にお前を抱けないなんて~♪
by 忌野
Commented by ichizoku at 2008-04-15 21:43 x
ソニーエリクソンとかいいんじゃないんでしょうか?
Commented by 味彩 at 2008-04-15 21:51 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃ。
お写真、なかなか良く撮れている感じに私も見えますよ。
どの辺が好みじゃないんでしょうか?
写り…色かな?画質かな?感覚かな?なんでしょ。
Commented by su at 2008-04-15 22:06 x
こんばんは、奥田さん。お写真、「写真を変えたきゃ、マシンを変えろ」といわれるように、なるほどちょいと色味が違う気もしますが、ジンシャーのとかを拝見すると、いい感じにもみえますよ☆ シャッターの感じや音とか、気になるといろいろですね。ちょっと使っているとかえってよくなる場合もありますよね~、複雑ですね~♪ ジンシャーは、見たことない銘柄ですね~、注意して見つけてみようと思います☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-15 22:28 x
携帯電話カメラに装着するフィルターなんてのも売ってますよ♪
Commented by dais at 2008-04-15 23:23 x
シルエット的で、技を感じますよ♪
Commented by ころろ at 2008-04-15 23:27 x
ぽんぽん アームじゃ。
Commented by F1 at 2008-04-16 00:18 x
こんばんは。今日はすっかり暖かくくて夏を想像してぐったりしましたよ。写真前のよりちょっと派手メな感じかも?ですが、blogなんかには好いんじゃないでしょうか。成城石井さんではお茶とチーズとわいんだけ、、、たまーにーーー買います。いつか。
Commented by ひら at 2008-04-16 00:28 x
おいしそうなしゃしんでっすね! いいいろにみえますよ!
Commented by Q at 2008-04-16 00:38 x
W61CAですかぁ
W52Kの画像と比べると確かにシャープさがないかも
レンズのせいかな?

でも、せっかくの新しいご縁、是非ケータイにも名前を付けてあげて仲良くしましょう
Commented by よくある名字 at 2008-04-16 00:43 x
ブログの写真だけではよく判りませんが、
遠近感とか、画像の歪み具合とか。
それともシャープで硬い感じなのかな。
Commented by ひさと at 2008-04-16 07:02 x
携帯機能習得中ってとこですか

なるほど、そんで更新の期間が少し空いたんですね
写真やコメントうつのに違和感があるんで、自宅に帰るまで更新しなかったと
で、徐々に慣れてきたんでこうして、短いコメントから始めたと
こんなとこですかな

日曜のネオよかったっすよ~
川上君での、オープニングと最後のトドメ役
お風呂で考えたというのが、リアルでよかったです

ところで、ヤンキー奥田はいつ登場?
by meryring | 2008-04-15 16:31 | Comments(31)