奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウィルキンソン

b0072729_14442046.jpg

b0072729_14442057.jpg

私はこのウィルキンソンのジンジャエールが好きでねぇ~。




辛くて美味いんだよ。




今日はサラダのガレットと、成城石井で82円、うち瓶を返して10円返金され72円のジンジャエールのんで、はわはわ。




ほわほわ。
[PR]
Commented by コバジュン at 2008-04-15 14:58 x
ツウだね。確かにうまし。最近コメント数が増大しててビツクリした。
Commented by Darc at 2008-04-15 14:58 x
いぃっすねーo(^-^)o
ウィルキンソンのジンジャエール!!!
Commented by ホームズ at 2008-04-15 15:00 x
私はマドレーヌをおやつにしてお茶を飲んでいます。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-15 15:06 x
中尾彬巻きが出来そうなモノをお持ちですな♪
Commented by とーるちゃん at 2008-04-15 15:10 x
そげなオサレなもの飲んだことなかとです。

でも今度一皮むけてみようかとおもいよるとです。
Commented by そう at 2008-04-15 15:20 x
えかたん、あたいはそれしんないなぁ…けんたけのこおむすび食べたぉ~~♪
Commented by hiro-k at 2008-04-15 15:24 x
こんにちは☆ このジンジャーは、「辛口ジンジャーエール」と名付けて、92年~93年にかけて当時の同僚達と大ブレークしてたな♪

隣駅の成城学園前の「石井」にも有るかな…(^^;)
Commented by ジーホー at 2008-04-15 15:33 x
意外と安いんだねぇ、ジンジャーエール。
サラダのガレット。。。おしゃれだ。。。おしゃれすぎるぞ。。。さすが女優だ。。。
Commented by ore at 2008-04-15 15:44 x
オレもこれ好きです。
酒飲めないシチュエーションではこればっか飲んでます。
Commented by かお at 2008-04-15 15:46 x
顔だ!うれし
えりかさんって普段いつもノーメイクですか?
薄くお化粧してるんでしょうか?
服とかもっとみたいなぁ☆
Commented by カートマン at 2008-04-15 15:56 x
ウィルキンソンのジンジャーエール2種類あるの知ってる?
「ドライジンジャエール」というのがあり、より辛口かと思いきや
ソフトな飲み心地です。ブランドマークの▲が葡萄色じゃなくて
オレンジ色です。 リカマンに普通に売ってるので帰省した折にでも
どうぞ。
Commented by Q at 2008-04-15 16:04 x
ジンジャーエールとビールをきっちり同じ量で割った、「シャンティ・ガフ」は、ウィルキンソンじゃねーとだめっすねぇ
Commented by 天神 at 2008-04-15 16:36 x
あわあわ。

生姜声援(・ω・ノ)ノ
Commented by シェリー at 2008-04-15 16:39 x
ウィルキンソン好きでもジンジャエールだけに生姜ない…。
Commented by 八十八号 at 2008-04-15 16:46 x
おあとが、よろしいようで!
Commented by チーズ at 2008-04-15 17:16 x
ウィルキンソンってそんなに安いんだ~
成城石井で、82円なんて安いもの売ってたんだ~
奥田さんって『昼飯は』少食なんだあ~
Commented by まさや at 2008-04-15 17:18 x
ビーンのおじちゃんかよ。

アトキンソンだよ。
Commented by リューカ at 2008-04-15 18:57 x
ウィルキンソンのトニックウォーターもうまいよ♪
同じ瓶の形。
トニックウォーターの中ではいちばん好き。
Commented by PON at 2008-04-15 20:20 x
東京はやっぱりハイカラですね。横文字多くてわかりません。

自分は高校の部活帰りに、駄菓子屋で100円のライフガード500ペット、
30円のビッグカツの組み合わせと洒落込んでいました。絶妙なピリッと感。
そして何気にストールがいい感じじゃないですか。

なんだか算数の問題のような文章がいい感じです。
Commented by どさんこ at 2008-04-15 21:59 x
一度飲んでみたいです。
舞浜の成城石井にもあるかな?
Commented by りえ at 2008-04-15 22:14 x
おひさしぶりです。予備校の夏に出会った一歳下のりえです。
覚えていてくれたら嬉しいのですが、手紙書いて話していた頃が懐かしくこうやってエリカさんのブログをみていると思うと不思議でなりません。あの頃書いていた様に絵心ある女優になって下さい。
応援してます。
りえ
Commented by umo at 2008-04-15 22:22 x
ジンジャーの爽快感のような色を感じますよ、しゅわしゅわぁですよ、えりかさ~ん♪
Commented by コタロ~ at 2008-04-15 23:03 x
茶色のラベルが辛口ジンジャー。

赤いラベルが普通のジンジャー。

両方あるでよ

ちなみに、発売元はアサヒだ~よ


うまかばい溿
Commented by ころろ at 2008-04-15 23:26 x
ジン=フリークスにそっくりだ。
Commented by よくある名字 at 2008-04-16 00:25 x
飲み物はガラス瓶だと、一層おいしく感じます。
小さい瓶のラッパ飲み、好きです。
Commented by 掃除機 at 2008-04-16 01:11 x
飲んだこと無いのでイメージで、

ひわひわ。
Commented by 吾輩 at 2008-04-16 06:16 x
瓶返して10円ってところがエコだと思った
by meryring | 2008-04-15 14:44 | Comments(27)