奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

女は海

今、とってもジュディオングな気持ちで。



早く寝ろよってな。



たまにはいいじゃないかよ若者よ!!
[PR]
Commented by 天神 at 2008-04-13 04:11 x
なんたらかんたらほんたら、エイジア~♪
女はうみ~♪
好きな男の腕の中でも、なんたらかんたら、てれれれれれ♪
ふぅううん~♪
はぁああ~ん♪

まだ負けねぇーぞ!
オクエリぃー(笑

次はラブイズオーバー入れて♪
Commented by 天神 at 2008-04-13 04:14 x
てか、奥田さんって俺より2コ上くらいっしょ?
よく知ってますねー、古い曲☆
Commented by ジーホー at 2008-04-13 04:26 x
たまにはいいさ、たまにはね。

>天神さん
天神さんも、よく知ってるよね(笑)
Commented by 天神 at 2008-04-13 04:27 x
繰上さんて、誰やねん?
俺、荒らしてる?
大丈夫よね?
ヨッパラッパーで判らんとです♪
Commented by ジーホー at 2008-04-13 04:28 x
カメラマンの人だよ~ん。
Commented by 天神 at 2008-04-13 04:29 x
うちの親60なのさぁ☆
その影響♪
(・ω・ノ)ノ
Commented by ジーホー at 2008-04-13 04:32 x
なるほろ~。
って、こんな使い方してていいのかな?(笑)。
奥田さん、すいません。。。
Commented by 天神 at 2008-04-13 04:37 x
ホンマすいません。

更新こいやぁっ(笑
Commented by ジーホー at 2008-04-13 04:41 x
もう、寝てるんじゃないの?奥田さん。やったね、こっちの勝ちだね(笑)。
そういう問題じゃないか・・・
Commented by 天神 at 2008-04-13 04:45 x
多分…
まだピーク来てない…

俺そろそろヤバい☆

焼酎の豆乳割りやー♪
負けるー!
Commented by ジーホー at 2008-04-13 04:54 x
え?ピークまだなの?。。。でも、ヤバイ?。。。で、豆乳割り~♪っと。
あれ?繰り返してるだけになっちゃった。こっちの方がヤバいのかも。。。
がんばれ~、負けんな~♪ 小須田部長だぁ~。
Commented by at 2008-04-13 05:02 x
出張から帰ってきて録画してたNEO見ました。やっぱり奥田さん惚れ直しました。
時差ぼけで私はこんな時間に目が覚める。
Commented by 天神 at 2008-04-13 05:05 x
懐かしい~♪
「笑犬」

ダメだ…
ヤンキースのオーダーに松井がいない…
おやすみなさい~☆
奥さん、
ジーホーさん、
皆さん、
良い夢を~☆彡
Commented by ジーホー at 2008-04-13 05:08 x
おやすみ~
Commented by まさや at 2008-04-13 05:56 x
山口百恵
「美・サイレント」

季節が変わるたびごとぉ花を抱いて~
娘たちは着飾って~
街にぃ出るわぁ♪


着飾れてねーのまでのこのこ出とったなー。。
てか明るいとこで見ると、すげーこうなってたんだーみたいな。

アーネムクテノリスゴシソウダ・・
Commented by F1 at 2008-04-13 06:30 x
おはようございます。シトシト雨の春の朝も良いもんですね、Thanksです。もちろん海です、だって生んでくれるんだもの、つつんでくれるんだもの。
Commented by 吾輩 at 2008-04-13 07:26 x
「女は海」って所の前の歌詞が歌えず
「ほにゃ、ふひほにゃ、へ~は~」って成っちゃう

ってか、このアレンジは如何なモノかと…
ttp://www.youtube.com/watch?v=A-yvBiIba1k&feature=related

ってか、歌詞見たら、結構気が多く
ふしだらでエロい歌なんね
Commented by 通りすがり at 2008-04-13 07:39 x
軽く泳ぐつもりが、溺れてしまい、もしかしたらそのまま行方不明に・・・
ちょっと溺れてみたいかも。
Commented by kyt-m at 2008-04-13 07:55 x
2日酔いかな? はじけすぎ?

じゃ「ラーメン食べたい」で。
♪ 男 もつらいけど 女 もつらいのよ ~ ♪
Commented by sukisukicafe at 2008-04-13 08:11 x
何でおれ眠れないの。…
起きてよ、姫!
Commented by saburota at 2008-04-13 08:22 x
おはよう

今日くらいの気温の雨は好きです。
Commented by カマークニアキラ at 2008-04-13 08:22 x
奥田さんおはようございます。
昨日は私もカラオケでオリジナルラブを熱唱して参りました。
Commented by ころろ at 2008-04-13 08:43 x
おっさん
Commented by yocicaz at 2008-04-13 08:47 x
どうやら昨日は呑んで歌ってはじけたようですね
違うのかなぁ。これがジ?
Commented by yocicaz at 2008-04-13 08:56 x
いや、機種変して使ってみたかったのかな。
ん~、急に北鎌倉行きたくなった。湘南新宿ラインで行こっかな。乗り換えしなくて済むし。
Commented by リューカ at 2008-04-13 09:15 x
おはようございます。
今はまだ夢の中ですか?
ティーンのえっかさん。

イッツ、サンデーモーニン!
ブルハ聴きながら掃除でもしましょ。
Commented by ryu_yoc at 2008-04-13 09:19
女は海~・・・

その海につつまれて~~~

気持ちが大らかになっているんかな?
Commented by リチャード at 2008-04-13 09:30 x
海の上で死にたい・・・ってオォォーーーイ!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-13 10:08 x
知らない間に懐かし歌謡ブログになっていたとは・・・
Commented by 吾輩 at 2008-04-13 10:30 x
あ、ヒヨコ→金魚で赤くなった、カワイイ
春的な空気が、恋的な感じになって良い感じですな
Commented by ひさと at 2008-04-13 11:57 x
何かのスイッチが入ってしまったか、奥田さん

懐かしひ歌ばかり・・・

こちらも懐かしい歌で

♪さぁ、眠りなさい~、疲れきった~体を投げ出し~て

くれぐれも電池切れで活動を停止させないよう・・・・
Commented by チーズ at 2008-04-13 14:47 x
ここでオングだしてくるんだあ。。。
スゴ!
Commented by そう at 2008-04-13 15:09 x
えかたソ、そいで海女っていうんかにゃ~~!
Commented by PON at 2008-04-13 20:27 x
ここでジュディ・オングとは・・・。
この歌は車用の「マイセレクションNo.2」くらいには入ってたはずですが、
ここでくるとは思いませんでした。

印象的な歌ですね。この、微妙な女心がわかりそうでわかりません。
手のひらですくっても、指の間から形を変えてスルスルッと
流れ落ちていくような。女は海・・・う~んマンダム。
Commented by ホームズ at 2008-04-13 21:00 x
『サラリーマンNEO Season3』 On Air まであと2時間。

久々の深夜の部ですか。
矢野顕子とジュディオングが新入部員ですか?(笑)
by meryring | 2008-04-13 03:49 | Comments(35)