奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

矢野顕子

胸に染みる空の輝き、今日も遠く眺め、涙を流す。




悲しくて、悲しくて、



とてもやりきれない。
[PR]
Commented by Q at 2008-04-13 02:37 x
そして僕は途方に暮れる…
by大沢誉志幸
Commented by nakatsu at 2008-04-13 02:38 x
矢野顕子といえば「ひとつだけ」がおすすめです。
何となく今の季節にピッタリ。
Commented by memero at 2008-04-13 02:40
ラーメン食べたい。
Commented by ジーホー at 2008-04-13 02:46 x
矢野顕子さん、今度のジブリの新作で声優で参加するみたいですね。

そういえば、ヨルくんにキャットタワー買ってあげたの?
Commented by F1 at 2008-04-13 03:14 x
この歌色んな人がカバーしてますね、流石名曲。しかし、ばってん、やっぱり春咲小紅でいってほしいです。明日は、
今日はなんだかキレイです♪ってなるように、、、お休みなさい。
Commented by 天神 at 2008-04-13 03:18 x
このやるせない、もやもやを誰かに告げようか。
フォークルだぁい♪
パッチギ!泣けるぜぃ。
オダジョーの「悲しくてやりきれない」が流れて塩谷君がギターを叩きつけるだー!
あぁ泣ける。
Commented by 3月 at 2008-04-13 03:22 x
ドロップキック・マーフィーズの曲は、元気になりますよ
Commented by dais at 2008-04-13 03:50 x
えりかさん、だいじょうぶかなぁ~~♪
Commented by まさや at 2008-04-13 05:44 x
オフコース
「君が、嘘を、ついた」
また君が嘘をついた♪

女は都合わりーとすぐ嘘つく。それも稚拙なやつ。騙されたフリも結構面倒。

アーツカレタ。。
Commented by リチャード at 2008-04-13 06:00 x
槍切れなくたっていいじゃないか。刺す武器だもの・・・
Commented by ハム at 2008-04-13 06:53 x
恋わずらいですか?
Commented by 吾輩 at 2008-04-13 07:32 x
…これは凄い歌ですな、検索してみてビックリしました
特に2番の歌詞が心に響きすぎ
Commented by ころろ at 2008-04-13 08:39 x
そうだっけ。
Commented by yocicaz at 2008-04-13 08:51 x
なんで矢野顕子?
ボクはもう25年以上彼女と坂本龍一の楽曲を聴いてきてます。
YMOから入ったけど。
Commented by 愛がなくちゃね at 2008-04-13 12:13 x
このエントリのおかげで「道でバッタリ」という曲も思い出しました。ありがとう!
Commented by ひさと at 2008-04-13 12:16 x
奥田さんの選曲の基準は歌詞という気がする・・・

自分にしかわからない
心に染み入る歌詞がある

歌はいいやね
Commented by チーズ at 2008-04-13 14:43 x
やのあきこさいこう。
やっぱり愛がなくちゃね~
Commented by PON at 2008-04-13 20:15 x
矢野顕子はベストしか持ってないのでこの歌わかりません、と思ったら、
ザ・フォーク・クルセダーズのこの歌が車のマイセレクションに入ってました。
こんなに悲しい歌詞だったとは・・・。

でもなんか止まってなくて、前に進もうとする感じがしてよいです。
Commented by ホームズ at 2008-04-13 21:00 x
『サラリーマンNEO Season3』 On Air まであと2時間。

天神さんは帰って来たヨッパライ。(笑)
by meryring | 2008-04-13 02:34 | Comments(19)