人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌謡曲ナイト☆

汚れちまった悲しみに、今日は小雨が降りかかる、こんな夜には、心をついて出る歌謡曲ナイト。




1、「帰れない二人」井上陽水(思ったよりも〜、夜露は冷たく〜♪)

2、「PRIDE」今井美樹(私は今〜、貴方への愛だけに〜、笑って〜、泣いてる〜♪)

3、「チョット」大黒摩季(傷付いたなんて思わない、ありがとうなんて絶対言わない!)

4、「Chace the chance」安室奈美恵(もうちょっと抱いていて欲しいときも、タイムリミットは、曲げない主義でいたい。愛なんて美しくなくっていい、こわいくらいでもいい。もうずっと昔に欲しがったような、ねだるような、気持ちを覚えてる。手に入れるまで泣いた事、ダダをこねた、あの日を・・・)





カラオケ国家の課題曲。




だーら私は30までティーンなわけで。。。




防水携帯に機種変したぜ!!!





HEY YO!!





ん〜〜〜〜〜、カラオケ最高!!!!!





えすえーてぃゆあー、サタデーナイツ!!
Commented by 謎のサラリーマン at 2008-04-13 00:44 x
アゲアゲだー!!!

雨なんて関係ねー!!!

はいっ!トランス状態入りますた!
Commented by ホームズ at 2008-04-13 00:44 x
ぐっない。
Commented by pochi at 2008-04-13 00:44 x
さたで~ないつ!
Commented by saburota at 2008-04-13 00:45 x
おやすみなさい
Commented by じじい at 2008-04-13 00:46 x
べいすてぃろらすですな♪
Commented by 河童に胡瓜 at 2008-04-13 00:52 x
音楽と写真と匂い(香り)は、共感が得やすいタイムマシンである。
また、そのためのタイムスタンプとしても有効。
Commented by kyt-m at 2008-04-13 00:57 x
もう星は帰ろうとしてる~
帰れない二人を残してえ~ ♪

超名曲ですよね
そのテンションだと 俺は「時の過ぎゆくままに」byジュリーが歌いたくなる  あ! んな事 質問されてねーか...
Commented by 天神 at 2008-04-13 00:58 x
「えすゆーえぬ」だよサンデーナイツ★
てか歌謡曲じゃ、無ぇ~!!
J-POPがや!!

「夏が来る」歌ってー♪
「DAKARA」歌ってー♪

夜っTEL(・ω・ノ)ノ
Commented by ジーホー at 2008-04-13 00:59 x
いいなぁ~ボースイケータイ。ボースイダヨ、ボースイ。
あれ?なんか、昔こんなCMあったような、なかったような。。。

おっ、『PRIDE』いいねぇ。やっちゃうんだ。ガツンと。ねぇ~。。。
Commented by 天神 at 2008-04-13 01:00 x
PS…
中原中也好きちや★
Commented by dais at 2008-04-13 01:00 x
中原ちゅーぼう、北の海ぃ!
Commented by よくある名字 at 2008-04-13 01:03 x
防水携帯、本当に防水か試した?
Commented by まさや at 2008-04-13 01:13 x
ダメっス!
西麻布はトランスタイムでバキバキっス!♪
渋谷はガキばっかでキツいっス。
てかここではJ-POP無理っス!
自分はちあきなおみの喝采がマストっス!

キョウモデンシャナクナッチャッタンダモン
Commented by リチャード at 2008-04-13 01:23 x
機種変おめでとうございます。
これで泣きながら電話しても大丈夫ですね。ってオイ!
防水携帯の健闘を祈る!
Commented by ふに彦 at 2008-04-13 01:24 x
防水携帯ならお風呂でカラオケ大会、いいですよね~。  ・・近所迷惑っ!
Commented by newgascooker at 2008-04-13 01:27 x
初めましてです。NEOのホームページのリンクから来ました。

「帰れない二人」は名曲ですな。
特に2番の歌詞が好きです。
キヨシローさんがセルフカバーしてるバージョンも良いですよ。
Commented by ra-mith at 2008-04-13 01:39 x
カラオケですね~、とんとやってないです♪
えりかさんの歌声、聴いてみたいですよ♪
Commented by F1 at 2008-04-13 01:50 x
1,5以外は多分CDありますYO、よかったよかった。土曜っていうと、僕は浜田省吾のもうひとつの土曜日とか、土曜の夜と日曜の朝とか、、、。さっき車乗ってたら目の前、長い動物が横切ったぁ!。いたちー???。フェレットとかだったらなんだかやだなぁ~。
Commented by 天神 at 2008-04-13 01:52 x
ちあきなおみ…良いねぇ~♪
星影の小径とか黄昏のビギンとか!

五輪真弓の少女がすきー♪
中島みゆきの糸が好きやー♪
かぐや姫の「妹」も好き♪
完全にヨッパライダー。
ゴメンちゃい♪
Commented by imoko at 2008-04-13 03:26 x
カラオケは本当サイコーですよ!
この前ひっさびさに「Chase the chance」と「太陽のSEASON」を歌いました。テンションあがります。
『Say the Word』はカラオケ行ったら毎回歌います。
歌謡曲ナイト☆最高!カラオケの無い人生はありえません(←大げさ)
Commented by 残月 at 2008-04-13 04:38 x
まずは、はじめまして。中田有紀さんのブログで、"デート"したとあったのを見て、こっちにも跳んできました。自分は、映画「東京ゾンビ」を観た時から、奥田さんの事がかなり気になっていました。「サラリーマンNEO」も楽しみに観ています(た)。特に「部長の親」シリーズが一番のお気に入りでした。"毎週やってくれよ"って、思ってたぐらいです。カラオケ、<1>の陽水さんの曲、自分も結構好きです。かなり昔、陽水さんと安全地帯のジョイントライブのCDで聴きました。奥田さんよく知ってますよね。ちょっと、オドロキです。今日はこれぐらいで、ではまた。
Commented by 吾輩 at 2008-04-13 07:39 x
悲しくて良い歌を沢山ご存知だのう

しかし、こりゃー、下手したら30過ぎてもティーンだな
心が不安定で人見知りして恋に焦がれる
そんな意味合いでのティーンだわさ

ティーン卒業のためにリアルでの良い恋愛を探しに行かんとね~
Commented by ころろ at 2008-04-13 08:38 x
Wフィーバー
Commented by ひさと at 2008-04-13 12:07 x
「汚れちまった悲しみに~」と、この詩しか知らんが、中原中也のこの詩は好きです
時々、出だしに詩の一部を使いますね、奥田さん
この前は、宮沢賢治の「アメニモ負ケズ~」だった気が

まあ、歌も詩の一部ですし

良い詩(うた)は心に響くぜい
Commented by チーズ at 2008-04-13 14:40 x
問題はどこでベイシチーロラズを知ったかということです。
Commented by PON at 2008-04-13 20:02 x
えりチョイス満載じゃないですか。「帰れない二人」がわかりません・・・。
幅、広すぎです。自分はつまみ食いするようにいいと思ったのを
ちょこちょこ拾ってくるくらいなので、あんまり詳しくありません。
でもこのテンションはいい感じだと思います  YEAH

きましたね、防水携帯。
これで酔っ払ってジョッキに携帯つっこんでも、気兼ねなく
飲み続けることができるじゃないですか。羨ましいです。
Commented by BEAR=T at 2008-04-14 12:32 x
相変わらずおもしろいね
でも大丈夫か
JASRACが乗り込んでくるぞ
by meryring | 2008-04-13 00:33 | Comments(27)