奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

群生

b0072729_15393799.jpg

あったかい心に、花の群生。



駅のホームの花壇に植えられたチューリップを、まるで子供の頭を撫でるようにやさしく愛でる和服姿のおばあちゃん。



そんな風景を見るだけで、勝手に涙がどばっと噴き出す。




最近の奥田ipodヘビーローテーション→

Estelle『1980』コレいい曲だよ~!



わけもなく外出したくなる春。



わけもなく、機種変。
[PR]
Commented by ろっし at 2008-04-12 15:48 x
私も早く機種変したいです。でも金がない・・・
Commented by まこちゃん at 2008-04-12 16:01 x
こんにちは。
わけなんていらないと思いますよ。
私もわけもなくコメントしました。
Commented by リューカ at 2008-04-12 16:03 x
わけもなく、ですか。
また壊れたのかと思った。

やさしく愛でるおばあちゃんの風景、涙どばっと出る気持ちはよくわかる。
Commented by 謎のサラリーマン at 2008-04-12 16:05 x
いろんな経験をして、

大人になっていって、

人生の達人になっていくんでしょうね。


素敵に歳を重ねていますか?

俺は、ぜんぜんです。
Commented by ジーホー at 2008-04-12 16:09 x
iPodホスィーっす。機種変もしたいっす。
金本選手の2000本安打が出たら、外出したいっす。。。(涙)
花とおばあちゃんの写真も撮れたのかなぁ?
Commented by 謎のサラリーマン at 2008-04-12 16:17 x
いろんな経験をして、

大人になっていって、

人生の達人になっていくんでしょうね。


素敵に歳を重ねていますか?

俺は、ぜんぜんです。
Commented by そう at 2008-04-12 16:17 x
がわいぃさしんだんね~、へび郎、聴いてみたいにゃン♪
きしゅへんしたんらぁ~、、☆
Commented by 謎のサラリーマン at 2008-04-12 16:19 x
いろんな経験をして、

大人になっていって、

人生の達人になっていくんでしょうね。


素敵に歳を重ねていますか?

俺は、ぜんぜんです。
Commented by じじい at 2008-04-12 16:42 x
今日は意外と風がありますなぁ~
Commented by チーズ at 2008-04-12 17:10 x
わけもなくうつろう春。

奥田さんのiPod、通称エリポッドからの紹介曲。

わけもなく探して聞いてみます。
Commented by リチャード at 2008-04-12 17:17 x
その涙はチューリップ花粉のせいです。ってオイ!

恒例機種変祭開催おめでとうございます♪

わけもなく奥田さんの健闘を祈る!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-12 17:21 x
チューリップを、まるで〇〇の〇を撫でるようにや〇しく愛でる和服姿のおじいちゃん。・・・と、変換すると違った意味で涙が・・・
Commented by umo at 2008-04-12 17:32 x
可愛いらしいお花ね~~。
Commented by まさや at 2008-04-12 17:41 x
この曲かぁ~~!!
どっか地下に潜った店で聴いたことあるけどわからなかった。
一回酔いが引いてまた飲み直したとき聴きたい感じ。。
最近R&Bもヒップもつまんない曲ばっかだったから助かる~。

恵梨華さんホントありがとう♪

こらまた忙しくなるで~
Commented by saburota at 2008-04-12 17:51 x
もしかしてヒノキの花粉症治ったかも・・・と思って試してみたけどダメでした。。。
春ねえ・・・いい季節だよね。
Commented by シェリー at 2008-04-12 17:51 x
温かな人の心を見て涙する者も、また温かな人なり…。


奥田は温かい。
Commented by けん at 2008-04-12 17:52 x
小さくて綺麗な花ですね。私は今日はアサガオの種をまきました。夏が楽しみ!
Commented by F1 at 2008-04-12 18:54 x
すぐ心がガタッとしちゃうのはある意味大変だけど、何も感じない人にはなりたくないなーとも思います。携帯未だPDCなのでーす。
Commented by 天神 at 2008-04-12 18:58 x
えっ!
ロザンナの息子のお宝がポロリで逮捕!?


わけもなく、でんぐり返り森光子…
わけあるじゃん(・ω・ノ)ノ
Commented by たこ at 2008-04-12 19:19 x
、、、今日は「とんちゃん」行きました~

豚食われまくり~
Commented by pochi at 2008-04-12 19:21 x
群生・群青・群棲。
Commented by 味彩 at 2008-04-12 20:14 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは~。
春ですね、春。今日も心地よい天気です。
その小さな花、名前はなんていうのか分かりませんが、可愛い花ですね。

私は去年の冬に植えた球根が、そろそろ?やっと?花を咲かせそうです。
何も書いてない球根だったから…どんな花が咲くでしょう…
ある意味、とても楽しみです!!
Commented by PON at 2008-04-12 20:19 x
いいですね。頭の中にそのおばあちゃんの風景が浮かんできます。

Estelle「1980」、ちょっと聴いてみましたが、これいい曲ですね。
車のFMラジオから聞こえてきて、「あ、いいな」と思うも、
DJの曲紹介英語トークが聞き取れず、何かずっと引っ掛かってしまう状態
になってしまうくらい、気になる曲です。

機種変いいなぁ・・・。
Commented by memero at 2008-04-12 21:51
ニラバナの写真かな?.
出歩く春の陽気、チューリップも色々なところで咲き始めましたね。
Commented by yocicaz at 2008-04-12 22:09 x
穏やかで何気ない日常ほど幸せなことはない。

機種変がオチになっちゃったなぁ。
Commented by ra-mith at 2008-04-12 22:22 x
小さくって可愛いお花ですね♪
Commented by ホームズ at 2008-04-12 22:55 x
>勝手に涙がどばっと噴き出す。

コントロール出来ると大女優だと思います。
奥田さんなら出来るような気がします。
Commented by つよし at 2008-04-13 00:08 x
奥田さん、こんばんは。
僕も機種変しました。
最近出た海外でもつかるやつです。
海外に行く予定はありませんけど・・・
Commented by びっきい at 2008-04-13 00:30 x
桜が葉桜に機種変。
Commented by よくある名字 at 2008-04-13 00:59 x
数十年後には奥田さんも、そんなおばあちゃんになっているのでしょう。
by meryring | 2008-04-12 15:39 | Comments(30)