人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「変身」

「変身」_b0072729_2217748.jpg

翌日はカレーよ☆
Commented by saburota at 2008-04-09 22:22 x
やっぱり。。。
Commented by memero at 2008-04-09 22:29
カレー味は万能、、
Commented by F1 at 2008-04-09 22:33 x
こんばんは。今日は裸ん坊の銀杏の木から新しい芽が出ているのを見つけましたよ。そういえば、伊坂幸太郎さんが本屋大賞2008受賞しましたね。死神の精度の映画にも興味もつ方が増えるんじゃないでしょうか?。持ち歩き出来る位の小さい花の本が欲しいのですが、なかなかいいのがありません。そして、正直じゃいけんも見つかりませんです、、、カレー食べたい。おやすみなさい。
Commented by ろっし at 2008-04-09 22:33 x
カレーおいしそう!
Commented by ryu_yoc at 2008-04-09 22:36
ラタトゥーユをカレーに転身・・・めっちゃ野菜の出汁が満載で奥深い味になってそう・・・


食いてぇ~~~~!!
Commented by リューカ at 2008-04-09 22:36 x
はい、お決まりのセリフをどうぞ!

やべぇ、ちょ~うめぇ、ちょ~うめぇ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-09 22:38 x
カレーの香りが隣へ届き、仮想妹が故郷の母親のカレーを思い
出して泣いている映像を勝手に妄想イタシマシタ・・・
Commented by ジーホー at 2008-04-09 22:40 x
ガジュ君もうらやむラタトュイユ後のカレー。おそらく、かなり旨い。。。はず。
あ~、カレー食べたくなっちゃった。
Commented by sukisukicafe at 2008-04-09 22:41 x
ご飯とルーがきれいに半分づつ…案外几帳面なの?
Commented by おやじ at 2008-04-09 22:43 x
カレー美味しそう…。
Commented by ホームズ at 2008-04-09 22:44 x
チャーハソ登場も近いな。
Commented by リチャード at 2008-04-09 22:44 x
恵梨華の気まぐれカレー奥田さい。
Commented by PON at 2008-04-09 23:09 x
あの量はちょいきついと思ってましたが・・・
カレーの偉大さをあらためて知る瞬間ですね。

でもこのカレー、栄養満点でかなりおいしそうです。食べたいです。
がじゅくんも身を乗り出すはずです。
Commented by まさや at 2008-04-09 23:19 x
カレーの味すら失敗する女性がいた。
めまいと虚脱感と軽い殺意。
オレが作ればよかった。
何が得意か訊いたら線キャベツと。

…。
それ意外に難しくね?
Commented by 吾輩 at 2008-04-09 23:20 x
うん、カレーって大好き
まさに華麗なる大変身なのだ
Commented by ひさと at 2008-04-09 23:22 x
カレーはうまひ

前身のラタトゥイユからの変身ですね

じっくり煮込んだ野菜カレー、旨味が凝縮してそう
しかも、きれいな盛り付け

カレー食いてぇ
Commented by su at 2008-04-09 23:23 x
今日、カレーにしよか、迷ったんでっすよぉ~、うんまそうですね~、恵梨華さんはやはり、どっさりルーをかけない派ですか、あたしは、まぜまぜしつつ食べるのが好きです☆ いい感じの盛り付けですね、いいなぁ♪
Commented by よくある名字 at 2008-04-09 23:30 x
おいしそう。 絶対おいしいはず。
Commented by ころろ at 2008-04-09 23:33 x
具が大きいーちゅうCM
Commented by mask at 2008-04-09 23:43 x
いつもながら美味そうだよねぇ。
今まで食べた中で二番目に美味いのかねぇ。
Commented by ふに彦 at 2008-04-09 23:55 x
ラタトゥイユ つわものどもが 夢の跡・・・
Commented by そう at 2008-04-09 23:57 x
わーぃ、このカレーのなかに、もぐり込みたいなぁ~~!
Commented by hiro-k at 2008-04-10 00:14 x
こんばんは☆
昔、ラタトゥーユもどきを作って、余った分に水を足して骨なしの鶏肉をボイルして
加えてカレーを作ったら、信じられないほど美味かった事がありますぞよ(^^)

チャンスが有ったら、作ってみたまえ♪

>まさやさん
私も同じような経験が有りますので、100%同意出来ますよ(笑)

>ジーホーさん
「恵梨華将」のあなたなのだから、キャーンと作っちゃって、ここで報告して下さい☆

Commented by チーズ at 2008-04-10 00:14 x
カレーの写真、しさしぶりですね!
相変わらず美味しそうに作りますね、さすが。

冬の間はこもっていた、がじゅ氏も思わずにじり寄る!
がじゅ氏『あ~、ラタトゥイユとカレーの関係は古くはあ~』
奥田『で、食べるの、食べないの?』
がじゅ氏、恐る恐る、皿をそっと出す。。。
Commented by 天神 at 2008-04-10 00:19 x
ルーと御飯の位置逆だわ、俺。
Commented by hiro-k at 2008-04-10 00:24 x
>天神さん
私としては反対ぢゃなくて、45度時計周りにするのが正着だと思いますが…
細かくてスミマセソ(^^;)

Commented by ひら at 2008-04-10 00:39 x
カレーは、最後のお皿が、一番好きです、、
綺麗すぎないでたべてねぇ~~、綺麗にするからぃ~♪
Commented by おチビチビ at 2008-04-10 00:57 x
で、明日はカレーうどんですね(・∀・)b
Commented by けん at 2008-04-10 01:03 x
おいしそう~。たべてみたいなー。辛口、中辛・甘口?どんな味なんだろう?
Commented by 天神 at 2008-04-10 01:09 x
を!
hiro-kさん!
斜めるの?
新しいー♪
Commented by hiro-k at 2008-04-10 01:26 x
>天神さん
違いますよ(笑) 斜めぢゃなくて、ご飯が自分の向こう側で、肝心のルー軍団が
手前にあるのが王道(正着)だと思ったんですぞ(^^)

どうでもいい事だとは思ったのですがね…(^^;)
もぅあなたもすっかり「恵梨華将」ですな(^0^)/

Commented by ジーホー at 2008-04-10 01:36 x
先日の奥田さんのラタトュイユは結構、材料費かかってるんじゃないかなぁ。
ズッキーニって今、一本幾ら位するんだろう? いろいろ入ってたもんねぇ。
ラタトュイユって、野菜を素揚げするんだぁ。そんな面倒な料理だっけ?
出来上がり見てないけど、美味しかったんだろうなぁ。
野菜がたくさん入っていると、カレー美味しくなりますよね。
余ってたら、明日は和風ダシで薄めて、カレーうろんでも。。。どぉすか?

>hiro-kさん
お久しぶりです。
出来れば、ラタトュイユをショートカットしてカレーを作りたいですねぇ(笑)。
でも、それじゃダメなんだろうな。野菜も鶏肉も良いダシ出ますよね。
肉じゃがに出汁加えて、カレールー入れても旨いです。
Commented by ra-mith at 2008-04-10 01:52 x
カレー、美味しそうですねぇ~・・・
ところで、近くにある上にみえるものは、なにですかな?
Commented by 関西の使徒 at 2008-04-10 04:33 x
いやはや、ラタトゥーユをカレーにして食べ物を粗末にしないという姿勢は本当にお見事です。
いま小生のなかで奥田恵梨華を嫁にしたい度は猛烈に急上昇してますw
最近は食材をゴミにしないでキッチリ始末して頂くということを出来る女性ってのは意外に少ないものなので素直に感動しましたわ。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-10 04:41 x
カレーは白い器に限るね。
うまそうに見えるよね。
一気に詰め込んじまってくんさい。
Commented by 居蔵 at 2008-04-10 05:25 x
 ルウとライスが真半分だ。ご飯に先がけしてしみるのがいやなんですね。食べる直前にかけて口中で渾然とするのがおいしい。

 話はだいぶ戻りますが、NEO EXPRESSの中田嬢と吉瀬嬢の2大クールビューティー対決はかなりキテますね。元・槍魔栗三郎こと生瀬勝久氏の立場だったら胃に穴が開く。
 部長クラスの新入社員は再開するのでしょうか。
Commented by シェリー at 2008-04-10 06:33 x
フランツ・カフカ?
「ラタトゥイユが朝不安な夢から目が覚めると、自分が大量のカレーになっている事に気付いた…。」
Commented by たこ at 2008-04-10 10:24 x
、、、大阪に関西一のカレー屋ある 天満橋に…ひさびさ食いて~
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-04-10 11:03 x
私の職場は、東京の「カレー激戦区」にあります。
Commented by まさや at 2008-04-10 11:26 x
>hiro-kさん

ご同意いただきありがとうございます。
車庫入れにもたつく男を女から見てどう思うのよ、と同じ話です。
Commented by そう at 2008-04-10 14:57 x
今日わ雨音だんね~~雨の日にわカレーが似合うにょ♪
Commented by ◆滝沢沙織◆濡れマンコもろ見え at 2008-04-10 16:56 x
滝沢沙織濃厚な濡れ場裏側映像流出!
http://taki2sao.blogspot.com/
Commented by yocicaz at 2008-04-10 17:56 x
お゙ぉーっ!!
Commented by pochi at 2008-04-10 18:33 x
そこからどーするおくだえりか
Commented by NEO at 2008-04-10 20:47 x
食べたーい
エリカレー食べたーい
Commented by 味彩 at 2008-04-10 21:36 x
奥田さん、ヨルさん、コンバンハ。
カレー美味しそうです!!ごはんが真っ白に見えます。
前のラタトゥイユが、カレーに大変身したのんですね。
野菜がたっぷりで、イイお味を出していそう!!
Commented by sks at 2008-04-10 22:30 x
木のスプーンっていいですね。
金属味しなくて。

Commented by ブタの花子 at 2008-04-10 22:57 x
変身・・・キレンジャーに?
Commented by nori at 2008-04-10 23:51 x
何年か後になれば
エリカさんもこんなゴージャス感を身にまとっているのでしょうか?
http://ameblo.jp/michiko-blog
いえ、カレーもとっても美味しそうだけれど
by meryring | 2008-04-09 22:17 | Comments(49)