奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひよこカムバック。

桜が散ってしまったので、スキンをひよこに戻しました。

何気に気に入っていたらしい、ひよこ。


ぴよぴーとかゆってね。

すきよひよこ。




桜が散ってしまったら、次はツツジとハナミズキが来ます。

ジャスミンやらみかんやらクチナシにガンガン甘く酔わされ、

濡れるあじさいを眺め、

夏はさるすべりとかアジアンなきょーちくとー(大好き)が来ます。

あさがお祭やひまわり祭もね。


盛り上がるのは桜だけじゃないんだぜ〜〜〜〜〜




もーすぐ香り系来る季節っす!!イイネ!!!




ぶんぶんばちになろう。
[PR]
Commented by pochi at 2008-04-09 10:43 x
あれ?まださくらのままですよ。
Commented by チーズ at 2008-04-09 11:01 x
奥田さん、このヒヨコスキン好きですね、そうですね?
とりあえずとか言って、もう1ヶ月以上経つし…
でも春らしくていいですよね。
さあ、どうなのですか?

ってコメントを以前書こうと思ってたら夜桜スキンになって、
ざあんぬんと思ってたんだけど。。。
おもいっきりカミングアウトなされた☆~
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-09 11:04 x
ぴよこちゃん御帰りなさい♪(再会涙)
Commented by リューカ at 2008-04-09 11:40 x
香り系、ちょっとテンション上がりますね。
感覚の中で嗅覚がいちばんプリミティブな感覚だからでしょうか。
Commented by さだお at 2008-04-09 12:16 x
はじめまして。ハナミズキですか?ハナミヅキですか?
Commented by NEO at 2008-04-09 12:24 x
でも桜が散っちゃうのって物悲しいですね
Commented by 天神 at 2008-04-09 12:35 x
ぶんぶんばちになってランナーに針を…

ぷすっ☆
Commented by ジーホー at 2008-04-09 12:44 x
ハナミズが 止まる季節に えりかばち
ハナミズ止まって ハナミズキ咲く。
なーんちって。
ひよこが帰ってくるとカーネルおじさんを思い出す。。。
Commented by そう at 2008-04-09 13:54 x
ピよピョブ~ン☆おぃらわはちまソぅ~♪
Commented by lunarcat at 2008-04-09 15:12 x
ほんとに、いろいろな花の名前を知ってますね。うらやましいです。
Commented by リチャード at 2008-04-09 15:15 x
そういえば昨日は花祭りでしたね。
今日まで植木市をやっている寺があるので
甘茶を飲みに行きたいと思います。南無釈迦牟尼仏・・・
Commented by 3月 at 2008-04-09 16:36 x
美人さん、元気ですか?
Commented by yocicaz at 2008-04-09 16:49 x
花に詳しいんすね。

ハナミズキは全体の雰囲気というか主張しすぎないバランスが好きです。
煉瓦の小道に合う感じが好きっすよ。
Commented by darrellmay at 2008-04-09 16:58 x
ブンブンブン♪蜂が飛ぶ~♪
ってな歌で間に『る』をいれて歌うことが出来ます♪( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
『ブルンルブルンルブルンル♪はるちるがるとるぶるんる♪』
ってな具合に( ̄ε ̄;)イミネ~
Commented by じら。 at 2008-04-09 17:30 x
香り系の季節は、体の内から「うぉぉぉっ!!」って気力が湧いてくる気がします。もちろん、思い過ごしですけど。
Commented by じじい at 2008-04-09 17:56 x
はちといえばスズメはち、バームといえばクーヘソ。バームクーへンジュースが飲みたいのぉ~♪
Commented by 天神 at 2008-04-09 18:05 x
>darrellmayさん

小学生の時流行ったー!懐かsea♪
Commented by まさや at 2008-04-09 18:10 x
ぴ、ぴ、ぴーよこちゃんぢゃ
あひるぢゃがぁがぁ。。。
……。
たぁ~まごの親子ぢゃ。ぴーよこちゃんぢゃ…

てかぶんぶんばちって何気にナイスバディ
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-09 18:32 x
新潟は今が満開だぜ!
Commented by ブタの花子 at 2008-04-09 18:34 x
何かの花粉で鼻水じゅるじゅる。
Commented by たこ at 2008-04-09 19:05 x
、、、新学期で大久保で連日祭りです~!!
Commented by けん at 2008-04-09 19:11 x
ハナミズキの樹がたくさん並ぶ通りが近所にあるんですよね。綺麗で毎年楽しみにしてるんです~。
Commented by umo at 2008-04-09 19:25 x
ソメイヨシノは芽吹き季節ね~、ピョピョって声、可愛いわょねん~~♪
Commented by PON at 2008-04-09 19:49 x
ひよこ復活ですね。このスキンチョイスのセンス、やっぱりいいですね。
かわいくておもしろいです。

花って観て楽しむものばかりと思ってましたが、香りも楽しめるんですね。
奥が深いです。香りにもこれから注目してみますね。
昔、みつばちに手を刺されたので、ハチはややコワです。
Commented by memero at 2008-04-09 20:12
暖かくなって、色々な花が、来てますね。
Commented by まさやん at 2008-04-09 20:45 x
でれんでれん♪
むるしりむるしり
からたらつるむるりぃ
~中略~

やらりりだらせれ
めれだらまらだらせれ♪
Commented by シェリー at 2008-04-09 21:18 x
花より談合…。
Commented by su at 2008-04-09 21:23 x
こんばんは、奥田さん。ひよこさんに戻りましたね~。桜は中心にされている種は、こっちではすっかり嵐で散ってしまいましたが、まだまだこれからのもあるみたいですね☆ それに刻々と出番を待っている花たちもいらっしゃると、いうわけですね~~。恵梨華さんは、お花の話はとっても似合いますねッ!
Commented by 味彩 at 2008-04-09 21:44 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんはー。ひよこさん、おかえりなさい。
色々な種類の花をご存知なんですね!!お花に詳しい人は素敵です!!
きょーちくとー?どんなお花ですか?これは初めて聞く名前です。
花を見るだけでなく、香りも楽しむというのもイイですね~

でも桜だけは、なんで『お花見』という形をとるんでしょうか?
ただお酒が飲みたいだけ?美味しいもの食べたいから?なんででしょ…
Commented by びっきい at 2008-04-09 22:04 x
ひよこのスキン。
つまり鳥肌だな。
Commented by dais at 2008-04-09 22:22 x
さくらの季節はいぃですね~、それぞれの季節の楽しみ
ってありますね~♪
Commented by ひさと at 2008-04-09 22:28 x
花から花へと飛ぶミツバチ・・・

ん~、奥田さんも、「恵梨華」という華でわ
社会という荒野に咲く、一輪の花か

それにしても、奥田さんは、花のうつりかわりに敏感ですね~
よく郊外にでて、いろいろと見てますからね~

さて、いきなりですが、「さるすべり」、漢字で書くとどう書くでしょう

「百日紅」と書くそうです
ほんとに百日咲くんでしょうかね~

・・・支離滅裂に終わります
Commented by ホームズ at 2008-04-09 22:44 x
こちらはそろそろ見頃っす!!
Commented by 吾輩 at 2008-04-09 23:15 x
図鑑のような女子だのう、すばらしい
とりあえずココを参考に
花知識を得たいと思うしだい
Commented by よくある名字 at 2008-04-09 23:22 x
キョウチクトウ、綺麗ですが危険です。
すべての部分に毒を持っています。
燃えた時に出る煙にも毒が有るそうです。
毒が有るからこそ綺麗なのかもしれません。
Commented by ころろ at 2008-04-09 23:32 x
田んぼにレンゲ。
by meryring | 2008-04-09 10:40 | Comments(36)