奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんなひどいことってあるだろうか・・・

b0072729_9301385.jpg

傘2本破壊withYたす SPA帰り
[PR]
Commented by チーズ at 2008-04-08 09:39 x
今日の暴風ぶりが遺憾なく発揮されてますね。。。
Yたすによろしくお伝えください。がんばってね、と。
Commented by ホームズ at 2008-04-08 09:39 x
Yコさんが傘2本破壊??
なにがあったの??

えっ、違う? そーじゃない? 文脈を読め?
こりゃまた、失礼しました。

お二人共風邪ひかないようにね~。
Commented by そう at 2008-04-08 09:46 x
風つおいんだね~、えかたソ、気おつけてにゃん♪
Commented by さゆりすと at 2008-04-08 09:49 x
凄い風でした

仕事休みました
Commented by とーるちゃん at 2008-04-08 09:50 x
東京は嵐っすか(汗)

そろそろ3本目が、、、、、、
Commented by memero at 2008-04-08 09:56
ありますね。気を付けて。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-04-08 10:45 x
雨+強風。出社しただけで疲れました。
Commented by くま at 2008-04-08 10:47 x
駅のゴミ箱に沢山打ち捨てられてました。
今日1日でどれぐらいの傘の骸が捨てられちゃうんだろ…
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-08 10:55 x
なか卵♪
Commented by lunarcat at 2008-04-08 11:05 x
数日前の陽気が嘘のように、今日は寒いですな。お体に気をつけて。
Commented by 天神 at 2008-04-08 11:10 x
ヤべー。ヤベー。
ちょー雨なんですけど。
Commented by リチャード at 2008-04-08 11:11 x
スペイン帰りの破壊王Yたすの健闘を祈る!
Commented by メルダース at 2008-04-08 11:30 x
あるで。もっとひどいコトもね!


関西の山奥は曇りやけど、平穏無事やで。
関東地方の方々、ご苦労様です。
Commented by おやじ at 2008-04-08 12:00 x
確かにひどいですね…。
今日も大雨強風ですけど恵梨華さんが元気だと嬉しいな…(*^_^*)
Commented by 八十八号 at 2008-04-08 12:05 x
あるよ。
Commented by リューカ at 2008-04-08 12:17 x
「こんなに」って強調するために矢印がついてる。

SPA帰り、このあと二人でビールかな?
Commented by まさや at 2008-04-08 12:22 x
あるある。
風で飛ばされたヅラが葉桜にいくつか引っかかってた。
今日一日で何人分のヅラが飛ばされるんだろうか?
Commented by キャプテン at 2008-04-08 12:38 x
朝からひどい雨ですね。靴下ビチョビチョで気持ち悪いです。
そういえば、通勤途中に吹き飛ばされたビニール傘を見かけましたよ。
恵梨華のものだったのですね!
Commented by テンマ at 2008-04-08 12:49 x
どん底は見ておいたほうが良いのじゃ、若獅子よ
Commented by ジーホー at 2008-04-08 14:14 x
傘もひどいけど、カラーコーンが白いのも気になる。
このまま歩いていったら、確実にカラーコーンにぶつかるでしょ。
そうでしょ。見えてないでしょ。カラーコーン。
写真見てたら、うどん食べたくなってきた。。。けつねうろん。
Commented by umo at 2008-04-08 14:55 x
今日は風しゅごいわぁ~~! お家が安全ね!
Commented by シェリー at 2008-04-08 15:39 x
メリーポピンズばりに傘で空飛んじゃえば?
Commented by じじい at 2008-04-08 16:08 x
かささかさだのぉ~
Commented by ryu_yoc at 2008-04-08 17:10
こんにちは。お久しぶりです♪
こないだの第一回放送のNEO見ましたよ~!!
奥田さんの九州弁、なかなか良かったですたい!!(笑)
ギャル奥田もなかなか♪

オクダエリカ大作戦2周年もおめでとうございます!!
岩崎良美さんの曲は『青春』や『君がいなければ』もなかなかいい歌詞ですよ♪
Commented by darrellmay at 2008-04-08 17:27 x
デストロイヤーですね♪
Commented by yocicaz at 2008-04-08 18:26 x
さすがに2本ともは勘弁してよ~ですね。
安い、コンビニで買ったような柔なヤツはダメっすよ。
ケガなどしなかったことを祈りて。
Commented by NEO at 2008-04-08 18:29 x
壊れ方がヒドいですねぇ(^^;
Commented by けん at 2008-04-08 18:43 x
今日は風が強かったですもんね~。俺は壊れたりはしなかったけど、傘がひっくり返りましたよ。プリンを逆さにしたように。
Commented by 恵梨華で4545 at 2008-04-08 18:52 x
強い風が吹いたら無理に抵抗せずにパッと手を離してしまえばそこまで酷くは壊れないかと。
まあ当然飛びますが。
Commented by PON at 2008-04-08 19:49 x
Yコサン、体勢がいけません。
肘は鋭角に、頭は低く、傘の柄は根元の方を持つ。そしてカッパを着る。

これで暴風雨もこわくありません。
Commented by su at 2008-04-08 20:51 x
こんばんは、奥田さん。今日のこちらは突風がすごかったです、傘をこわされているかたもとても多く、あたしも2度、あやうく壊されるところでしたがどうにか保ちました。ようやく落ち着いたようです。こういうのは人を巻き込んだり巻き込まれたりが怖いですね。樹も倒されていたりで、自然の破壊王はえらい怖いものです☆ 大事に至らなければよかったということni☆
Commented by びっきい at 2008-04-08 22:14 x
Yコさん、ダウジング中ですか?
Commented by ノースポー at 2008-04-08 22:33 x
サラneo3見ましたぁ!すっごいおもしろいですねぇ!それにしてもスシgalが奥田さんとは驚きましたよ 七変化 さすが役者だよぉ~ がんばってよ!また見るわぁ~
Commented by F1 at 2008-04-08 22:36 x
今度あえる時もこんな日ならいいのに♪
偶然の夕立ち 偶然ふたりきり♪
雨降る東京♪
どこまでも歩きたい どこまでも歩きたい♪
Commented by 玉子男 at 2008-04-08 22:42 x
関東近辺のほうがすごかったみたい?三重県もすごかったけど、そこまでではなかったよ…でも、全国的にすごかったらしいね…
Commented by fuku at 2008-04-08 22:47 x
ここは、みなさんシュールなコメントをされるので好きです。
明日はいいことがあるといいですね。
Commented by 味彩 at 2008-04-08 22:50 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃ。
東京の方は昨日の深夜から、大雨だったみたいですね…
しかも、傘が壊れてしまうほどの強い風も吹いていたんですか…
こっちの方は、少し風が強いかなぁ~という程度で
とてもイイ天気だったので、想像もつきません。

奥田さん、Yコさん、どうぞお気をつけて下さい...って、もう治まってるかな?
Commented by lunarcat at 2008-04-08 23:11 x
東京の方は、大荒れの天気のようですね。出かけるときはお気をつけてくださいね。
Commented by よくある名字 at 2008-04-08 23:13 x
コンビニの傘立てが、傘捨て場になっていました。
Commented by カル at 2008-04-08 23:23 x
奥田さん、今晩は。今日は激しーぃ、嵐のようでした。列車も遅れが出て、
久しぶりに風が「怖いな」と感じた瞬間がありました。ビル風部分は悲惨
でした。奥田さんの撮られる写真にはどこか、「おしゃれな」感じがある
ように思います。・・・うどん、いいですね~~。
Commented by ひさと at 2008-04-09 06:10 x
ひ~、風が強い
春の嵐ですな
まるで、台風

最初から台風って言われてたら、用心もするんでしょうけどね~

可哀想な傘・・

桜も散ってしまいますね

いよいよ、新緑の季節!
まさに字のごとく、新しい緑の芽吹く季節の到来
なんとなく、うれしい
Commented by 野呂エイシロウ at 2008-04-11 10:57 x
あー中田さんだ!
by meryring | 2008-04-08 09:30 | Comments(42)