奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さらねお☆

b0072729_23341319.jpg

第一回目放送、いかがでしたかな??


観るのも最初はいつも緊張するなぁ。



私は、ラーメン食べに行ってたらオープニングに間に合わなかったよ・・・


どんな感じなのかなぁ~楽しみぃ♪





ちなみにこの寿司ギャルは、ギャル曽根さんを意識してます。(あっ、髪型だけですよ!!焦汗焦!!!)
[PR]
Commented by Q at 2008-04-06 23:37 x
エリカ、チョーかああええ!チョーかああええ!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-06 23:38 x
一瞬、酢残怒ブログかと思いました・・・
Commented by 天神 at 2008-04-06 23:38 x
ヤバい。
かなりヤバい。
ギャル…奥田さん!?

Σ(・ω・ノ)ノ
Commented by kaworu at 2008-04-06 23:38 x
やべえ。ちょーやべえ。
最初誰かわかんなかったよ。
Commented by けん at 2008-04-06 23:38 x
いや~面白かったっス!さすが奥田さん。ナイス!
Commented by ひつじかい at 2008-04-06 23:39 x
ちょ~、おもしろかった、マジやべぇ~
応援団長がまた見れるとは・・・w
Commented by memero at 2008-04-06 23:39
寿司ギャル、面白かったですよ。
Commented by れん at 2008-04-06 23:40 x
奥田さん、舞台とかでも映えそう。
Commented by yocicaz at 2008-04-06 23:41 x
観ましたぁ
久々観れて嬉しかったです。
なんとなく気付いてたけどやっぱりそうでしたか、あのギャル。
やたらうるさいんだけど「やっべぇ、超うめぇ」。
全然地味じゃないじゃん。爽快でした!
ちなみにギャル曽根はそんなにマナー悪くないですから。
Commented by まみ at 2008-04-06 23:41 x
ギャル・・・よく見たら奥田さん!?
ハタチに見えます!
Commented by じじい at 2008-04-06 23:41 x
エリカ様に見えました、うはぁーびっくり!
Commented by Darc at 2008-04-06 23:41 x
寿司屋のコント見てて、
メチャメチャビックリ!!(°□°;)

『このギャル..恵梨華さんじゃん!』っていう感じにo(^-^)o

貴重な映像でした
Commented by at 2008-04-06 23:41 x
ちょーうめぇぇw
Commented by mask at 2008-04-06 23:42 x
ギャル曽根さんは出すほうもすごいんで要注意です。
Commented by pinkopaque at 2008-04-06 23:43 x
どんなオチかと内心どきどきでしたが、オモロい!
しかも、それが奥田さんだったとは気づきませんでしたよ。

Commented by どさんこ at 2008-04-06 23:44 x
寿司ギャル、ここを見るまで誰が演じているのかホント分からなかった…。
日曜夜の楽しみがひとつ増えました。

ところでどこのラーメン食べたのですか?
Commented by ホームズ at 2008-04-06 23:45 x
『サラリーマンNEO Season3』 観させて頂きました。
国際エミー賞コメディ部門受賞に向けて好発進ですね。

隠れゲストに大泉洋が登場するとは驚きでした。
ちょっと見ない間に凄く二枚目になって。
Commented by ジーホー at 2008-04-06 23:47 x
ギャル曽根よりよっぽど可愛い。ティーンだティーン。
ちょっと麻生久美子さんにも見え・・・・ないこともない。。。
すごい笑いましたよ。奥田さんのコントも、他のも。
やっぱり山西さんの応援団員姿は何回観ても腹かかえて笑う。
八十田さんからBoBAさんに替わったんですねぇ。
セクスィー部長のラスト。八十田さんも良かったけどBoBAさんも良い。
Commented by まこちゃん at 2008-04-06 23:48 x
こんばんは。
奥田さんとは気づきませんでした。
コントの内容もNEOらしく、とてもよかったです。これからも頑張って下さい。
Commented by NEO at 2008-04-06 23:48 x
最初は恵梨華さんだってわかんなかったです(´▽`*)
僕はあーいう娘大っ嫌いです笑
Commented by くまー at 2008-04-06 23:49 x
NEO見ました
恵梨華さんチョーヤベー マジかわえええ!
って感じでした

来週も見ます( ̄ー ̄)
Commented by PON at 2008-04-06 23:51 x
えりちゃん、最初からとばしすぎです(笑)
相変わらずの面白さで、シーズン3も期待大です。
オープニングは個人的にはツボでした。えりちゃんにはわからないかも・・・。
寿司屋のギャル、最初わかんなかったですよ。女優ってすごい・・・。

「うめー」が演技ではなく実は素が出てたのでは、と思ったのは、
決して口が裂けてもいえない秘密です。すいません、冗談です。
Commented by KAZU at 2008-04-06 23:53 x
強烈でした。
Commented by わにどん at 2008-04-06 23:54 x
初書き込みです
エリカ様の超うめー凄くウケました
もう1回、いやもう2、3回連続で見たいキャラですな
Commented by ぐっちょん at 2008-04-06 23:54 x
恵梨華さんが食べた寿司は今までで2番目のおいしさだそうですが、恵梨華さんのあのキャラクターは今までで1番強烈かつ面白かったです! ああいう人、どっかに食べに行くと必ずといっていいほどいますよね。
Commented by トウスケ at 2008-04-06 23:55 x
おもしろかったー 
さっき4ティーン見てたんですがその直後にネオ見たら時間を感じましたねー

ギャル、奥田さんだったんですか!びっくり
Commented by リチャード at 2008-04-07 00:00 x
超おもしれぇ、超おもしれぇ。
今までに観たNEOの中で2番目におもしれぇ。ってオイ!

オクダエリカ大作戦☆2周年おめでとうございます♪
継続は力なり、奥田恵梨華(松坂世代)の健闘を祈る!
Commented by saburota at 2008-04-07 00:00 x
ホレスタ終わってがっかりしてましたが、
日曜23時台が奥田アワーになったので結果オーライです。。。
Commented by リューカ at 2008-04-07 00:01 x
ちょ~おもしれぇ。
今まで見た中で二番目におもしれぇ。

ところで、「鉄人」はルー・テーズです。カール・ゴッチは「神様カール・ゴッチ」ですと、ディレクターさんにお伝えください。
Commented by おチビチビ at 2008-04-07 00:01 x
リアルで観て、今録画したのをまた観てますが、やっぱ面白いなNEO

ネオ大のサイジョウコウイチとエリカさん絡んで欲しいなあ(・∀・)
Commented by Archivist at 2008-04-07 00:02 x
寿司ギャル、エリカ様か(ドラゴン桜の)サエコさんを意識してるのかと思ってました。
「フレンチのお店ば出すことに決定しましたけん。」
鹿児島育ちの奥田さん、立派な博多弁でしたよ。
来週も楽しみです。
Commented by よくある名字 at 2008-04-07 00:02 x
観ました。 奥田さん、すごい存在感です。
今日のコントの中で一番強烈でした。
全然、地味じゃない。
Commented by 吾輩 at 2008-04-07 00:02 x
なんか、荒れてる系の演技の方が
自然な感じがして違和感が無い気がしてきた

今回は、セクスィーにも髪の毛モリモリで出てたし
なんとも良い回だったのうって気分ですた

ってか、あのコント、スゲーいい話路線で
「オチは?オチは!?」って思ってたら、
壮絶なのが来てビックリしました

そして、ちょっと惚れ直しました
Commented by hiro-k at 2008-04-07 00:04 x
こんばんは☆

数寄屋橋次郎と思わしき場面の「ギャルエリ」はちょっと衝撃的だったけど、皆さんの反響が凄まじい事が、凄まじく嬉しい感じ♬

これからも奥深い俳優さんでいてね(^^)/ つやネコと同じくらいに、ずっと応援してるヨ(^0^)/

Commented by まさや at 2008-04-07 00:05 x
「二番目にうまい」

同伴であれ言われるとへこむんだよなー。
そのあと店まで行きたくなくなるし。

シリーズにすりゃいいのに。場面で。
携帯かけてカレが合流しちゃうとか写メ撮るとか、上がるーとか言って上半身だけパラパラやるとか。
Commented by F1 at 2008-04-07 00:06 x
こんばんは。寿司ギャルはじめ分かりませんでしたよー、、、面白かったです。そいで、その後tvkでイヌゴエも。またTV放送で見れると思わなかったので泣けました。いやー、こんな日曜夜が嬉しいのは何時ぶりだろう。
Commented by さだ at 2008-04-07 00:12 x
いやぁ寿司ギャル全然気がつきませんでした。
スイマセン。修行します。最後の『二番目にウマい』ってセリフにはハマりました。(≧▽≦)
Commented by nori at 2008-04-07 00:17 x
エリカさん、演技してなかったりして・・w
うめーちょーうめー
Commented by つっちー~ at 2008-04-07 00:17 x
初めて書き込みました! 応援してます!
えーー!あのギャル、エリカさんだったんですか?!
 なんでこのブログにあのギャルが出てるんだろう?お友達にでもなったのかな、と思いましたよ・・・。
 新聞社での表情がサイコーでしたwww
Commented by sukisukicafe at 2008-04-07 00:26 x
荒れキャラがいい
なんでだろー
けっこういけてる
あれだけ口に寿司が入ってるのに
ぎりぎりしゃべってるしー、さっすがー

あのギャル姿で街にくりだしてほしいな
Commented by チーズ at 2008-04-07 00:34 x
えりん、見ましたよ~ ネオ3、超はじけてましたね!
ココ見るまで、寿司ギャルがえりんだって気がつきませんでした!
ちょー演技うめぇ!
サイジョウコウイチも、相変わらず最高!!
『ジブンハァ、オクダドノガア、サイコウダトオ、オモウノデアリマス』
ウオッス★!
Commented by KINKY at 2008-04-07 00:55 x
NEO観ましたよ。毎週楽しみにしてますよ。
Commented by lunarcat at 2008-04-07 01:01 x
ギャル姿見ましたよ。意外な一面を見れて楽しかったです。
普段は、あんな感じ?
Commented by daiki at 2008-04-07 01:02 x
人ってこんなにも変わってしまうものなんですね!!びくりつ。
Commented by とんとん at 2008-04-07 01:07 x
一番最初のゲームが面白かった(≧ω≦)b
ときめきネオリアル(ときネオ)やりたい!!
Commented by ふに彦 at 2008-04-07 01:09 x
悶絶・・・♪
Commented by もけけ at 2008-04-07 01:20 x
あれ奥田さんだったんですか気付かなかった。
コメんとで知りました。
Commented by そう at 2008-04-07 01:32 x
えかたん☆みたぉ~~♪
Commented by かに座A型 at 2008-04-07 01:44 x
えりちゃんラーメン美味しかったですか?(^ー^)
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-07 04:39 x
付き合ってください。。。

(ウソ)
Commented by 居蔵 at 2008-04-07 04:56 x
 不忍池でボートに揺られていた前の晩に、上野公園内のビアガーデンで夜桜花見をしていました。店の最後に花が残った桜の木の下で、舞い散る桜吹雪の中で、花びらまみれのジンギスカンを花びらまみれのビールで流し込んでいました。
 ちなみに腹の上にのった鳥はユリカモメ、モノトーンの渋い鳥はキンクロハジロの雄です。キンクロハジロは結構遠くから渡ってくる鳥で、潜水時間がかなり長いのです。普通の鴨が上半身だけ潜って水面で肢をバタバタさせているのに比べ、水底まで深く潜って餌を捕り、数秒後にかなり離れたところに突如浮かび上がります。
Commented by ひさと at 2008-04-07 06:37 x
質問あり!

ネオ観ました
相変わらずの質の高さで

最後のコントも、「アレ、奥田さんぢゃね?」(ギャル風に)って思ってたんですが、どう確認したものかと悩んでたんですが、判明してスッキリです

その上で質問

ギャル奥田のセリフ、奥田さんのアドリブだと思うのですが、「二番目に~」のくだりは、昔出てたCMを意識して?
もっとも、そちらでは、奥田さん言われた方ですが

知りてぇ、ちょー知りてぇ!

奥田さん、すんげぇ、気になってるので、是非、ご回答を

あと、一回目の感想としては、中越さんへのジャイアントスイングがびびった
奥田風に言うと、ビビッツ

更に奥田さんのかわい~のギャル姿にも、ビビッツ
Commented by シェリー at 2008-04-07 06:59 x
寿司ギャル…。
歳考えろ。
Commented by 3月 at 2008-04-07 09:56 x
ギャル姿
もとがいいから
美しい
Commented by jrt1900 at 2008-04-07 10:07


確かに笑い方とかギャル曽根っぽかったよ!!
なるほど、納得納得

いろんなキャラ挑戦だね!!

Commented by tara at 2008-04-07 10:36 x
初書き込みです。僕も寿司ギャル、全然気づきませんでした!ブログを今見て知りました。。ええ~すごい変身ぶりです。。セクスィ部長のエリカさん凄く素敵でした!画面の端ばかり観てましたね。NEOのシュウカツシリーズ、期待しています。
Commented by ふれんちぶる at 2008-04-07 11:39 x
この写真かわいいわ

この姿で街を歩いていたら

どこかの芸能プロダクションにスカウトされそうだね
Commented by darrellmay at 2008-04-07 12:42 x
かなり似合ってましたよ+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
こんな芸風でもいけるという新たな境地を開拓しましたね~♪
ちょ~ウメ~♪
Commented by たこ at 2008-04-07 13:24 x
、、、ぎりぎりまだイケてるかな!?

NEOはやっぱりサラリーマンの見方やぜ。
週一で必要やと思ったわ~
Commented by のたろう at 2008-04-07 14:58 x
「チョーウメェ」ギャル、ちょっと連れて歩いてもいいかと思っちゃいました。
Commented by kazarida at 2008-04-07 16:56 x
うっきゃーかわい~い
そんなキャラのドラマやCM観たいなあ
Commented by レイ at 2008-04-07 19:36 x
「チョーウメェ」の
声太く
ニューハーフかと思った...
Commented by CHEVROLET at 2008-04-07 22:30 x
また、奥田ちゃんが見れて感激です。OLとか秘書とかメガネ掛けるとインテリ、すし屋のコギャルが奥田ちゃんとはここを見て気付きました。どんな役でもこなしますね。半年、楽しみです。
Commented by まさを at 2008-04-08 00:40 x
今まで見た中で2番目にカワイイ!
Commented by キャプテン at 2008-04-08 12:49 x
すいませーん。まだ見てないんです。
いつも深夜の再放送を見てるんです。
この写真、恵梨華さんですか?カワイイお友達の紹介かと思いました。
再放送楽しみに待ってます。(でも今度の再放送時間遅い時間で・・・)
Commented by 古波蔵 保昌 at 2008-04-09 03:26 x
今ビデオでですが、シーズン3第1回を見ました。ニュースでは新しいキャスター(吉川さん=吉瀬さん)が登場してネオミさん=中田アッキーさんとちょっと骨肉の争いっぽいところ(昼ドラのドロドロとは行かないが)があったり、朝ドラ女優のちゅうたん(中越さん)が体を張った名刺渡しをするなど、今まで以上に中身が濃いですね。

最後の大食い女性が、今NEOのウェブで見たらエリカちゃんとは。ギャル曽根ちゃんを髣髴とさせる…というかそのもののファッション、真面目でピュアなエリカちゃんとは全く違いますよね。
Commented by ころろ at 2008-04-09 23:25 x
わかってるけど誰だ?
Commented by jnr169 at 2008-04-10 23:01 x
面白かったです。場の空気を壊すあたりがNEOらしさというか。「今までで2番目」は爆笑でした。あれこそNEOのオチ。
奥田さんは以前(06年)にもギャルを演じたことがあったような…
まじめキャラとのギャップが激しくていいです。
Commented by CHEVROLET at 2008-04-16 20:22 x
第二回目も奥田ちゃんが出てよかったです。眉毛の太い人は苦手なんですぬは笑いました。最後の方の自動販売機の前の奥田ちゃん、一瞬、これ奥田ちゃんかな?と疑いました。というのは一回目のスシギャルとあまりにも違うので今度はどん奥田ちゃんが出てくるのか楽しみです。
Commented by CHEVROLET at 2008-05-18 07:11 x
また今日ですね、スケバンOL期待しています。
Commented by CHEVROLET at 2008-06-15 21:30 x
今日はスケバンあるのかな?
by meryring | 2008-04-06 23:34 | Comments(71)