人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星屑ロンリネス

星屑ロンリネス_b0072729_14401528.jpg

花見場に向かう途中、聴いてる『タッチ』。


ネタのつもりで入れといたんだけど、歌詞、スゲーいいじゃん!!



・・・今頃気付いた。



・・・今まで気付かなかった俺・・・





5回目リピート中。
Commented by ホームズ at 2008-04-05 14:41 x
お花見楽しんでね~♪
Commented by おやじ at 2008-04-05 14:54 x
タッチの主題歌いいですよね。
僕も好きだから嬉しいな…
(^з^)-☆Chu!!…(*^_^*)
Commented by そう at 2008-04-05 14:58 x
はなみ見物だんね~~♪
Commented by メルダース at 2008-04-05 15:15 x
飲み過ぎには注意やで!女優さんなんやから。


それとヨルから飛び蹴り食らわんように、早よ帰ったりや。
Commented by リューカ at 2008-04-05 15:19 x
ネタ…ってなんの?

「芸人魂を持つ女優」っていうプロフィールコメントはどうでしょうか?
Commented by テンマ at 2008-04-05 15:35 x
『青春はね 心の痣』

懐かしい…
何年か前にどこかの有線から聴こえてきて、
連れに「いいね」って言ったら
「きいてなかった」と言われて椅子から落ちそうになったことを
思い出しています。
Commented by nikken at 2008-04-05 15:44 x
今、花見してます。福岡は、今日が満開!
明日は雨なんで散ってしますね。
今だけって感じです。
Commented by シェリー at 2008-04-05 15:49 x
愛されなければ
寂しさなんて
知らずに過ぎてゆくのに
そっと悲しみにこんにちは♪

タッチエンディングの「君がいなければ」もいいぞ。
Commented by チーズ at 2008-04-05 15:54 x
良く歌詞を聞くと良い事言ってる歌ってあるよね~♪
ネタで入れてる曲もあるんだ、根っからのエンターテイナーだね!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-05 16:20 x
もぉ~、タッチャンたら南の事なぁんにもわかってないんだからぁー、、
カンカラコーン(空き缶蹴る音)と、さんま師匠がよくやるアレですか・・・
Commented by F1 at 2008-04-05 16:24 x
アニメの歌って良いのありますよね、そん時は大体気が付かないんだけど。ホチョチョ~はまだ上手に鳴けないうぐいす?。
Commented by ウルトラマンタロウ at 2008-04-05 16:31 x
一人だと出無精になって、本当にデブなりました。
どうしたら出無精にならなくなるのだろう。?
Commented by たこ at 2008-04-05 16:36 x
、、、タッチって最後は告るんだよね~

T公園も花見やっとる。
Commented by じじい at 2008-04-05 16:53 x
たっちですかな!
愛っぽ~☆
Commented by カーツー at 2008-04-05 17:29 x
オレも昔は野球少年だった。今はビール中年、31歳、腰痛持ち。
Commented by lunarcat at 2008-04-05 17:35 x
花見いいですな。楽しんできてください。
Commented by NEO at 2008-04-05 17:40 x
タッチはドコにすればイイんですかね☆
Commented by まさや at 2008-04-05 17:40 x
てか洋楽じゃないじゃん
Commented by ジーホー at 2008-04-05 18:30 x
星屑ロンリネス。。。スターダストで孤独だぞっと。。。
いやいや、共感しちゃイカンよ、イカンですよぉ、奥田さん。
お花見はいかがでしょうか? 気持ちよく飲んでる?
Commented by PON at 2008-04-05 18:53 x
自分ならネタじゃなくて、普通にリアルで入ってそうな曲なんですが・・・。
アニメの再放送をよく観ていたせいか、耳に残っています。いい曲ですね。

えりちゃんのネタ曲リストが激しく気になります。
Commented by Archivist at 2008-04-05 20:03 x
おっ、ⅰPodの曲数が900を超してる。
「タッチ」は1986年の選抜高校野球の入場行進曲にもなりましたね。
自分もちょうど今、幼少期だったその頃バカにしていた菊池桃子の歌を思いがけず見直して、「BrokenSunset」「もう逢えないかもしれない」をヘビーローテーションで聴いてます。
林哲司のメロディラインが自分のツボなんだと自己発見。
Commented by 吾輩 at 2008-04-05 20:12 x
心の準備が出来たって事やね
成長したって事なんだろうなぁ

偉いや
Commented by キャプテン at 2008-04-05 23:35 x
エンディング『青春』もいいですよ♪♪
Commented by ころろ at 2008-04-05 23:50 x
触れ
Commented by よくある名字 at 2008-04-06 00:21 x
同じ様な事、たまにあります。
Commented by 吾輩 at 2008-04-06 07:58 x
タッチ、歌詞眺めてみた、
こりゃー非常に切ないね~、もどかし過ぎる
ってか、お互いに好きでも上手くいかないモンなのね~

ちょっと泣いた、そして奥田さん恋してるねって感じた

ttp://www.youtube.com/watch?v=AK-kKxca4qw&feature=related
Commented by ひさと at 2008-04-06 09:07 x
タッチ・・・

非常に懐かしい・・・
っていうか、よくipodに入ってましたね~

時々、懐かしい歌におっと思うことありますよね

花見の方はいかがでした?
なんとかギリギリ残っていました?
Commented by 吾輩 at 2008-04-06 22:37 x
ってか、さすが、スターダストのダストの方を
一挙に引き受けるだけはありますな
まさしく、星屑ロンリネス
そのタイトルの選択センスに背筋に衝撃が走ったしだい
by meryring | 2008-04-05 14:40 | Comments(28)